5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

長門有希に萌えるスレ 47冊目

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/18(月) 21:47:52 ID:mVJc/9u2

部室で読書に耽る寡黙な少女
その正体は対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェイス
分かりやすく言うなら宇宙人製のアンドロイド、そんな彼女に萌えるスレです

長門スレまとめWiki
http://nagatoyuki.info/
長門有希に萌えるスレ 避難所
http://hinanjo.nagatoyuki.info/

■前スレ
長門有希に萌えるスレ 46冊目
http://anime.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1158080372/
     _
    , ^   `ヽ
   イ fノノリ)ハ これ以前のスレはまとめwikiへ
    リ(l|゚ -゚ノlリ
     /   il 旦~~
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/18(月) 21:48:45 ID:mVJc/9u2

_    . ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
     , ^   `ヽ  ┃         「有希との約束」             ┃
    イ fノノリ)ハ ┃ 直リンはサイト様に迷惑.だから禁則事項。   ┃
      リ(l|゚ -゚ノlリ. ┃ 画像を.貼るときは.アップローダーを.使用して。┃
     と)京iつ  ┃ 荒らし、それに反応する人は.無視して欲.しい。┃
       く/_li〉   ┃ ルールを守らない人は.情報結合を解除する。 ┃
      し'ノ   ┗━━━━┳━┳━━━━━━┳━┳━━━━┛

やくそく、やくそく

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/18(月) 21:49:14 ID:auMtHH10
                   _ ......... __
               ,.ィ"/,. ィ'":.:.:.:\:.:`丶、
             / / ,:":.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ:.:.:.:.:.\
            / ./ /:.:./:.:.:.:.:.:.:.|:.:ト;.:.:l:.:.:.:.:.ヽヽ
          /  / /:.:./:.:.:.:.:.:.:.:/:.:| ',:.:ト、:.:.!:.:.l:.',
         く   ,'  l:.:.:.:l:.:.:./:.:.://_/ .l:/ー-ヽ:.:| ',|
           ヽ、.」  l:.:.:.:.l:.:.l_:/フ ' /' 、,,,,,.ノ:./ ′ ローゼンメイデンの第3ドール、翠星石が
             /:.:.{  !:.:.:.:.Vr   ,,ィ ′  ///イ}    華麗に>>3ゲットですぅ!
            /:.:.:.:{   ヘ:.:.:.:\=''"//   _   ハ!    巻きますか、巻きませんか?
           /:.:.:.:.:.{   ,イ_ヽT rr‐',  <ノ  , ' }    いまならかあいいお人形が付いてくるですぅ♪
          /:.:.:.:.:.:..{ r-,.‐-.、>、ヽヽヽ ..__/   }           //
         /:.:.:.:.:.:.:.:{ </: : : : :ヽ} ヽ、  ,ヽ,‐;.:.::{   }        //
        /:.:.:.:.:.:.::.:.{ {l: : : : : :.:.!{,〃゙Yニ - _ュく{.   }       //
.      , ':.:.:.:/:.:.:.:{ /:|:.: : : : : :ヾ,ヽ='ィ、ニ. r.イYヽ   }      _..rY、
    , ':.:.:./:.:.:.:.,イ/:.:.|:.:.',: : /: : : \/ !  / /{:ハ.  }.   /,_ィ_〉 〉
.  , ':.:.:/:.:.:.:.:./ /:.:.:.:!:.:.:.∨: :_:_: : / l   ' .,'イ: : :!  }. ,イ    'ー- ._
 , ':.:./:.:.:.:.:.:./ ./:.:.:.:.:.!:.:.:/: :/r =7     ,'.フ: :ヽl   }Y フ '´ ̄`二- '-'
,.':.:/:.:.:.:.:.:.:/ /:.:.:.:/ハ:/:.:.:.イ7/〈:、     !'.):.:. : : `ヽ/'、ヽ二-フ´
蒼せ>>1石、スレ建て乙ですぅ!
ジュン、>2満があったらはっきり言うですぅ!
>4様は韓国人ですぅ!
雛いち>5をからかうのは、おもしろいですぅ!
ラク>6スは、血で血を洗うゲームですぅ!
薔薇水晶はニセの第>7ドールですぅ!
ジュンには>8っきりと言ってやったほうがいいですぅ!
真>9はオバカさんですぅ!
水銀>10はジャンクですぅ!

>11-1000は、翠星石の犬ですぅ!
でも、のりは怒らせると>501ですぅ!

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/18(月) 21:49:43 ID:mVJc/9u2

_
               , ^   `ヽ
              イ fノノリ)ハ
               リ(l|゚ -゚ノlリ スレ立てについて 読んで・・・
┌―――――――――∪―∪―――――――――――――――――――――――┐
|1.スレの立て方                                         |
|・950以降の先着立候補制。                                   |
|・「俺が立てる」などと、はっきりと宣言してから行なう。                   |
|・スレ立て、テンプレ張り、誘導リンク張りまで、立候補者が一貫して行なう。      |
|・スレが立てられなかった場合、元スレにその旨を書き込み、新たな立候補者を募る .|
|・立候補者は以上のことを責任を持って行なうこと。                     |
|                                                    |
|2.スレが立つまでの待ち方                                   |
|・立候補者が現れたら、次スレが立つまで元スレへの書き込みを自粛する。     .|
|・誘導リンクが張られるまでは、次スレへの書き込みは控える。                 .|
|・特例を除き、勝手にテンプレ、誘導リンクなどを張らない。                    .|
|・テンプレに追加したほうがよい項目がある場合、                      |
| およびテンプレの改変案を作った場合、その旨スレで提案すること。          |
└―――――――――――――――――――――――――――――――――――┘

もう一回 やくそく、やくそく

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/18(月) 21:52:31 ID:54VHw9Cu
>>1

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/18(月) 21:57:47 ID:cCpO0yf6
>>1
プウアア

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/18(月) 21:58:07 ID:t5hWTNdG

主流派「有っ希ちゃんの荷〜物を用意してあげよ〜〜っと♪」
情報統合思念体は心配性 (暫定保管庫)
ttp://sinentai.spaces.msn.com/
主流派「よーし、ここならイヤでも有希ちゃんの目に入るだろう。完璧だ!」
急進派「そうだな。完璧ににイヤだろうな」
穏健派「もはや嫌がらせの域すら超越していますね」
革新派「実は主流派にはSっ気があったんだよ!」
改革派「絶望した!根拠薄弱なテキトー発言をいう革新派に絶望した!」
折衷派「では折衷案として主流派にM属性も付け加えるのはいかがでしょうか?」
思索派「(結局行き着く先は主流派はヘタレな親バカでしかない、だろうな。やれやれ)」
純情派(静観派)「主流派は主流派であって主流派でしかない……どんな主流派でも萌えぇ!!」ハァハァ……
主流派「よし!全員集まったな!?それじゃ皆!アーユーレ」(さくっ)
朝倉「ひどいわ、おじさまったら。わたしたちの事忘れちゃうなんて」グリグリ
喜緑「涼子ちゃん、刺すのは背中だけにしないとダメよ。AAとの整合性が取れなくなっちゃうから」
主流派妻「ほら、あなた。早く済ませちゃってくださいな。まだお夕飯の支度出来てないんですから」
主流派「ぐっ、わ、わかった。ふぅっ。じゃ、じゃあいくぞぉ……。全員、集まれ!」ドクドク ドクドク
主流派「Are you ready ?」
全員「Yeaaaaaaaaaaaaaaaahhhhhhhhhhhhhh!!!!!!!!!!!!!!!!」

宇宙を                        _,ヘ_
              __     大いに盛り上げる為の                    /-/涼_rヽ
 |、- 、        / _主_ヽ   .情報統合思念体をよろしく!                i│iiiMiii 》 NAGATO!
 |人ミ )  ∩∩    レ〆ノノハ)                   ∧純∧        V∩   || |゚ ヮ゚ノ|| NAGATO!
 | ー゚ノ'  .(7ヌ)    リ(l| ゚ -゚ノlリ         ∧_∧      ( ´Д` )      .(/ /┌─┬⊂彡
 | Ψ/i   \ \  ∧__∧   ∧_∧   _( ´Д` )_ .,∧_∧   ∧_∧  / / .|長|
 | Ui〉     \ \( ´Д`)―-( ´Д` .) ̄          ( ´Д` )―(´Д` )//  └─┘
 |'ノ|       \      /⌒   ⌒ ̄ヽ  主   / ̄     ⌒\      /.∧_∧  ニコセット…
      ∧_∧ |  革 / ̄|  急  / ̄|      | ̄ヽ  穏  /⌒| 改  /(   ´Д`)    ジツニイイ…
 (ヌ7) ( ´Д` ).|     |  |     /  (ミ    ミ) .|    /  |    //  思  \ _
  U\ ヽ, 折 |     |  |    | /      \|    | .|    |( \  ∧.((_ )))   _
     \ 〃`⌒ヽ.     |  |    ./   /\    .\     ヽ,  |     ヽ\ \  , ^ お `ヽ , ^ 面 `ヽ
. マッガーレ彡//~ヾゝ|   ノ | /  ヽ .ヽ、_/)  (\   )    \/    |  (_)イ fノノリ)ハイ fノノリ)ハ
    / レ´ヮ`ノリ| | | /  /|  |   レ    \`ー '  |ヽ   \  | |   |  リ(l|゚ -゚ノlリ リ(l|゚ -゚ノlリ

8 :ふえながの人:2006/09/18(月) 21:58:15 ID:a+GlMr/P
>>1乙。
前スレ970なんだけっどもよ。新スレにいきなり投下開始。

〜メイド喫茶なSOS〜

春も真っ盛りに近づき、かなり暖かくなって来て、休みが待ち遠しいと思えるようになってきた、ある日。

こんな平穏な部室に突如、嵐を巻き起こす為にいると言っても過言では無い涼宮ハルヒという存在は、
あれだけ色々しでかし続けたと言うのに、ここのところ大人しく遊んでいるように見えて、
なおも虎視眈々と「こいつなりの楽しい事」に出会う機会を狙っているようで狙っていないようであったのだが、
今日も今日とて、ろくでもないことを言い出した。

「メイド喫茶をやりましょう。儲かると思わない?思うわよね!?」

こいつの事だから、こんな事を発言した時点でこれはいわゆる規定事項なんだろうが、本当にろくでもない。

さっきから盛んに資金不足な旨を訴えていたハルヒなのだが、メイド喫茶ってどう言うことだ。
 大体、朝比奈さんがいるから、これ以上のメイドさんは、俺には不要だ。
 そんなわけで、黙っているわけにはいかんのだ。

ハルヒ、メイド喫茶なんてものはもう、そこらに唸るほどあるじゃないか。いまさらやるのか?
「あるわね、ある場所は限られてるけど。唸るほどあるってことは、儲かるってことじゃないの?」
 ああ、そう言う考えのヤツがまた作るからそうなるわけであってだな。
 大体ああいう商売は、煩悩に諭されたヤツが足繁く通うからこそこの世に存在できるのであって、
俺にはこの世にそんなヤツが大量にいるとは思えんのだが?
「バカ、甘いわよ、キョン。砂糖漬けのナメクジみたいにベットベトに甘いわ」
 何だその汚い比喩は。幸いまだ来てないが、朝比奈さんあたりならそれを想像した瞬間に気を失ってるぞ。
 ってか、バカとか平気で言うな。俺もバカにされた気がする。

「そのみくるちゃんとツーショットしたくて、五百円払った人が何人いたと思ってんのよ?」
 何人来たってんだ、ちゃんと集計してたのか?それほど考えがあったようには思えんぞ。
 楽しそうだし、ちょっと部費が足りないし、やってみるかー♪ってな具合でやった事じゃないのか、あれは。
「違うわよ!そりゃまぁ、部費は欲しかったけど。七十五人よ、七十五人。
文化祭の焼きそば屋だっけ?あれも凄かったらしいわよね。
ってことで鶴屋さんと、それに有希と、このあたしが加わるのよ!?」

発起人のおまえが着るのは当然として、例のごとく朝比奈さん、で、長門に鶴屋さんも巻き込む気か、おまえは。
 そりゃ、俺もあの、グッドデザイン賞とデザインしたヤツの将来の安定が間違い無し、な、
焼きそば喫茶のコスチュームにその身を包んだ朝比奈さんと鶴屋さんをもう一度見たく無いわけでは無い。
 しかしだな、ハルヒ。俺らは一高校生だぞ。どうやって店を確保できると言うのだ?
「ちょうど良いですね。私の知り合いが営んでいる喫茶店のマスターが、
土日の人手が足りなくて困っていると言っていましたから。バイトではなく、手伝いであれば問題は無いでしょう」
 古泉。なんてことを提案しやがるんだ。どうせそのマスターってのは新川さんだろうが。
 俺が折角、部員全員がメイド服を着なければならんという、この無茶な計画を阻止しようとだな… 
「誰があんたにもやれって言ったのよ。バカじゃない? あ、古泉くん、それは不要よ。此処でやるから」
……バカと平気で言うなといったはずだぞ、俺は。
 まぁ、メイド服を着た俺と古泉をも想像して、気分が悪くなっていたわけだが……。

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/18(月) 21:58:39 ID:8o8fxTqj
乙津!

10 :メイド喫茶なSOS 2:2006/09/18(月) 21:59:08 ID:a+GlMr/P
 って、此処!?この部室でメイド喫茶?文化祭でも無いのにか?
「放課後に営業すれば良いじゃない。あ、昼休みも良いわね。
お昼なんか五分もあれば食べられるんだから、三十分は営業できるわ」

朝比奈さんに五分で飯を食えと言うのか。
 俺らが五分で飯を食ったとして、客になる生徒は五分で食えるのか? ノープランにもほどがある。

散々反論したいところだが、……ここは話を変えよう。
「まぁ待て。ここは、メイドにさせられる長門の意見を聞こうじゃないか」

「……部費の残高は二百四十五円。経済的な余裕は、無い」
 長門は突然、SOS団の財政現状を述べ上げた。
「……本の購入を希望する。時間的余裕も、無い」
 訂正。文芸部の財政だったようである。

そんなことを言う長門が開いているのは、真新しいハードカバーなんだがな。
 長門の、漆黒の目の中に炎ゆる物が見える、ような気がする。
 元々唯一の文芸部員である、その血を騒がせて、やる気になっている。こいつまでもが。

「わたしだってその状況を把握して言ってるのよ。
バレンタインで、もっと派手に稼いどきゃ良かったわね。来年からは一回千円にしましょう」
「……同意する」

ハルヒが何か言っているが、いまさらツッコむ事も無いだろう。
 それより長門だ。何故「同意する」のか、何故本気でこの馬鹿な話に乗ろうとする理由を教えてほしい。
 やっぱり、そのハードカバー全巻を揃えたいからか?それとも、この間着てみたメイド服が気に入ったのか?
 どっちにしろ俺は、長門には味方したいんだが、しかしだな。
 ハルヒの言う、メイド喫茶と言うものを知っているのか、長門?

そうだ、このシチュエーションで、元祖、SOS団専属メイドの朝比奈さんがどう反応しているのか。
 俺はそれを見るのを、実はすっかり忘れていた。
 って、まだ来てないんだった。
「こんにちわぁ〜」
 ちょうど良いところに。朝比奈さん、実はこう言うわけでして。短い説明で申し訳ないですが、
ここは、あたしにはできませぇ〜ん!っと、可愛らしく否定してください。
 さあ朝比奈さん。

「あ、あの〜、あ、あたし、」
 良いですよ、その調子です。朝比奈さん。では決め台詞を!

「お茶が買えないと困りますっ!」

………また俺だけかよ、否定派は。
 そう言えばハルヒ鍋の代金とかも団活費という名の文芸部費だったしな。

まぁ、ここは気を取り直して、女性陣の可憐なウェイトレス姿を拝めると思って諦めることにする。
 そう決めた俺の溜息を聞くと、ハルヒは渾身の笑みをもってこう言い放ったのだった。

「じゃ、来週からオープンね!」

11 :メイド喫茶なSOS 3:2006/09/18(月) 21:59:54 ID:a+GlMr/P

そんな夢を見た、とかいうありきたりなオチを付けて終わりたいところなのだが、事態は着々と進展してしまっていた。

土曜日であるところの、翌日。
 リハーサルとやらで部室に集合し、来週からの営業に向けて、はりきっていってみよー、というわけだ。
 しかし、ハルヒは商売というものを完全に嘗めてるとしか言い様が無いな。
 やりたいって言い始めたら営業開始が四日後ですか。たいしたもんだぜ、その根拠の無い自信。
 SOS団はまた、生徒会を敵に回すのか、、。うまく行けばいいんだがな。
 俺は無事にこの高校を卒業したいんだ。出来る限り、平和にな。

部室の外で待っていた俺らの目の前に、 
「どうお?似合う〜?」
 ハルヒが、森さんが着ていた様なメイド服に身を包んで現れた。
 森さんが着ていたメイド服と何が違うって、スカートの丈が妙に短い。どうせまた、ネット通販で買ったんだろう。
 ああ、似合うから意味もなくポーズを取らんでも良い。
「この服、ひさしぶりです。あたしももう一度着たかったんですよ〜」
 朝比奈さんは、焼きそば喫茶の衣装だ。相変わらず、反則なまでに似合っている。
 衣装も良ければ纏っている人物も良いのだから、当然の結果と言えよう。

長門はというと、いつもは部室で朝比奈さんが着ているメイド服を着込んでいる。
 当然、無言の無表情なのだが、メイドさんは黙って立っているのも仕事の内だからな。
 あまりアクティブでも、それらしくないと俺の中では設定されているのだ。
 案外、長門が一番メイドさんらしいのではないだろうか。
 まぁ、普段はメイドさんをしていて、いざと言う時はご主人様を守ることが出来て、
しかも実態は宇宙人だかなんだかで美少女なんてのは、誰かの妄想かマンガの世界にしかありえんと思うのだが、
何故、俺の周りにはそんなのが何人もいるんだろうね? 

で、もう一人。こいつはSOS団所属でも、名誉顧問でも何でも無い。
 以前、お好み焼きを喰いに来ただけなのに、
「残念ながらここの所、忙しいのさっ!また誘うにょろよ。がんばるんだぞ、少年っ!」
と言うことで、登板キャンセルになった鶴屋さんの代役を突然、任されてしまって、
眉を吊り上げて文句を言っている、金髪のメガネお下げなメイドさんがいるのは誰のせいだ?

「そりゃ、俺だってちっと参加させてもらっかなと思ってたんだけっどもよ? 
土曜日っから学校に呼び出されっちまった上に、いきなりこんな格好をさせられったぁどう言うこった?」
「……わたしは、あなたにその衣装が似合うと判断した」
「そんだけかい!?」
「そう」

そう言うわけで長門が呼び出したのは、長門のクラスである1−6の委員長だったわけなのだが、
結論から言うと長門の判断は正しい。
 そばかすだらけで、金髪でメガネでお下げ。
 背丈が、長門よりも若干大きい程度なもんで、鶴屋さんに合わせて作ったと思われる、
焼きそば喫茶の衣装は若干大きめなんだが、それがまた、なんともこりゃ、、。

「何だぁ、捻くれ者。俺に文句あんのかよ?」 
 無えよ。その言葉遣い以外は、な。つーか、俺を「捻くれ者」と呼ぶのはさっさと止めて欲しいんだが。
「捻くれ者には捻くれ者っつーのが普っ通じゃねぇかと思うんだけっどもよ?」
 だから、誰が捻くれ者だ。
「……キョン」
「うん? どしたぃ、長門?」
「……彼のことは、キョン、と呼ぶと良い。皆、そう呼称している」

少し驚いた。長門に呼ばれたのかと思ったが、委員長に俺のことを紹介したらしい。
 もういまさら本名で呼んでもらいたいとも思わんから、是非そう呼んでくれ。
 捻くれ者よりは数段どころか数百段ぐらいマシだ。

12 :メイド喫茶なSOS 3:2006/09/18(月) 22:00:40 ID:a+GlMr/P
 かくして、それぞれ役割が全く異なると思われる、見た目は完璧な四人のメイドさんが揃ったわけだが。
 そろそろ軽く嵐が巻き起こりそうな予感がする。

「さぁ、練習するわよ!」
 何をだよ。
 俺は一応、訊いてみた。予想はついてるんだがな。
「そうねぇ、UNOとか、テレビゲームとか、可愛いポーズってところかしら」
 ハルヒの発言に、古泉と朝比奈さんがギョッとした顔を浮かべる。
 知らないのがいたか。まぁ、知ってる方がおかしいのだが。

「メイド喫茶というのは、ウエイトレスがメイドの扮装をしている喫茶店、では無いのですか?」
 珍しく困惑した表情を浮かべている古泉に向けて俺は語る。厳密に言うと違うんだ。
 確かに、メイドさんの扮装をしている女の子がいる場所だが、
いわゆるメイド喫茶のメイドさんはウエイトレスさんでは無く、あくまで「俺のメイドさん」なのだ。
 だから、飲食物以外に、メイドさんと遊べるオプションサービスがあるのが普通だ。
 トランプするとか、ゲームするとか、ジャンケンするとか、まぁそういうものだがな。
 従って、本格的な内装と立ち振る舞いは必要が無いとも言えん事も無いのだ。

「ふむ、通常の喫茶店とはかけ離れていますね。果たして、教師や生徒会が認めるかどうか」
 俺は即答した。
「認めるわけが無かろうが」
「そうですね。営利営業活動を行っているだけでも停学物です。派手にはやらない方が良いかと」

今回ばかりは、、って何回言ったか解からないがその通りだ。
 メイドさんが居るだけの喫茶店でも良いんじゃないか?
 長門や朝比奈さん、ましてや他クラスとは言え、クラス委員長にオプションサービス何ぞさせたら後が怖い。
 ハルヒだけにやらせとけば良いんじゃないか?

儲けが減ることに直接繋がる要望を、ハルヒが直ぐに受け入れるわけが無く、
正に媚を売る方はおまえに任せた、と言う俺の主張は通らないかと思われた。

が、ここで委員長の「メイドと言うものの解説」が始まるとは、誰が想像していただろう。

「何すっかと思やぁ、そう言う事かい。しっかしよ、メイドってもんは、媚売んのが仕事じゃねぇと思うんだけっどもよ?
もっと言わせてもらやぁ、主と一緒に遊んじまうなんざ、言語道断ってぇやつなんじゃねぇのかい?」

俺も全くもって異論は無い。
……しかしこれは序文で、さらに本文が、落語か何かで日本語を習ったとしか思えん言葉で二十分続いたわけだが。

「解ったわよ。じゃあ、一緒にインスタント写真を撮る、それだけなら良いでしょ。一回五百円で」
「だぁな、給仕の方もきっちりやってりゃぁ、別に写真くれぇ良いだろうさ」

そんなやり取りがあって、なんとか事態は決着の方向に向かったのだった。
 しかし、その格好で写真を撮られるのには抵抗があるだろうに、と思いきや、

「何よ、いまさら?」
「別にかまいませんよ、ほら、この服、すっごくかわいいし〜」
「問題無い」
 こんな感じであった。
 あれだ、皆、だんだんと感覚が麻痺してるんじゃないか?
 ってか、四の五の言っていた委員長も、妙にやる気に見えるのは何故だ?

「撮られて困っちまう風貌をしてっつもりゃぁ無ぇかんな」

13 :メイド喫茶なSOS 4:2006/09/18(月) 22:01:32 ID:a+GlMr/P

そんなこんなで、初の営業日である、月曜日の放課後が訪れた。

部室には土曜日のうちに、本棚やロッカーを隠すための白幕が張られている。
 窓の方にもそれは、少々余裕のスペースを持って張られていて、その陰に隠れた俺と古泉が、
飲み物を作ったり、朝比奈さんが家で焼いてきたクッキーを小皿に盛ったりするという寸法だ。
 黒板には、デコレート役を任された委員長によって、
「Welcome back,Miss and Master !」と、飾り文字がでかでかと書かれた。
 入り口の方の隅には撮影スペースを設けていて、此処が稼ぎをはじき出すのよ!とはハルヒの発言である。
 団長席には、「会計」と書かれた三角錐が置かれ、パソコンは簡易レジになった。
 ちなみに、ハルヒの腕に巻かれている腕章はメイド服でも健在で、今回の名目は「給仕長」である。 

俺が部室に来た頃には、四人ともすでに着替えていて、長机にクロスをかけている所だった。
「メニュー出来たわよ。見る?」
 メニュー作成役は長門の役目だったのだが、パソコンを使ったのか、見事に喫茶店のそれを完成させていた。
 品数が少ないのは、まぁ本物の喫茶店じゃないんだから良いんじゃないかと思う。
「あたしは、壁に下げるくらいの大きなのがあれば良いと思ってたんだけど、これの方がが良いわね」
 ってか、コーヒー、紅茶、オレンジジュースに特製クッキーはともかく、
『特製パフェ   −−¥1,000』ってなんだこりゃ? 俺らに作ることが出来ると思ってんのか?

「…問題ない。作るのは、わたしたち」
「メイドの特製パフェなんですよ〜」
「おめぇさんの目の前で作んだからよ、四ポンドちょいってんだから安いっちゃ安いと思うんだけっども」
「って、こと。あんたも、どう?メニューを見たからには、食べてってもらうわよ」

……そういう魂胆で、「あんたは少し遅めに来ても良いわよ」だったのか、、、。

百八十円のコーヒーに、特製パフェを注文させられた俺は、
目の前で出来上がっていくパフェをしばし眺める羽目になった。
 委員長と長門が土台を仕上げ、そこに朝比奈さんが削ったチョコを散らし、果物を乗せ、
ハルヒがポッキーを刺したパフェは、どう見ても深い目のカレー皿に盛られているんだが。
「ちょっと変ですけど、やってみたら結構オシャレだったんです」
 朝比奈さんの言うことも解かるが、、まぁ、ナシじゃ無かろうな。
 調達係の古泉が、何処から材料を仕入れてきたのか知らんが結構いける。
 だから、白幕を少し開けて、何かを啜りながらニヤけるのは止めろ。

まさか客は俺だけってわけじゃなかろうな、などと考えていた俺の想定外に、
口コミでしか宣伝していないと言うのに、何人かの客が現れた。

「お帰りなさいませ、お嬢様〜♪」
 朝比奈さんが出迎える。客が女子ばかりなのは、その宣伝方法に原因があったに違いない。
 そして彼女らが、衣装やクッキーの味なんかをネタに話に花を咲かせ、
プリクラ感覚だろうか、集合写真を撮って、会計を済ませて出て行った直後。

14 :メイド喫茶なSOS 5:2006/09/18(月) 22:02:19 ID:a+GlMr/P

何処で話を聞きつけたのか、コンピ研の一団が現れた。
「あら、お隣さんじゃない。お帰りなさいませご主人様。なんでも注文してね」
「あ、ああ。遠慮なくさせてもらうよ」
 そう言う、部長氏の視線の行き着く先は、やはり長門である。
 メイド姿の長門を、下から上まで眺め、席に着いても落ち着かなさそうにしている。
 俺は、痴漢行為に及ぶ前に、コンピ研部室に強制送還するつもりで見てたのだが、
「ほら、有希。注文を聞きに行くのよ」
 背中を押された長門が、ハルヒが乱暴に準備した氷水を持って、とてとてと注文と聞きに行く。 
 部長氏の様子を目聡く察知したハルヒには、カモネギに見えたんだろうな。
 しかし、内装は地味、、と言うか真っ白に近いのだが、何せこのスペースにメイドさんが四人である。
 コンピ研五人は、目移りしまくって痴漢行為どころでは無さそうな雰囲気を醸し出した挙句、
「……特製パフェがおすすめ」
「じゃ、それ」「ぼ、、僕も」「俺も」
 言われるがままに全員が特製パフェを注文する有様である。
 当然、一枚五百円のインスタント写真も全員が二〜三枚と撮っていくわけで、古泉も撮影役が忙しそうだ。
 朝比奈さんは相当、遠慮気味だったがな。
「ありがと。行ってらっしゃいませ、ご主人様。あ、写真をネットにばら撒いたりしたら、、解かってるわね?」
「ひぃっ!わ、、解かってるよ、また来ますっ」

「なんだぁ今なぁ?楽しんでんだか怖がってんだか、いまいち解っかん無ぇんだけっども」
「大丈夫。彼らは十分、楽しんでいる」
 傍から聞いてたらボッタクリの店と勘違いされそうな雰囲気であるが、決してそうでは無い。
 向こうから、カモとネギと鍋と出汁に七味の五人がやって来ただけだ。気にするな。

それからも客足は結構続き、忙しくも無く、暇でも無く。良い感じに閉店時間を迎えたのであった。

----

二万円弱の売り上げを記録した営業が終了し、残った飲み物と食い物で軽く打ち上げが開かれた。

「良い感じでしたね。売り上げも上出来と言った所でしょう」
「そうね、毎日営業するってわけには行かないけど、一週間に一回でも、月に八万円よ!」
 営業日ごとに、売り上げの五分の三を出した、コンピ研が来れば、な。
「来るんじゃねぇかと思うんだけっどもよ?もうちっと優しくしてあげりゃ良いんじゃねぇか?」
「とっても楽しかったです。部長さんとまた写真を撮るとは思いませんでしたけど……」

そんな話をしている中で、長門は自分が着ている服をしげしげと眺めていた。
 前もそうだったが、制服と違っていろいろと邪魔なのだろう。
 袖のフリルを摘んだり、上げ底をしているとしか思えない自分の胸を触ったりしている。
「なんだぁ長門?その服が好きだってぇのか?」
 委員長の呼びかけに、こくりと頷く長門。
「ふうん、おめぇ、わりと可愛らしいとこ、あんじゃねぇか…」
 そう言った委員長は、五秒くらい沈黙すると顔を真っ赤にしてアイスコーヒーを啜り始めた。
……長門、首を傾げている場合じゃない。委員長は少し危険な匂いがするぞ、、。

「……いいんちょ?」
 若干、舌っ足らずに委員長を呼ぶ長門である。
「な、、何だ、何か用事でもあんのか?」
「顔が、赤い。発熱を疑う」
「な、何でもねぇからよ、気にすんなって」
「そう」
 気にするなと言われても、陽炎が立ち上る勢いであるその顔の赤さには、全員、気がついていた。
 長門も、「そう」と言っても納得しているわけでは無さそうで、委員長の顔をじっと見つめている。
 おそらく、その行為は発熱を発症させ、助長させるだけだがな。

15 :メイド喫茶なSOS 6:2006/09/18(月) 22:03:32 ID:a+GlMr/P
「駄目よ、無理しちゃ。早く帰った方が良いわね」
 ハルヒが、わりと心配そうに提案した。
「っと、その前に、、写真撮影よ!」
 おいおい、心配してたのは五秒だけかよ。
「真っ赤な顔が可愛いのよっ!」
「そ、そんなもんが理由になった暁にゃぁ、お天道様が西から上がってくるってなもんだぜ!」
「四の五の言わずにさっさと座るっ!!」

委員長は、強引に撮影スペースに連行された。
 ハルヒは委員長を座らせて写真を撮りまくってる。
「メガネにお下げ!このコンビは最強ね!撮影意欲が湧いてくるわ!」
 何が、何処が、どう言う風に強いんだ?
「あたし、もう要らないのかな、、、」
 そんなことは絶対ありませんよ、朝比奈さん。だから、そんな寂しそうな顔はしないでください。

「そうね、男の被写体が要るわ、、古泉くん、ちょっと座って?」
「そうですか。では失礼して」
……俺が言うのもなんだが、古泉は結構がんばったんじゃないか、と思う。
 ハルヒの言われるがままに、いつもの三割り増しは真面目に笑ってたんじゃないか?
 結論は「駄目ね」だったから、その笑顔は何処かに行っちまったんだが。
「面目ありません、、、」
 こんなことで落ち込むな。「駄目ね」で落ち込むのなら、俺なんかどれだけ落ち込んでりゃ良いんだ。
「キョン、ちょっと来て」
 はいはい、余った男が来ましたよ、、、って!?

何かを後ろ頭に喰らって、、、すっころんだ所までは憶えてる。
「これよこれ!こんな写真が欲しかったのよ!ちょっとしたサプライズ?」
 そんな声で気がついたときには、俺は一人で崩壊した撮影スペースで寝てたんだが。
「ほら、いい写真でしょ?」
 頭を擦りながら俺が見たデジカメには、、、
 委員長を押し倒す、とある男子の写真が映ってた。って、俺だ。
 何てことしやがる。俺の頭に蹴りを入れやがったな!?
 完全に茹で蛸状態になって、氷袋を頭に乗せてる委員長はともかく、その委員長を介抱している、
長門から出ている不機嫌オーラが見えないのか、ハルヒ。おれはもう、知らんぞ、、。

帰り際。
 長門が俺を引き止めてきた。呼び止めてくれとは言わないが、せめて袖を引いてくれ。
 物理的に引き止められたら俺のベルトが持たん。

「……四の五の言わない…」
 な、、長門、、さん?

