5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

アニメ最萌 支援補助スレ その5

76 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/16(土) 23:56:34 ID:7diRu0/Q
水銀燈:

ああ・・・わたしの・・・水銀燈の愛しいフィールド・・・そして下僕たち・・・
・・・・華やかだった頃はもう 今では夢のよう・・・・
どんなに素晴らしいものも やがては衰え その醜態をさらし やがて朽ちていく・・・

・・・けれども・・・その朽ちていく儚さは 醜くもあり 美しくもある・・・
そこのは綺麗な思い出があるから・・・その対比がまるでダイヤのように輝くの・・・
・・・ほら 闇の中ほど 光はまぶしいでしょう・・・・・
水銀燈はこれからもそこを彷徨い続けるの・・・
・・・曖昧になっていく人々の記憶の中・・・アリスになれるまで・・・

微笑む唇も笑いあう声も 静かに僕達を包み込む
ただやさしく やわらかく 吹き抜ける夜風のような水銀燈  僕らの胸を さらっていく
暗闇から見上げるその先の 眩い輝き  気づけば駆け出した あの丘へ
そういつか再び 貴女に声が届くような なぜかそんな気がしたのさ
一番星が囁いたんだ 「遊びに行こう」 僕を誘う  貴女がいつも見せてくれた笑顔のように キラキラと

・・・遥か遠くへ もっと遠くへ 貴女と夜空を泳ぎたい・・・
・・・遥か遠くへ 二人遠くで 迎える朝 繋いでゆきたい・・・

目の前に広がった 見覚えあるフィールドは  あの時二人で見つめていた この場所に似て
でも一番大切な何かがたりない あの日と違う 僕の今 窓から差した僅かな月光(ひかり)  
映し出された水銀燈の面影 僕は見とれていた  あの頃と変わらないで 笑っていて・・・

・・・遥か遠くへ ずっと遠くで 一人夜空を彷徨う・・・
・・・遥か遠くへ 貴女のもとへ あの日の夢探しに行く・・・
・・・遥か遠くへ 遥か遠くへ 貴女と夜空を泳ぎたい・・・
・・・遥か遠くへ 貴女のもとへ あの日の夢探しに行く・・・

暗闇から見上げるその先の 眩い輝き  気づけば駆け出した あの丘へ
そういつか再び 貴女に声が届くような なぜかそんな気がしたのさ

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.05 2022/08/31 Walang Kapalit ★
FOX ★