5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

第2回アニメ男さいもえトーナメント 投票スレ・Round08

49 :前スレより転載:2005/12/08(木) 01:04:24 ID:aFrlnpiD
第20組<ガミー@ゾイドFUZORS>と<バートン@ゾイドFUZORS>キャラ紹介

・基本事項
ゾイドFUZORSは現在放送中のゾイドGENESISの前番組としてひっそりと半年間、放送していました。
舞台は戦争も無い、見かけは平和な近代都市ブルーシティ、
ゾイドを用いた何でも屋「マッハストーム」の活躍を中心にそこに暮らす人々の生活、事件、陰謀を描いた物語です。
ちなみにゾイドGENESISでよく言われる、作画が非常に悪いということはありませんでした。

・<ガミー@ゾイドFUZORS>
ガミーはブルーシティの平和と安全を守る組織、治安局のチーフです。
見た目はただのおじさんですが部下や市民から頼りにされています。
治安局の仕事を誇りにしており、一番、街を愛している人物といえます。
「馬鹿なまねをするゾイドパイロットを取り締まる、それが俺の仕事さ」
「ブルーシティは俺の街だからな」

ガミーの乗るゾイドは ゴジュラスの名を継ぐ大型ゾイド「ゴジュラスギガ」
相手はその姿を見ただけでおとなしくなってしまう為、あまり活躍を見ることは出来ません。
しかし、街の危機には群がる無人ゾイドもまったく苦にせず蹴散らします。

//.. :: .\-ー―二=‐┴---L、
       / : : : :.: : :::..`-/´.:.:.:.:..:..:..:.:.:.:.:.:/ヽ
     / .: : : ::: ::: :, -‐/,,.へ´ ̄、` ‐、:: : . }  ,.
    r" .: : : :.:.:/;:::::k `‐‐ラヾ.,,、`   丁:. )ノ:l
    | .: : :::/へ;::::::/ ゞ、`‐`='ヾ'ノ ,,:;;;ミ,,l:.::.  |
    | : : :.:.l::/ へ |;:::jヽ、 ー " ̄ i:. :ミ}`='ノ/:::.  |       まだわからねぇか!
    \ノ`::ヾ,:..〈 l;;;;レ_.,`     r‐,、,:.〉`''イ::..  ノ        キメラだか何だか知らねぇが、
   /:〈:.:.:.:.:.ヽ_丿ミミメ,,     _ ` "  /ミ:./         ゾイドをただのマシーンとして
、./、ヽ::ヽ、;:;;;;;;/ i`-"/ -- ―‐ニ、___  /ヒ           使っているようなてめぇの腐った心じゃ、
;;;;リ::ヽ \::\:)-`f: l  l   `ー- ‐ -  ./             どうあがいても俺とゴジュラスギガの
ヽ:ヾ::ヽ、\:::\ i:. ヽ、 /:l   ,     jヾ、           熱いハートには勝てねえという事がなぁ!
 l:ヾ、::ヽ v`ヽ:ヽ: :. :ヽ':.:.└--/:i__/:l.ノ  \
: l:\\:┐  |:::/: : : : ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;j:.   ヽ
  |::ヽ \ー'::/|、: : : :. :  ̄ ̄7"7−": .   /、  _
:  |‐\  \: : : :\: : : :  / /::|: \_:/:.:: `/  l:\
:  |:.  \   `┐、: : : :    /::::l: :. \:|: .   :|::l  i: :.\
ト={: :.... \:... /:... ヽ、:.. , -‐‐ |: :...  ヽ   |:l   /: : ...ヽ
  /ー----、:. |\、  `     /:l: .:. . ../   |:l  /: ::. :....l、

・<バートン@ゾイドFUZORS>
バートンはマッハストームを目の敵にするチーム「サベージハンマー」の一員です。
裏工作や地上げが主な仕事です。
乗るゾイドは邪悪な風貌のガーゴイル型ゾイド「ロードゲイル」

セリフを見てみましょう。
「おらおら早く出てこないと丸焼けになっちまうぜぇ」
「カャッハッハッハッハッハ・・・ 仲良くおさらばしな!」
どう見ても小悪党です。本当にありがとうございました。

<ガミー@ゾイドFUZORS>と<バートン@ゾイドFUZORS>をよろしくお願いします。
あと20組にはディガルド武国大将<ジーン@ゾイドGENESIS>もいるのでそちらもよろしく。

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

>>1522
[~>>8057>>7814>>2961>>4288>>8799'Rm#gU>>5078>>8488{CC>>5855s>>4687>>3336_>>5981>>2667h&>>1167E>>1456<|X
UMt★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)