その後、長門の部屋で、俺たちは、夜遅くまで、、、。
 撮影会に決まってるじゃないか。
 何故か復活した委員長も一緒だ。

16 :メイド喫茶なSOS 7:2006/09/18(月) 22:04:30 ID:a+GlMr/P
どうやって持って帰ってきたのか知らないが、長門の体操着袋には三種類のメイド服が詰まっていたから、
二人ともメイド服を取っ換え引っ換えして、俺はひたすら撮りまくりだった。
 デジカメの容量が心配になるくらい、本当に長門の気が済むまで撮ってたさ。
 すべてのパターンを撮ってるだけで、別に二人ともポーズが大きく変わるわけでもないんだがな。
 最後ってことで、委員長に俺と長門のツーショット写真を撮ってもらったんだが、
長門はデジカメの画面で写真を確認しながら、ようやく満足げな顔を浮かべ始めたような気がする。
「長門ぉ、もう勘弁してくれってよぉ」
 委員長が根を上げてるんだが、気は済んだか、長門?
「……済んだ」
 そうかそうか。まぁ、そのデジカメのデータをハルヒに見つかるなよ。こればっかりは俺も言い訳が出来ん。学校でデータ吸い出したら、ちゃんと消しとけよ?
 「了解し………あっ」
 どうした?何か思い出したのか?

「メガネの装着を忘れた」

「本当に勘弁してくれと思ってんだけっどもよ、、」「やれやれ、だ」

終了。
長門分少なくてすまんなぁ、、。

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/18(月) 22:22:35 ID:t5hWTNdG
>>16
誰かと思えばふえながの人ですたか・・まさか委員長がくるとは
オリキャラをよく動かせてていいですね、GJ!

長門の不機嫌オーラ(*´Д`)'`ァ'`ァ

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/18(月) 22:24:56 ID:YZzhQyNT
GJすぎて鼻血でそうになった

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/18(月) 22:29:37 ID:aKKW6BRd
>>16
ぐはっっ!
今回も激しく萌えた!GJ!!

コンピ研の連中に初めて殺意を覚えた。
キョンの長門に変な目で見やがって・・・・

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/18(月) 22:33:53 ID:Ty1ILsBd
前スレ>>1000
イイヨー

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/18(月) 22:35:08 ID:7SgXuMgA
連中にそんな度胸はあるまい。
むしろ親分が趣味で描いた絵の個展を見に行かされた893の子分たちに見える

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/18(月) 22:35:42 ID:68rC5fVH
.  / / /       l    ヽ     \ \   \      \ \
  / / /           l     ヽ     \ \ _  +-ヽ  ヽ  ヽ
. / / l          l ヽ    \  \   x ´ヽ ヽ\ ヽ ヽ l、  \
/ // |      l    !  l、 ト、  \ 、  く ヽ\、ヽト、ヽ l  l l\ ヽ
_ //  |     l    L -┼、 \  \`‐-ミx〉 _」,. -ヽ \  !! ヽ ミ、
∠l    |     _+ 「, ! l ! \ `ー-ヘ  / ,ニ,.-‐':ヽヽ l\ ! l  ヽlヽ
/ :l l   |     l l l l V _           クf;::::::;:::::.::l | !   ! l トヾ >>1 乙。
_ィ | l  l     l l ハ/ __`          つ.:.:::::.::j | |   l!l >>8>>10-16も乙。
 /l |  ト l ヽ lハ/ ,rニ-−:::::ミ、           ヾ_ - ′l l  .! トN
../ | ハi  ハ l  V/〈〈 ら::::':::::.::l                 //!  ト、|
/ | / ll  | ヽ l  ト ヽ. ゛う:.:.:.:.:::j                  //ll   ! l |    ・・・
.  l/ リ  | f、ヽ \ ヽ. ヽ-‐´        ′       /j   ハ N
    l∧リ, 〉ヽヽ  \\           _      ///  / ,リ ′
       V ヽヽ\  \ミ、、         ´    / /l l /
         ヽlヽ ヽ、  \` 、 _         イ /i ////
           ヽ:、\  \ト\「 ¬‐--‐ '´ l l/ リ/ツ′
        __ ヽ `へ \、-j         l \
        /l  l::::l  ヽ ̄ ̄`丶ミヽ         l、 ヽ

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/18(月) 22:36:35 ID:cCpO0yf6
>>21
どうした

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/18(月) 22:37:49 ID:+o3oDL7P
>>21
誤爆か?
どこと間違えたのか気になるような、知ってはいけないような。

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/18(月) 22:40:27 ID:LAb8iOqm
>>1とふえながの人
乙。

あと地鎮祭。
>>25-1000
阻止。

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/18(月) 22:49:07 ID:42Ef1V5T
>>1

ふえながの人、いつものことながらGJです!!

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/18(月) 23:01:44 ID:54VHw9Cu
30ならこのスレで長門絵投下

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/18(月) 23:03:15 ID:+At8SsyO
長門はコンピ研部長の嫁

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/18(月) 23:06:59 ID:68rC5fVH
         ,,, -ニ三三三三ニ         / \
      ,,;;;'''ニ二三三三二ニー   ヽ , ヽ- '    ヽ
    , ', -=ニニ三三三三ニニ/=ニニ二ヽ, ヽ---――-ヘ
   イ '´  ,r'三三三ニニ/ 三/  、 ヽ ヘニ ヽ      ヘ
      //三三三ニ/ 三/   ハ   i  }三 ヘ   ヽ   ヽ
      ,ィ'三/三ニニ/三ニ{  ,'  V | 斗t‐ニヘ ヘ ヽ ヾ\__
    ,ィ三,ィ'三三ニニ,'三三ハ  |   ! '丁ノ  \ニ ヘニ ヘ  ヾ ̄
   ,'ニ//三/ニニiニァ'厂'弋 i   ゝ ,zモ示了、! ハニ |  ト ゝ 、′     、 ’、  ′     ’      ;  、
    レ' ./三,イ三三lノ l,ィ≠z>{       Vfzjソ !  !ニ !ヘヘ  . ’      ’、   ′ ’   . ・
     lニ,イ/三三ニ\ll Vfzjハ         ̄  | ,'三 ハ |ヾ 、′・. ’   ;   ’、 ’、′‘ .・”
      レ' l三ハ三三ヘ ` ー'"  、        ノノニニ! レリl      ’、′・  ’、.・”;  ”  ’、
       レ'  V三三ヘ      _      /三ニハ !    ’、′  ’、 (;;ノ;; (′‘ ・. ’、′”;
           _」三三ニ丶、        /i三三/ .リ   ’、′・  ( (´;^`⌒)∴>>28   ” ;  ’、′・
          |     `丶 > 、 __ , < {ニ三/         、 ’、 ’・ 、´⌒,;y'⌒((´;;;;;ノ、"'人      ヽ
          |        \三ヘ      , - ' ´ ̄ ̄ ̄\   、(⌒ ;;;:;´'从 ;'   ;:;;) ;⌒ ;; :) )、   ヽ
      / ̄ ̄ ̄ ̄` ' ー- 、 \〉  , - '´ ,,ィニニニニニニニニヘ  ( ´;`ヾ,;⌒)´  从⌒ ;) `⌒ )⌒:`.・ ヽ    ,[]
     iニニニニニニニニニニニへ   ` v'  ,, ィ''"             ヘ  :::::. :::  >>000⌒(,ゞ、⌒) ;;:::)::ノ    ヽ/´
     V          ` ー 、====<´             ヘ ノ  ...;:;_)  ...::ノ  ソ ...::ノ
     ,-V            ヘ  _ V      , ---------ヘ
    {  V------------、 「ヽ V l `V , -‐' ´            ヘ

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/18(月) 23:07:18 ID:aKKW6BRd
>>28
断固阻止する

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/18(月) 23:08:37 ID:1QkSu4on
>>1
  ▼^ ̄ `▼
  イ fノノリ)ハ  ・・・ブラック
   リ(l|゚ . ゚ノlリ
  η /つc□0~~

32 :ふえながの人:2006/09/18(月) 23:10:17 ID:a+GlMr/P
まとめですまんけど、みんなどーもね。
>>21
焼きそば喫茶復活、と聞いて、ハァハァしながら入ってみたら、天敵がメイド服着てた。
さてどうするよ?って感じをもっと出したほうが良いかも知れなかったのだが、
細かく書くとキショイのでやめたってことなんだけっどもよ。

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/18(月) 23:12:44 ID:TflG74TB
VIPPERの俺に長門の魅力を三行で教えてください

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/18(月) 23:15:33 ID:t5hWTNdG
>>33
宇宙人
無口キャラ
三点リーダ

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/18(月) 23:16:04 ID:ROXdugv6
消失世界の願望
微乳、もとい美乳
全て

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/18(月) 23:18:01 ID:YZzhQyNT
無口キャラ
感情の成長(付与?)
つまり全て

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/18(月) 23:18:36 ID:1GivGV+A
ながと
ゆき
らぶり

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/18(月) 23:25:55 ID:9gquKjAD
愚直なまでのまっすぐさ
絶対に裏切らない
仲間への思いやり

友人としても長門は最強

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/18(月) 23:34:28 ID:a+GlMr/P
1.不器用から来る無口。
2.思いやりから来る、仲間を守る心。いざと言う時に最強
3.時々間抜け。

なんて言うか、守ってやりたいんだが守れないところがもどかしい?

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/18(月) 23:41:27 ID:eEok7tvF
>>8 >>10-16
どうも、楽しませていただきました。
個人的にはカレー皿がツボにきました。
ただオリキャラは前面に出しすぎると微妙かも。

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/18(月) 23:48:36 ID:VtD3JWso
ふえながの人さん、いつも素敵なSSありがとう。

で、どうやら誰もが口にしない突っ込みひとつ。
>>11>>12、3話が2つあるwww
だからそれ以降の話数が間違ってますよw

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 00:00:03 ID:dV3VvuCo
一日一回 長門有希 (*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァハァハァハァハァ

もう一度0時ちょうどに長門有希

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 00:00:44 ID:dV3VvuCo
sage忘れごめんね(´;ω;`)

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 00:02:25 ID:AQzVdQYT
>>43
        _
      , ^   `ヽ
      イ fノノリ)ハ 元気出して…
      リ(l|゚ -゚ノlリ∧∧l||l
       /⌒ ,つ⌒ヽ )
       (___ ( ___)
"''"" "'゙''` '゙ ゙゚' ''' '' ''' ゚` ゙ ゚ ゙''`

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 00:02:34 ID:lHGG9Spf
>>42
惜しい!明日また挑戦だ。

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 00:16:18 ID:0dmTQW+u
今日は人生初の就職試験。
長門、俺を見守っていてくれ

一人だとほんと寂しいんだ。無駄レスすみません。

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 00:17:43 ID:SaPnaeYX
>>46
長門「・・・・ガンガレ」

48 :とある〜数年後 1/2:2006/09/19(火) 00:22:53 ID:VYxzFjZZ
とある 数年後の喫茶店   大人になった男女ふたりが静かに会話している。 
良くある微笑ましい光景に見えるが、この女性が元宇宙人ってのはそう無いはずだ。

あまりに久しぶりの連絡を受け、俺は少々動揺していた。ハルヒのとんでもパワーが無くなって
それぞれ違う道を歩んでいった俺達。ハルヒは世界改変の力こそ無くした物の相変わらずの
スーパーポジティブ娘だし、朝比奈さんは未来へと、そして古泉は女子校の高校教師となり
そして俺はしがないサラリーマンだ。長門と云うと自律進化の可能性を見出した為か
お役御免と成ったあとも有機生命体として、そう、人として生きている。
まぁ、同じ大学に進学した友人に聞いた話じゃ 宇宙的パワーを無くした後も、夜空に向かって
…おとうさん とか言ってるらしいから実際は解らんがね。

卒業以降長門の方から連絡をくれたのは初めてだ。
「よぅ 長門、久しぶりだな。この前会ったのは半年前だっけ? 」
「……そう 」
こいつだけは本当に変わらない。今だって北校の制服を着せればそのままあの時の長門だ。
「しかし驚いたぜ長門。おまえが難しい研究をやっていたのは知っていたが、まさか
 ニュースになるような発見をするとはな。長門にしてみれば、何てこと無いのかな」

長門は進学した大学の研究者となって研究とやらに没頭しているらしい。
俺はてっきり司書にでもなると思っていたがな。俺が卒業後の長門に詳しいのはちょこちょこ
会ってたのもあるが、今じゃ友人からの情報が主になっている。
「おまえの方から連絡をくれるなんて珍しいじゃないか。まさか、またハルヒに変な力が
 復活したとか言うんじゃないだろうな 」
「 ……そのような事は無い。もしそうなら情報統合思念体は私を再利用するだろう。
 今のわたしには、あの時以降何の変化も無く、力も失ったまま 」

そうか、ならいいんだがな。 ところで本題だが、今日のお呼び出しの理由はなんなんだ。
いっしょにお茶しようって訳ではないだろ、まぁそれはそれでいいんだけどな。

「 ………これ 」

そういって長門は、俺の前に小さな箱を置いた。

49 :とある〜数年後 2/2:2006/09/19(火) 00:23:47 ID:VYxzFjZZ
小さな箱を見て俺は驚いた。そいつを見て中身が想像できない奴なんてそうはいない。

「なぁ それってやっぱり… 」
「……そう 」
当然その中に鎮座していたのは、長門の白く細い指に合わせられた―――指輪だった。
 俺は言葉をなくしてしまう。いや、俺達くらいになればそろそろ考えている奴だって
いてもおかしくない。ただ 少なからず俺には実感の無いことだった。
「なぁ、もしかして。 それをお前に渡したのって、同じ研究室の…… 」
「………………… 」
「 国木田…  なのか?」
長門は何も言わず頷いた。

長門はいつもの漆黒の瞳でまっすぐに俺を見つめている。少しして長門は呟いた。
「 どうすれば…  いい? 」

…そんなこと、俺に聞かれてもだな、そうだな… あいつはなんて言ってたんだ。
「もし、わたしに意中の人がいるのなら、捨ててもらって構わないと……… 」

そうか…あいつはとてもいい奴だ。中学から知っている俺が言うんだから間違いないさ
それに、優しいところもあるし、頭もいい。 お前が良ければ… いいんじゃないか…

長門は俺の言葉を聞くと、ゆっくりとうつむく。不揃いの前髪が、瞳を隠していく

「 ………そう 」

長門はその指輪をそっとしまう 指が微かに、震えていた

「 そう……… 」

長門がゆっくりと席を立つ。 
それは 俺が最後に聞いた、長門有希の声だった。

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 00:24:03 ID:LeGRrJOF
長門に言われてみたい一言
「私はあなたの前では無防備になる………」

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 00:28:12 ID:2Kzhvz8M
VIPが落ちたな。

国木田×長門か・・・・・泣いた。

52 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 00:31:07 ID:1d6Ll+qu
イヤだあ〜〜〜国木田はイヤだあ!
それくらいなら、男に性転換した朝倉あたりのがマシだ。

53 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 00:32:47 ID:SaPnaeYX
ライブアライブの国木田を見て奴も男だったんだなと実感

54 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 00:32:50 ID:h09J4Uly
そこで谷口が「WAWAWA忘れ物〜♪」といきなり入ってきて
キョンを一発殴り「ばかやろう」と。
キョンは長門を追いかけて店を出るのですy

55 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 00:33:56 ID:VYxzFjZZ
これはあくまでもキョン×長門じゃないかなぁ
ただ、長門の想いが伝わらなかった。

56 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 00:34:06 ID:lHGG9Spf
俺は、男性陣はキョン以外認めたくない・・・

57 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 00:35:30 ID:iI4Gia6E
明日、もとい今日から試験なんだが、情報操作してくれないかなあ長門…

58 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 00:35:58 ID:ZpHHKHMw
三連休終わった

マウス壊れた

VIP落ちてる

ウツダシノウ

59 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 00:36:18 ID:SaPnaeYX
>>57
長門「・・・・ヤダ」

60 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 00:36:20 ID:JenCfofA
VIPオワタ

61 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 00:37:59 ID:z+CgllGk
no reply 交信キタワァ

62 :とある〜お昼休み 1/2:2006/09/19(火) 00:42:23 ID:aXcI9w8N
とある 昼休み 俺は人生最大級の失敗に気付いた。なんてこった
よりによって弁当を忘れるなんて。 

まったく自分が恨めしい。今から学食に行っても満員御礼だろうし、
購買のパンもマンハッタンくらいしか残っていないだろう。
こういう時は、クラスの女子がお弁当作りすぎちゃってとか言って ……無理か。
俺が今日弁当忘れるなんてわかるのは神様くらいか。

「………これ 」

いつのまにか棒立ちの少女がそばに立っている。うぉっ、なんだ長門
おまえは全知全能の神か? いや、そうかもしれんがもうちょっと気配ってやつを頼む。
 長門は弁当をふたつ抱えてもっている。おまえは今日俺が弁当忘れることがわかってたのか?

「朝… あなたの鞄が軽いことが腕の振り具合でわかった。分析の結果
 昼食を用意していない事も… 」

そうかい、それならそれで朝の段階で言ってくれれば、チャイムと共に学食へ
ダッシュしてたんだがな。
「……ごめんなさい 」
長門はうつむいてしまう。いや、そういう意味じゃないんだ。それにその弁当俺のために
作ってきてくれ… ん?それはちがうはずだ。長門は登校時に気付いたと言った。
しかし長門は二人分の弁当を持っている。もしや長門はいつもは学食へ行くクラスの男子の為に
この弁当を作ってきたのだろうか。疾風のように学食へと向かうそいつに声を掛ける事ができず
うろうろしてる所で俺を見つけたとか。 長門、そいつをここに連れて来い。説教してやる。
そんなどこかの掲示板で見たバカ親の様な事を考えていると、平坦な声が返って来る。
「 違う… さっき家庭科室を借りて作った。」
それって授業サボってないか?
「ありがとな 長門。うれしいぜ」
しかし、材料はどうしたんだ。もしやこの弁当さっきまで机だったりしないよな。再構成とか…
「大丈夫 心配しなくていい… 成分、分子構造すべてに於いて完璧に再構成された材料を使用…」
やっぱりそうかい。まぁ長門が完璧と言うからには食えるだろう。

63 :とある〜お昼休み 2/2:2006/09/19(火) 00:43:18 ID:aXcI9w8N
 おまえも一緒に食うんだろ?前の席空いてるから使わせてもらえばいい。
長門が席にちょこんと座るとふたりして弁当を広げる。
俺はおかずの中から机を… いや、から揚げをつまむとヒョイと口に放り込む。
長門は机の縁に手をかけ身を乗り出して見つめている。

「 おいしい? 」
「あぁ 美味いよ 」

そんなに頑張ったんだ。不味い訳がないだろう?長門は顔を数ミリ傾ける。
「刃物の使い方 そうだな… 朝倉にでも習ったらどうだ?お前の可愛い手が台無しだ 」
ピクっと長門が手を引っ込める。両手にバンドエイド巻いてりゃ、いとおしくもなる。
で、いつまで手を隠してるんだ?両手引っ込めたままじゃ、飯食えないだろ?
俺にしか解らないような拗ねた顔を浮かべたかと思うと、まじめな顔で俺に囁く。

「 たべさせて…… 」

そう言うと口を開けて待っている。
まるで小鳥のように口をあける長門は、そりゃあ可愛いに… 決まってるだろ?

64 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 00:43:34 ID:TEJL1d+2
VIPからきました

65 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 00:44:25 ID:JenCfofA

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓     /|_
┃.                             ┃   / __/
┃     _.                      ┃ ( ( ̄
┃    , ^   `ヽ                   ┃ /)
┃   イ fノノリ)ハ                  C<ニン
┃    リ(l|゚ -゚ノlリ.    YUKI.N>またこのスレに  ┃
┃     /つ{⌒l^0               .    ┃
┃ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄                  ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

既出?

66 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 00:46:14 ID:TEJL1d+2
   __
   `ヽ, `ヽ
    ,.' -─-ヽ.
  <i !レハハハ))>
    ル(リ_゚ -゚ノ!
     / /wk|O―☆
.    / / !_i_〉l
   く_/_,ルノノ

┌‐────┐
│長門(嫁) |
├───‐─┴────────────────────―────
│…VIPが落ちた。
|    …私の話を聞いて。
└─────────────────―────────────‐

67 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 00:47:07 ID:iI4Gia6E
>>59
じゃあせめてエールを

>>63
素晴らしい

>>65
既出かどうかは分からないがGJ!

68 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 00:47:21 ID:2ZZ/lnni
長門「VIPから来て帰れなくなった時、どう思った?」

69 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 00:50:39 ID:TEJL1d+2
>>68
このスレで長門と共の生きようと思う

70 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 00:50:40 ID:JenCfofA
もう復帰しちゃったのね。VIP...

71 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 00:53:22 ID:2Kzhvz8M
復活してるなVIP。

72 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 00:54:49 ID:TEJL1d+2

__
   `ヽ, `ヽ
    ,.' -─-ヽ.
  <i !レハハハ))>
    ル(リ_゚ -゚ノ!
     / /wk|O―☆
.    / / !_i_〉l
   く_/_,ルノノ

┌‐────┐
│長門(嫁)  |
├───‐─┴────────────────────―────
│…VIPが復活した。
|…私は在るべき場所に戻る。
└─────────────────―────────────‐

73 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 00:55:58 ID:puymuO7W
結局このスレはみんなVIPPERなのかよ

74 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 00:56:18 ID:SaPnaeYX
>>73
俺は断じて違う

75 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 00:56:41 ID:K+wW/lvf
>>73
おっとー! 俺を忘れてもらっちゃ困るぜ!

76 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 00:57:05 ID:JenCfofA
>>73
少なくとも数人はいるんじゃね?

77 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 00:58:00 ID:TEJL1d+2

_
    , ^   `ヽ
    イ fノノリ)ハ   
    リ(l|゚ -゚ノlリ    ちょっとウンコしてくる時間。それがウンコタイム。
     (○ウンコ ○
     || タイム_|
     し'ノ

78 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 00:58:08 ID:lHGG9Spf
>>73
俺もだ。つかVIPには行ったこと無い。

79 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 01:01:02 ID:5TQMQgUI
朝と夜しかチェックしない俺にはvipの流れは早すぎる。
ここもたいがい早い。

80 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 01:04:58 ID:1d6Ll+qu
VIPが何なのか知らない俺がいる。

81 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 01:06:45 ID:8r+WmTtj
つか、VIPってなんだ?
名前はよく聞くけど実態は知らない

82 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 01:06:58 ID:SaPnaeYX
>>80-81
一言で言うと
Anarchy in the 2ch

83 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 01:10:08 ID:TEJL1d+2
>>82
わかんねえよww

84 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 01:10:51 ID:JenCfofA
いい加減sageろ

85 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 01:16:12 ID:a689iVf/
簡単に言うと2ch最悪のカオスだな

だがあそこのSSスレは良質なのも多い

86 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 01:18:22 ID:ELzRDfky
>>1
亀だが…見事なスレ立てだった。
いいセンスだ

87 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 01:22:14 ID:ZpHHKHMw
>>73
俺はVIPPERなんかじゃないぞ

だからID抽出なんてするなよ

いいか、絶対だぞ

88 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 01:23:15 ID:GWVVu5wD
>>40
うむ、基本がわたしの脳内キャラなので、扱いやすくて出しすぎた。
この子はアクも強いし、ちょっとあれだ。
カレー皿は、なんか部室に大量に転がってそうだったからw
>>41
うお、気がつかなかった。

89 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 01:27:05 ID:K+wW/lvf
悲しいときー
長門のコスプレする人があまり可愛くなかったときー
悲しいときー
消失長門がもう出てこないと悟ったときー
悲しいときー
夜中にこんなのを書き込んでるときー

というわけで長門お休み

90 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 01:34:06 ID:MC3A8gF8
今のVIPはただの悪ノリ厨の集まりだろ
他板の関係ないスレでVIPPER宣言する奴って何考えてんの?意味が判らん

VIPPERが長門を愛でようとそれは個人の自由だからどうでもいいけど
VIP嫌いの俺からするとVIPのノリに長門を巻き込まんでほしい

91 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 01:39:15 ID:AQzVdQYT
>>86
早撃ちは?

92 :とある〜数年後の数日後1/3:2006/09/19(火) 01:41:14 ID:lIZjqweu
俺が無理矢理>>49をハッピーエンドにしてみた。
駄文なのは許してくれ。
俺は職人じゃないんでな。

--------------------------------------
「お前…長門に婚約指輪を渡したんだって?」

俺は今男と二人でファミレスにいる。
別に変な趣味があるわけじゃない。

「え?なんでキョンがそのこと……」

男は一瞬、かすかに驚いたような顔をした。

「…って、当たり前か。
 長門さんとキョンは仲良いもんね」

男は少しだけ残念そうな表情を作って、わずかに俯いた。

「長門に…相談された」
「そっか…」

なんか嫌だな。この空気は。居心地が悪い。

「国木田、お前そんなに長門の事を…その…」

こんな時くらいハッキリしろよ、俺。

「うん。好きだよ」

まるで古泉みたいな躊躇の無い返事だった。
どっかの誰かさんとは大違いだ。

「そうか…」

中学の時からの親友との久し振りの会話のハズなのに、
どうも重たい雰囲気が俺たちの周りに充満していた。

93 :とある〜数年後の数日後2/3:2006/09/19(火) 01:44:41 ID:lIZjqweu
「キョンはどう思う?」
「へ?」
「僕と長門さんの事」
「あ…、べ、別にいいんじゃないか?」

本当に?

「俺はお前の良さも長門の良さも知ってるからな」
「…本当に?」
「本当さ」

これが俺の答えなのか?

「キョンは…長門さんの事好きじゃないの?」
「……」

なんか言えよ。

「…あいつは…」

それでいいのか?

「…あいつは、俺の大事な親友だ」

――言っちまった――

「……キョン、嘘つかなくてもいいよ」

「キョンの気持ちは伝わったよ。
 僕、長門さんとの結婚、諦めるよ」

ん?なんでそうなるんだ?

94 :とある〜数年後の数日後3/3:2006/09/19(火) 01:47:02 ID:lIZjqweu
「じゃあ僕はこれで帰らせてもらうよ。
 長門さんを…幸せにしてあげてよ」

そう笑顔で言うと、国木田は伝票を持って席を立った。
俺はそんな国木田の言動に唖然とするばかりで、
そこから一歩も動けずにいた。

何故?

そんな言葉だけが頭の中を支配していた。
俺は国木田を応援するような事は言ったが、
結婚を諦めさせるような発言はしてないハズだ。

そんな事を頭の中で考えていると、
急に澄み切った声が俺の鼓膜を振るわせた。

「何故アナタがここにいるの?」

俺の顔を真っ直ぐ見つめている小柄な女性は、
まぎれもなく長門有希だった。

何故アナタがここに?
それは俺のセリフだ。

「彼にここで話をしようと誘われていた」

国木田のヤツ、予定をすっぽかしたのか?

「あ…」

長門は何かに気付いて息を短く吐いた。

「涙…」

そういって俺の頬を指でなぞった。

どうやら俺の涙腺は意地を張り切れてなかったらしい。
それで国木田は気付いちまったのか。
ハハ、笑顔を作りながら泣くとは、俺も器用だね。

さて、長門。
せっかく逢ったんだ。
何か話でもしようじゃないか。

そうだな…最初は…
俺が長門をどう思ってるかについて、とかどうだ?
-----------------------------------------

うわぁ…なんかくせぇし読みづれぇし…
なんかスマンな、みんな。

95 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 01:48:18 ID:WtMIvBUo
VIPが何なのかはよく知らんが、とりあえずSSのまとめWikiとSSスレは見てる。

96 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 01:48:39 ID:gJ7qnTx7
国木田にとってはバッドエンドだな

97 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 01:49:49 ID:lHGG9Spf
>>94
いや、よくハッピーエンドにしてくれた!
GJ!

98 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 01:50:00 ID:ro+7kXO8
GJ GJ GJ ありがとう。

99 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 01:51:19 ID:Z4pBuFub
>>96
俺も思ってしまった

その後鶴屋さんか誰でもいいから新たな相手を見つけてほしかった

100 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 01:51:38 ID:DL4TeUHd
>>90
でも、VIPのプリンスレに貼られるハルヒSSは捨て難いものがあるから。
最近だって企画コンペみたいなのやっていい長編SSもいくつか出たし。
正直、長門スレに昔ほどの頻度でSS貼られてない現状では、
あっちチェックする価値はあると思うのですよ。

101 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 01:52:20 ID:h09J4Uly
>>96
元々、国木田には彼女がいる節があるから無問題

102 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 01:54:10 ID:+RMAaalP
>>100
チェックするのはいいけど
分別をわきまえろってことだろ

103 :49:2006/09/19(火) 02:08:26 ID:IGbuWk+E
うーん 長門切ないよ長門エンドは駄目なのか…
ほのぼのも好きだけど、想いの通じない切なエンドも好きだったり。
自らを犠牲にして、みたいのも好きだったり。
こりゃ、今書いてるの投下した日にゃ 非難轟々だなぁ

104 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 02:11:38 ID:Z4pBuFub
>>103
でもバッド系エンドもありだと思うよ
カオスだったりドロドロしてない限り

105 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 02:14:43 ID:DL4TeUHd
あ、でも心の拠り所はアニキャラ2板の長門スレ、これは不変。
ここは放蕩息子がいつか帰ってくる故郷の家みたいなところかな。
そんなわけでもうVIPの話題は振らない。

>>103
例えスレを二分させるようなことになったとしても投下したほうがいい。
悲恋やバッドエンドも長門に対する思いの為せる業だと思う。

106 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 02:15:52 ID:MC3A8gF8
>>100
うん、チェックするのもいいし、VIPPERでも別にいいんだよ
VIPにいいSSがあったよ、と報告するのも全く構わんと思う
でも、俺VIPPERなんだ!といきなり宣言だけされても困るよという話
VIPが落ちてると報告されても
それは長門とどう関係してるの?という感じだし

107 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 02:17:03 ID:lHGG9Spf
>>103
バッドエンドとハッピーエンドの2通りを書けばいいのでは?
それならどちらか共感できるし。

108 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 02:19:25 ID:MC3A8gF8
うお、変なタイミングでスマソ

109 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 02:24:45 ID:vM4tzdgZ
エロパロスレで絶賛されてたのは悲恋エンドが多かったというか
長門は基本的に薄幸属性だから。

マジ泣きしたSSもあったよ。

110 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 02:25:56 ID:CPGNiYba
>>103
その切ないSS投下するときは警告入れた方が良いと思うぜ?

111 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 02:45:28 ID:i83QfKDZ
>>110
だな。
読みたくない人もいるだろうし、何か一言をいれてほしい。

112 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 02:50:05 ID:5TQMQgUI
小説読むときハッピーエンドかバッドエンドかなんて考えて手に取らない。

113 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 02:57:25 ID:CPGNiYba
>>112
俺はそうでもないなぁ。

114 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 02:58:29 ID:naqdesac
>>113
結末を気にするって事?
それは読んでて楽しいのか?

115 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 02:58:49 ID:ZpHHKHMw
>>112
ロマンチストだな

116 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 03:04:24 ID:WnDB6zBH
長門の全力投球>>>>>>>>>>>>>>>>>90式戦車の砲撃>>>>>>>>>>ビーダマンのパワーショット

117 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 03:05:41 ID:TmlISMXV
ビーダマンは意外と痛い

118 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 03:05:46 ID:naqdesac
>>116
ビーダマン
wwwテラナツカシスwww

119 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 03:07:14 ID:DL4TeUHd
雰囲気的に今が>>103の投下するチャンスじゃないかと思うのは自分だけ?

120 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 03:09:34 ID:naqdesac
おっIDが全部小文字だ

121 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 03:37:18 ID:6qFIHYSO
>>103
スレ的に、なにより長門に対する愛情が重要かと。
それと警告の一言があればOKじゃね?

122 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 03:45:35 ID:nayJLQFS
まずはハルヒのエロパロスレに投下してみたらどうか?
あっちだったら悲恋とかでも全然関係ないしな。
てかそれで好評だったら紹介がこっちにくるはず。

123 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 03:47:00 ID:TmlISMXV
内容はどうあれ、エロパロだと未成年は見られんからやめたほうがいい

124 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 03:50:30 ID:DL4TeUHd
ここまで(勝手に?)盛り上がってるところで、
「やっぱり書くのやめました」
ってのだけは勘弁してくださいよ、ホント。

125 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 03:51:31 ID:TmlISMXV
プレッシャーかけるのもイクナイ

126 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 03:53:27 ID:CBxg0r8Z
んだ、職人さんは好きなときに好きな文章を書いてくださればそれだけでわしゃ満足じゃ

127 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 04:40:10 ID:8QTNzkN0
・・・だれかまだ起きてる?

128 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 04:42:24 ID:TmlISMXV
>>127
ノシ

129 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 04:42:54 ID:nPn8UARE
俺は起きてる
長門もきっと起きてる

130 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 06:17:15 ID:jWm2livo
おはよう長門

131 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 08:46:51 ID:2ZZ/lnni
長門おはよう

132 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 10:19:11 ID:L9RjUy5+
長門おはよう

133 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 10:27:44 ID:UicdKvH7
まだ眠いけど長門おはよう

134 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 10:57:59 ID:lVNzOdzW
長門おそよう

ところで学校まで来た記憶がないんだが
どういうこった長門?

135 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 11:00:32 ID:5TQMQgUI
おやすみ長門…zzz

136 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 11:18:33 ID:h91kkiBk
ここの長門サイトはどこ行ったんですか?(´;ω;`)
ttp://www5f.biglobe.ne.jp/~syoka/top05.htm

137 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 11:20:18 ID:h91kkiBk
自己解決しましたorz

138 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 13:26:50 ID:lVNzOdzW
長門「わたし独り……?」

139 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 13:34:11 ID:SQBXfGau
((((●

140 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 13:34:40 ID:FONKlDQW
長門おそよう。

141 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 13:42:11 ID:PdRWFr5y
みんな起きるの遅いな。俺も人のこと言えないけど。
しかしこれはニートが多いという事かはたまたまだ夏休みの大学生とかが多いという事なのか…

142 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 14:28:38 ID:YHR3iirj
「部活」として、SOS団の日誌を付け始めたら、
途中からハルヒとキョンの交換日記になってきたので、
長門はムカつきました。

長門はちゃんと真面目に日誌を書いていたからです。

143 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 16:16:40 ID:sSN69+HZ
有希と車の中でキスしてる夢を見た
うらやましいだろお前ら、うひゃひゃ

144 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 16:17:56 ID:5TQMQgUI
おっさんの車に有希は乗りません。

145 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 16:28:51 ID:CpvApuj7
浴槽に浸かってたら、もたれかかっていた壁がいきなり有希の背中に、という夢なら見た。
キョンが、だが。

146 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 16:34:31 ID:1tAVgCSo
>>145
キョンでもいいんで、その夢売ってください

しかし対価がない

147 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 17:00:53 ID:DE4iH7Ms
ああ、この間変な夢を見た。
キョンとハルヒがファミレスでいちゃついてて
ハルヒが自分ののみもののみ干してキョンのコップを奪いやがられました。
デモなんかかわいかったです。

その後、暗転後、誰もいないファミレスになって有希ひとりがすわってるんだ。
で、悲しそうにいうのさ。
「涼宮ハルヒに情報を書き換えられた。」と。

・・・ごめんよ有希!!変な夢見て!!(ρ_;)

148 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 17:15:46 ID:CpvApuj7
>>146
ttp://www.vipper.net/vip95602.jpg
寝る前にこの絵を十時間位見とけば、夢に出る確率が十の四十一乗分の一位上がるって長門が言ってた。

この人の絵で、長門がアニメED冒頭のハルヒのように両手を横に伸ばしたポーズで
「雪、無音、窓辺にて。」を歌ってるやつがあった気がしたんだが、誰か持ってない?

149 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 17:28:08 ID:DE4iH7Ms
0.00000000000000000000000000000000000000001
・・・矧рノ合わない!!

150 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 17:45:45 ID:rxW+5nBb
消失読んで唐突に某久保の守護霊さんを思い出した
     _
    , ^   `ヽ
   イ fノノリ)ハ …私が…造り出した…虚構の世界は抹消され…
    リ(l|゚ -゚ノlリ あなた達は…記憶を失い…元の…世界へ戻る…
     /   il 

151 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 18:09:17 ID:0dmTQW+u
やばい えす之氏の長門かなりくるんだが
ああいう長門もいいな

152 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 18:28:38 ID:H1euoK8w
>>148
●>お探しのものはこれでしょうか?
ttp://nagatoyuki.info/up/file/483.jpg

153 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 18:29:52 ID:W9HdzIhR
まだ一度しか長門が夢出たことないよ。
それも長門スキーになる前。まぁ、これがきっかけで長門スキーになったワケですが。

154 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 18:32:00 ID:tgS4n5Zq
夢で長門に会えなくても脳内で出会っているから(ry

155 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 18:37:15 ID:jWm2livo
最近、有線で「たっぷりタラコ〜」のリクエストが多いのはおまいらの仕業かい?

156 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 18:39:29 ID:CpvApuj7
>>152
それ。マジでサンクス

まで書いて相手が古泉である事に気が付いてかなり複雑な気分に

157 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 18:44:45 ID:ItobCSbh
http://a.pic.to/584j2
http://a.pic.to/57z54
http://c.pic.to/4yeyp
http://c.pic.to/5yupo
     _
    , ^   `ヽ
   イ fノノリ)ハ
    リ(l|゚ -゚ノlリ …別に見てほしい訳じゃない
     /   il 

158 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 18:48:57 ID:LrxXdwdL
>>157
毎回乙です

159 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 18:49:24 ID:jWm2livo
>>157
いつもありがとう長門

160 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 19:06:27 ID:mDffZWz2
ツンデレ?

161 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 20:41:16 ID:0Boo7YAE
     _
    , ^   `ヽ
   イ fノノリ)ハ
    リ(l|゚ -゚ノlリ < にゃう〜ん
     /つ{⌒l^0   
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

162 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 20:44:08 ID:MPlDcg+k
>>161
いいことしてあげるからこっちにおいで

163 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 20:45:21 ID:3j1l3ZGH
長門とお風呂やさん行ったらどうなるかな
こっちがでるの早いか、それとも長門が出るのはやくて外でまってるか
更にだ長門は風呂あがりに牛乳を飲むのか?(やはり胸も気にして?)

164 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 20:51:43 ID:5lus8zxZ
>>162

|  |
|  |'⌒ヽ
|  |iMiii 》
|_|ヮ゚ノ||  ・・・♪
|涼|⊂/
| ̄|_j〉
|  |/

165 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 21:07:46 ID:WnDB6zBH
まほろさんと長門をサウナで勝負させたい。

166 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 21:10:50 ID:6a7CcHgd
>>162
長「………?」
不思議そうな目で>>162を見る長門

http://p.pita.st/?h4bcis2u

167 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 21:13:50 ID:ttWBc1O1
お気に入りの長門画像↓に頼む

168 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 21:15:53 ID:FHSSTm69

169 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 21:16:28 ID:WnDB6zBH
>167
逞しい方の長門しかない・・・

170 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 21:18:32 ID:ttWBc1O1
お気に入りの長門画像↓に頼む

171 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 21:20:56 ID:kDxg68zn
ttp://www.google.at/imghp?hl=ja&tab=wi

172 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 21:26:20 ID:ttWBc1O1
長門の上履き盗んでくるノシ

173 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 21:28:05 ID:MPlDcg+k
>>164
朝倉ちゃんもこっちおいで
頭なでなでしてあげるから

174 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 21:29:55 ID:e5gZWUgX
>>173の墓標を用意しておこう

175 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 21:32:54 ID:5lus8zxZ
                    /
                    / おい!>>172が有希ちゃんの上履きを盗む気だぞ!
                  ∠
            ∧_∧    \_____/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           (  ´Д`)  ,-っ      | なに!? よし!殺す!
          /⌒ヽ/   / _)       \
          /  \\//           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          /  急/.\/         ‐=≡   ∧ ∧
         /   ∧_二つ        ‐=≡   ( ´Д`) ハァハァ 待ってろよ〜
         /   /           ‐=≡_____/ /_
        /    \        ‐=≡  / .__   ゛ \   .∩
       /  /~\ \      ‐=≡  / /  /  主 /\ \//
       /  /   >  )    ‐=≡  ⊂_/  /    /  .\_/
     / ノ    / /       ‐=≡    /    /
    / /   .  / ./          ‐=≡   |  _|__
    / ./    ( ヽ、          ‐=≡  \__ \
   (  _)      \__つ           ‐=≡ / / /
   . ̄         ``)         ‐=≡  // /
               `)⌒`)     ‐=≡ / | /
                ;;;⌒`)    ‐=≡ / /レ
               ;;⌒`)⌒`)‐=≡ (   ̄

_ー ̄_ ̄)’,  ・ ∴.'  , .. ∧_∧
          ∧ --_- ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    )<びぇ・・・
         , -'' ̄  = __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /  _-―  ̄=_  )":" .  ’ | y'⌒  ⌒i
       /.主 ノ  ̄ ̄=_  ` )),∴.   |  /  ノ |
      /  , イ )        ̄=       , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/
   ぶるああぁぁぁぁ!             ↑
                           >>172

176 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 21:33:50 ID:kcLzOyEL
朝倉スレより
http://anime.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1158151730/265
http://anime.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1158151730/287

なごんだ

177 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 21:34:04 ID:ttWBc1O1
長門の上履きは無味無臭だった
朝倉のにおいは言葉では言い表わせない

>>175
それ別の>>172だお

178 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 21:34:05 ID:WnDB6zBH
朝倉にグラインダーで頭を撫でられる>173

179 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 21:35:14 ID:5lus8zxZ
          ┌┬┬┬┐
    ―――┴┴┴┴┴―――――、
 ..  /  ̄ ̄ ̄// ̄ ̄.| || ̄ ̄ ̄||| ̄ ||     __________
 . /    ∧//∧主∧.||      |||   ||  /
 ../____(´//[ ]´Д`,,)||___|||   || <  >>177を迎えに来ました
 ||_. *  _|_| ̄ ̄ ∪|.|.       |ヽ _||  \__________
 lO|o―o|O゜.|二二 思|.|念体精神病院||
 | ∈口∋ ̄_l__l⌒l_|_____|_l⌒l.||
   ̄ ̄`ー' ̄   `ー'  `ー'    `ー'

180 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 21:37:01 ID:SXbv0X27
ttp://www.yamahide.com/factory/united/rambo2lg.jpg
>>173に急進派から警告が発せられました

181 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 21:37:31 ID:ttWBc1O1
今のこのスレの雰囲気なら言える

長門は>>200の嫁

182 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 21:41:35 ID:MPlDcg+k
>>180
 (´Д`;) ゴメンナサイゴメンナサイ
   ∨)
   ((

(;´Д`)  スミマセンスミマセン
 (  八)
   〉 〉

(´Д`;)、  コノトオリデス
   ノノZ乙

ヽ('A`)ノ 服ヌグカラササナイデ!
  (  )
  ノω|

183 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 21:42:31 ID:kDxg68zn
>>182
わかった
ケツ出せ

184 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 21:44:58 ID:t7FcsFO7
>>180
この朝倉さんがもってそうなナイフの、
刃じゃないほうのギザギザは何のためにあるの?
のこぎり?

…怖い考えになってしまった。

185 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 21:45:44 ID:TrETLiGg
>>184
殺傷能力を高めるためじゃね?

186 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 21:47:49 ID:SXbv0X27
>>184-185
ソードブレイカー。相手のナイフを折るため

187 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 21:48:10 ID:lHGG9Spf
スマンがもうすぐ発売されるDVD3巻にフォルダ付いてくる?
2巻でみくるフォルダが入ってたから長門フォルダを付けて欲しい。

188 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 21:49:32 ID:TrETLiGg
>>186
恥ずかしいぜ!

189 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 21:51:37 ID:WnDB6zBH
>184
無いよりはあった方がいいだろ。

190 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 21:53:09 ID:MPlDcg+k
>>183
   ∧_ ∧
  (´∀` ) ナニスルノ?
    (⊃⌒*⌒⊂)
     /__ノ''''ヽ__)

191 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 21:54:53 ID:WnDB6zBH
>190
NC旋盤で揉みます。

192 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 21:56:27 ID:L6O/OZ/s
>>ID:MPlDcg+k
あんまりふざけた書き込みはしないでくれ。
馴れ合いがしたいならよそでやればいい

193 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 21:57:47 ID:2ZZ/lnni
反応したら負けかなと思う。

194 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 22:02:11 ID:MPlDcg+k
>>192
  ,、|,、
 (f⌒i <ごめんね…さよなら有希ちゃん…
  U j.|
  UJ
   :
  ‐=‐

195 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 22:05:51 ID:kPUm/DIe
newtype 10月号買った人いませんか?
感想を書いていただければありがたいです。

196 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 22:07:23 ID:YHR3iirj
温泉一人旅に出掛ける長門を見てみたい

その間、ハルヒのことはキョンに任せてな

197 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 22:11:07 ID:deks+uZE
長門おっぱい

198 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 22:21:02 ID:WnDB6zBH
>199なら向かいの家の柴犬に告ってみる。
>200なら長門は誰の嫁にもならず彼女の意志によって生きる。
>201ならマツダに行ってデミオスポルトのMT買う

199 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 22:23:10 ID:LrxXdwdL
200

200 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 22:23:30 ID:ZpHHKHMw
>>181
やった!長門は俺の嫁だ

201 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 22:24:51 ID:TrETLiGg
残念ながらすでに阻止されています

202 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 22:26:17 ID:RPX8izIG
こんな展開の2期を希望する
ttp://static.stileproject.com/rnd/img/fuckmycunt1.jpg

203 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 22:26:58 ID:TrETLiGg
>>202
グロ警告

204 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 22:28:05 ID:UWPhT16g
>>184
ギザギザはロープを切るためのものらしい。

205 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 22:29:42 ID:LrxXdwdL
>>202
もうグロに耐性ができちゃってる気がする
人としてどうなんだろうなぁ・・・

206 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 22:29:43 ID:MPlDcg+k
>>200
イ fノ|   |ノリ)ハ
リ(l|゚ -|●っ|゚ノlリ<よろしくお願いします

, ^   `ヽ
イ fノ|ノリ)ハ
リ(l|゚ -|゚ノlリΣピシャッ

207 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 22:30:15 ID:TrETLiGg
>>205
全く衝撃を受けなかった俺は一体

208 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 22:39:15 ID:a689iVf/
もっと近くで撮らないとグロさが伝わらないよね

209 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 22:43:50 ID:0iKA/163
>>202
何だ、この程度か。
まぁ弱い人は見ないほうがいい、ってくらいのもんじゃね?

210 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 22:50:36 ID:lIZjqweu
おまいらthx!!!!!
俺グロ耐性0だから助かった!!!!!

211 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 22:51:53 ID:ttWBc1O1
おまいらは長門からいちばん遠い存在

212 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 22:54:24 ID:WnDB6zBH
>211
ぐるっと1周して近い位置にいるが。

213 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 22:56:28 ID:ttWBc1O1
>>212
長門が逃げる

214 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 22:56:36 ID:MPlDcg+k
>>212
ずーと気になってるんだけど
どうして>が1個少ないの?

215 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 22:58:29 ID:TrETLiGg
専ブラでは関係のないこと

216 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 22:58:52 ID:9xbC24DW
     _
    , ^   `ヽ
   イ fノノリ)ハ
    リ(l|゚ -゚ノlリ < 専用ブラウザ・・・
     /つ{⌒l^0   

217 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 23:07:12 ID:srXPolP8
長門有希専用ブラ

218 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 23:07:50 ID:JenCfofA
言うと思った

219 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 23:08:58 ID:MIo3oKnN
52*444442*33322

220 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 23:10:30 ID:ttWBc1O1
阻止

221 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 23:13:49 ID:MPlDcg+k
>>219
新しい手口だな

222 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 23:17:41 ID:ttWBc1O1
わからんが阻止しといた。
これでいいんだな長門…

223 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 23:20:44 ID:8BuJ2I2w
「ながとがすき」ぐらいで阻止せんでも

224 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 23:21:13 ID:ttWBc1O1
知らんわ

225 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 23:26:31 ID:MPlDcg+k
52*44444622888888000555558887777

226 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 23:27:03 ID:ttWBc1O1
阻止

227 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 23:29:07 ID:TrETLiGg
ID:ttWBc1O1はスルーの方向で
釣られて阻止しないように

228 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 23:30:13 ID:ttWBc1O1
阻止

229 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 23:31:27 ID:MPlDcg+k
>>225
おいらは自分の幸せより有希の幸せを考えてだな…
てか、さてはおまいさん解読せずに阻止してるな

230 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 23:31:42 ID:rhb9YTBR
>>228
待て、それは孔明の罠だ!

231 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 23:35:41 ID:9CMYjJJJ
VIP臭い奴が多いな

232 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 23:36:47 ID:ttWBc1O1
>>231
おまいのIDスゴスww

233 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 23:37:41 ID:TrETLiGg
>>231
何を今更・・・

234 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 23:42:12 ID:ttWBc1O1
オレのIDワールドベースボールクラッシクw

235 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 23:47:06 ID:MPlDcg+k
もし2期が始まったらオレ仕事やめる…それがいいよな有希…

236 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 23:56:23 ID:a689iVf/
>>235
君は何を言っているんだ
君が仕事を辞めたら君の脳内の有希はどうやって生活していくんだよ

237 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 23:57:35 ID:iZYVF6DE
>>235-236
全米が泣いた

238 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/19(火) 23:58:00 ID:TrETLiGg
>>236
( ゚Д゚ )

239 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 00:05:12 ID:IjV1Qbsc
>136-137
どう自己解決したのか教えろゴルァ!

240 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 00:16:17 ID:FdvDRlHf
>>236
その発想は無かった

241 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 00:16:46 ID:KH+KhSq6
     _
    , ^   `ヽ
   イ fノノリ)ハ
    リ(l|゚∀゚ノlリ  ヒィヒィ
     /つ{⌒l^0
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

242 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 00:18:08 ID:DVuqeyne
>>241
吹いた

243 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 00:18:43 ID:KH+KhSq6
     _
    , ^   `ヽ
   イ fノノリ)ハ
    リ(l|゚д゚ノlリ  デヘェ
     /つ{⌒l^0
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

244 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 00:20:33 ID:RCMdhAu/
とあるマンションの708号室  女子高生3人が、こたつでアイスを食べている。 
良くある微笑ましい光景に見えるが、三人揃って宇宙人ってのはそう無いはずだ。

涼子「やっぱり冬は、おこたで有希見大福よね!! 」
江美里「涼子ちゃん、ちいさな贅沢もいいけど 地球に厳しいわよ 」
 有希「…………うっ!! 」

涼子「 有希っ どうしたの? 」
 有希「 ……なんでもない 」
江美里「有希ちゃん 歯が痛いんじゃないの? 」
 有希「 ち… ちがう… 」

涼子「じゃあ このアイス、ガブッといきなさいよ 」
 有希「 うぅ… ごめんなさい 」
江美里「 明日は医者に行かないとね 」 

涼子「有希ぃ あしたはドリルでお口を… いたいぞぅ あー可哀想 」
 有希「いたいの?… いや… ゆるして… 」
江美里「涼子ちゃん!! 」

涼子「 冗談よ有希 ちょっと一番痛い歯を削られるだけよ 」
 有希「 そんな………」
江美里「 涼子ちゃん 本気で怒るわよ 」
 涼子「 ごめんなさい… 」 

江美里「虫歯になると お口くさくなって、彼に嫌われちゃうわよ? 」
 有希「 …がんばります 」

245 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 00:23:03 ID:lplZOxgH
>>242
アニメ本スレの方に行かない人か。
カオスってるけど面白いぞあそこは。

246 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 00:28:44 ID:vCoEFC6l
本スレ流れ速すぎ。

247 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 00:33:07 ID:lplZOxgH
>>246
確かに速いけど本なら1分間で6ページ強読める俺は平気。これが速いのかどうかは知らないけど。
つか過去ログ読まないで行った時に今北産業すればよくないか?

248 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 00:44:28 ID:82jKvojJ
http://nagatoyuki.info/up1/file/121.jpg
人生最後の日にまっしぐらじゃあああああああああ!

249 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 00:45:21 ID:M3PyhRfF
>>248
これはいい長門ですね

250 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 00:46:45 ID:DVuqeyne
>>248
明らかに殺意を持った犯行乙

251 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 00:46:57 ID:xxDy2AM5
>>248
お前は俺を殺した

252 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 00:56:57 ID:rP70MdZm
>>248
理性がぶっとんだ

253 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 00:58:24 ID:M3jpi3xp
ここしばらくじゃ、トップクラスに良い長門だな。

254 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 01:04:31 ID:FdvDRlHf
有希が…有希が…
ttp://jun.2chan.net/b/src/1158673059120.jpg

255 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 01:06:48 ID:yF+A/keg
それ描いた絵師がとらのノートに足跡残してたな

256 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 01:09:52 ID:lplZOxgH
>>248
死んd
久しぶりに核が投下されたな。

257 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 01:13:15 ID:WGRa4B3q
>>248
やばいです

258 :おぐちゃん:2006/09/20(水) 01:14:10 ID:t6wYzWu7
>>248

こういう服は誰の趣味か……ハルヒ? いや、意外に朝倉涼子がこういう趣味かもしれん。

あと、先週実家に帰ったときに思いついたネタでSS書いた。これから投下。

259 :長門さん七五三ですよ (1/3):2006/09/20(水) 01:15:18 ID:t6wYzWu7
 とある土曜日。我らがSOS団員は、何故か俺の家に集結していた。
 何でこうなったのか俺も覚えていない。多分ちょっとした話の弾みだろう。
 そして今、ハルヒたちは我が家のアルバムに見入っているのだった。
「へえ、これは七五三? 懐かしいわねー」
 ハルヒが妹の写真を見て言う。これは妹が七歳のときの写真だな。
「…………」
 と、この写真にやけに熱い視線を注いでる奴がいた。
「……これは、どういった行事」
 長門は写真を見つめたまま、真顔で聞いた。
「えっと……子供の成長を祈って神様にお参りする行事、でいいのかな?」
「僕もそう記憶してますが」
 長門は神妙な顔で写真を見つめている。
「有希。ひょっとして、七五三やったことないの?」
「ない」
 ま、統合情報思念体がこいつを七五三に連れてくはずはないよな。よく考えれば長門は
今年で三歳だから、七五三未経験でもおかしくはないが。
「みくるちゃんは?」
 ハルヒは反対側にいる朝比奈さんに問いかけた。
「あ、やりましたよ。この辺でやってる七五三とはちょっと違いますけど」
 朝比奈さんは即答した。どうやら未来にも七五三はあるんだろう。ちょっと変わってはいても。
「ふうん……」
 ハルヒはアヒル口になって、何かを考えているようだった。
 結局その後、俺たちはとりとめもない話に何となく盛り上がり、日暮れ前に解散したのだった。

260 :長門さん七五三ですよ (2/3):2006/09/20(水) 01:16:14 ID:t6wYzWu7
 そして翌週の火曜日。掃除を済ませた俺は、いつものようにまっすぐ部室に顔を出した。
「どうも、こんにちは」
 扉の前でにっこりと笑うSOS団副団長。平安貴族チックな格好が実に似合っている。
 ……これくらいでいちいち驚いていちゃ、SOS団員その一は務まらない。
「なんだその格好は」
「神主です」
 古泉は手にしたおはらい棒をちゃっちゃっと振って見せた。……よく見ると、アンテナ差し棒の
先に紙を貼り付けただけの代物だ。
 よく見ると、部室の扉には「SOS大明神」という張り紙がしてあった。
「神主に大明神って。宗教法人でも立ち上げたのか?」
 呆然としていたら、扉が開いてハルヒが顔を出した。
「古泉君、もう入っていいわよ。あ、遅かったじゃないキョン」
 扉の内側には、赤い鳥居が鎮座ましましている。
「ハルヒ。ちょっと目がおかしくなったみたいだ。今日は帰る」
「あんたの頭がおかしいのは前からでしょ。とにかく入んなさい」
 ハルヒは俺の腕をとって、異空間と化した部室に俺を引き込んだ。
「あ、キョン君こんにちはー」
 巫女服を着込んだ朝比奈さんが、にっこりと天使の笑顔を浮かべる。一方、長門はいつもの
席でじっと座り込んで、鶴屋さんに化粧をしてもらっていた。
「キョン君こんちはっ! どうさ、有希っち似合ってるにょろ?」
「はい」
 俺は考えもせず即答した。長門はいつもの北高セーラーではなく、赤い花柄の振り袖を
着込んでいる。顔には上品な化粧がされ、髪の毛には花のかんざし。
 ……で、いったい何のつもりだこれは。
「決まってるじゃない。七五三よ」
「誰の」
「有希の」
 長門の七五三ねぇ。ハルヒは知らないが長門は三歳だ。七五三を祝ってあげるのはいいかもしれん。
 しかし七五三は十一月の行事だ。俺の気が確かなら、今はまだ九月だぞ。
「そんなのいーのよ。思い立ったが吉日ってやつ」
 いや、吉日ってのは神様が決めるもんだろ。二ヶ月も先取りするのは失礼じゃないか?
「それがね、有希の七五三を祝おうとして近所の神社に電話したけど、軒並み断られたの。
 十六歳になって七五三はない、だって。ケツの穴の小さい連中だわ」
 年頃の女の子がケツの穴とか言うな。それにでかいケツの穴は古泉だけで十分だろ。
「だからね、あたし達で神社を作ることにしたワケよ。有希のためにね」
 それがSOS大明神か。よく見ると、部室の一番奥には神棚が置かれていた。年の暮れになると
日曜大工の店に並ぶアレだ。
「安物だけど、心がこもってればいいのよ。ご神体も入れたし」
 神棚には、小さな丸い鏡が置かれていた。あれはハルヒのコンパクトか?
「そ。つまり神様はあたしってことになるのかな」
 あながち間違っちゃいないあたりが恐ろしい。で、古泉が神主で朝比奈さんが巫女さんか。
 でも、この鳥居とか神主の衣装はどうしたんだ?
「あ、それは演劇部から借りてきました。安倍晴明の衣装と、舞台装置ですよ」
 古泉が屈託なく言う。……安倍晴明っておまえ、陰陽師だろ。神主とは正反対だろうが。
「見た目それっぽきゃいいのよ! それに千歳飴も用意したから、これで準備OK!」
 そう言ってハルヒが取り出したのはヴェルダースオリジナル。なぜなら彼女もまた特別な存在だからです。
 まあ長門の七五三を祝うってのなら、俺も異論はない。けど俺は何すりゃいいんだ。
「あんたは有希のパパ役よ。んで、あたしは神様兼ママ役ね」
 なるほど。七五三ってのは親子連れで行くもんだしな。──しかしそれはつまり。
「俺とおまえは夫婦、って配役なのか?」
 俺がそう言うと、ハルヒは三秒沈黙した後、十二秒かけて顔を赤らめた。
「うっさいわね! つべこべ言わないの!!」
 ハルヒは向こうを向いたままで、俺の延髄に見事な蹴りを入れた。

261 :長門さん七五三ですよ (3/3):2006/09/20(水) 01:17:03 ID:t6wYzWu7
 鳥居の前に、長門を挟んで俺とハルヒが並ぶ。鳥居の向こう、神棚の前には神主と巫女が
待っていた。
「…………」
 手に暖かいものが触れた。長門が、マニキュアを塗った指で俺の手をそっと握ってくる。
「こらキョン! にやけてんじゃないわよ!!」
 ハルヒはそう言って長門の手を取ると、そのままずんずんと鳥居をくぐっていった。
 神棚の前に立つ俺たちの頭上で、陰陽師もとい神主がおはらい棒を振る。
 そして巫女さんが、長門にヴェルダースオリジナル改め千歳飴を渡した。
「……えと。これで終わりなのかしら?」
 ハルヒ、お前が自信なさげでどうする。
「いや、写真撮らないと駄目さっ! ほらみんなこっち向いて!」
 鶴屋さんがデジカメを振り回す。
 親子三人に神主と巫女というカオスな一団は、にっこり笑って一枚の写真に収まった。

結局七五三はあっさりと終わった。その後は、ヴェルダースオリジナルをおやつにした
お茶会が始まった。
 長門はいつもの調子で、黙々とキャンディーを頬ばり、お茶をくいくいと飲んでいる。
 ハルヒと鶴屋さんも負けじと飴玉争奪戦に参加したので、キャンディーはあっという間に
消え失せた。
 その後、俺たちは手分けして部室を片づけた。演劇部に衣装と舞台装置を返して終了。
「じゃ、今日はこれで終わり!」
 ハルヒの一言で、俺たちは解散した。
「ところでみくるちゃん、男子生徒からすごい注目されてたの気づいた?」
「あはは、そう言えばみんなめがっさ見てたにょろ」
「いけるわね……いい儲けになるかも……」
 ハルヒの思考はあらぬ方向に飛躍しているようだ。そんなハルヒを見ていたら、袖口を
くいっと引っ張られた。
「…………」
 どうした長門。
「……わたしは三歳。……七歳になったら、また祝ってくれる?」
 長門は俺を見上げながら、ぽつりと言った。
 四年後か。俺たちは高校を卒業してるだろうし、今みたいな馬鹿をやってる歳じゃ無いかもしれない。
 けどな、長門。
「心配するなよ。そのときはちゃんと祝ってやる」
「…………やくそく」
 長門はそう言うと、俺の手をきゅっと握った。

262 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 01:25:26 ID:fsnf1lmJ
 .'⌒⌒丶
 ′从 从)
 ヽゝ゚ ‐゚ν まんこ濡れてきた
 人 Y /
 ( ヽ し
 (_)_)

263 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 01:27:29 ID:8bSm3A4E
        /  //  /   / /| |       ヘ    \
          /  //  /  / / | |   |   ハ  、.ヽ ヽ
       i   |/|  |  /|_,ム‐-!- .|   |    |  | l. !
       |.   _', |  /´V ___ V |\ |    |  | |  |
       |   / 〉 !、. | r'ヌ:::::::}ヽヽ.!  \|`t-、 |  | ト.  |
       |   〈. | ` トl  {:::::::/     _,..-、',. /  ./ ./|/
       |   `‐|.   |  ー-'        /::::::ケV / ./ .|/
       |     |.  !       、 {:::::/ ムィ /
       |. |    !   ',      ..,   ` ,〈. /ィ
        / |    |   ', 、        _ノヽ`ー.
.       /  .|    |    ヽ\    _. r ´ __ `__┐ l
    /  /  ,r1 |    ', ` 下、_ |   ヽ ソ__ `ー
   /   / /  V |    ',  ヽ\`!   l〈/ __`  }
      ム<   ヽト.    L. -─-ヽ\. | V ,、`  ∧
    r,ニ ._`ヽ\     ヽ   }‐  二..', ヽ.| `-ソ   ハ }
   r'´   \ \\.   ',.  ム‐'´   |  |ヽ /  / ヽ
   |        \ \\  | ∧       |  | ∧  ハ.  ',

本日、朝比奈みくるの最萌トーナメント出場日です。
2006年最大のヒットとなったアニメ、涼宮ハルヒの憂鬱。
SOS団の一員、萌え担当の未来人。
みっくるんるん、ミクルビーム、禁則事項・・・
な…なんなんですか?ここ、どこですか?
思えば2006年はこの人の年でした。
朝比奈みくるを最萌で優勝させるしかないでしょう!!
本選は一発勝負で、負けたら即終了です。
自分の気持ちに正直になって、ご投票下さい。

まず、下記のサイトでコードを取得して下さい。(携帯なら即時、PCなら2時間以内に発行されます)
http://banana236.maido3.com/~bs5114/a06/
取得したコードを下記のスレに貼り、
http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/vote/1158585666/l50
<<朝比奈みくる@涼宮ハルヒの憂鬱>>
と書けばOKです。
投票受付期間は今日の夜の11時までです。
是非投票を!!

264 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 01:27:48 ID:MiXhx0+3
GJ。いいタイミングでヴェルダースオリジナルに吹いた。
そいや俺だけかもしれんが、長門の和服系の絵ってほとんど見たことがない気が
するな。オフィシャルのSD巫女絵くらいか。

265 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 01:48:11 ID:AWhrG16m
>>261
ヴェルダースオリジナルで社長ヴェルダース思い出した

266 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 01:50:32 ID:epygv9DP
ねる

267 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 02:13:32 ID:FdvDRlHf
おやすみ有希
おやすみエミリ
おやすみマユゲ

268 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 02:23:41 ID:kKxadfKT
一日一回 長門有希 (*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァハァハァハァハァハァ

丑の長門参り

269 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 02:32:57 ID:IjV1Qbsc
>267
ナイフでくっさりイカれちゃうよ?

それまではなんとも思ってなかったけど
「良くある微笑ましい光景」氏の三人娘SS読んでるうちに
眉毛も好きになってきちゃったな

270 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 02:38:28 ID:MLXhgizP
>>269
> ナイフでくっさりイカれちゃうよ?

くっさり…?

271 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 02:42:56 ID:IjV1Qbsc
ぐっさりだと痛そうじゃん

くっさりだとそのまま痛みもなく逝けそうな感じ

272 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 02:45:04 ID:FdvDRlHf
ごめんね朝倉さん、でも怒った顔もかわいいよ
ああ体がなんか動かなくなってきた…ちょうど不眠症だったからちょうどいいや…
おや…す……

273 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 02:47:41 ID:MLXhgizP
>>271
あ、ぐっさりか。
くっさりだとかわいらしいな。

274 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 02:56:32 ID:M3PyhRfF
長門おやすみ。みんなもおやすみ。

275 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 03:01:25 ID:MLXhgizP
俺も寝るか。
長門おやすみ。ここのヤツらもおやすみ。

276 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 03:14:17 ID:7m/aSImH
寝るな!
納品は明日だ!

277 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 03:25:29 ID:fI++br6L
何?DVD?そうかまた図書館にが見られるのか

278 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 03:41:18 ID:W6MS3KgI
一日長門\(`Д´*)ノ

279 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 04:08:24 ID:aut0wSTp
おやすみ長門…

280 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 04:27:50 ID:i+u+sIET
おはよう長門!

281 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 05:45:01 ID:7EI0YVCj
もうこんな時間かよ…
おはよう長門(´・ω・`)

282 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 05:51:14 ID:dStk4c3t
もうこんな時間か…
そろそろ寝よう
おやすみ長門

283 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 06:28:15 ID:myJTotln
>>244
いっそのこと情報改変すりゃいいんじゃないか、と思ってしまった。
でも長門はかわいらしくていいねえ。
あと朝倉がいい味出しているなあ。
>>259-261
キョンとハルヒが夫婦役とはどういうことだ、って思ってしまった。
キョンの隣は長門だろうと。
あと鶴屋さんを神様役でか朝倉さんを母親役で
出してあげてもよかったのではとも思った。

284 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 06:37:41 ID:0YYO85Ge
おはよう長門

285 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 07:19:13 ID:9gesO0Is
あ〜さ〜だよ〜〜〜〜!

286 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 08:09:53 ID:VsljWGD5
ご飯食べて学校行くよ〜

287 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 08:49:45 ID:FdvDRlHf
早くに寝るつもりが…なぜかyoutubeでげんしけん全話みてしまったorz
ああなんか頭フラフラする…おやすみ有希ちゃん…

288 :名無しさん@お腹いっぱい:2006/09/20(水) 09:52:17 ID:49wDRl7R
「長門、何を読んでんだ?」
長門はひょいとカバーを持ち上げて表紙を俺に見せる。
○スノートか。俺も読んだことあるぜ。名前と顔がわかると殺人可能の対象
になりうるって話だったよな。

非有機的存在の急進派だか穏健派だか知らないが、名前と顔を知っている人間
を消滅させることができるとしたら、ハルヒの情報爆発を観察するためSOS団の
人間を攻撃するかもしれないな。

まあ俺も誰かに狙われてどうにかできる超能力があるわけじゃないが、危険が
迫ったときに心の準備が必要だからな。危険のたびにハルヒに見つからないよう
に長門のマンションに急いで
「妻の目を隠れて愛人宅に通うサラリーマンのようですね」
 と小泉に言われたとき言い返すゆとりのひとつも欲しいじゃないか。

まず朝比奈さん・・・朝比奈さんは未来人だし本名でうちの高校にはきてない
よな・・・まあ、本名でないとしても単独で歩いてるとあっさり消されそうだ。
まわりのスタッフが何とかするんだろうが、まわりのスタッフも朝比奈さんか
もしれんしよくわからんな

小泉・・・偽名かもしれん。007が本名で潜伏するなんて聞いたこともない。
まああいつも組織が何とかするんだろう。

長門・・・長門はそもそもヒューマノイドインターフェースだから本名ではない
はずだ。どこかの中学生を情報端末にしてマンションに移り住ませ・・・・
疑問は残るな、家族はどうなる、統合思念体は視覚をつくりだして俺たち人間
に見えるようにって、考えてもわからん。 考えてみると○スノートでSOS団
の団員に干渉できるのは俺だけか。まあ宇宙人だか未来人だか超能力者だか変な
やつらの集まりだしな。

「そうでもない」
 そうでもない?
「あなたの名前は涼宮ハルヒ及び周りのクラスメート、家族にいたるまで周知の
ことだが、もし○スノートが存在するとしてもあなたを消滅させることは
できない。」
 おまえが守ってくれるのか
「そういうわけでもない、うまく言語化できない。情報の伝達に齟齬が発生する
かも知れない。しかしある種の情報操作によって生じるのは涼宮ハルヒの消滅
のみかもしれない」

長門の話はいつもわかりにくい。俺がきえるうんぬんも・・・最近は長門の表情
を読めると自負しているが・・・そうだな、飯の入っていない茶碗をだされて食って
みろといわれている禅の修行僧みたいといったところか。ない飯をどう食えといった
ところだが、いや、なんかやっぱりわからん。
 ただ長門が少し悲しそうに見えたのでこの話題は打ち切ることにした。
 今日は何月何日だったかな?

289 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 10:00:10 ID:gDUSPPDR
古泉カワイソス

290 :名無しさん@お腹いっぱい:2006/09/20(水) 10:56:54 ID:AQfn3OSH
「野暮用ができたようです。少しばかり中座させてもらいますよ。いえ、ご安心ください単なる定時報告のようなもので例のアレではありません」

小泉が出て行った後俺はSOS段存続にかかわる恥ずかしい恋愛小説を保存終了した。
 視線を感じる。長門が俺をみている。読みたいのだろうか?

「長門、読みたいのか?」

長門がうなずく。まあ読みたいのだろう。

「ほらよ」

長門が読み終える。

「どうかな」

「ユニーク」

「ありがとよ」

「ただし問題は起こる」

おまえも小泉と同意見か。

「わたしの仕事は涼宮ハルヒを観察して入手した情報を情報統合思念体に
報告すること。結果として無視できないあなたの行動も観察してきた。
過去のSOS団活動とあなたの言動からミヨキチなる人物がどういった対象
であるかの可能性は672通り。その中であなたの恋愛対象である可能性は
極めて薄い」

ふむふむ

「おそらく涼宮ハルヒもこの小説を読んだ場合そのことを理解するはず。
しかし彼女はこのミヨキチなる人物があなたとどういった関係にあるかと
いうことを強引に問いただそうとするだろう」

291 :名無しさん@お腹いっぱい:2006/09/20(水) 10:57:38 ID:AQfn3OSH
そうか。なんとなくハルヒの行動を想像してみる。

「ふ〜ん、なによ、このミヨキチって。まあいいわ。急いで200部すって
生徒会長をギャフンといわせてからゆっくり聞かせてもらうわ。団員の行動を
団長が把握してないと恥ずかしいしね」

「あなたは羞恥心からわざと事実を曲解している。この原稿を読んだ涼宮ハルヒ
にとって冊子が捌けるよりSOS団の存続よりあなたとミヨキチなる人物との関係
が最優先事項。もしあなたが無理にでもミヨキチなる人物の情報開示を拒む場合
は望ましくない自体が生じる恐れがある」

どうなるんだ

「新たなる閉鎖空間の発生や情報爆発のおこる可能性がある。」

「とりあえずおまえに話しとくか。別に隠すことでもないし」

「私に話すと多少の問題は起こる」

なにがだよ

「涼宮ハルヒがあなたを問いただしたときわたしがいるとする。彼女はあなた
を問いただすとき私のこともすばやく観察する。私がミヨキチのことを知っ
ていた場合彼女は私とあなたの関係を推察し、中学生及び高校生向きライト
ノベル的展開になることが予想される」

まあすでになっている気もするが、お前の口からそのセリフは予想外だな。
前に谷口にお前を助け起こす俺を見られたとき何もしなかったじゃないか」

「情報操作は得意。谷口は転校したことにでも、裏宇宙にでもどこにでも
いかせられる」

いまさらかよ。まあいい。じゃあお前には何も言わないほうがいいか。

「最近では個人情報に関する規制が厳しい。もちろんこのレベルでの情報操作で
情報統合思念体が私の処分を検討することはありえない。とはいえ無用の干渉は
控えるべき。672通りの選択からある程度の結末も予想される。しかし私も
個人的にはミヨキチとの関係をあなたの口から知りたいと思っている。許可を

許可って、お前

「谷口、また逃げちゃったわ。明日は縛り付けてでも書かせなきゃね。
キョン、あんたもよ、そろそろ完成してないと編集長として怒るわよ」

ハルヒがはいってきた。そして小泉がテーブルに置きっぱなしにしていった
俺の原稿に目を留めた。

292 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 11:10:46 ID:FocYvoE1
>>290
首相が定時報告しなきゃならないような相手って誰?

293 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 11:44:10 ID:0zSYnl/q
>>292
ブッシュ

294 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 12:59:45 ID:Ym2K1Dpa
長門のマンションは賃貸なのかい?

295 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 13:01:25 ID:zhCHeBTk
分譲

296 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 13:08:51 ID:sk8R0VlB
ひゃ〜い

297 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 13:12:30 ID:FocYvoE1
賃貸マンションを一括ニコニコ現金払いって……

298 :名無しさん@お腹いっぱい:2006/09/20(水) 13:20:43 ID:xdXph9m+
個人情報の改竄を連発して情報統合思念体もどこかの団体に
統合されてしまうのかもしれん。

299 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 13:55:44 ID:Ym2K1Dpa
東京は、月20万円位するんでしょう。

300 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 14:00:47 ID:W3619H66
きっと不動産会社の口座を情報操作するに違いない

301 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 14:26:52 ID:NjUJkOnK
ちょいとsage忘れている人が多いな。
次は注意してくれ

302 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 14:33:24 ID:KnCFbFc8
SS投下ですらageられているgdgd状態

303 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 14:43:34 ID:LKncLzNJ
統合思念体の振込忘れにより、金に困窮した長門は、
CoCo壱でバイトを始めた。

が、実際に給料が入るのは一ヶ月後のため、結局腹減ってダウン。
キョンの家に転がり込んだ。

「……もう三日も公園の水しか飲んでいない」
「有希ちゃん、ハイこれ」
「……いただきます」
「待て長門!それは妹の作った粘土の……あっ!」

304 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 14:47:48 ID:Ym2K1Dpa
長門の出費?
アパートの家賃
20万円
水道光熱費
1万円
学費
4万3千円
食費
6万2千円
雑費
5千円
携帯電話
6千円
計32万6千円なり
意見があったら言って下さい。

305 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 14:49:08 ID:hb1fowcM
雑費についてkwsk

306 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 14:53:32 ID:fsokatjz
携帯は持ってない。

307 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 15:10:49 ID:AWhrG16m
家賃――20万円
食費――5万円
光熱費――1万円
水道代――1万円
生活用品代――5千円

5人で過ごす時間――priceless

お金で買えるものは、情報統合思念体のツケで

308 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 15:20:19 ID:PAU5Tmz7
一度でいいから見てみたい
吉里吉里人を読む長門

309 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 15:43:24 ID:83M5ExQR
家賃はゼロじゃないかな。
朝倉の事を尋ねにハルヒとキョンが行った時、
管理人が現金一喝って言ってたから長門の部屋も同じと思う。

310 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 15:55:09 ID:LKncLzNJ
唐突に、上の方の本に届かなくて困ってる長門を想像した

311 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 16:05:54 ID:Ym2K1Dpa
>>303
マジパンなら良かったのに。

312 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 16:18:14 ID:FocYvoE1
急「おい主流派、有希ちゃんから請求書来てるぞ」
主「ハイハ〜イ。有希ちゃんの頼みなら何だって聞いてあげますよ〜。
  え〜と、何々?携帯電話?そ〜かそ〜か、有希ちゃん
  パパといつでもお話出来るようになりたいんだね〜。許可」

穏「主流派、有希ちゃんから請求書来てますよ」
主「ハイハ〜イ。有希ちゃんの頼みなら何だって聞いてあげますよ〜。
  え〜と、何々?洋服セット?そ〜かそ〜か、有希ちゃん
  パパと会う時におめかししたいんだね〜。
  『有希専用下着の詰合@お父さんSELECT〔Part6〕』も送ってあげよっと。許可」

改「(そういえば私は鶴屋さん萌えだったんだよな)……ハイ」
  え〜と、何々?ウェディングドレス?そ〜かそ〜か、有希ちゃん
  雑誌の企画で花嫁衣装着るって言ってたもんね〜。許可」

折「有希ちゃんから請求書着てますよ。……なんで私がこんな仕事を……マッガーレ」
  え〜と、何々?おっきな一軒家?そ〜かそ〜か、有希ちゃんやっぱり
芋眉やワカメとおんなじマンションは嫌なんだね?分かる分かる。許可」

思「………………………」(請求書を差し出す)
  え〜と、何々?ダブルベッド?そ〜かそ〜か、有希ちゃんも大きいベッドの方がいいんだね〜。
  それにパパが泊まりに行った時、『いっしょにねて』とか言われちゃったり……
  ダメだよ有希ちゃんそんな……ハアハア……許可」

革「請求書だ主流派。ホレ」
  え〜と、何々?息子の洋服?そ〜かそ〜か、有希ちゃんも遂に、ってエ?何で何で?え?どうして?
  だってそんな有希ちゃんだったらそれはつまり今までの家とかベッドとかもいやだってそんな事あるはずないのに
  そんなちっともそんなお父さん一言もだってまさか有希ちゃんがそんな………………嘘だ!!」

革「ドレスの時点で気づけ馬鹿」

313 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 16:49:57 ID:AWhrG16m
>>312
主流派がかわいものに目がなかったりする誰かと被るんだけど、気のせいかな?かな?

314 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 16:55:50 ID:xxDy2AM5
      __
    / _主_、 `ヽ、__
   レ'´   ヽ \____`)
 -='´  ハ {'´ー}/ヽl  Y      あ〜う〜有希ちゃんかぁいいよ〜
  /  /レV  三 リ ノi|       お持ち帰り〜♪
  {  { 彡   "/イ 八
  N ヘ "  「 ノ  /  _>
   ヽ_ゝ、 _ f⌒)ー‐くゝ
    / (__ j´`\ヽ_〉
    Vレヘ \\介i\ヽ\

315 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 16:56:22 ID:rP70MdZm
書籍代が入ってないぞ。買ってるのか不明だが。
買ってるなら、これくらいか

書籍代ーー3万円

長門に攻殻SACのアオイの家を紹介してやりたいね。それこそ、目と耳を閉じ、口をつぐんだ人間になりそうだが。
………ってもうなってるか。

I thougt what I'd do was I'd pretend I was one of deaf-mutes,or should I?

316 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 18:07:12 ID:83M5ExQR
>>312
おもろかった、乙。
ドレスはあって指輪がないのは、キョンが給料三ヶ月分で買ったという方向でよい?

317 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 18:12:18 ID:3UGhaJa9
>>312
Part6バロスw

318 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 18:18:02 ID:EL9LVCAP
    ///::/..'テ ̄ ̄ ̄:::`:::......、  \:::::::::/        \  l  ト
   //.._/::::/:::::::/ /::::::::::::::::::ヽ::::::::::::`ヽ、 ヽ:::/           フ  l
 彡/ヽ ̄/::::/`ヽ/ /::::::::l、::::::::::::::ヽ::::::::ヽ:::::ヽ.V          / ,/′
-=テ= > l::::〈::::::/ ヽ、:::::::lヽ:::l::::::::::::ヽ:::::::ヽ:::::::〉         f_,./ヽー ´
/7八   l:::::::::::l _  ヽ::::l ヽ::ヽ:::_:::: +ヽ-‐‐::V
 /:::::7 / >、:::l´7ミヽヽ::::l  ,xへ、::::lヽヽ:::::: / 投票終了まであと5時間ね
./:::::/// { l:::l l::::::ト ヽ:l   ヽ _ュL..__ V/  いい?SOS団団員は全員みくるちゃんに入れる事!
.l::/":::::l:::::::Y::::l う:::j  ヽ   '´7:::::::::::ァ′  入れない敗北主義者は校庭10周の刑よ!しかも素っ裸で!
レ"::ハ:;、:ハ:::::::l:lハ ` ´       ら::::::/ /   『緑色の火星人 が追いかけてくるー!』って叫びながら10周!
ヘ::::l リ V:_,/ l::l\   '     ` ー":/    その後死刑!!
 >、!‐ ¬, l  !::! `  _ ー--‐    /::;イ     おまけに神人呼び出して世界潰すわよ!!
くY´ ヽ l l  l::l     7- .. -t ア::;:/     さあ、急ぎなさい!!
_〈   ヽ l l  l::l     l`‐-、_.///
 l\  ヽ l l   ヾ   !  //´/
_/  \  ヽl l       l/'"‐-‐/
′   `ヽヽl l       ´l `‐--/                     /
l    /∧\ヾ     l`‐--/                      /
   /  / ', ヽヽ   !  /                      /

コード発行所
http://banana236.maido3.com/~bs5114/a06/
投票スレ
http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/vote/1158734750/l50

319 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 19:13:48 ID:qS/uzYil
まとめに陰陽師のパロをアップした人。
むちゃくちゃおもしれぇじゃねぇか、やるな、あんた!

320 :ふえながの人:2006/09/20(水) 19:24:53 ID:qS/uzYil
陰陽師のパロ読んでておくれたんだけけっども、
まとめに 〜メイド喫茶なSOS〜 を
加筆修正の上、アップした。長門分は追加されていないが、
谷口と国木田が来なかったらおかしい、と気がついたんで追加。

321 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 19:37:47 ID:0YYO85Ge
だけけっども とは何処の方言なのか?

322 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 19:37:47 ID:FdvDRlHf
おはよう有希
ってなんだ!?この時間は…

323 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 19:46:26 ID:qS/uzYil
>>321
ミスった、すまん。

324 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 19:48:19 ID:EnrniPNp
>>321-322
異空間同位体乙

325 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 20:03:37 ID:cMeZFNsP
>>312
さすが親馬鹿の主流派だ。
笑わせてもらった。

326 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 20:37:38 ID:iUKJ5fFM
このキャラクターの声優は犬山イヌコのほうが良いと思います!

327 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 20:50:34 ID:0YYO85Ge
絶賛されてた陰陽師SSを読んでみた

良いね。

忙しいだろうが、このSSでつちのこ氏の絵がみてみたい

328 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 21:12:38 ID:LKncLzNJ
>>326
犬山さんは阪中さんの声優で決まってたんじゃなかったっけ?

329 :上本達之&犬山イヌコ応援団:2006/09/20(水) 21:27:31 ID:iUKJ5fFM
>>328
そうでしたか、僕、あまりこのアニメを見たことがないので、単に犬山さんの宣伝という形でよさせて頂きました、スレ違いすみませんm(__)m

330 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 21:35:45 ID:FdvDRlHf
有希とキスできるなら1週間断食してもいい

331 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 21:36:47 ID:IJ9GQgpd
覚悟がたりん
俺なら半年オナ禁

332 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 21:37:23 ID:GnFFAyAk
エロパロ板に長門モノきた。和み系。何もしてないけど。1レス。

【涼宮ハルヒ】谷川流 the 30章【学校を出よう!】
http://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1158430665/254

333 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 21:37:46 ID:9u/SUzTb
>330
長門が可愛そうだ。

334 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 21:43:05 ID:fICZxt8C
ここで一句

長門有希 朝倉涼子 長門有希

335 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 21:46:01 ID:8bSm3A4E
            ____
         __,,/  _, ----`ヽ  :.
     :.  / _     ___   、\
       / /   i      \   \\ :.
     :. ,'./       i  ヽ:.   ヽ:.:.. ヽ.ヽ
      ,'/    / .ハ ヽ ヽ:.:.:.:. ヽ::.. ヽヽ :.
     :. |i .i i  .i /  ヽ ト 、 \、:.:.:. ',:.',:.:.lヽ}
       |i .i l  :N_, -弋 \弌弋ナ:}:.:}
    :. |i∧ ', :{ ,ィjモト \  イjミトイイV :.  な…
       .|  :メヽ.', `ozZ}      izN。ハ::{     なんなんですか?
      :. |  :ヾ_! ゝ "゙゙    '  `゙ ハ.:', :.   ここ、どこですか?
      |  :.:_イ .:.ヽ.   (二フ , イ :.:.:!:.ヽ     なんであたし
   :.  / rィイ | :.:.ヽ: >r/`<ノ .:.::.}ヽ、\:.   貼られたんですか?
      / ∧l;l ! :.:.:.://{二 ̄ .} ..:..::リ//ハ.:\
 :.  / .{. ',ヾ、ヽi .:.:.{ /(^`  |.:.:.:.//: : :.}: . ヽ.:.
   / /  ) ヽ ヾ、ヽ:.ハ ヤ{   ∧/.-‐'": : |:.:. i ',
  ./ .,イ .:..} : :\ヾレ'ハ ∧__ノノハヾ、  : : : l:.:.: .ハ ',
  { /| .:.:ハ : : :i Y {ヾ`Yヽニン'ノ}: : } : : : :/:.:.:/ }:.}
  V | .:.:/:.:|_,ィ' ̄  ヽ三{ `ー-ノ : イ : : :/:.:i.:{  リ
    ヽ:.:{、.:.V     : : ヘ     : : {: : :/:.::∧|
     ヽ! )人    : : :人      : : : / \! :.
      "  ヽ : : : : :/イ{     :.ノ: : : :.\ :.
       :.  \__///: :\______/: : : : : : : ヽ
           / //: : :|;|: : : : : : i: : : __: : : : ',
       :.     / 、 {;{   |;|   . : i/. : : : : : :|
          / `Y;{. . . .|;|. : : : /i: : : : : : : : :l

投票終了まであと1時間20分!!
PCでコード発行してない方もまだ間に合いますし
携帯なら確実に間に合います!!
拮抗した勝負なので是非一票を!!
まず、下記のサイトでコードを取得して下さい。(携帯なら即時、PCなら2時間以内に発行されます)
取得したコードを下記のスレに貼り、
http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/vote/1158734750/l50
<<朝比奈みくる@涼宮ハルヒの憂鬱>>
と書けばOKです。
お急ぎ下さい!!

336 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 21:47:33 ID:hb1fowcM
長門有希 君の笑顔は キョンにだけ

orz

337 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 21:49:06 ID:1xh/rFQT
長門有希 お前は俺らの スーパースター

338 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 21:49:44 ID:fICZxt8C
ここで一句

長門有希 おまいのカレー いただきます

339 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 21:52:13 ID:94ws/ZVF
最近、長門書店見ないけどあれ放棄したんかね?

340 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 21:52:32 ID:fICZxt8C
ここで一句

長門有希 おまいのカレーは いただいた

返してほしくば オレの嫁かな

341 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 21:52:57 ID:M3PyhRfF
有希とキョン お似合いすぎる 付き合えよ

もうやけくそ orz

342 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 21:53:37 ID:0RLM2+Z1
>>319
>>327
ハルヒ系のSSは初めてなんですが、ありがたいお言葉、感謝します!
正攻法なものは苦手なので、また何か変わったモノが完成したら
アップさせていただきます。

343 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 21:56:39 ID:fICZxt8C
ここで一句

長門有希 颯爽と現れ 古泉を

殴り縛りで 情報操作

344 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 22:01:29 ID:1xh/rFQT
>>341
ミステリックサインでのキョンの長門と古泉付き合え発言を思い出した

345 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 22:12:10 ID:fICZxt8C
ここで一句

長門有希 ハルヒにキョンを 奪われて

無表情でも  その目には涙

346 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 22:19:02 ID:jP4/hzSk
長門は顔を伏せたまま
本のページはめくられることなく

347 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 22:22:55 ID:bdv/oh7s
みくるのスカートを無邪気にめくるハルヒの笑い声が響いた

348 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 22:23:36 ID:fICZxt8C
ハイ!ソコデスカサズ情報操作!

長門は幸せに暮らしましたとさ

fin

349 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 22:30:31 ID:fsnf1lmJ
なんだこの

詩的な流れ

素敵だぜ

350 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 22:35:22 ID:ISIHzRT5
ここで一句

長門一人

351 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 22:45:44 ID:fICZxt8C
ハイ!ソコデスカサズ情報操作!

長門は幸せに暮らしましたとさ

fin

352 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 22:46:38 ID:vCoEFC6l

なにをしても一人

353 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 22:47:41 ID:I+slEQ8L
>>351
改行減らそうぜ

354 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 22:48:27 ID:F/jo12/6
             /:::/:/: /    ___  \ \  ヽ \
            /::::::/:/::. /;ァ‐ 7 ¨丁 \ \ `<\ \ l  ヽ
           /―=テ^/::. /::/:::::{  {:   \ \. 丶.ヘ  Vー― ┐
             /≦≠ア/::. / ..{.......|::.  |:::.     ヽ  ヽ ハ ',  V≧、___>
         /:/ / ,'. :: l::::::l::::::::|::.  |::::::...     l:. l:.: l: l:  ∨\:ハ
         〆 /\ l::::: |::::厶:::::ハ:  i\:::::..::.  l::.. |::j;ィ|' |:.  l  > \
       / /:::::::/7|::::: l::/  ト{、小:. ! \::.::. iイl:::: /.l |::.  |メ´ l \\
       ∨:::::::::: //|:l :::: l:{ ,.ィ≠ミk\\ヽ   X´;ィ=≠く リ :  |\\ .:\! いい?明日は私が出るんだからねっ!
        l::l:::::|: //_j:ハ::::::l代〃 :ハヾ ` \、  "f〃下:ハ>|:::::  |、 \\:l
        |::l:::::| { {/│:ヽ:: ', Vヘ:::j.|         |rヘ::j.リ '゙ |:::::  l、}  lヽ/! みくるっ!団長の私に恥かかしたら承知しないからね!
        |::l:::::|::V !^|::::: \ヽゝ-‐'    ,    ゝ‐-'   |::::  l_ノ::.|: |: l: |
        |::l:::::l::::::: `l:::::: .::::f`      _____      ,'::::  ハ:::. l:: |: l: |
        l::ハ::: !:::::::::::l:::::::: ::ヘ     ∨     リ      /:::: /::  /::: l: l: |
        ヽ! ヽ::ヽ:::::::::ヽ::::: l.\       /   ,. ィ/:::: /::  /:::: /:/l:リ
            \ \ゝ :::::: ヽ ::ハ  fヽ、   ー '  イ |: /::: イ::  /\/ノ リ
             X ヾ:::::::::lヘ::.ヽ l   >ー<   〃:/ l:: /  /\
          <  \\::::j リ \V l_`ヽ     x‐/イ   |〃 / /\
          { \   \V /゙\フ⌒!==、,ィ=≠/( `>ーヽ{/ /  ス′
          l  \   /  / `〈. ー-v-一/ /⌒ヽ  ∨   / }
            !:   >/ _,/   /¨ヽー-v-‐/〃 \  \_ ヽ <_ /
             |  ̄  {   _ イ  / ヽ  /⌒ヽ  `ー    }    /
<<朝比奈みくる@涼宮ハルヒの憂鬱>>に投票お願いします。携帯ならまだ間に合うぞ。
コード発行所
投票スレ
http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/vote/1158757097/l50

355 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 22:49:09 ID:NYgUrXKu
http://p.pita.st/?m=1vkhuixq

356 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 22:49:55 ID:I+slEQ8L
>>354
宣伝には飽きた

357 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 22:56:36 ID:nWIm3a+6
そもそもハルヒは「みくるちゃん」だろうに

358 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 22:57:36 ID:I+slEQ8L
ハルヒスレでもつっこまれてたな

359 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 22:57:56 ID:1wrtFbit
>>356
さすがにそろそろスルーを覚えてもいいんじゃないかな?
特に>>354みたいなのは宣伝したあとはもうこないから言うだけ無駄だ

360 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 22:58:22 ID:XLUIQYzV
そして長門スレの住人がハルヒの命令で動くわけがない

361 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 22:59:47 ID:I+slEQ8L
>>359
すまん
スルーするべきものだったのか

362 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 23:02:40 ID:FdvDRlHf
.       ∧_∧
       (;´Д`)< なっ、長門、俺といまからカレーうどん食いに行くのは嫌かっ?
  -=≡  /    ヽ
.      /| |   |. |
 -=≡ /. \ヽ/\\_       _
    /    ヽ⌒)==ヽ_)=.   , ^   `ヽ
-=   / /⌒\.\ ||  ||   .イ fノノリ)ハ
  / /    > ) ||   ||   リ(l|゚ . ゚ノlリ ・・・食べたい・・・
 / /     / /_||_ ||  ..c(,_uuノ _.
 し'     (_つ ̄(_)) ̄ (.)) ̄ (_)) ̄(.))

363 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 23:05:08 ID:W6MS3KgI
許可を

364 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 23:18:07 ID:JIl+KkxO
ハルヒ「みんな、ちょっと聞いてくれる?」
みくる「はい〜」
キョン(おいおい、また変な事思いついたんじゃないだろうな……)
ハルヒ「冷蔵庫に入れておいたあたしのプリンが無くなってるの」
みくる「ふぇ?」
古泉「それはまた……」
ハルヒ「駅前の角の店で買ったちょっと高いヤツよ」
キョン「自分で喰って忘れてるんじゃないだろうな?」
ハルヒ「犯人はキョンね!」
キョン「ちがう!!」
ハルヒ「うーん、でも、残念ながらここに居る人たちを疑うしかないのよね……(じーー)」
キョン「何故、特に俺を見つめるんだ?」
ハルヒ「まあいいわ……みんな目を瞑って」

ハルヒ「いい?あたしのプリンを食べた人は、正直に手を挙げて。怒らないから」

ハルヒ「はい!目を開けていいわ!有希、ちょっとこっち来なさい」

長門「…………」
キョン(おいおい……バレバレじゃないか。それにしても長門よ……)
ハルヒ「早く来なさい」
長門「……うそつき……怒らないと言った」
ハルヒ「だから、怒ってないじゃない」
キョン「だったら、何故長門をどこかへ連れて行こうとするんだ?」
長門「…………」
ハルヒ「べつに、何もしないわよ。ちょっと、『むちむちプリンたまご責め』にするだけよ」
みくる「ひぃっ!!((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル」
長門「……それだけは許して欲しい」
キョン(……いったいどんな……朝比奈さんはやられたことあるのか……)

長門「……空腹に耐えられなかった……」
ハルヒ「話は向こうで聞くわ」
長門「私の親が……振込み忘れ……」
キョン(親って、あの統合何たらか?振込み忘れって……)

365 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 23:21:11 ID:DpBZZztK
目を瞑った意味ないな
だがそこがいいw

366 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 23:22:48 ID:FdvDRlHf
ハルヒコワスw

367 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 23:24:03 ID:yH/Ry/Iq
>>364
プリンの風呂に入れられるのを妄想

やべ、食いt(ry

368 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 23:24:49 ID:cqu9n4DL
空気古泉

369 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 23:33:30 ID:M8kaWteJ
>古泉「それはまた……」

●<ぼくの台詞はこれだけですか? 

370 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 23:37:24 ID:cmuplUJt
自分にツンデレ属性なんて無かったはずで
ハルヒよりも完全に長門だったんだが
ルイズはやばい。可愛すぎる。
ごめん、ここに居られなくなるかも知れない。

ちなみにむこうにも水色髪で物静かな本好きメガネがいたよ。

371 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 23:39:33 ID:iRGyR9HG
>>370の有機情報連結の解除を(ry

・・・誰を好きになってもおまいの自由さ。

372 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 23:39:33 ID:DpBZZztK
君は外見が水色髪で物静かな本好きメガネなら
内面はどうでもいいのかい?

373 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 23:40:55 ID:mS2TAAcE
>>370
何しに来たの?
勧誘?
氏ねばいいと思うよ

374 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 23:41:38 ID:C+RsI1+W
時々、ルイズとシャナの区別がつかない時がある。
本屋に並んで平積みしてるとなおさら。

375 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 23:42:11 ID:FdvDRlHf
>>370
       _, ,_ 彡☆ )Д´)
     (#`Д´)彡 ☆ )Д´)
      ⊂彡☆ )Д´)
          パパパーン

376 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 23:43:17 ID:fICZxt8C
             , '^ ̄`ヽ  , ^  ̄`ヽ
             イ  fノノリ) イ fノノリ)ハ
ずーり          リ,,,(l| ゚-ノ  リ;(l| ゚ -ノ
 ずーり   ,.'´ ̄ ^ヽ__ノ......./___ノ , ^  ̄`ヽ
        イ  ノノノハ          イ fノノリ)ハ    ずーり
        リ,,,.ノリ ゚)   , '^ ̄`丶   リ(l| ゚ -゚ノl
       ,.'´ ̄ ^ヽ_ノ   ', ト从Vv.〉  ...../__,;´ ̄`ヽ
      イ    ノノ     iレ>>370)       イfノノリ)ハ
      ハ,,,.ノノノ)リ    (つ旦と)       il|゚ - ゚|l)i
       ヽ,.'´ ̄ ^ヽ、  (⌒)-(⌒)  ,.'´ ̄ ^ヽ__ノ
        ハメハ、  メ、    ̄   ̄   ハ(ハメハ メ
        (゚|l)((,,,メ、          リ、゚ -゚|l)リ     ずーり
ずーり    ヽ_,.'´ ̄ ^ヽ   ,.'´ ̄ ^ヾ.___ノ ずーり
           ハ(ハメハ メ  ハ(ハメハ メ
            l、-゚|l)リメ 、  l、-゚ |l).リ\
.            ヽ___\.......ヽ__ノ......

377 :MMRナガトスキー編番外編1:2006/09/20(水) 23:47:14 ID:NjrTUbu8

ヽ、.三 ミニ、_ ___ _,. ‐'´//-─=====-、ヾ       /ヽ
        ,.‐'       ヽ:::::::/         ゝ‐;----// ヾ.、
       [          }二          |.r-'‐┬‐l l⌒ | }
        ゙l         リ ̄ヽ         |l:::::::::::!ニ! !⌒ //
.         i        ソ;;:..  ヽ、._     _,ノ':::::::::::::::::ゞ)ノ./
         ` ー==--‐'´(__,.   ..、  ̄ ̄ ̄  :::::::::::::::::i/‐'/
          i:::::::::::::      .:::ト、  ̄ ´     ::::::::∪::::::l、_/::|
みんな、聞いてくれ。この前俺たちは日本政府による長門暗殺計画を阻止
したばかりだが、どうも事態はそれだけではすまなかったようだ。

i'   / ̄""''--i 7 
  !ヘ /‐- 、u.   |'  
  |'' !゙ i.oニ'ー'〈ュニ!  い、一体どうしたっていうんです?
 ,`| u       ..ゝ!  まさか第二の長門暗殺計画が持ち上がったとか?
<:::::\   (二> /   
 \::::\ '' /   

378 :MMRナガトスキー編番外編2:2006/09/20(水) 23:48:19 ID:NjrTUbu8

ヽ、.三 ミニ、_ ___ _,. ‐'´//-─=====-、ヾ       /ヽ
        ,.‐'       ヽ:::::::/         ゝ‐;----// ヾ.、
       [          }二          |.r-'‐┬‐l l⌒ | }
        ゙l         リ ̄ヽ         |l:::::::::::!ニ! !⌒ //
.         i        ソ;;:..  ヽ、._     _,ノ':::::::::::::::::ゞ)ノ./
         ` ー==--‐'´(__,.   ..、  ̄ ̄ ̄  :::::::::::::::::i/‐'/
          i:::::::::::::      .:::ト、  ̄ ´     ::::::::∪::::::l、_/::|
いや、そうじゃない。これはむしろ俺たちにとっては喜ぶべきことなのかもしれないが・・・
正直なところ喜んでいいのかどうかよく分からない。
いいか、落ち着いて聞いてくれ。昨日自民党総裁選挙が行われ、安倍晋三氏が票の6割6分を
獲得し、圧勝したのは周知の通りだ。目標は7〜8割だったということだが、どちらにせよ他の二氏
と比較して圧倒的な差をつけているのは変わりない。朝日新聞の世論調査によれば国民が安倍氏を
指示する理由の44%が「人柄やイメージ」らしいが、俺にはそうは思えない・・・裏の操作があるように
思えてならないんだ・・・

| /i'i^iヘ、 ,、、   | 
   !'.__ ' ' ``_,,....、 .|  どういうことです?
  (} 'o〉 `''o'ヽ |',`i  確かに政治家内の派閥や裏の事情はありそうですが・・・
   |  7   ̄ u |i'/  長門とどう関係するのかさっぱり・・・
   ヽ `''⊃  , 'v>、

379 :MMRナガトスキー編番外編3:2006/09/20(水) 23:49:08 ID:NjrTUbu8

,   / `ー---─一''"~´ ̄`ヾヽ
      i  i| ilレ           ミミミミ''"`─- 、
    , .,i! i !/i  i         ミミミミヾ   ミヾ ゙ヽ
    .i  ,!i l.| ' i  ゞ       彡ミミミヾ   ミヾヾ  `ヽ
  ,  i!、k ヽ、 ヽ          彡ミミ   ミヾヾ    ゙
  li l ヾ、    ヾ        _,,==  ミヘベ
  , |i、ヽ  ヽ、     ヽ             ヾ ゙
  !ヾ ヽー- _ ー- ,,__         〃ヾ
  ヾヽヾ ‐- ,,___             /ソツ、ヾゞ、ヾヾ
   ` 、`ー- 、...,,─--  __,,     彡ソソ ヾゞゞミミ
  ヽ.、 `ー --- .,,─--  __,, 彡ソソノ,;  ,,-弋ミミミミ
    \ ゙ー‐- 、..,,,____,,. --彡彡彡'"'",ィ'-====、ヽミミミ
      ``,.-、-─r,=====、:;;,,::;;::f" ,.'i´ o`i 冫ヽ ]-'´ ∧∧
         ゙iヾ ニill 〈 (.O)ーi` ̄´i  _`_-_'....'  li ゙_/   ヽ
        ゙i   ill::::::::;ー-‐γ'i'::l,⌒ヾ`)::::::::::;;''  〃u \  
        ゙i  :ill::::::::;;  ソ::::;i,、,  ヾ:::::::;''' _,,ノ'  ,r-|  安倍晋三氏の地元は
         ゙i、  ゙`‐=='"..::::::;i,, .,,,  ゙゙'''''"~´    l_|  
          ヾ.イ        '''"..-一、   u   .lヽ   山口県長門市なんだよ!!
            ヽ     :;;l ̄´ _,,,...,.ヽ     ,イ_〉 
             ゙i. u   ;;iェ'´ i'  ヾト!    ./:! \ 、
              ゙!.    :;;Fi、   ,,.ツ   ./;:;:  ゙i  
             ./゙i ヽ   ゙;ヽニ二ニ-'´  ./ :;:;  / ヘ
            / i  ヽ    :..,,-‐' /::;'  ;:; /  /∨\/ 

380 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 23:49:49 ID:a5EUFBOU
Ω ΩΩ< しってた

381 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 23:49:50 ID:fICZxt8C
     _
    , ^   `ヽ
   イ fノノリ)ハ
    リ(l|□-□lリ …ナンダッテ
     /つ{⌒l^0

382 :MMRナガトスキー編番外編4:2006/09/20(水) 23:50:14 ID:NjrTUbu8

_)         な  なるほど〜〜〜〜!!          (_
   )                                      (
   ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
  /',、ヾ ! u ,'"´r。`ヽ、_ :. _,,iミi ''  彡_イィiレヾi゙`  iヘi ゙--゚,..` t_;7! 
  ゙i 'ヘ i:┘  ゙ー---.,,  ゙i''f..i ,.i.-./r'"r。ヾ、ィ;、゙!   ゝ. u .,.-、.,.ゞ. i 
   .! ゙ヾ  u    "   .:ヤ''〈ヘォi u ̄,._ ト‐-!   ,,.ィ''ヾ ド--、 〉丿
  _,__7‐'i     ,.:-‐-、.´/ .i,゙F'i   /__.゙ラ' ,..j_,,ィ'" i. .:ヾ.==-'/ 
;'";;;゙i.  i.    /`==‐-/  .ノ: i. \ ゙、__././  ゙、  :i. ゙' .:::`゙T´ i`ー'-
;;;;;;;;;;゙i.  ,;\  ゙、-- 、.:/ /;,: : :゙i :. ;,,`ーr'´、.__   ゙、  .i.-、 ,.-i: .i   ゙i
;;;;;;;;;;;;゙i. , ; ;;\  ゙二ニ'./: : : ;,: : :゙ト、 ;;::i: : :;,: :.ヽ  ゙、 .:i.   i :i    ゙i

「 MMRナガトスキー編番外 自民党総裁選挙の章 」完

383 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 23:50:56 ID:fICZxt8C
     _
    , ^   `ヽ
   イ fノノリ)ハ
    リ(l|□-□lリ …ナルホド
     /つ{⌒l^0

384 :MMRの人:2006/09/20(水) 23:52:42 ID:NjrTUbu8
製作時間10分の思いつき短編でした。
スレ汚し失礼。

385 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 23:56:15 ID:FdvDRlHf
>>377
前から気になってたけど、これの元ネタって何?
マンガ?読んでみたいけど

386 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 23:57:48 ID:C+RsI1+W
>>384
いやはや乙です。
こういう短いのも、スパッと笑えて気持ちいいw

387 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 23:57:58 ID:pxzQIAtc
>>385
ウィキで「MMR」で

388 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 23:58:05 ID:fICZxt8C
      _
     , ^   `ヽ
    イ fノノリ)ハ
     リ(l|゚ -゚ノlリ  …ルイズは貧乳あと青い子も
     /  il

389 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 23:59:10 ID:FdvDRlHf
>>387
ありがながとう

390 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 00:00:00 ID:S2nyPW2L
一日一回 長門有希 (*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァハァハァハァハァハァハァ

+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   今日こそ0時に・・・
 (0゚∪ ∪ +        
 と__)__) +

391 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 00:00:21 ID:gIJFXSX6
麻生はハルヒ読まないのかな

392 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 00:01:00 ID:S2nyPW2L
(゚∀゚)

393 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 00:01:36 ID:ufAaxNPI
>>390
っおめでとう!!

394 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 00:03:24 ID:9yxdloYE
>>391
ラノベは専門じゃないんジャマイカ

395 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 00:04:35 ID:aGNvIITX
>>390
おめでとう!

396 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 00:04:42 ID:AzxZpfIZ
漫画版は読んだ可能性があるな
週30冊だもんな

397 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 00:04:54 ID:6AQmTMev
>>390
GJ!

398 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 00:05:44 ID:pxzQIAtc
>>396
悪い印象抱かれちゃかなわん

399 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 00:07:05 ID:0YwGymda
>>390
おめ!

400 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 00:11:36 ID:t40uSY3J
>>390
おめでと〜!

401 :がんばれゴエモン:2006/09/21(木) 00:13:27 ID:BKxW1WR7
 庭から鈴虫の声が聞こえる。
 秋の草花の、むせかえるような不快一歩手前の臭い。
 俺たちSOS団は、なぜか俺の田舎のばあちゃん家に来ていた。何故かは聞くな本当に。
 まあ、今日も一日あれこれ疲れたが……やっぱり田舎はいいなあ。
 夕食も終え、あとは風呂入って寝るだけという緩やかな幸せの時間。
 俺のささやかな幸福は、刺激的すぎる長門の姿に破られた。

「入浴の仕方がわからない」
 長門は、いつもの無表情、いつもの落ち着いた声でそう言った。
 いつもと違うのはただ一つだけ。胴体をバスタオルで申し訳程度に隠しただけという、
健全な男子高校生にはあまりにも扇情的に過ぎる格好だ。
「あ、え……なに?」
「浴室。構造が理解不能」
 長門はそう言うと、左手で俺の手を取って歩き始めた。右手はバスタオルを押さえて
いるので使えないのだ。
 ……長門の細っこい足が、太腿の上の上まで露わになっている。肩もはだけて、かわいい
鎖骨が見えている。この状況で俺に理性を保てと言うのか長門。
 俺の葛藤などまるで気にせず、長門は俺を風呂場に連れてきた。
 ……脱衣所には、長門の服と下着がきちんと畳んで置かれていた。えーとつまり長門、
そのタオルの下は何も着てないということでファイナルアンサー?
「湯船に、用途不明の円盤が浮かんでいる」
 長門は湯船を指さして言った。
 確かに、風呂桶の中に、丸い板がぷかぷかと浮かんでいる。
「長門。弥次喜多を読んだことはあるか」
「東海道中膝栗毛なら、全て原文で読んだ」
 なるほど。実は俺、ちゃんと読んだことは無いんだよな。
「喜多さんが五右衛門風呂に入る場面を覚えてるか」
「ごえもん??」
 長門は小首をかしげる。そうか、宇宙人にも五右衛門風呂は西日本の神秘なのか。
「これがその五右衛門風呂だよ。
 この風呂はな、風呂桶の下で直に火をたいて湯を沸かしてるんだ」
「……とても危ない」
 長門は一歩後ずさって言う。そんなお前、俺を人食い原住民みたいに見るなよ。
「ああ、お前を喰ったりしないから安心しろ。
 やけどしないように、この板を踏んで湯船につかるんだ」
 俺は片足を湯船に入れて、ちょっとだけ実演して見せた。板を沈めて、その上に乗っかる
ようにして湯船につかればいいのだ。
「……理解した」
 長門はうんうんとうなずいている。──風呂の構造に気を取られたのか、バスタオルが
ずり落ちかけてとても大変なことになっていた。胸とかおへそとか。
 いかん、これ以上ここにいたら俺の理性が湯当たりしちまう。
「じゃ、ゆっくりしてってくれ」
 俺はきびすを返し、風呂場を出て行こうとした。
「……待って」
 ──そのとき、長門が俺の手をとった。
「な、なんだよ」
「あなたに……頼みがある」
 長門は澄んだ目で俺を見上げた。……やめてくれ。そんな風に見つめられたら俺。

(省略されました。続きを読むにはワッフルワッフルと書き込んでください)

402 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 00:16:29 ID:3jQmdIAL
☆★☆短歌板特別企画・「秋の大川柳祭り〜過疎板にも光を〜」のお知らせ☆★☆

深刻な過疎に数年来頭を抱えている短歌板。
どうにかお客を呼び込むために、現在板住人が一丸となって2ちゃんねる中に祭りの宣伝をして回っております。

【萌え】2ちゃんねる「萌えキャラ川柳」選手権【萌え】
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/tanka/1157611729/l50
参加資格:すべての2ちゃんねら!
条件:任意のキャラへの萌え川柳ならなんでもOK!!

あなたの萌えキャラへの熱き想いを、五七五で表現してみませんか?
投稿する際はどの作品からのキャラなのかも書いてください。人気作品の集計に使わせていただきます。

他にもさまざまな祭りスレを用意してお出迎えいたします。
みなさまのご参加を、短歌板住人一同心よりお待ちしております!!
過 疎 板 に も 光 を!!

403 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 00:16:38 ID:uaT/ISH+
      _
     , ^   `ヽ
  ヾ) イ fノノリ)ハ
   ヽ リ(l|゚ -゚ノlリ
    丶_ ・ ・l
      〉  , l〉
     (~~▼~|)
      > ) ノ
     (_/ヽ_)

404 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 00:16:45 ID:AzxZpfIZ
ワッフルワッフル

405 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 00:19:34 ID:M299J5gB
ワッフルワッフルワッフルワッフルワッフルワッフルワッフルワッフルワッフルワッフルワッフルワッフルワッ
ワッフルワッフルワッフルワッフルワッフルワッフルワッフルワッフルワッフルワッフルワッフルワッフルワッフ
ルワッフルワッフルワッフルワッフルワッフルワッフルワッフルワッフルワッフル
ワッフルワッルワッフルワッフルワッフルワッフルワッフルワッフルワッフルワッフルワッフル

406 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 00:21:41 ID:9yxdloYE
>>405
精力持て余しすぎ
一回抜いてこい

407 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 00:22:11 ID:VzixnMF2
>>380>>381
の介入にワロタw

408 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 00:22:47 ID:qR2xx+nC
>>405
●<僕のお尻使います?

409 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 00:23:19 ID:2CKaqgqF
>>405
目の錯覚みたいにゆがんで見える俺の目は正常?

410 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 00:23:30 ID:4ymAOBXY
大規模な閉鎖空間が発生しそうだが、そんなこたぁ知らねぇ
ワッフルワッフル

411 :がんばれゴエモン2:2006/09/21(木) 00:24:35 ID:BKxW1WR7
>>401の続き

「うう──あ……」
「なあ、長門……気持ちいいか?」
「……うん」
 長門の小さな声が、浴室に響く。
 こんなもんでいいんだろうかな。何しろ俺も初めてで加減がつかめない。
 そんなことを考えながらとまどっていると、長門は俺の心を読んだように言った。
「もっと……つよくして、いい」
 そ、そうなのか。それじゃ、遠慮無くそうさせてもらおう。
 ……体が熱い。芯から火照るようだ。
 俺は大きく深呼吸すると──

風呂のかまどに、薪をひとつかみ放り込んだ。

かまどの火が大きくなる。ハルヒの奴が長風呂したせいで湯がぬるくなっていたが、これで
長門もあったまるだろう。
「しっかし、本当に熱いな」
「がんばって」
 長門が風呂場の中から応援してくれた。そこまで言われちゃ仕方ない、パパがんばっちゃうぞ。
 庭から鈴虫の声が聞こえる。
 秋の草花の、むせかえるような不快一歩手前の臭い。
 俺は長門が満足するまで、かまどの火をたき続けた。

その後、朝比奈さんと古泉、さらに酒酔いをさまそうと二度風呂としゃれこんだハルヒが
風呂をあがるまで、俺のかまど番は続いたのだった。

412 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 00:30:03 ID:uaT/ISH+
ここで一句

長門有希 お金じゃないのよ 気持ちなの
大切なのは 胸じゃないのよ

413 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 00:34:38 ID:jnY2miIa
長門スレ 浜の真砂は尽きるとも 世に妄想の種は尽きまじ

414 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 00:34:48 ID:g0Gcib7C
ワッフルああああああああああああああああああああああ!!
うわあああああああああああああ!!!!!!!!!11111

415 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 00:39:59 ID:9yxdloYE
>>414
お前死ぬぞ

416 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 00:43:12 ID:FO+2Vsux
>>414
とりあえず、脳の血管がブチ切れる前に餅搗け。

417 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 00:48:45 ID:g0Gcib7C
取り乱した
すまん

418 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 00:50:34 ID:Oo/0OtYj
ごゆっくりぃぃぃ!!!!!
にゃーん!にゃーん!にゃーん!
にゃがとおおおおおおおおおおお!!!
ううぉおおおおおおおおおおお!!!

419 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 00:52:47 ID:2/jm7SgO
キョンよ、古泉が入る風呂まで世話したのかw

420 :401:2006/09/21(木) 01:03:42 ID:BKxW1WR7
酒飲んでて思いついたネタ。長門って五右衛門風呂知らないよな……

俺の幼い頃住んでた家は五右衛門風呂だった。歳がばれる。子供の頃は怖かったなぁ。

ところで、おがくずを固めた「オガライト」って燃料を知ってる人、このスレにどれだけ居るだろう。

421 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 01:04:54 ID:g0Gcib7C
>>420
あまりのもGJ

422 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 01:13:14 ID:BKxW1WR7
『こんな長門有希は嫌だ!』

・首の後ろに星形のアザがある

・「宇宙人だからミルクで酔っぱらう」とかいうあり得ない設定がある

・「わたしはきっと三人目だから」とか言い出す

・SF好きのくせにハヤカワSFを読まない

・横山光輝の『三国志』を全巻そろえている

・猫ひろしのネタで爆笑する

・好きな超人はカナディアンマン

・猫缶は「猫を缶詰にしたもの」と信じて疑わない

・ニンニクラーメンチャーシュー抜きを注文する

・ビデオの予約録画ができない

・きょぬー

423 :◆59gppFyiI. :2006/09/21(木) 01:14:08 ID:uaT/ISH+
ここでポエム

俺の嫁ってなんだろう

それはきっと心に収まらないほどの気持ち

心に収まらないほどの気持ちってなんだろう

それは愛

愛ってなんだろう

それはきっとしあわせ

しあわせってなんだろう

それはきっと素敵なこと

素敵なことってなんだろう

それはきっと長門のこと

長門ってなんだろう

それは間違いなく俺の嫁

424 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 01:15:57 ID:9yxdloYE
>>423
武田鉄矢乙

425 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 01:19:49 ID:g0Gcib7C
ふじこふじこ

426 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 01:25:11 ID:zs0iKE99
>>390
おめっとさ〜ん!
390の快挙を称えつつ今夜は寝るぜぇい!
みんなおやすみー
(*^ー゚)/~~

427 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 01:34:32 ID:qR2xx+nC
有〜希やこんこん、エミリやこんこん
刺しても刺しても朝倉止まぬ
キョ〜ンはいやがり●から逃げ回り、有〜希はコタツで丸くなる

428 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 01:37:40 ID:yC0IYWLi
俺もポエム

おさまりがつかないこの気持ち

きっと性欲

ストライクゾーンは10歳年下

そんな僕も17歳

右乳首はいつも空の上

429 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 01:38:32 ID:yXBu3vjN
>>428
通報しますた

430 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 01:46:27 ID:qR2xx+nC
俺の愛する人は3歳

431 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 01:46:48 ID:yXBu3vjN
子煩悩乙

432 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 01:49:13 ID:M299J5gB
今昔のスレを見てたんだが
いろいろなSSをPDFでまとめて文芸部誌に〜とかいうのがあったなw

433 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 01:50:49 ID:aGNvIITX
>>432
懐かしい・・・
表紙作ってた人はまだこのスレにいるかな・・・

434 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 01:51:42 ID:K1u8SEId
>>432
あったあった。いまその表紙(仮)を携帯の待ち受けにしてる

435 :>>432 あれはいい感じに出来てたなぁ:2006/09/21(木) 01:58:17 ID:LEs2fs48
とあるマンションの708号室   女子高生3人が、お菓子を食べている。 
良くある微笑ましい光景に見えるが、三人揃って宇宙人ってのはそう無いはずだ。

涼子「 この煎餅 かったいわね… 」
江美里「お茶に浸すと柔らかくなるわよ 」
 涼子「 お婆ちゃんじゃないんだから… 」
 有希「 あぐっ… ぐぐぐっ  ゴキッ…… 」
 涼子「あんた むりやりねぇ 」
 有希「 …………… 」
江美里「 ん? 有希ちゃん、どうしたの? 」

有希「 は… ほへは 」
 涼子「 なに? 歯折れたの? また歯医者に行きたいの? 」
江美里「有希ちゃん 飲んじゃだめよ ぺっ、しなさい 」
 有希「 ……ぺ 」

涼子「 これ…折れてるんじゃなくて 抜けてるじゃん 」
江美里「そうかぁ 有希ちゃんそろそろ生えかわりの時期だもんね 」
 有希「 生えかわり?… 」
江美里「そう 赤ちゃんの歯から大人の歯になるの。この前歯さんは有希ちゃんが
    生まれてから三年間、ずっと有希ちゃんの為に働いてたの 」

涼子「 あんたの食べっぷりなら 相当大変だったでしょうね 」
 有希「 おつかれさま…  まえばさん 」

436 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 02:01:29 ID:uaT/ISH+
前歯乙

437 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 02:01:44 ID:DhsUiejw
ただの幼女のしゃべり方じゃねーか
全然長門じゃねーし

438 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 02:02:03 ID:M299J5gB
文芸部誌、俺、結構あの企画興味あったんだよな

ただまあ、縦書きと横書きでレイアウトも違うし、『?』や『!』のあとのスペースとか、行頭スペースとか、
そういった統一のためのこまかな修正、作者さんの許可得る項目が多すぎて大変そうだったんだよね

コミケでさ、『長門スレ』とかで一個出したら面白そうだよな。
売り上げは実費以外寄付で。オフ会も兼ねて。

439 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 02:03:00 ID:yC0IYWLi
上の歯は地面に埋めるといいんだよ

僕が掘り返して大切に持っててあげるからね

フヒヒヒヒヒヒヒヒイヒ

440 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 02:04:36 ID:qR2xx+nC

_, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´) >>439

441 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 02:06:26 ID:yC0IYWLi
>>440に殴られて歯が抜ける

長門も歯が抜ける

交換wっうぇwww

442 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 02:07:12 ID:yC0IYWLi
ごめんSASASA下げ忘れ

443 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 02:07:25 ID:uaT/ISH+
長門ってハルヒが無口キャラが欲しかったから無口なの?

444 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 02:08:01 ID:yHuPqxfp
>>438
イイねw

445 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 02:08:15 ID:M299J5gB
その解釈もありだな。
『萌え要素って重要だと思うのよね』ってみくるつれてきたときに言ってたし。

446 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 02:09:08 ID:HbgtCMiY
>>433
ずっといるですよ。
立ち消えになってるっぽくて悲しいが。
個人的作ってみたりしてるが今んとこいまいち。

447 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 02:11:50 ID:uaT/ISH+
>>445
じゃあ長門のことだから演じてるだけってこともありそうだな。
つまりハルヒの目の届かない場所では>>435のような感じになる可能性もあるんだ!

448 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 02:13:39 ID:zzc8mTC5
じゃあ古泉は…

谷口は…

鶴屋さんは…

妹は…

国木田は…

449 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 02:14:49 ID:qR2xx+nC
>>447
その可能性もあるね
そういえば俺といっしょにいるときの長門は妙に甘えん坊だし

450 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 02:16:24 ID:uaT/ISH+
古泉はハルヒが5%はホモ発言しているからたまにホモっぽくみせてる。裏ではガチホモ

451 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 02:19:37 ID:yC0IYWLi
>>449
眼科行け

それは古泉なり

452 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 02:21:06 ID:aGNvIITX
>>446
いてくれたかw
なんかもう遠い記憶だな・・・泣けてきた。

453 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 02:29:16 ID:RhXyE1pZ
文芸部誌、面白そう。立ち消えにするには惜しいな

454 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 03:08:19 ID:pKogehYt
>>401
オガライト…。何もかも懐かしい。
>>446
おつかれ。
落ち着いてきた今が作り時なのかもしれない。
PDFの人もいたなぁ。あの人のページ作りはよかった。

455 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 03:13:43 ID:crIEPvuB
おやすみ長門…

456 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 04:42:33 ID:AhUF3ZC1
前々から気になっていたんだが、PDFファイルの製作環境って?
ググってはみるが、いまひとつ要領を得ない。

457 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 04:54:18 ID:AhUF3ZC1
あと、亀だが>>339へ。
だれが放棄したって? ネタと時間が無いだけだ。五十歩百歩だが。

むしろブログのほうが更新できてないのがつらい。
スレをちょこっと覗くぐらいはできるんだが。

458 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 05:10:39 ID:vAzC9xf3
               /.:.:.         \
                  /:,:.:.:  /   ヽ    \
              /.:.l:.:.:/:/   :/  ', :l   ヾ`ー
                /!:.:.|:.: l/  〃 / j } :|    ハ
            /イ:.:.i|:.:.jL∠/_/ | /l.ム_/| l  l }    …おはよう
             N:.ハ:.:.:lィfアト/ レ ィ=ト | /| ∧j   …今日の朝ごはんはこれ
              ヽム:.} ii;_j    ii;リ ル iレヽ
                    `ヘ:ゝ.   _    小/     
                      ヾ:{>、 _ ィ<}/|/        
               _, ィr'´ヽ{ ___`} ヽ、_
             /| l:|   | ===|   |:l゙ヽ
              /  | l:l   l     l   l::l l
               l  ヽハ    l    l  //  |
ttp://currymancurry.up.seesaa.net/image/83J838C815B82DC82F183J838C815B-thumbnail2.jpg

459 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 05:11:42 ID:aGNvIITX
>>458
長門・・・・・これは何カレーだ?よく見えない。

460 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 05:15:54 ID:AhUF3ZC1
>>458
ライス抜きの青りんごカレー?

461 :446:2006/09/21(木) 05:15:54 ID:HbgtCMiY
>>456
自分はLaTeXで書いて、DVI->PDF変換してる。
あと、Wordとクセロ使う方法は過去ログにあるはず。
何かの文書データをPDF変換するソフトを使うのがよくある方法かなと。

>>458
カレーまんカレー?

462 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 05:23:59 ID:qR2xx+nC
>>458

まっまさか…有希…有希ちゃん…
プップリンなのか?でかいプリンにカレーかけてるのかい?
ゆっ有希ちゃん…

463 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 05:37:00 ID:AhUF3ZC1
>>461
サンクス。

長門 味オンチ疑惑。意外と味覚がポンコツだったりして。
カレーまんカレーは普通にいける気もするが。

464 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 07:13:37 ID:UcTUlsSO
友だちに「長門がすきなんだ」と話したら

「お前無口で無表情の子が好きなのか?」と言われた

無口は百歩譲って認めよう
しかし無表情か?

冷静と言われるんならわかるんだが・・・

465 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 07:20:15 ID:iENQWKGH
無表情だ
俺たちやキョンには分かるがそれ以外から見ると無表情としか…

466 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 07:25:21 ID:8+v4GZZm
>>364
遅レスなんだが和んだ GJ

467 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 07:30:12 ID:vlF1ONRq
>>464
「長門が好きなんだ」とか言えるのか…。
俺の周りアニメとか全然見ない奴ばっか…隠れオタはつれぇ…。

468 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 07:32:45 ID:Nzz+ImNu
俺たちもキョンも長門の表情を理解してる気になってるだけ

469 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 07:37:53 ID:M299J5gB
>>456
PDFを作るソフトは、殆どが仮想のプリンターとして動作する。
ホンモノのプリンターで印刷するときみたいに、それぞれのアプリケーションから『印刷』ってして、
プリンターを『PDFライタ』に変えてOKするとPDFが吐き出される場合が殆ど。

スタンドアロンアプリケーションとして、専用画面から変換するファイルを選ぶものもある。

470 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 08:08:44 ID:+7SECTUW
最近髪の毛の色が銀or紫
でショートカット?なら誰でも長門に見えてしまう。。。
もう末期だな俺は

471 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 08:40:30 ID:hhQ4wwyl
>>470
安心しろ・・・
俺もだ・・・

472 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 08:42:43 ID:aGNvIITX
みんな、おはよう。

473 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 08:45:19 ID:M299J5gB
おはよう。睡眠時間三時間?

474 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 08:47:29 ID:4ymAOBXY
世界がもし、100人の長門だったら……

475 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 08:48:43 ID:hhQ4wwyl
あとついでに
>>467
俺も隠れオタ・・・だった。
仕事中に上司に見つかって趣味は人それぞれと哀れみの瞳で・・・
ま、既に開き直ってるから関係ないがWwwww・・・シクシクシクシク

476 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 08:49:17 ID:aGNvIITX
>>473
いや、寝てないけどww

477 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 11:14:57 ID:qR2xx+nC
俺、オタと関係ない友達全員にメールで「長門は俺の嫁」と送信したぞ
もちろん返信は1通もなかったがな

478 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 11:19:05 ID:aqp8pVAP
>>477
おまい勇気あるなwwww

479 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 11:24:06 ID:qR2xx+nC
それ以来そいつらとは自然消滅した
しかし心残りも後悔も無い
本当の自分を解放するってとてもいいことだと思う

有希かわいいよ有希

480 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 11:32:12 ID:9RrrDl0Y
>>479
最後の行抜かすと露出魔の告白っぽく聞こえるんだが

って言うか友達いるおまいらが眩しいよ

481 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 11:48:48 ID:aolYX3PF
どうやら、周りが殆どヲタな俺は恵まれてるようだ。

恵まれてるのか…?

482 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 12:20:24 ID:enI6dp/2
>>481
オタだろうがカマだろうが周りに誰かいるだけで幸せだと考えるんだ

483 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 13:03:45 ID:FylesY8J
文芸部誌か…、
今でも長門ファイルに残ってるから、たまに見ると懐かしくなるよ。

あのような同人誌を作ろうと思ったらいくらぐらいかかるんだ?

484 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 13:11:57 ID:MY3M2Zvd
>>483
俺の知り合いが本を自費出版した時あるんだが、
カラーカバーで約250Pの本を300部で大体35万かかったらしいぞ
目安になるかは知らんが

485 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 13:18:12 ID:RPUOuv1i
>>484
でもそれってきちんと製本したときでしょ?

やっぱ文芸部誌といったら、製本テープとかホチキスのイメージ。

486 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 13:19:08 ID:FylesY8J
>>484
ってことは人件費も利益も考えないとすると、一冊1000円以上になるのか。

原作通り、ホッチキスでとめたような本ならもっと安くなりそうだな。

487 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 13:22:17 ID:yHuPqxfp
250p×300もいらんだろ。

488 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 13:28:36 ID:MY3M2Zvd
部数とかページ数にもよるんだろうけどコピ本なら一冊300円くらいか?
コピ本の相場がよくわからん

489 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 13:32:03 ID:MY3M2Zvd
SASASA下げ忘れ〜

orz

490 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 13:40:31 ID:9RrrDl0Y
>>484
カバー付けるのかな?俺は画像のイメージから左側に穴あけて、
そこにヒモ通して綴じるようなのを想像してたんだが。

ってか作者さんは33スレ目で

でも会誌はA判右綴じになるだろうから
このレイアウトではだめですね…。

と言ってたんだがなぁ

一応うpっとく
ttp://nagatoyuki.info/up2/file/047.zip

491 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 13:46:47 ID:31/Ahdke
>>490
確かにホッチキスよりそっちのほうが良さそうだな。

492 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 14:35:20 ID:q2tI6WhX
話し振った義って申し訳ないんだけど、
一話のみくるの映画撮影時にみくるビームを放った後
長門が暴走?するけど、あれはどういう意味なのかな?

493 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 14:42:22 ID:XYH4NKFi
溜息読めばわかるよ

494 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 14:46:41 ID:31/Ahdke
>>492
ハルヒのせいで、本当にミクルビームがでたから。
で長門がそれを止めた

495 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 14:52:46 ID:lgvgPL1S
長門さんとはぐはぐしたい(*´д`)ハァノヽァ/\ア

496 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 14:55:51 ID:q2tI6WhX
>>494
え!マジですか?そういうことだったのか。じゃあ、長門が暴走したわけではないんですねw

>>493
そうですね!今から全巻買いに行きます!

お二方、ありがとうございました。

497 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 15:28:16 ID:ra2ErV7l
自分はアニメを始めてみたとき
長門の暴走は、アドリブだと思い
シャミセンも、まあ宇宙人や未来人がいるんだから喋る猫がいても・・・と思ってたんだが
桜だけがどうも疑問に思った

498 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 15:33:17 ID:9RrrDl0Y
>>497
桜?何故?他に季節を特定出来るようなシーンあったっけ?

499 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 15:34:13 ID:DTpLT5G5
ラジオ番外編CD2 カオスだね。とくにジングル部分

500 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 15:35:39 ID:FylesY8J
>>497
深夜になんとなくテレビをつける → 意味がわからない → なんとなく来週も見る
→ ハルヒの性格に惚れる → 小説を買う → アニメが4話のころには読み終わる
→ 長門に惚れる

501 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 15:38:01 ID:ra2ErV7l
>>498
ごめん、なんか勘違いするような文だった
>>497の『アニメを始めてみたとき』→『アニメを一通り見終えて』に変換してくれ
全然違うじゃねーか!という突っ込みはなしで

502 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 15:42:59 ID:Ycb4VHqZ
>>500
ちょ、どこに監視カメラ仕掛けた?

503 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 16:11:04 ID:9RrrDl0Y
無いんで作ってみたがどうだろう。

: びぇ 【びぇ】 |
42スレ目で、つちのこ氏が「bye」と打とうとしたところ、
ひらがな入力のままだったために生じた誤変換。~
語感が良いので「bye」の代わりに使われることがある。~
関連→つちのこ

後から誰でも書き換えられるのに、わざわざ確認取るのは阿呆っぽいような気もするが一応。
……びぇ。

504 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 16:13:47 ID:rpsrH2xR
>>496
ミクルビームの威力↓
http://www.youtube.com/watch?v=OZYt-_nNyOY

505 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 16:50:55 ID:HbgtCMiY
>>498
文化祭=秋→桜?ってことじゃまいか?

>>490
本文が縦書きって話だったから右綴じと思ってた。

製本だが、文庫本っぽいのならできそうな気が。
同人みたく大量に作る必要ないし、ちょっと手間かかるくらいならいいかも。
経験者いないかな。

506 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 16:56:20 ID:UsTUyjfc
>>11
金髪メガネお下げのハーフの委員長って元ネタは何ですか?

507 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 17:00:19 ID:aGNvIITX
長門はどうしてミクルを押し倒したのか…
文化祭は秋に撮影されたけど、どうして桜が咲いてたのか・・・
シャミセンはどうやって拾われたのか…

その辺は全部「溜息」に詳しく書いてあるから読むべきだよ。
とりあえず長門の甘噛み(ry

508 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 17:05:52 ID:27yareYu
実は俺は噛まれたが事ある

509 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 17:07:46 ID:aGNvIITX
>>506
まとめWikiのSS集にあるよ。

510 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 17:17:59 ID:UsTUyjfc
>>509
ああ、「名も無き北高生のこと2」は読んだんですが、何か元ネタがあるのかなと思って。

511 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 17:42:20 ID:31/Ahdke
>>505
いるといないで大違いだからな。
誰かいないものか…

512 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 17:52:39 ID:aGNvIITX
>>510
それは、Thinksさんに聞いてみるしかないですね…

鶴屋さんと朝倉さんのキャラソンが12月に発売とあるが・・・本当なのか?

513 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 17:58:17 ID:ra2ErV7l
>>512
http://www.animate-shop.jp/webshop70/commodity_param/ctc/cd/shc/0/cmc/4050889
http://www.animate-shop.jp/webshop70/commodity_param/ctc/cd/shc/0/cmc/4050890
アニメイトがネタでやってないかぎり本当

514 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 18:10:09 ID:KeTKltRA
な、なんだって〜!

515 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 18:30:33 ID:l9khznAp
>>513
これはすごい
しかし番号順が……鶴やさんのが先なんだなw
朝倉立場ナスw

516 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 18:31:48 ID:TExCRFbo
>>513
朝倉が麻倉になってるんだが

517 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 18:40:57 ID:uEJmPDvd
>516
じゃぁ麻倉なんだろ。

518 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 18:41:12 ID:l9khznAp
鶴屋さんは『さん』のままなのなw

519 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 18:44:50 ID:qiDlaPIA
というか、お前ら未だに全員全く気づいてないようだけど、
鶴屋さんの名前は『さん』って言うんだよ。

520 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 18:47:11 ID:2cxdJAbl
だからおでこが出てるのか

521 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 18:50:05 ID:saWA6rhO
てゆーかキョンと古泉の曲は出ないのか・・・
せめて2人一組で1枚出してくれればいいのに・・・

522 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 19:02:20 ID:aGNvIITX
長門と朝倉と喜緑さん3人でユニット組んだら売れると思う。

523 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 19:02:49 ID:uEJmPDvd
>521
残りはクラス全部まとめて1枚に。

524 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 19:04:13 ID:vlF1ONRq
てゆーか谷口の曲は出ないのか・・・

525 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 19:08:06 ID:+7SECTUW
うたかたのオペラ

……なんでもない

526 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 19:08:12 ID:2cxdJAbl
出たら10枚買うわ

527 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 19:08:52 ID:uEJmPDvd
SOS団の暗部を集めたやつをOVAで是非。

>524
出たとしてもバラード調の予感。

528 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 19:10:59 ID:AhUF3ZC1
リバイア・サン
チュルヤ・サン

別になにも。

529 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 19:12:25 ID:aGNvIITX
>>524
谷口がもし出るなら、国木田も山根も岡部も出しちゃえよ展開になりそう。

530 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 19:15:45 ID:2cxdJAbl
>>529
一名すごいのが混ざってるんだが

531 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 19:16:55 ID:sXndvF64
どいつもかわらねーよwww

532 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 19:17:46 ID:PSJk343u
>>529
そしたらクラス全員1枚ずつ作ることに…

533 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 19:20:52 ID:uEJmPDvd
ネギま越え 怒濤の30枚

534 :江戸小僧:2006/09/21(木) 19:24:51 ID:QJ5tMrD/
<<南大路の門に芳香漂うこと>>に飽き足らず、
もう1作まとめにアップさせていただきました。
こんなのでも、いろいろ構想してる時って楽しい。

535 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 19:28:38 ID:RhXyE1pZ
>>534
読みっぱなしで、レスしてなかったんだけど、
「南大路の門に芳香漂うこと」すげー面白かったよ

536 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 20:20:06 ID:uEJmPDvd
起動戦士長門嫁働!

537 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 20:46:50 ID:JjPYoj3z
>>533
クラスメイト30人に長門、みくる、鶴屋さん、岡部、古泉、喜緑さん、
キョン妹、ミヨキチで38枚か。

538 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 20:47:44 ID:vhmP9cEl
>>537
シャミにゃんは?

539 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 20:50:26 ID:aGNvIITX
>>537
長門のマンションの管理人をWAすれてる。

540 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 20:50:48 ID:uEJmPDvd
>538
シャミセンのシールが付属します。

541 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 20:52:36 ID:TExCRFbo
>>537
執事とメイドをWAWAWA忘れてる〜♪

542 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 20:54:28 ID:pKogehYt
>>506
委員長はわたしの趣味をコテコテにしてみたオリジナルキャラだから、元ネタはないよ。
それっぽい見た感じのキャラなら、竹本泉って人のマンガを読んでりゃでてくるけれども。
口調はほんと適当に書いてるから、どこの言葉だかわたしにもわからん。

>>534
いいねぇ。陰陽師の世界がうまく被ってる所がいいわ。配役がみごと。
第三者視点ってのもめずらしいもんねぇ。

543 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 20:54:34 ID:uEJmPDvd
ヤマツチモデルショップ
何とか電器店
「あーら今日は白菜が安いのね〜」のおばちゃん
「急いで買わなくちゃね」のおばちゃん

これも忘れるなよ。

544 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 20:59:09 ID:pKogehYt
マンションの管理人のおっちゃんの中の人って、青野 武じゃなかったか、、、?
歌、歌わせるのか、、、?

545 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 21:00:04 ID:aolYX3PF
>>543
モブキャラまで出す気かw

546 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 21:01:24 ID:DKAWvgst
ミクルチャン キョウモ セイガデルネエのおっちゃんと、
イツモスマナイネエ スクナイケドコレ トットイテのおっちゃんと、
アーオカエリ ミクルチャン オツカレカイ アー ソレハ イイコトダナァのおっちゃんも。

547 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 21:02:51 ID:uEJmPDvd
>545
サムデイで電車待ちのキョンの近くで会話してた
女子高生にも歌っていただきます。

548 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 21:08:00 ID:TtYfNzrl
>>547
あれは一応二期への伏線

549 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 21:08:52 ID:A1eMnwYq
アニメ【裏最萌】トーナメント2006 投票スレRound20
http://anime.2ch.net/test/read.cgi/anichara/1158504112/
裏最萌で<<長門有希>>が大苦戦中!応援頼む!!!

現時点での途中集計
一位<<アリス・キャロル>>
二位<<長門有希>>
三位<<園崎詩音>>

ARIAつえええええええええええええええええええええええええええ

表のハルヒは勝ち抜け圏内なので心配ないが
裏の長門はやばい、マジやばい、このままじゃアンチに潰される、ボスケテ!

550 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 21:09:19 ID:0YwGymda
>>538
緒方ボイスのハレ晴レユカイ想像したら吹いた

551 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 21:18:15 ID:uEJmPDvd
>548
何ィィィィィィィィ!

552 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 21:55:22 ID:JjPYoj3z
シャミセン、マンション管理人、山土啓治(模型屋)、森村清純(八百屋)、
大森栄二郎(電器屋)、阪中母、樋口さん、新川さん、多丸兄弟、森園生。
>>537にみんなの意見を参考に付け加えてみた。
これで名前のあるキャラは全部出たかな。
ちなみに全部で49枚、出たら凄いな。

553 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 21:57:23 ID:JjPYoj3z
>>552
に一人追加。鈴木雄輔(文具店)、全部で50人か。

554 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 21:59:05 ID:HbgtCMiY
>>553
毎週出しても一年かかるw

555 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 21:59:19 ID:mfoRvNMq
                                      , -‐――- 、 __
                -――- 、  --- 、            , ‐ '´ ____\    \
           , ‐'´             \      // /´       `ヽ     丶
         _/                 \   // ∠-‐''丁 ̄ ̄ ̄ \ム       ヽ
     ー=ニ ァ    /   /, /   、   `ヽ.  ヽ,/ー/ /  ,イ |    !  ヽヽ ハ  ヽrz_ム
        / ,   〃 /  /' │   :lヽ    ハ   V/ /  /│ ハ   |    ! l i|   |_} \
.       / /  // /  /  │   :| !    i|  l   ヽ {  /  l ! '.   |ヽ  :|│ i|   | l、   >
      / イ   l | │ j  ∧     l |\  i| │   \ ア `ヽVi ヽ l >弋!ヽ|   | | lヽ<| みんな!支援頑張ってるわね!
      l/ |   | l ∧ ハ  l  '.   ハ j  ヽ i| │   } ̄ !ィ≠kト、  ヽ X ァ示k i|   リj│ l |
      ││  l|│ナ下/-ヽ |  ヾ /_ム'― 弋| │  ! j  |{i.f:::ハ`   \´f_::::バj〉  ム「| ∨ | 明後日はこの最終兵器が出て来るから
        j. │  |i V ,ィテ圷、ヽ   ∨ ィチ示k l:  ト  W  |!_r';_リ       r';;_/ リ  /´}.|:  l
         ヽ  |  ハ` Vf:::::i}       Vf:::::i} Y|  ム N   ハ     '       /  /_ノ j ,' jl 今日は私への投票、しっかりとしてくるのよ!
          ヽ |ヘ i l  ゝー'       `ー'' ハ! ,) }i|.|   {小    v== ‐ァ   /  //  ̄ / リ
            `l ヽム        '         /:/ ルイ八   | \   `ー'´   /  //   / イ/
            ',   |ヘ、     ‐       ィ' / / il  ヽ  |ヽ  >、 __ , </  //   //〃
            ヽ lヽ >,、       イ/7 /  ヾ、  \ !_ ゝ‐< _|  //  /7  /'/〃
            \! V厶|>ー <レ_'/ //       r ''7´\   /< _   / /〃∠≧<
            r‐-(^>'´/ノ      L、ヽr/7、_    / / //   ,/== \/ /ノ´   ̄ヽ
         r‐f'Y´| j-'  | ___._   | `じ/ ,゙>ヘ/_ / //    f/"⌒ヾ∨  // /      ヽ
      r‐ヘ_jJノ¨´     |´  _` ー<|   'ー '(_r'´_, l| { {     /    /   // /        |
コードはここ!まだ携帯なら間に合うわよ!
今の投票所はここよ!
http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/vote/1158818307/l50

556 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 22:04:48 ID:hDcnTvGJ
>>546
去って行く有希の後ろで車に乗って出かけて行くおっちゃんもだな。

557 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 22:06:56 ID:vhmP9cEl
>>552
コンピ研の部長は入ってるよな・・・?よな・・・?

558 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 22:08:02 ID:aGNvIITX
>>557
すっかりWAWAWA忘れてた・・・・

559 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 22:13:07 ID:uEJmPDvd
ハルヒの作中に出てくる車ってやたらリアルじゃないか?
EP00のブルーバードとか
Xでタクシーの窓から見える日野レンジャー

>556
EP00でベビーマッスィーンを押していた主婦
サムデイでキョンがのった電車の運転士
退屈のパイレーツ全員&審判

560 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 22:22:34 ID:AzxZpfIZ
想像で「いかにもトラックっぽいトラック」なんてものを創り出すより
本物そのもののトラックを描くが楽だと思うよ
本物のトラックの写真撮ってきて見ながら描けばいいんだし

561 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 22:48:47 ID:MvaHj1UN
俺はあのシーン、トラックとか不要と思った。
やたらに出来がいいのが災いしてか、注意がそっちに向いちゃうんだよな。
あと関西人だから、見覚えのある場所がでてきて困る。
浸れないんだよなあ…

562 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 22:55:02 ID:K1u8SEId
>>561
俺は逆だな。毎回、今日はどこが出るのかが楽しみだったw

563 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 23:01:50 ID:LcQbe1pJ
過疎スレあげ

564 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 23:05:13 ID:Ls7c6Tt7
>>563
どこが

565 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 23:07:10 ID:A1eMnwYq
1位 102票 アリス・キャロル
2位 99票 長門有希
3位 64票 園崎詩音

長門投票しなかった奴は死んで詫びろ

566 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 23:07:52 ID:LDzHr2xh
よく歌を一度脳内変換したら延々それを思い出す事があるじゃない
無音でそれが発生してしまった、誰か助けて!

色が無い世界で見つけたの湯浅〜♪

教授がぁぁぁ教授が消えずに出てくるんだよぉ
(´・ω・`)ダレカタスケテ

567 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 23:10:46 ID:KeTKltRA
それは宿命

568 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 23:13:14 ID:UiY1TFwZ
>>565
裏って言ってんだからおとなしくしてればいいんだよ

569 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 23:19:21 ID:MvaHj1UN
裏まで面倒みきれんよ。

570 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 23:20:20 ID:LQ2mO/zg
>>568
>>565ってアニメ本スレにも貼ってる阿呆か?

>>566
一月ほどで治るから心配いらない。

571 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 23:42:10 ID:JQKw0X8n
ここで一句

長門有希 連絡ください パパスより

572 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 23:42:16 ID:qR2xx+nC
ハルヒの目の前で有希をギュッて抱きしめてみたい
ハルヒにボコられて一石二鳥だね

573 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 23:46:52 ID:Ls7c6Tt7
>>572
お前天才

574 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 23:48:51 ID:IudoSqCZ
>>ハルヒにボコられたいの?変わってるね。

俺は長門に膝蹴りを食らって倒れつつ、
長門の上履きに書いてある長門という文字を長門が書いているところを
想像したい。

575 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 23:52:06 ID:JQKw0X8n
俺は古泉に襲われそうなときに、
長門が颯爽と現れて古泉ぶっ飛ばして縛って監禁して情報操作して砂にして俺を助けてくれるところを
想像したい。

576 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 23:54:05 ID:LQ2mO/zg
キョンの目の前で長門を抱きしめて反応を見る。

577 :百五十億歳だし:2006/09/21(木) 23:57:42 ID:BKxW1WR7
主「い──────やっほおおおぉぉぉぉおぉう!!!!!!」

急「どうした。有希ちゃんに無視され続けてついに壊れたか」

主「ふふふふふ、見ろこれをっ! 有希ちゃんからプレゼントもらったのさっ!!」

穏「お、本当だ。……そう言えば、私んところにも江美里から何か届いてましたね」

急「あ、俺のところにも涼子から荷物が来てるな」

主「いやーいい子だな有希ちゃんは! 宇宙が終わるまで永久保存しちゃうぞパパ!」

急「しかし、三人そろってなんでこんな時期にプレゼントなんだ?」

穏「ほら、包み紙に何か書いてますよ……『敬老の日』?」

急「ジジィ扱いかよ!」

578 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 23:58:27 ID:qR2xx+nC
じゃあ勇気が人一倍ある俺は主流派の前で有希を抱きしめて反応を見る

579 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/21(木) 23:58:59 ID:JQKw0X8n
まあなんだ…つまり古泉の最後は長門に殺される。それをこのスレの住民は望んでいる。

580 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 00:00:57 ID:JQKw0X8n
間違えた。
まあなんだ…つまり古泉の最後は長門に消される。それをこのスレの住民は望んでいる。

スマソ 長門に人殺しなんかさせたくないお。

581 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 00:00:56 ID:fgtGSR1L
>>578
長門にやられて終わり

582 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 00:06:20 ID:ltGSurht
>>581
長門にヤラれるだなんて…スケベですねぇ

583 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 00:08:43 ID:SbfXCPRv
抱きしめる前にデリート
抱きしめた後にデリート
一切おとがめなし
おとがめなし(2回目以降はデリート)
第三者の妨害

どの選択肢がしっくりくるかな

584 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 00:11:01 ID:NDE7DDaN
http://p.pita.st/?m=vvsyu0ky

585 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 00:17:55 ID:oeIaNjtP
まとめwikiのSS集に、これまでスレに投下したSSを登録してきました。

なんと300げとですよ。SS増えたなあ。

586 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 00:34:54 ID:eLuJjK6b
情報統合思念体がくれた初めてのインターフェイス。
それは無口で眼鏡っ娘な文芸部員の長門有希で、俺はキョンでした。
その長門はとても強くてキュートで、こんな素晴らしいインターフェイスが観察する涼宮ハルヒは、
きっと特別な存在なのだと感じました。
今では俺も観察対象。長門にあげるのはもちろんカレー缶。
なぜなら長門もまた特別な存在だからです。

ついカッとなってry後悔はry

587 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 00:39:04 ID:n4zGtIPw
有希ちゃん怒らせると恐いよ
ttp://vista.undo.jp/img/vi5885308294.jpg

588 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 00:52:27 ID:qgjj+2mG
>>587
有希タンカワユス(*´Д`)/lァ/lァ

589 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 00:53:43 ID:pQLZBGkw
            -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
             / /" `ヽ ヽ  \
         //, '/     ヽハ  、 ヽ      
         〃 {_{ノ    `ヽリ| l │ i|    
         レ!小l●    ● 从 |、i| めがっさにょろにょろ〜♪     
          ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ│    
        /⌒ヽ__|ヘ   ゝ._)   j /⌒i !   
      \ /:::::| l>,、 __, イァ/  /│  
.        /:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ |
       `ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡' |

590 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 00:54:55 ID:TSbF093r
怒ってもかぁいい

591 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 01:00:16 ID:r48v1H9b
俺も長門に怒られたい

592 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 01:00:59 ID:cOY/mxfW
なんで長門って無表情なの?

593 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 01:02:48 ID:7MTo2Q5A
>>592
お前には見えてないだけ
キョンレベルになればちゃんと分かる

594 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 01:02:57 ID:fFYspIJd
ハルヒ「ねぇ有希」
長門「……なに?」
ハルヒ「あんたとキョンのアイコンタクトって何種類あるの?」
長門「…………」
ハルヒ「とぼけたってダメよ。あたしにはわかってるんだから」
長門「……全部で48種類」
ハルヒ「そんなに!」
長門「……内40が愛の告白」
ハルヒ「!」

595 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 01:04:45 ID:+nm6waje
そういや長門は照れ顔も笑顔も一瞬も無いね。アニメでは。
ここを開けてくれってキョンに言われたとき、ちょっとだけ
ウルウルしてたみたいなのがあったけど。

596 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 01:05:01 ID:gqCoQmh2
>>544
こんなこともあろうかとry

597 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 01:05:42 ID:cOY/mxfW
>>593
そうではなく
長門って平均的に創られたんだよね?胸とか
わざわざ無表情にした理由がわからんのです。
やっぱりハルヒが望んだからかな?

598 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 01:07:05 ID:+nm6waje
情報統合思念体の文芸部員のイメージがそうだったんでしょ。

599 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 01:07:37 ID:fFYspIJd
キョン「長門、ちょっと相談いいか?」
長門「……なに?」
キョン「最近やたらとハルヒが俺の方を見つめてくるんだ」
長門「……そう」
キョン「それで、しばらく無視してると、急に泣きそうな顔して、直後にキレるんだ」
長門「…………」
キョン「もうわけわからんくてな」

600 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 01:07:57 ID:cOY/mxfW
>>598
そっか
パパスGJ!

601 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 01:08:28 ID:VqH9RJxe
主流派はいい仕事してくれた。

602 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 01:23:25 ID:cOY/mxfW
もうひとつ
思念体が言う自立進化の可能性ってなに?
最近の長門みたいなの?

603 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 01:30:38 ID:Nb2G9ot5
   __
   `ヽ, `ヽ
    ,.' -─-ヽ     /\
  <i !レハハハ))   /    \   
    ル(リ_゚ -゚ノ! /\ ● /
     / /wk| O     \/
.    / / !_i_〉l.
   く_/_,ルノノ

__
   `ヽ, `ヽ
    ,.' -─-ヽ.
  <i !レハハハ))>     
    ル(リ_゚ -゚ノ!
     / /wk|O―┬──┐
.    / / !_i_〉l.  │ ● │
   く_/_,ルノノ   └──┘

604 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 01:53:04 ID:n4zGtIPw
おやすみ有希

605 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 01:54:18 ID:csaLO4I4
眠れないよ有希

606 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 01:55:19 ID:6DjbDmS5
>>604-605
たった一分でそんなこというんじゃない

といおうとおもってから、同一人物ではないことに気がついたが、
いわないのもしゃくなのでかく。

607 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 01:55:56 ID:SJ1ZY+jY
眠らせないよ有希

608 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 01:56:32 ID:cOY/mxfW
はやくお眠り有希

609 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 02:08:15 ID:c1xRORSK
>552
いやいや、ENOZ(オリジナルメンバー)を忘れちゃいかんだろ。

そのうち思念体のキャラソンなんて言い出したりしてな。
で、カマドウマのキャラソンを想像して全身鳥肌

610 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 02:20:18 ID:n4zGtIPw
眠れないよ有希

611 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 02:42:05 ID:+jmzPnia
俺も、最近夜眠れないよ長門…

612 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 02:49:54 ID:N6ajkpXN
今からDVD3巻見てくるよ長門・・・

613 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 03:06:19 ID:hAtebq4I
姉妹スレ見つけた
http://anime.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1157122720/l50

614 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 03:18:26 ID:hAtebq4I
ユニーク…
ttp://rerere.sytes.net/up/source/up13235.jpg

615 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 03:19:19 ID:1sdtQfC1
>>611
俺もここんところよなよなこのスレを除いてるせいでいつも昼に起きる。大学始まったら間違いなく死ぬなw

616 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 03:21:51 ID:1sdtQfC1
>>614
なんでキョンはそんな冷静な顔でしてるんだw

617 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 03:35:40 ID:npbdRwT4
513を見て初めて気付いたんだが、
朝倉=翠星石=夕映
鶴屋さん=エヴァンジェリン
だったんだな・・・
ハルヒに影響されて、いろんなアニメを見るようになったもんで何か嬉しくてつい・・・偏ってるが。

618 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 03:39:39 ID:N6ajkpXN
今、DVD3巻見終わった・・・長門がああああああああああああああ

・・・・・寝る。

619 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 04:00:34 ID:/DcgWIwY
まだ今日も学校なのに
徹夜でダチと人生ゲームしてる俺が来ましたよ

620 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 04:05:09 ID:/DcgWIwY
ごめん誤爆っぽい

621 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 04:11:23 ID:ZydcVZeD
お久です。

SS :ながキョン第四話−KYON SIDE−及び−NAGATO SIDE−より
作者:おぐちゃん様へ

http://nagatoyuki.info/up2/file/048.png

ねむい・・・・びぇぇ

622 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 04:22:27 ID:1sdtQfC1
>>621
起きてて良かった。GJ。

623 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 04:25:42 ID:N6ajkpXN
>>621
起きてて俺も良かった!GJ!・・・びぇ。

624 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 04:40:30 ID:n4zGtIPw
>>621
もう寝ないことにするよ俺

625 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 05:07:44 ID:1sdtQfC1
>>624
ちょww早起きしろww
まぁ俺も人の事言えないけどorz

626 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 05:30:40 ID:LfWIWErt
>>621
お久しブリーフ

627 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 05:33:51 ID:SxHy4HBT
こっそり投下。
-----------------------------
『会誌』 試作

とりあえずそれっぽそうな感じになてる気がしないでもないが、
ひねりとか何もないですよ。orz

ttp://kasamatusan.sakura.ne.jp/cgi-bin2/src/ichi53596.pdf.html
スペック:縦組み、B5版、既出SSx2

-----
>>621
夜明け前。今夜もまーたー眠れーないーGJ。

おやすみ。びぇあh

628 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 05:34:37 ID:FA27SSqx
おやすみ、有希

629 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 05:36:43 ID:FA27SSqx
おっと俺のID=27行のSSを書く事でFA のようだぜ
起きた頃にネタがリクエストされてたら書こうか

630 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 05:46:41 ID:1sdtQfC1
>>627

> 夜明け前。今夜もまーたー眠れーないーGJ。

TM懐カシスww眠れっないのはぁ〜誰のせぇぇぇい?

今PC壊れてるから見れないけどPDFの人?

>>628
27行にまとめるのってそれはそれで凄いなw

631 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 06:20:41 ID:lhmR4HTr
>>627GJ。でも保存できないんだけど
かさまつ以外の所にうpしてくれないか?

632 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 06:44:11 ID:ZqQbaA+m
おはよう長門

633 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 06:45:00 ID:n4zGtIPw
おはよう有希
おれは寝てないけど

634 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 06:53:20 ID:jOfRP2a1
>>631
保存できるよ

635 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 07:01:43 ID:uO8lnaji
右クリック禁止のUPロダかよ

636 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 07:23:43 ID:I2IRUJX8
支援そふと使えばいいだけでしょ
そんなことで一々ケチつけるな

637 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 07:35:58 ID:OA5rvLwO
>>621
ほぼオールキャスト、かわいくてGJです。
ハルヒの髪の色を黒にして、みくるの髪を茶色にしたほうがいいとは思うけど、
服のセンスとかいいですし、朝倉と鶴屋さんが特にいいです。

638 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 07:43:45 ID:WjTQe3gi
長門可愛すぎワロタ。

639 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 08:06:03 ID:rOrVcCzD
どうしよう長門
規約違反してないと思ったらしてたよどうしよう長門

640 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 08:57:06 ID:n3PmZvD0
この時間過疎っとるな、みんな夢で長門に会ってるのか・・・
そんな漏れは会社休み。

641 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 09:20:09 ID:rxOvjty2
どうしよう有希?
眠れないんだ。

642 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 09:21:00 ID:rxOvjty2
あれ?ID変わってる……
とりあえず27行のSSを書かなくても良くなったな。

643 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 09:40:11 ID:03yjRo9U
昨日、長門の暴走?について質問させてもらったものです。
我慢できずに消失から読んでしまいました。
可愛いでしね。長門。
アニメの続編があるなら、ぜひこれもアニメ化してほしいですね。

これから憂欝を読みます。
ところで、長門に興味を持ったらオススメなのはどのシリーズですか?

644 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 09:50:34 ID:M/5Thwk7
助けてよ長門…
論文の研究がうまくいかないくて何度も同じコトをしてる…
脱け出せないエンドレスエイトみたいだよorz

645 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 09:53:09 ID:jOfRP2a1
>>644
おいおい、なんで俺がもう一人
・・・まさか、これがいわゆるドッペルゲンガーか!!

646 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 10:01:16 ID:KB+9DpyQ
>>643
……。
(そういう人よくいるけど、
 全巻買ってくると言っていたから大丈夫だろうと思ってたよ…
 本編を見ずにパロディだけ見てる友人を思い出した)

『消失』はいい作品ですね。
個人的にはこれが一番。
『憤慨』もなかなかに興味深い一冊。
どちらもなかなかに考えさせられる作品なのでオススメです。

647 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 10:16:30 ID:03yjRo9U
>>646
スミマセン・・・あと、情報をありがとうございます。
憤慨もいい作品なんですね。では、憤慨から読みます。
というのは冗談で、ちゃんと憂欝から読んでいこうと思います。

これからしばらくは楽しい毎日が続きそう!

648 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 10:18:58 ID:n4zGtIPw
有希…その…やらないか?

トランプ…

649 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 10:23:41 ID:ZqQbaA+m
>>643
消失を先に読んだのかよ。もったいねーな
消失を最大級に楽しむコースもあったのに………

650 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 10:35:10 ID:03yjRo9U
>>649
そうみたいですね。
今までで一番興味深い作品が消失らしいですね。
消失を読み終えた後、どこか忘れちゃったんですが、
649さんがご指摘されたことと同じことが書かれていて、
長門さんの可愛さに釣られて、正直「先走ってしまった」と
ある意味後悔してしまいました。
二日後の僕が昨日の僕に。

651 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 10:38:32 ID:POU4b2cT
有希のアナルに人差し指突っ込んでぐりぐりしたい

652 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 10:39:27 ID:OXwzQHHz
阻止

653 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 10:41:41 ID:fjHTkbY4
>>597
そういやハルヒが長門のことを
「SOS団不可欠の無口キャラ」と言ってたような言ってないような……
(アニメの方の『射手座の日』)

654 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 10:49:21 ID:n4zGtIPw
>>651
有希にはいっぽも触れさせん!
俺のケツでガマンしろ

655 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 10:54:01 ID:3OPEIDrZ
はいっぽも触れさせん

656 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 10:54:02 ID:OXwzQHHz
うほっいい●

657 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 10:57:03 ID:JrkxAS5j
人格的なことにまで介入してるとしたら、
キョンのハルヒへの好意まで捏造されたものって可能性が出てきてしまい、
大変しょっぱい話になりかねん

まず無口無表情の長門ありきで、それをハルヒが引き寄せた
長門がそういう仕様で作られたのにはまた別の理由がある
そう思うんだけど

658 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 11:02:16 ID:QoGpJP/k
長門が平均的データに基づいて作られたのは、出来るだけ目立たないようにするため。
無表情で無口なのは、余計な人間関係を築かないようにするため。
極めてノーマルな視点で監視するはずだったが、それが裏目に出た。

って感じじゃなかろうか?

659 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 11:33:14 ID:JrkxAS5j
傍観的視点で観察するだけならTFEI作る必要ないじゃん
思念体ズってどこでものぞき放題なんだろ?

660 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 11:41:47 ID:OXwzQHHz
あれだろ、教科書読んで知識ついても応用が利かないとだめだとかその類の。

661 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 11:51:42 ID:KY+BleZn
>>659
情報生命体だから有機生命体が理解できなくて、
コンタクト用のインターフェイスを介してしか観測できないんじゃない?

662 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 12:10:51 ID:aJgKXCFe
観測はインターフェイスなしでもできるけどコンタクトしたいってことじゃないか?
わざわざコンタクト用って言ってるし

663 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 12:53:18 ID:ZqQbaA+m
江戸小僧に告ぐ
第二弾も読ませてもらった。いい昼休みになったよ。礼を言う

ありがとう

664 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 14:16:40 ID:huemJAF5
     _
   ▼^   `▼  
   イ fノノリ)ハ
 / リ(l|゚ . ゚ノlリ  /\  おっぱい・・・
/| ̄ ̄∪∪ ̄ ̄|\/
 | み か ん  | |
 |______|/

665 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 14:44:04 ID:huemJAF5
ニュース板で見た良レス

サムデイ イン ザ レインは普通にいい話だと思うが。
どんな変なラジオ番組流れても本から目を離さなかった長門が、ユキちゃん ユキちゃん言われ出したら本を読むのを止めて、でもう一度部室にシーンが 切り替わったときにはラジオが消してある。地味だけとあそこが一番好きだ。
あれやらなかったら、限定版一通り集めてみようとは思わなかったかも。
解説(1) 最初  他の部活の練習中の音と思われる妙な背景音→華麗にスルー、流石長門  ラジオからと思われる、あからさまに変な内容の背景音→華麗にスルー、流石長門 だったのに、
(2) 一旦別シーンが挿入された後、
(3) “ユキ”という名のパーソナリティともう一人の相方が繰り広げる変なラジオ番組が 始まり、
かなりひどい内容のその番組中で“ユキちゃん”“ユキちゃん”と連呼される ようになると、
(3) 長門がそれまで一度も上げなかった顔を初めて上げて、ラジオを見る
(4) 別シーン挿入
(5) もう一度部室にシーンが切り替わると、ラジオからの音が止んでいる。つまり“華麗にスルーできなくなった長門”が、
ラジオのスイッチを切った 華麗にスルーできていた
(2)との違いは、ラジオが“ユキちゃん”と連呼していたかどうか。すなわち、長門は“ユキちゃん”という言葉に反応し、結構ヒドスな文脈で使われていた その言葉に耐えられなくなって、ラジオのスイッチを切ったと推定される。
これはただの観測端末でしかないはずの長門に「常に冷静な観測者としてあらねばならない 観測端末としての基本にして絶対な機能、それを超えた行動を取らせる“有希”という 自我が芽生えてしまった“異変”」が生じている傍証で、後の《消失》への伏線になっている。
とてつもなく地味な(1)〜(5)の描写全てがあって、初めてこれが表現できるわけ。 もっと安直な描写もできるだろうに、なぜこんな回りくどいことしやがりますか、すげえよアンタたち。 ってこと。 まあ、牽強付会かもしれんけどな。

(´;ω;`)演出GJ

666 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 14:50:10 ID:fFYspIJd
ところで、実際に長門って朝倉さんのこと何て呼んでたの?

667 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 14:57:43 ID:aJgKXCFe
禁 則 事 項 に 抵 触 し ま し た

668 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 15:11:38 ID:Xm3C1yyz
長門はキョンを彼と呼ぶけど他は全員フルネーム

669 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 15:11:59 ID:KtMOOvHR
     _
    , ^   `ヽ
   イ fノノリ)ハ   オナカ…スイタ…
    リ(l|゚ . ゚ノlリ
     /つ つ  グゥ

670 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 15:13:48 ID:Xm3C1yyz
訂正。
キョンは「あなた」

>>669
俺が作ったカレーうどんをあげるよ有希

671 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 15:19:24 ID:GhzvOkZY
>>666
「あなたはわたしのバックアップ」

あなた

672 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 15:38:14 ID:FAIEUZQo
ちょっち質問
長門って最初の三年間は自室に閉じこもったままだったんだよね?
だから離れていても一応ハルヒの観測は出来ると…。
わざわざ北高に入ってきたのは、キョンに言われたから?

それから、長門は最初から北高に居たの?
それともハルヒがキョンに目を付けたG.W明けに情報操作で
入ってきたの?

673 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 15:40:49 ID:KtMOOvHR
>>672
最初から
てか原作かアニメの一番始めを見なおすことをオススメする

674 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 15:52:51 ID:LdteEZvo
質問

自立進化の可能性ってなに?

675 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 15:55:18 ID:jOfRP2a1
>>674
ググれ

676 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 15:57:42 ID:LdteEZvo
なるほどニートからの脱出か
GJ!

677 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 15:57:59 ID:FAIEUZQo
>>673
ごめん、見たけど解らなかった。
体育の授業も合同なのに6組の長門は出てなかったし

678 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 16:03:49 ID:LdteEZvo
>>677
思念体は長門を元々北高には入学させるつもりだった。だから制服着てた。
SOS団に入ったのはたまたまかもしれない。みくるも古泉も。
体育が合同かはあくまで憶測。

679 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 16:39:29 ID:4U4XJ3Sf
体育云々はアニメの長門が6組って方がただの凡ミスなのでは?
そういや一応学園物なのにメインのキャラのクラスが何組かすら
まとも触れられないってのも変な話しだな。

680 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 17:03:12 ID:FAIEUZQo
つーことはやっぱり原作かアニメの一番最初を見ても答えは出ないと言うことですね

681 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 17:08:09 ID:LdteEZvo
おまいは最初から全部読め

682 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 17:12:19 ID:jOfRP2a1
なにこの前に見たようなやりとり

長門、締め切りまであと一時間なのにレポートが終わりそうにないんだが・・・
もう落としても・・いいよな?卒業に必須でもないし

683 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 17:31:07 ID:eTgfH/9c
こう考えるんだ

締め切りまでに間に合ったら長門の笑顔が見れると

684 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 17:47:18 ID:uO8lnaji
●「諦めたらそこで試合終了ですよ」

685 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 18:08:05 ID:WjTQe3gi
>>682
ハルヒ「ったく、さっさと終わらせなさいよ!」
みくる「が、頑張ってくらひゃ〜い」
キョン「まあそのなんだ、頑張れ」
古泉「頑張って下さい。応援していますよ」

686 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 18:19:36 ID:uMPM1V9z
>>679
そんなこと言うなら主人公(っぽいの)の名前すら出てないでしょーう?

687 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 18:20:11 ID:SxHy4HBT
亀レすまn。

>>630
でなくて表紙描いたほう。

>>631
ローカル環境でどうにか出来そうだし、
出来れば自己解決の方向で宜しくお願いしたいんだが、
やっぱりダメか?
もし解決済だったら華麗にスルーしてくれ。

>>682
もし出来なかったらハルヒDVDを持って行って
担当教官に直談判すると良い。

688 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 18:27:23 ID:jOfRP2a1
あ〜、えっとだな。
>>682の後残り時間10分てとこで書き上げてほっとして伸びをした瞬間

人間とかいう生き物が俺のPCにぶつかる
           ↓
BACK SPASEとかいうキーに指が触れる
           ↓
   なんか原稿まっさらになった
           ↓
         タイムうp
           ↓
キー押した人間と一緒に事務室に交渉するもOUT←今ここ        
           ↓
   仲間と家でヤケ酒ケテーイ

689 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 18:28:25 ID:KtMOOvHR
       ,;r''"~ ̄^'ヽ,
      ./       ;ヽ   <有希ちゃん大好きぃ
      l  _,,,,,,,,_,;;;;i     フゥハハハーハァー
      l l''|~___;;、_y__ lミ;l
      ゙l;| | `'",;_,i`'"|;i |
     ,r''i ヽ, '~rーj`c=/
   ,/  ヽ  ヽ`ー"/:: `ヽ
  /     ゙ヽ   ̄、:::::  ゙l,
 |;/"⌒ヽ,  \  ヽ:   _l_  彡
 l l    ヽr ヽ | _⊂////;`)`▼  ナデナデ
 ゙l゙l,     l,|  彡  l,,l,,l,|,iノリ)ハ ハナシテ…
 | ヽ    ヽ   _ _ リ(l|゚ . ゚ノlリ
  "ヽ     'j ヽヽ, ̄ ,,,,,U/"U,,
   ヽ    ー──''''''""(;;)   ゙j
   ヽ、_   __,,,,,r-'''''ーー'''''

690 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 18:33:10 ID:jOfRP2a1
>>688訂正
× BACK SPASE
○ BACK SPACE

なんか目から汗が出て画面がよく見えてなかったよ長門・・・

691 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 18:36:37 ID:p8tCdylR
>>688
「元に戻す」すればよかったんじゃないのか?

692 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 18:40:10 ID:df2RRZ6G
>>690
ここはお前の日記帳じゃねえんだ
チラシの裏にでも書いてろ
な!(AA略)

693 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 18:45:02 ID:+Ny2DzX3
有希印の
長門牛乳
低脂肪分

694 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 18:50:02 ID:zTj017uP
有希印長門牛乳
低脂肪分です。
他にもあります。

695 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 19:01:06 ID:5UK1/tLR
  .      /                ヽ    \  \
      ,'     /  /            l    \  ヽ
      !     /  /     /  ,'    |  l   ハ  ヘ、ヽ、_,
.     | !   l   l     /  /   ,イ !   i   ! l ヽ ',` ̄
.     l |   l   l  ,/  〃 ,/   /│ l  j   l│  ! l
    ノ | ! │   | /_// //  / ,' ∧ / |  / j   l│
     ノ l ァ|   |尢/‐=乞t/ / /∠ニ「厂! / ,/  / リ
     イ 八{´l  !レ<f{矛:下 'ヽ _〃イ孑代勹 イ } /
.        Vハ  |{  r';;_zj  f} ⌒{! r';;zリ /}, '//
        ヽ ',  | ` ー―‐‐ '  、 `ー-- チ' / 私が死んでもタバサがいるもの。
         `ヘ lヽ       _      厶 ./
             ', {.代ト、          , イ | /
           \_'i| > 、 _ , イ/ V l./
            / ヽj       {`ヽ   ′
.        _ /  「´        ヽ} \
    _, -‐ ´     l‐--‐、 _ -‐ |   ` ー- 、
. r<\\        ヽ '´ ̄ ___ `ヽl|     / /ヽ
 y⌒ヽ \\      V  ̄ _ `ヽl|     / / ∧
./    ヽ. \\     ∨ ̄  `ヽ |     / / /  l
{      ヽ \\    ヽ     /    / / /  │

696 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 19:02:57 ID:Wnn6udWS
>>695
長門に代わりなんていないよ
長門かわいいよ長門

697 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 19:02:57 ID:xvlfvEax
そういえば、長門ってどうやってハルヒから世界改変の能力を奪ったんだ?

698 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 19:05:51 ID:GlzGNzEc
今、目の前に有希見大福があるのは幻覚じゃない……よな? な?

699 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 19:21:04 ID:YSH/lBCU
長門って最後は死ぬんだよな

700 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 19:25:14 ID:jOfRP2a1
>>699
わかったからまずsageろ、な?

701 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 19:27:50 ID:qZsWpwRo
長門が死ぬことは俺が許さん

702 :621:2006/09/22(金) 19:29:14 ID:ZydcVZeD
昨夜投下したらそのまま眠ってしまった・・・
・・みんなも身体こわさないようにな。
遅くなったが>>622-627>>637ありがとう!

>>627
会誌発行するなら是非買いたい。

あー・・・DVDがまだ来ない・・・・orz

703 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 19:29:24 ID:Xm3C1yyz
俺も許さん

704 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 20:02:33 ID:vBZOYoM4
すんごい久しぶりに書込んだな。( ゚д゚)ノ確保!!…の人です。

705 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 20:11:22 ID:W3Qr78Ox
自販機に何度入れても戻ってくる千円札に
我慢限界な長門さん。

706 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 20:17:21 ID:eTgfH/9c
そして間違えてコーンポタージュを買う長門

707 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 20:20:47 ID:W3Qr78Ox
しかも冷たい。

缶を握りしめ、振りかぶって自販機に全力投球。

ま さ に 砲 撃

708 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 20:30:32 ID:xKd67tzu
>>704
自己主張やめれ
確保確保ウザかったし

709 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 20:31:40 ID:mk0guN+8
砲撃?

710 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 20:34:40 ID:9bXx5xM2
     _
    , ^   `ヽ
   イ fノノリ)ハ 諦めたらそこで試合終了ですよ。ふぉっふぉっふぉ
    リ(l|゚ -゚ノlリ
     /   il 旦~~

711 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 20:35:26 ID:jOfRP2a1
>>703
なぜか
豊田泰光の 俺が許さん!
を思い出してメントスコーラ噴いた

712 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 20:36:55 ID:hL6EPurQ
>>695
綾波 「私が死んでも灰原がいるもの…」
灰原 「私が死んでも長門がいるもの…」
長門 「私が死んでも圓楽がいるもの…」
圓楽 「私が死んでもヒイロがいるもの…」
ヒイロ「私が死んでも野口さんがいるもの…」
野口さん「私が死んでもしろがねがいるもの…」
しろがね「私が死んでもマドカがいるもの…」
高円寺マドカ「私が死んでも周泰がいるもの…」
周泰「私が死んでもミミックがいるもの…」
ミミック「私が死んでも甘寧(蒼天)がいるもの…」
甘寧(蒼天)「私が死んでもヴァミラがいるもの…」
ヴァニラ「私が死んでも家康がいるもの…」
家康「私が死んでも竜馬がいるもの…」
坂本竜馬「私が死んでもルリがいるもの…」
ルリ「私が死んでも承太郎がいるもの…」
承太郎「私が死んでもミコトがいるもの…」
ミコト「私が死んでも仁がいるもの…」
土井津仁「私が死んでもアカギがいるもの…」
アカギ「私が死んでもつばめがいるもの…」
大鳥居つばめ「私が死んでもアキラ(28号)がいるもの…」
アキラ(28号)「私が死んでも金正日がいるもの…」
金正日「私が死んでも茶々丸がいるもの…」
茶々丸「私が死んでも…………なんでやねん」

綾波「最後にもう一回、はい」

全員「「「「私が死んでも代わりはいるもの…」」」」

綾波「よく出来ました…、以上、『私が死んでも代わりがいるもの』のOFF会でした…」

713 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 20:50:29 ID:O6aNc6Mq
>>712

714 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 20:51:13 ID:p8tCdylR
長門が死んだら俺も氏ぬ!!

715 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 20:52:44 ID:W3Qr78Ox
>714
あれ、何その自分だけ助かっちゃった感じ。

716 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 21:02:59 ID:LVVw8JLz
                    ● ●
                   ●   ●
                  ●     ●

●●●●●●●●    ●●●●●●●          
                      ●   ●
                     ●   ●
                    ●   ●

●            ●   ● ●       ●
   ●●●●●●●    ●●●●●● ● ●      ●    
      ●            ●    ●           ●●●●●
     ●            ●     ●           ●
    ●           ●      ●            ●

717 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 21:03:34 ID:Xm3C1yyz
ん?

718 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 21:26:07 ID:+in8MY5P
>>694
有希印の牛乳か
みくるのミルク
乳脂肪が多い濃い牛乳
ハルヒの牛乳
成分無調整
長門の牛乳
乳脂肪が少ないあっさり
キョンの妹牛乳
乳脂肪分0%
鶴屋さんの牛乳
カルシウム強化
朝倉さんの牛乳
鉄分強化
喜緑さんの牛乳
クロレラ配合

719 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 21:30:47 ID:xKd67tzu
キモス

720 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 22:08:34 ID:W3Qr78Ox
俺の長門

721 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 22:09:44 ID:OA5rvLwO
>>694
あとは有希印のスモークチーズだな。

722 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 22:09:47 ID:Xm3C1yyz
俺も長門

723 :おぐちゃん:2006/09/22(金) 22:31:05 ID:oeIaNjtP
>>621

遅くなったけどありがとう! これ、まとめwikiに登録したSSの挿絵にしていいですか?

でも午前4時って……ちゃんと寝てくださいな。

724 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 22:41:30 ID:oeIaNjtP
SSのネタ考えてますが、にゃがとにコスプレさせるとしたらどんな格好がいいだろう?
とりあえずいくつか考えてみた。

・ブルマ+ネコミミ(お好みによりネコしっぽも)

・ブルマ+ウサミミ

・ブルマ+眼鏡

・ブルマ+ニーソックス(絶対領域アリ□)

・ブルマ+セーラー服の上のみ

・スクール水着+セーラー服の上のみ

……なんでブルマばっかりか俺。

725 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 22:44:07 ID:jOfRP2a1
>>724
ウホッ、これはいいコスプレ・・・

・ブルマ+セーラー服の上のみ
に一票ノシ

726 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 22:45:36 ID:G6nAcAWJ
>>724
某漫画の賭けを思い出した

727 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 22:46:37 ID:6HNb8kgs
ブルマ+ニーソに一票。

絶対領域! 絶対領域!

728 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 22:47:34 ID:Wnn6udWS
>>726
ネギまかw

729 :621:2006/09/22(金) 22:48:55 ID:ZydcVZeD
>>723
こんなんでよろしければ・・・
今日は早めに寝ます。

絵の詳細はまとめブログに。

730 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 22:53:26 ID:qWhHVnIQ
おやすみ長門
今日もいい夢を頼んだぞ

731 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 22:58:09 ID:p8tCdylR
>>724
学校指定のブルマ穿くこと自体はコスプレじゃないだろw

・ブルマ+セーラー服の上のみ でFA!

732 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 23:01:40 ID:6HNb8kgs
>>731
ブルマが学校指定の体操着だった時代はすでに過去。

まぁ、クォーターパンツ好きな俺には関係ない話だが。
クォーターパンツにニーソがベストバランスだな。

733 :有希「涼子…キャラソン おめでとう」:2006/09/22(金) 23:10:03 ID:HP2Ky8o/
とある マンションの708号室  女子高生3人が、ババ抜きをしている。 

江美里「最後の一組よ ふたりともがんばって 」
 涼子「 有希っ 左がババなの 右を取りなさい。あれ?左かな?どっちかな?」
 有希「 …そう じゃ 右… 」

涼子「 うわぁっ また負けたぁ  」
 有希「ひとつひとつのプログラムが甘い、情報操作が特に甘い…… 」
江美里「 じゃあ 涼子ちゃんが明日の料理当番ね。 次は掃除当番決めましょう」
 有希「 ババ抜きで… 」

涼子「ちょっと待って!! 情報操作はやめにしない? 」
江美里「なんで? 情報操作の仕掛け合いも面白さのひとつよ 」
 有希「………そう 」

涼子「 そんなぁ おもしろくないよ  」
 有希「…なぜ? 」
 涼子「 それだと わたし… 勝てないもん… 」

734 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 23:10:54 ID:HP2Ky8o/
とある マンションの505号室    女子高生2人がホラー映画を見ている。 
良くある微笑ましい光景に見えるが、二人揃って宇宙人ってのはそう無いはずだ。

有希「 涼子ちゃん…… トイレ… 」
 涼子「別に勝手に使っても構わないわよ 」
 有希「違う…… 一緒に行こう 」
 涼子「なに 怖がってんのよ。しょうがないなぁ 」

有希「…ちゃんと…待っててね 」
 涼子「わかってるわよ!! 」   
 有希「やくそく…」 パタンッ

有希「 涼子ちゃん そこにいる? 」
 涼子「 …いるわよ 」 
 有希「…ちゃんといる? 」
 涼子「いるわよ! ちゃっちゃとやっちゃいなさいよ 」 

有希「 ………… 」
 涼子「 ………… 」 

有希「……いるよね」
 涼子「…いないわよ」 

有希「 えっ!!! 」ガタン!!
 涼子「いるわよ!! いなかったらどうやって返事するのよ!! 」

有希「……………いじわる 」 

735 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 23:13:23 ID:TeLsSuO3
タダの幼女じゃん

736 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 23:14:42 ID:W3Qr78Ox
ボイラー映画って何だよwwwwwwwwwwwwww

737 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 23:15:10 ID:I2IRUJX8
ぐはっw
萌ええzswああpfkl、v。c

738 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 23:15:21 ID:eLuJjK6b
>>735
ヒント:三歳

739 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 23:17:54 ID:p8tCdylR
>>732
アニメでは北高の女子の体育着はブルマ。

740 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 23:18:59 ID:UhCVImW0
おまいら、長門が1時から出ますよ。

741 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 23:19:53 ID:OwaNyEbX
>>740
俺の枕元にか?

742 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 23:21:49 ID:Xm3C1yyz
>>740
俺のベッドにだろ?

743 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 23:28:52 ID:gfa/hOEa
>>741
そうだよ、枕元に、お前を恨めしそうに見下ろす長門が。
朝倉に貫かれた時みたいに真っ赤に染まって…
冷たい瞳で、おまえを見下ろしてるんだよ。

長門に何をしたーっ!!!w

744 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 23:33:00 ID:OwaNyEbX
>>743
たぶん抱きしめてしまうなw
それかフトモモ見ながらセンズリこく。きっと長門は動けなくなるぜww

745 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 23:33:25 ID:G6nAcAWJ
>>744
通報しますた

746 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 23:55:39 ID:6HNb8kgs
>>739
そういえばそうだった。
てか、ふざけろ!

747 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 23:56:27 ID:rDo0fJa3
ttp://vista.xii.jp/img/vi5893377822.jpg

詳細希望

748 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 00:05:07 ID:HkA4FujC
>>747
MISC2006 って同人誌

749 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 00:06:10 ID:jbciEvSu
>>747
なんか俺の首のあたりでなにか丈夫なものが激しく折れる音がしtanndakedodaijoaugdw

750 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 00:08:22 ID:w8kC3Y2Q
>>747
//chinko.dip.jp:8080/index.php?f_Mode=disp&f_Proc=disp&f_No=663

751 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 00:09:24 ID:y/0CKWVN
<<>>749がやられた!>>

752 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 00:21:02 ID:iC6vme/h
>>750
保存できんのか

753 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 00:24:43 ID:PFtecQ83
>>750
これ見たかったんだよ、サンクス。
しかしキョン早すぎw

754 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 00:28:26 ID:BN0UIc3C
>>752
キャッシュのフォルダからコピーしてくれば桶
凄く面倒臭いけど

755 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 00:31:34 ID:iC6vme/h
引き際が肝心ということか

756 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 00:34:17 ID:HkA4FujC
>>755
探せばzipでうpってる所もあるけどね
//vista.180r.com/img/vi5893896708.jpg
背伸びがたまらんね

757 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 00:38:26 ID:xGh/Y0ot
この長門・・・
何度見ても萌え死にそ(ry

758 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 03:46:23 ID:y/0CKWVN
甜菜
ttp://www.42ch.net/UploaderSmall/source/1158950267.jpg
限定版のいぢ絵長門マダー?

759 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 03:53:25 ID:o7sJXj+3
>>758
やべえ、宇宙人組の巻だけ複数買いしてしまうかも試練

760 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 03:56:14 ID:w8kC3Y2Q
>>758
喜緑さんの表紙もいいが、通常版の方の長門もいいな・・・
長門はいつ表紙になるんだか・・・

761 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 04:02:38 ID:H9np4nij
5はキョン妹。
6はちゅるやさん。
で、7が長門。

と、予想。…来年じゃないか!

762 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 04:12:40 ID:w8kC3Y2Q
>>761
「な」だけに7巻が長門・・・
来年は遠いな。

763 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 04:24:46 ID:tE0PwGbM
まさかの出番に穏健派大喜びだな
こうなるとラノベの表紙に来る可能性もあるな…!

764 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 05:59:51 ID:HLUJPwvc
http://kamakura.cool.ne.jp/tenshinrou/yawa.jpg
萌え…なのか?

765 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 06:12:03 ID:xGh/Y0ot
かるくツボにはまったw

も、萌えてなんかないぞっ!!

766 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 06:22:49 ID:0KSdRQ5U
>>764
これは良い長門ですね

767 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 06:22:54 ID:Y3L/9nw/
おはよう長門

やわらか長門

ちくわが乗ってないぞ

768 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 06:28:47 ID:42ye2jJ0
>>764
なるほど、長門には癒し属性があるという私の仮説はあながち間違っt

769 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 06:29:19 ID:3XDQP5zL
>>764何そのユッキー3

770 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 06:41:37 ID:5YSc1LXP
穏健派「いやあ、ついにうちの江美里が限定版の表紙を飾ったか。いつ見てもかわいいなあ。」
急進派「この前はうちの涼子が限定版の表紙を飾っていたが、うちのほうがかわいかったぞ。
    ところで主流派は…。」
主流派「うちの有希は、うちの有希はどうして限定版の表紙を飾らないんだ。
    角川は何の恨みがあって…。」
思索派「でも通常版では3回も表紙に出てますよ。おそらく登場回数では1だと思われます。」
主流派「そうか!!よし、今まで限定版しか買っていなかったが、
    通常版を5枚ずつ買ってこなくては。思索派よありがとう。」

急進派「ところで思索派、今度の通常版は有希ちゃんと古泉のツーショットじゃなかったか?」
思索派「…。」

主流派「有希ぃぃぃぃぃぃ!!何でこんな男と一緒に写っているんだぁぁぁぁぁ!!」

771 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 06:44:47 ID:Oq0Du+Vp
みんな、もう知ってるかもしれないが、今日は最萌トーナメントの長門の日だ。
今投票所開いたけどちょっと長門がヤバイことになってるので、協力お願いします。

アニメ最萌トーナメント2006 投票スレRound168
http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/vote/1158935727/l50

[[投票コード]]
<<長門有希@涼宮ハルヒの憂鬱>>

できれば萌え文等を添えて。

(投票コードのない投票は無効になります。)
投票コードはこちらから
ttp://banana236.maido3.com/~bs5114/a06/code.cgi

772 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 06:47:28 ID:vsmBqQ14
有希おはよう

773 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 07:00:49 ID:3qZ89QZ0
長門ハァハァ

774 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 07:03:02 ID:3qZ89QZ0
誤爆スマソ
長門ハァハァ
ttp://s5.artemisweb.jp/pokyyy/haruseikan/002.html

775 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 07:08:43 ID:v5jvb8Ty
これはダメな同人ですね

776 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 07:14:50 ID:bJKvUNHl
>>708チョルア(゜д゜)
オタクにそこまで言われる覚えはないよ。人のこと言えないが…
お前ら、有希をもっと純粋に愛せ。たまに酷くヤバい奴がいるよ。

777 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 07:24:43 ID:42ye2jJ0
>>774
かわいいんだが・・なんか長門に似てない

漫画も
・キョンが朝比奈さんの事を「みくるちゃん」と呼んでる
・古泉がキョンの事を「キミ」とか「キョン君」と呼んでる
・みくるがハルヒの事を「ハルヒさん」と呼んでる
・「近ずけ」になっている(「近づけ」が正しい)

残念な同人だが何、気にすることはない

778 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 07:36:21 ID:kAMZ0hcV
のび太「そろそろ童貞を、切りたいな〜♪」

ドラえもん「はいっ!割り引き券!」

のび太「アン、アン、アン、とっても泡姫、ドラえもん〜♪」

779 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 07:37:48 ID:kAMZ0hcV
ごめん誤爆

780 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 08:19:55 ID:Sro06mR3
おはよう長門…

781 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 08:35:15 ID:hbI6lGBu
>>779
これはないわー

782 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 08:46:11 ID:/Z/sURoU
おはよう長門
久々に夢を見た…けど何故かハルヒとみっくるんるんと●しかでてこなかった…orz

783 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 09:03:15 ID:3qZ89QZ0
>>775
>>777
レスありがとうございます。
俺もこの長門はあんまり似てない思っていた
どちらか綾波に近いと思う。
ハルヒ本の中に居るから長門だと分かるが、アップローダ系でこれだけあって綾波だよと言われたら綾波に見えてしまうだろう。
この絵師は、きっとハルヒブームに乗っただけか、ハルヒに胸キュンとなっただけだろう。

784 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 09:43:51 ID:vsmBqQ14
有希にクマのヌイグルミあげるお( ^ω^)

785 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 10:08:46 ID:ovM0gDbJ
なんかどっかの怪しいサイト開いちゃって
金払えって言われたんだけど、これってほっといていいんだよな?
あとで請求きたりしないよな?

786 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 10:11:03 ID:vsmBqQ14
>>785
どこの誤爆か分からんが…
そういうのは無視でおk、法的に払う必要無し

787 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 10:12:52 ID:mqCLTOIh

これはいい長門ですね
http://mindprod.com/images/restricted/iraqmissingface.jpg

788 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 10:14:24 ID:vsmBqQ14
>>787
グロ注意
人の顔が潰れてます

789 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 10:14:48 ID:P+o3tOkG
はいはい、ひらくなよ。

790 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 10:15:09 ID:S+y35ydH
>>787
グロ画像よりも、それに馴れてしまってる自分が嫌だ・・orz

791 :789:2006/09/23(土) 10:15:42 ID:P+o3tOkG
>>787
にむかって、はいはい

皆に向かって、ひらくなよ。
^−^;

792 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 10:23:54 ID:5w5YBbSV
なあ、長門。
率先してグロ画像を見るようになった俺は異常なんだろうか。

793 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 10:25:21 ID:IVA8aTPz
長門に蹴られておまえがグロになる予行練習みたいなもんだ。そうだよな?長門。

長門「……そう」

794 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 10:27:49 ID:vsmBqQ14
オレなんて毎日朝倉さんにズタズタだもんね

795 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 10:36:10 ID:42ye2jJ0
>>787がageてる時点で疑うようになってしまっている俺・・・

796 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 10:38:25 ID:ovM0gDbJ
>>786
ありがと
ちょっと安心

797 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 10:47:27 ID:ofejimu/
>>788
ありがとう回避できたよ。
よくみりゃiraqmissingfaceなんてアドレスに入ってるあやしさ大爆発モノだったか。

ちなみにグロ耐性あるのはやはり、自分が刺されたいと願望する
朝倉支持者が一番多いのだろうか?

798 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 10:51:08 ID:kSjtpA68
>>797
朝倉さんに刺されたいけどグロ画像は嫌よ。
自分はいいけど他人が傷ついてるのはねえ・・・。

799 :789:2006/09/23(土) 10:52:40 ID:P+o3tOkG
開く途中で写真と何か肉のようなものを確認。→閉じる。
→皆に警告。→少し迷ってから開く→じっくり観賞

というプロセスを経た俺はもうだめだ。

800 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 11:16:28 ID:yaisq4NY
グロ画像を踏んだとき
ナローバンド:1/4程度で中断できる
ブロードバンド:いきなり読み込まれるので必然的にみてしまう
みくる世界:脳裏に叩き込まれる

未来人もつらいな

801 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 11:18:01 ID:9BzIR3Xn
だって朝倉さんにどすどす突かれて長門そのものがグロ画像になったことがあうわなにするやめ

802 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 11:20:48 ID:9BzIR3Xn
sageわすれ懺悔

803 :789:2006/09/23(土) 11:34:10 ID:P+o3tOkG
神(有希)はあなたを許すでしょう。
そしてあなたのPCにわーむをおk(ry

804 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 11:51:59 ID:hYxWh6y5
最萌見て来たけど…
MAD職人てスゲーんだな

805 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 12:06:39 ID:42ye2jJ0
>>804
だな。本編から使用する場面選んで選曲して・・・
まあ今回は相手が相手だけに苦しいが

806 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 12:10:54 ID:ofejimu/
最萌の投票所、ノートンチェックはいって投票できねぇ……

807 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 12:19:09 ID:P+o3tOkG
相手誰?

808 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 12:28:10 ID:42ye2jJ0
>>807
タイガーとカーナビさん

809 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 12:28:59 ID:P+o3tOkG
タイガーおk−
・・・カーナビ・・・?
ちょっと見てくる!!(最初からいけよ。)

810 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 12:41:36 ID:wdx8/Ymd
なんか苦戦してるらしいな。勝ってくれたら嬉しいけど、
いっそ負けてさっさと最萌から解放してあげて欲しくもある

811 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 12:44:42 ID:BEfFIKff
できたら勝ち抜いて欲しいな
かなりいい支援MAD等が見れるからな

812 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 12:45:19 ID:3XDQP5zL
投票スレにパパスが降臨してるんだけど

813 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 12:50:11 ID:nY3Oyryd
         ∧_∧
        (_⌒_ニ''つ'つ))
          | | | |   燃焼系♪
         _∪∪    燃焼系♪
      ⊂/主 ⊃)
      /   /ノV ))
     (( し'⌒∪
       ∩∀`;∩ ))
       ヽ 急 ノ   はいっ!
.    (( |    |
       (_/\_)))

814 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 12:50:38 ID:SOFvPTzU
HDDみくるナビ。
見えてるのに何故か着かない不思議ナビ。

815 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 12:51:20 ID:vsmBqQ14
でもコレに勝っても次の試合、ハルヒ対長門になるね…

まぁどうなっても有希のかわいさは変わらないさw

816 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 12:59:07 ID:0S6i0pMo
ハルヒ勢は茨の道だよな
でも個人的にはハルヒと長門なら素直に長門に入れられるよ
カーナビとか相手だと、長門に入れるのが申し訳なく思ってしまうのが困る

817 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 13:08:11 ID:1+90tVHM
長門に入れてきた!
ハルヒと長門か…正直かなり迷うな…
でも、自分はやっぱり長門かな。キョンの妹と同じ位好きだから、
この2人だとかなり迷いそうだけど…

818 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 13:08:24 ID:42ye2jJ0
まあマジレスすると
最萌だけで長門の魅力は計り知れるものではないってことだな

819 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 13:20:56 ID:pTgxAmr/
4巻ジャケットが古長で地味に嬉しい。
あれ、通常版ジャケットって限定版でも見られるんだっけ?

820 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 13:37:37 ID:3XDQP5zL
通常版表紙のカードが付いてくる

821 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 13:39:26 ID:pTgxAmr/
あ、じゃあ通常版の方が大きい絵が見られるってことか。
だったら通常版かなあ・・・。

822 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 13:42:16 ID:QFVQadMI
長門は見て楽しむものだからな。
ここで負けてしまってもいいかもしれん

長門かわいいよ長門

823 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 13:46:00 ID:IkO/EJeK
俺は長門のよさは見て楽しむものだと思ってないな
見て楽しむのなら朝比奈さんの方がいいと思うし
やっぱ行間からにじみでる長門の感情やらがいいからな

824 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 13:48:41 ID:2UkCyII4
見て楽しむなら朝倉か鶴屋さん

825 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 13:50:47 ID:lq5uLOei
味覚、触覚、嗅覚、視覚、聴覚…

スベテナガトダ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

826 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 13:50:51 ID:/YJd1TAf
じゃあ、やって楽しむなら?

827 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 13:53:39 ID:c2pQV3Hs
一日一回 長門有希 (*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァハァハァハァハァハァハァハァ

プロクシなんて使ってないがな(´・ω・`)

828 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 13:58:54 ID:wcHLz1M5
最近、長門分が足りない自分は、何のためらいもなくグロ見ちゃった...orz
こんな俺に誰か長門の萌え画像貼ってくれ

829 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 14:02:34 ID:wcHLz1M5
長門分が足りない
誰か頼む

830 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 14:03:11 ID:pTgxAmr/
他キャラメインのSSの長門パートが進まない。
誰か気合を入れてくれ。

831 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 14:04:53 ID:BEfFIKff
ttp://saguratus.com/danbooru/data/danbooru-p-115872439726179.jpg

832 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 14:05:02 ID:luuc9SrM
サイト巡回とかしてないから既出しか出せんが…

ttp://nagatoyuki.info/up/file/484.jpg

833 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 14:05:37 ID:LK5cIrc2
ttp://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf87268.jpg

834 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 14:11:21 ID:CFgGkRv/
>>828
IDがトイレww

835 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 14:15:07 ID:vsmBqQ14
>>828
なにか貼ろうとおもっけど、既出ばっかだ…
これでがまんしてよ
ttp://cgi.2chan.net/up2/src/f176914.jpg

836 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 14:15:11 ID:HLUJPwvc
+ ;
* ☆_+ [#q579c3f8]
: , xヾ:、__,..-‐‐:、、,へ.........._
         く '´::::::::::::::::ヽ
          /0::::::::fノノリ)ハ',
       =  {o::::::リ(l|゚ -゚ノlリ:}  あと1分で爆発…逃げて
         ':,:::::::::::つ:::::::つ
      =   ヽ、__;;;;::/
           し"~(__)

837 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 14:16:05 ID:HLUJPwvc
        、′     、 ’、  ′     ’
              . ’      ’、   ′ ′・  ’、. ・
       ,      ’   ;   ’、 ’、′‘ ′・  ’、.・.・”
       ,、             ’、′・  ’、.・”;  ”  ’、
      、     ′・. ’   ;   ’、 ’、′‘ .・”
             ’、′・  ’、.・”;  ”  ’、
      ’、′  ’、  (;;ノ;; (′‘ ・. ’、′”;    また図書館へ…いきたかった…
    ’、′・  ( (´;^`⌒)∴⌒`.・   ” ;  ’、′・
        、 ’、 ’・ 、゚ -゚'⌒((´;;;;;ノ、"'人      ヽ
      、(⌒ ;;;:;´'从 ;'   ;:;;) ;⌒ ;; :) )、   ヽ
     ( ´;`ヾ,;⌒)´  从⌒ ;) `⌒ )⌒:`.・ ヽ    ,[]
     :::::. :::      ⌒(,ゞ、⌒) ;;:::)::ノ    ヽ/´
  i/  i: :  ソノ  ...;:;_)  ...::ノ  ソ ...::ノ

838 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 14:18:20 ID:P+o3tOkG
>>833
どうしろと?wwwww

839 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 14:18:58 ID:CFgGkRv/
>>828
かなり昔に既出物だけど

ttp://nagatoyuki.info/up/file/485.jpg

ここまで前の物だと忘れてる人いるんじゃないかな。

840 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 14:19:04 ID:luuc9SrM
>>835
外道がwwwww

841 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 14:20:20 ID:P+o3tOkG
おれがくるまえのだな。
ちょ・・・脚を閉じなさい!!!

842 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 14:21:59 ID:3XDQP5zL
>>836-837テメーは俺を怒らせた

843 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 14:24:52 ID:lq5uLOei
>>836-837
あー良い感じに鬱になってきたわぁ。
あー。

844 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 14:25:56 ID:CFgGkRv/
ところで

今まで何度も出た話だと思うがお前ら長門画像どれくらい持ってる?
ちなみに俺

446MB 3928枚。

整理なんてしてないからダブり多いはず。

845 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 14:31:12 ID:UQuhBWXz
同じくかなり前
ttp://www.vipper.org/vip343857.jpg

846 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 14:33:23 ID:vsmBqQ14
>>836
オレも一緒にしのう…

847 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 14:33:31 ID:SHiXF6LK
>>844
すすすすスゲー

848 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 14:34:52 ID:F5RG8fr9
>>844
3928枚ってすごいな…。
おれは重複あった上で500枚ちょっとだ。しかも長門だけじゃないし…

849 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 14:37:17 ID:CFgGkRv/
>>847>>848

一冊目からいるからそんなもんなのでは。
一回250MBのファイルをうpした人もいたしな。

850 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 14:40:59 ID:UQuhBWXz
ハルヒフォルダ総合で1700枚ちょいだが……。かなわんな〜
それだけたくさんの長門に埋もれてみたいわ

851 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 14:44:41 ID:EjnOuOxs
http://up2.viploader.net/pic2d/src/viploader2d135922.jpg
http://up2.viploader.net/pic2d/src/viploader2d135923.jpg
長門……いや、誰か詳細を頼む……

852 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 14:45:21 ID:5bwKZvcL
>>824
(眉毛を)見て楽しむなら朝倉
(おでこを)見て楽しむなら鶴屋さん

853 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 14:52:32 ID:CFgGkRv/
>>851
上 横浜前夜祭
下 わかんね

854 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 14:53:16 ID:/NcGjcfM
>>844
521MB
ファイル数4264

未整理で重複結構有るから実際はこの数の2/3位かも

855 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 14:54:35 ID:0ujOeHid
俺も2枚目がわからん、むしろ俺も知りたい

856 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 14:55:02 ID:UQuhBWXz
>>854
重複しすぎw

857 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 14:56:35 ID:EjnOuOxs
>>853>>855
ありがとう、探してみるよ

858 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 14:56:43 ID:42ye2jJ0
>>844
画像だけじゃなくてMADとかも一緒にYUKI.Nフォルダに入れてるから
正式な量はわかんないがだいたい画像は400MB

859 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 15:00:31 ID:CFgGkRv/
>>854
俺負けたww
>>851
ちなみにYUKI. ,Nフォルダ探してみたらその前のページがあった

ttp://nagatoyuki.info/up1/file/122.jpg

これ。

860 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 15:01:49 ID:vsmBqQ14
たとえ重複してても有希を消すなんてできないから
どんどん溜まっていくんだろうな

861 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 15:02:09 ID:EjnOuOxs
>>859
ありがたい、ありがたいが……
何故だろう、絵柄が同じに見えない

862 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 15:04:16 ID:vsmBqQ14
オレが昔作ったネズミ取りに有希を写真貼ったやつ保存してる人いるか?

863 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 15:04:32 ID:c7+6+tzt
バックアップを取ることを推奨する(TдT)

864 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 15:05:35 ID:c7+6+tzt
誰か半月ほど前にでた有希見大福の画像もってるひといる?

865 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 15:05:52 ID:0ujOeHid
>>861
ひとえにキョンが適当過ぎなせいだな。
しかし元サイトが知りたいと切に願うよ

866 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 15:06:10 ID:UQuhBWXz
ファイル名変えてなければイメージ検索できるんだがな

867 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 15:06:36 ID:CFgGkRv/
>>862
その後ダイナマイトが取り付けられたりしたやつか。
残念ながら保存はしていない。あれは引っかかるためにある。

868 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 15:17:16 ID:yOAgVnig
>>859
それここの住人が書いたとか言ってた気がするな

869 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 15:18:42 ID:WiBzD2qU
ああ、そういえば。
投下されたときに騒いでたの覚えてる。

870 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 15:21:06 ID:IpXracZO
>>864
PDAにしっかりと入っております

871 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 15:24:04 ID:c7+6+tzt
>>870 うpしていただければ幸いです。

872 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 15:31:01 ID:CFgGkRv/
アニメ本スレより

397 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2006/09/23(土) 15:26:03 ID:6bE7yNEM
138 名前:清き一票@名無しさん[sage] 投稿日:2006/09/23(土) 15:13:20 ID:1J4S37lJ
[[A0623-iFEgrz7J-HC]]
<<長門有希@涼宮ハルヒの憂鬱>>
VIP及び長門スレからキマスタ⊂二二二( ^ω^)二⊃
ttp://up2.viploader.net/pic2d/src/viploader2d135890.jpg 長門スレの名絵師の漫画です
ttp://up2.viploader.net/pic2d/src/viploader2d135892.jpg ゼロの使い魔(長門編)1
ttp://up2.viploader.net/pic2d/src/viploader2d135895.jpg ゼロの使い魔(長門編)2
ttp://up2.viploader.net/pic2d/src/viploader2d135898.jpg ゼロの使い魔(長門編)3
ttp://up2.viploader.net/pic2d/src/viploader2d135902.jpg リコーダー
ttp://up2.viploader.net/pic2d/src/viploader2d135905.jpg 長門と猫1
ttp://up2.viploader.net/pic2d/src/viploader2d135906.jpg 長門と猫2
ttp://up2.viploader.net/pic2d/src/viploader2d135904.jpg 長門と猫3
ttp://up.viploader.net/src/viploader47943.mp3.html ここからはVIPの長門系mp3MADです(全pass:wawawa)/雪、無音、窓辺にて、そして消失
ttp://up2.viploader.net/mini/src/viploader73582.mp3.html lost my nagato
ttp://up2.viploader.net/mini/src/viploader73585.mp3.html 長門の警告
ttp://up2.viploader.net/mini/src/viploader73586.mp3.html 情報統合思念体
ttp://up.viploader.net/src/viploader47946.mp3.html 長門モード
ttp://up2.viploader.net/mini/src/viploader73589.mp3.html 雪、無音、窓辺にて、キバヤシと。
ttp://up.viploader.net/src/viploader47948.mp3.html 雪、無音、窓辺にて、代ゼミと。

873 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 15:32:47 ID:0ujOeHid
>>869
スゲーな、ここの住人レベル高杉
もしまだいたら続編希望と言ってみる

874 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 15:53:19 ID:CFgGkRv/
>>871

ttp://nagatoyuki.info/up/file/486.jpg

これか?
探すのに20分もかかったじゃねーかww

875 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 15:57:23 ID:c7+6+tzt
>>874 サンクス
PDA様様です

876 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 16:10:17 ID:vsmBqQ14
ちゅるやさんのサイトの新しいちゅるやさんマンガはひさびさに長門でてるねw

877 :名無しさん@お腹いっぱい:2006/09/23(土) 16:13:24 ID:M1/hNnuC
今日も俺は長門のマンションに向かっている。
 「妻の目を隠れて愛人のマンションに通っている」と笑っていた
古泉も最近は
 「皆さんで何を楽しいことをしているんですか、わたくしもぜひ混
ぜてください」としつこい。首相に会談依頼されるようになるとは俺も
偉くなったもんだと自分で冗談を言いつつ

駅前の豪華分譲マンションの前に立ち、長門の部屋番号を入力してベル
ボタンを押す。
 「・・・・・・・・」
 「俺だ」
 「入って」

長門はパジャマを着ていた。長門はだんだん普通の高校生になっている
という古泉説を思い出しつつ

「どういう事情で俺を呼んだんだ」
 「あなたは自覚していないがあなたが過去の存在であることが確認された。
 未来に戻す必要がある」

いつものことだが俺の選択肢は少ない。未来を変えようが閉鎖空間を閉じた
とかいっても俺には自発的に未来に飛んだりすることもできないし、いつの
まにか脳侵略されていてもプロテクトしたりできん。長門の言うことを本当
と信じて従う以外にない。
 「そんなに謙遜しなくても。われわれはあなたを影で偉大なるイエスマンと
呼んでいるのですよ」という古泉の冗談が聞こえてくる。

長門は和室の押入れから布団を敷き始める。
 「まあそういうことなんだろうが」
 「寝て」

布団に入ると長門も入ってくる。長門は壁際の蛍光灯スイッチを消す。

と思ったらまた点いた。長門はもう制服を着ている。

「何があったんだ」
 「今回も特別。特例。エマージェンシーモード。滅多にない。よほどの
ことがないと」
 「だから俺と長門が寝ている間になにがあったんだ」
 「それは禁則事項」

やれやれ。

878 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 16:33:32 ID:IpXracZO
>>875
人違いなんだぜ?

879 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 16:51:58 ID:42ye2jJ0
>>877
古泉くんの一人称は「僕」じゃないかな?・・・かな?

880 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 17:16:32 ID:vsmBqQ14
    _
   , ^   `ヽ
  イ fノノリ)ハ  飲んで…早いもの勝ち…
 . リ(l|゚ -゚ノlリ
 _(__ル_つ旦__

881 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 17:17:16 ID:oNMLLTen
>>880
ありがとう!

882 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 17:17:26 ID:G7tviOtw
あ「

883 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 17:17:53 ID:qQDMQtLc
    ↓>>881
    _, ._
  ( ゚ ◎゚)   ズズ…
  ( ゙ノ ヾ
  と_)_)

_, ._
  ( ゚ Д゚)   …………
  ( つ旦O
  と_)_)

_, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。

_ _  ξ
    (´   `ヽ、     __
  ⊂,_と(    )⊃  (__()、;.o:。

884 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 17:18:54 ID:oNMLLTen
ヒドス

885 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 17:21:42 ID:vsmBqQ14
>>884
     _
    , ^   `ヽ
   イ fノノリ)ハ  ふーふー
    リ(l|゚ 3゚ノlリ
     /つ  lつ旦~~
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

_
    , ^   `ヽ
   イ fノノリ)ハ  
    リ(l|゚ -゚ノlリ 熱くしすぎた…もう大丈夫…
     /つ  lつ旦

886 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 17:23:30 ID:080YoCSk
>>885
いただきます

887 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 17:24:35 ID:oNMLLTen
>>885
ありがとう長門
味わって飲むよ

888 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 17:26:47 ID:qQDMQtLc
    ↓>>886-887
    _, ._
  ( ゚ ◎゚)   ズズ…
  ( ゙ノ ヾ
  と_)_)

_, ._
  ( ゚ Д゚)   …………
  ( つ旦O
  と_)_)

_, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。

_ _  ξ
    (´   `ヽ、     __
  ⊂,_と(    )⊃  (__()、;. :●<マッガーレ

889 :戦況:2006/09/23(土) 17:29:49 ID:rZYMbAYu
長門 622票
2位+3位 428票

890 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 17:34:29 ID:c7+6+tzt
>>878 本当にありがとうございました

891 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 17:51:37 ID:U8DEmzmN
この前の偽票300オーバーとかあるから安心できねえな

892 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 17:52:50 ID:FYZq/GjQ
>>851
夏休み中、もしくはそれ以前にこのスレの住人が描いた物だった様な気が。
絵柄が変わってるのは一枚目と二枚目のうpにかなりの時間差があったからだと思われ。

893 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 17:56:06 ID:eQp9iycL
>>892
ちがうよ

894 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 18:36:51 ID:kAMZ0hcV
まとめの「長門さんの笑顔」読んだ。

ヤンデレバロスwwwww挑発バロスwwwwwwwwwww

895 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 18:46:44 ID:vZjQt+hT
今なら言える
俺はユキの使い魔

896 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 19:04:40 ID:I86Wbb0D
>>750が保存できない
ってキャッシュでコピーってどやんの?

897 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 19:10:42 ID:vsmBqQ14
KYOKYOKYO今日の晩御飯はカレー!デザートは雪見大福〜♪

898 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 19:13:14 ID:G7tviOtw
>>896
     , イ)ィ -─ ──- 、ミヽ
      ノ /,.-‐'"´ `ヾj ii /  Λ
    ,イ// ^ヽj(二フ'"´ ̄`ヾ、ノイ{
   ノ/,/ミ三ニヲ´        ゙、ノi!
  {V /ミ三二,イ ,  /,   ,\  Yソ
  レ'/三二彡イ  .:ィこラ   ;:こラ  j{
  V;;;::. ;ヲヾ!V    ー '′ i ー ' ソ
   Vニミ( 入 、      r  j  ,′
   ヾミ、`ゝ  ` ー--‐'ゞニ<‐-イ
     ヽ ヽ     -''ニニ‐  /
        |  `、     ⌒  ,/
       |    >┻━┻'r‐'´
      ヽ_         |
         ヽ _ _ 」
  ググレーカス [ Gugurecus ]
  ( 前224-194 )

899 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 19:28:41 ID:KVUXO8db
http://nagatoyuki.info/up/file/487.jpg

900 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 19:31:16 ID:F5RG8fr9
>>894
俺もいま読んでみた。ぶるっときた。
ちょっと怖いハナシだな、これ。

901 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 19:34:18 ID:I86Wbb0D
ググッてワカンネからいってんのw>>898

902 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 19:35:30 ID:IqJf6nLi
>>892
一枚目は長門だけ描ければ個人的に満足だった
二枚目でやっとキョンの顔似せようと頑張ってみて
三枚目はのいぢ長門を見ながら描いたんで
それぞれ絵柄も髪色もバラバラ 時間差の所為ってのもすごい正しい

不意打ちで上がってるとちょっと嬉しい そんな俺はまだ夏休み( ゚д゚ )

903 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 19:37:16 ID:ejPHu4sn
なぁ…随分前にうpされた長門さんがPC画面上に出てくるヤツ(名前がわからなくてアバウトでスマン)ってまだどこかにあったりする?

904 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 19:38:30 ID:MDjXvQyx
なんで逆切れぎみなんだ?
ここで聞くことが間違ってることぐらい気付け粕。

905 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 19:39:35 ID:eQp9iycL
>>901
>>902
>>904

906 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 19:39:56 ID:MDjXvQyx
>>904>>901宛て

907 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 19:42:30 ID:eQp9iycL
>>906
長門が好きならスルーしろ

908 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 19:42:40 ID:TQzwF7wk
>>900
何か「ぶるっときた」と言ってたから見た
これは怖いなw

でもこんな話が好きなんだがどうすればいいんだろうな
教えてくれ、長門

909 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 19:52:13 ID:G7tviOtw
今釣られてまとめSS眺めてたんだが、
「297 とある〜数年後」って続き無かったっけ?

910 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 19:55:29 ID:MDjXvQyx
>>907
なんで?

911 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 20:03:53 ID:+NdWmQ6S
言動だけで判断するのもなんだが……
ID:MDjXvQyxは消防なのか?

912 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 20:04:13 ID:eQp9iycL
>>910
2chにはいろいろな人がいる。だから>>901みたいな頭のおかしい人もたまにいる。
>>901がおかしい人だってことはわかるだろ?
>>901に釣られたらそいつも他の人から見たら同じ頭のおかしい人に見えるの。
だから心の中で同情してあげなさい。
そして自分がまともな人間であることを幸せに思いななさい。

って長門が言ってた。

913 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 20:10:01 ID:IpXracZO
>>903
SSPの長門?

914 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 20:10:19 ID:MDjXvQyx
なんか殺伐としてきたね。

915 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 20:11:21 ID:ejPHu4sn
>>913
スマン、わからん…
だがなんか見覚えがあるから、多分それじゃないかと…

916 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 20:15:27 ID:vsmBqQ14
     _
    , ^   `ヽ
   イ fノノリ)ハ   もう止めて…みんなで仲良く
    リ(l|゚ . ゚ノlリ   でないと私はかなしい…
     /つ つ  

917 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 20:16:18 ID:eQp9iycL
なるほど。理解したよ長門
ここで一句

長門有希 キョンを夕食 招いたら
朝倉みくるが 付いてきたでおま

918 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 20:16:58 ID:IpXracZO
>>915
SSP版なら持ってた。
でも消しちゃった。
スマン

919 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 20:20:36 ID:T2xOOKCz
>>917
朝倉・・・みくる?
朝倉さんとみくるの二人なのか?

920 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 20:21:49 ID:eQp9iycL
>>919
素で間違えたorz

921 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 20:25:11 ID:1ZU2zGEi
>>920
ナイフを笑いながら振り回すみくるを想像したwwww

922 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 20:25:53 ID:lq5uLOei
朝倉みくる「じゃ、じゃあ死んでくらひゃ〜い」
キョン「特盛り!」
ベジータ「うわあああ」

923 :思念体集合AA:2006/09/23(土) 20:28:31 ID:HLUJPwvc
                             宇宙を
                        大いに盛り上げる為の
                       情報統合思念体をよろしく!
      ∩∩                                         .V∩  ∧_∧
      (7ヌ)                   ∧_∧.                 (/ /  ( ´Д` )
       \ \.  .∧__∧   .∧_∧  _( ´Д` )_., ∧_∧   .∧_∧  / /     純
         \ \( ´Д`)―-( ´Д` .) ̄          ( ´Д` )―(´Д` )//    
          \      /⌒   ⌒ ̄ヽ  主   / ̄     ⌒\      /∧_∧  ユキタンノオメン…
      ∧_∧.|  革 / ̄|  急  / ̄|      | ̄ヽ  穏  /⌒| 改  /(   ´Д`)    …イイワァ
 (ヌ7) ( ´Д`  )|     |  |     /  (ミ    ミ) |    ./  |   //  思  \ _
  U\ ヽ, 折 |     |  |    | /      \|    |  |   |( \  ∧.((_ )))
     \ 〃`⌒ヽ.     |  |    ./   /\    \,     ヽ,  |    ヽ\ \  , ^   `ヽ
 フッモッフ彡//~ヾゝ|  ノ | /  ヽ .ヽ、_/)  (\   )    \/    |  (_)イ fノノリ)ハ
    / レ´ヮ`ノリ| | | /  /|  |   レ    \`ー '  |ヽ   \  | |  |  リ(l|゚ -゚ノlリ

宇宙を                        _,ヘ_
              __     大いに盛り上げる為の                    /-/涼_rヽ
 |、- 、        / _主_ヽ  情報統合思念体をよろしく!                 i│iiiMiii 》 NAGATO!
 |人ミ )  ∩∩    レ〆ノノハ)                   ∧純∧        V∩   || |゚ ヮ゚ノ|| NAGATO!
 | ー゚ノ'  .(7ヌ)    リ(l| ゚ -゚ノlリ         ∧_∧      ( ´Д` )      .(/ /┌─┬⊂彡
 | Ψ/i   \ \  ∧__∧   ∧_∧   _( ´Д` )_ .,∧_∧   ∧_∧  / /.. |長|
 | Ui〉     \ \( ´Д`)―-( ´Д` .) ̄          ( ´Д` )―(´Д` )//.   └─┘
 |'ノ|       \      /⌒   ⌒ ̄ヽ  主   / ̄     ⌒\      /.∧_∧  ニコセット…
      ∧_∧ |  革 / ̄|  急  / ̄|      | ̄ヽ  穏  /⌒| 改  /(   ´Д`)    ジツニイイ…
 (ヌ7) ( ´Д` ).|     |  |     /  (ミ    ミ) .|    /  |    //  思  \ _
  U\ ヽ, 折 |     |  |    | /      \|    | .|    |( \  ∧.((_ )))   _
     \ 〃`⌒ヽ.     |  |    ./   /\    .\     ヽ,  |     ヽ\ \  , ^ お `ヽ , ^ 面 `ヽ
. マッガーレ彡//~ヾゝ|   ノ | /  ヽ .ヽ、_/)  (\   )    \/    |  (_)イ fノノリ)ハイ fノノリ)ハ
    / レ´ヮ`ノリ| | | /  /|  |   レ    \`ー '  |ヽ   \  | |   |  リ(l|゚ -゚ノlリ リ(l|゚ -゚ノlリ

924 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 20:33:27 ID:eQp9iycL
詫びの一句

長門有希 生み出されてから 三年間
私はこうやって 過ごしてきた

_
    , ^   `ヽ ミィミィ
   イ fノノリ)ハ_
 / リ(l|゚ -゚ノlリ  /\
/| ̄ ̄∪∪ ̄ ̄|\/
 | み か ん  | |
 |______|/ 

925 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 20:35:50 ID:T2xOOKCz
>>924

持 ち 帰 っ て い い ?

926 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 20:37:49 ID:eQp9iycL
>>925

い         け        な        い  

927 :思念体集合AA:2006/09/23(土) 20:42:13 ID:HLUJPwvc
                   _
                  / jjjj      _
                / タ       {!!! _ ヽ、
               ,/  ノ        ~ `、  \        _
               `、  `ヽ.  ∧_∧ , ‐'`  ノ      /  `j
     ∧_∧_      \  `ヽ( ´∀` )" .ノ/    /  /`ー'
    ( ´∀`)  ̄"⌒ヽ   `、ヽ.  ``Y"   r '      〈  `ヽ
   / ) ヽ' /    、 `、   i. 、   主   ノ       `、  ヽ∧_∧
  γ  --‐ '      λ. ;    `、.` -‐´;`ー イ         〉    ´∀)    ,-、、
  f   、   急    /   )    i 彡 i ミ/         / ノ 穏  ̄⌒ヽ   「  〉
  !  ノヽ、._, '`"/  _,. '"     }    {         ノ  ' L     `ヽ./  /
  |   ̄`ー-`ヽ 〈  < _ ヽ.    /     `\      / , '    ノ\  ´  /
   !、__,,,  l ,\_,ソ ノ   /   /ヽ、  ヽ.     (     ∠_   ヽ、_, '
       〈'_,/ /   /   /  ノ    ヽ.   )     i  、      ヽ
           | |  イ-、__  \  `ヽ    {   f  _,, ┘  「`ー-ァ   j
        l.__|   }_  l    \ \   |  i  f"     ノ   {  /
        _.|  .〔 l  l    ノ  _>  j  キ |  i⌒" ̄    /  /_
        〔___! '--'     <.,,_/~  〈   `、ヾ,,_」       i___,,」

宇宙を
  ∩∩         大いに盛り上げる為の                   ∩
  (7ヌ)       情報統合思念体をよろしく!               (/ /
 / /                 ∧_∧                    .||
/ /  ∧_∧     ∧_∧  _( ´Д`)_  ∧_∧     ∧_∧  ||
\ \( ´Д`)―--( ´Д` ) ̄         ̄( ´Д` )―-- (´Д` )//
  \       /⌒   ⌒ ̄ヽ  主   / ̄⌒   ⌒\        /
   |      |ー、      / ̄|     | ̄ヽ  穏  /⌒ |      |  
    |  革  .|  | 急   | (ミ   ミ)  |     |  |  純  | 
   |    | |      | /  ∩  \ |    |  |     |
   |    |  )    /   /\   \      (  |      |
   /   ノ | /  ヽ ヽ、_/)  (\    )    \  |   ヽ   ヽ
   |  |  | /   /|   / レ   \`ー ' ヽ |ヽ   \ |   |  |

928 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 20:43:05 ID:T2xOOKCz
>>926
あう・・・・・
それじゃ、3年間分の長門のにおいが染み付いた箱を・・・・・だめ?

929 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 20:45:41 ID:eQp9iycL
>>928
すでに俺が頂戴した
言葉では言い表わせない香りだw

930 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 20:45:51 ID:3XDQP5zL
思念体達もスレと共に進化してるなw
だがコレ以上は詰め込めるキャラは残っていない

931 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 20:48:44 ID:luuc9SrM
>>927
主流派の股間が…?

932 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 20:49:44 ID:vsmBqQ14
>>927
娘のこと考えて勃起してるの?お父さん

933 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 20:50:59 ID:IpXracZO
もうすぐ次スレの季節です。

934 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 20:52:23 ID:yaisq4NY
まだ早くないか?

935 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 20:55:19 ID:KiQm8z0B
>>929

.       ∧_∧
       (;´Д`)< お前のは偽物の俺の臭いだ、こっ、これはオレが持ち帰ってやるからな!安心しろ!
  -=≡  /    ヽ          _
.      /| | 主 |. |        , ^   `ヽ ミィミィ
 -=≡ /. \ヽ/\\_      イ fノノリ)ハ_
    /    ヽ⌒)==ヽ_)=. / リ(l|゚ -゚ノlリ  /\
-=   / /⌒\.\ ||  ||  /| ̄ ̄∪∪ ̄ ̄|\/
  / /    > ) ||   ||  | み か ん  | | 
 / /     / /_||_ ||  |______|  l  
 し'     (_つ ̄(_)) ̄ (.)) ̄ (_)) ̄(.)) ̄ (_)) ̄(.))

936 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 21:16:14 ID:HLUJPwvc
.       ∧_∧
       (;´Д`)< 娘は私がもらっていく
  -=≡  /    ヽ
.      /| | 主 |. |
 -=≡ /. \ヽ/\\_       _
    /    ヽ⌒)==ヽ_)=.   , ^   `ヽ
-=   / /⌒\.\ ||  ||   .イ fノノリ)ハ
  / /    > ) ||   ||   リ(l|゚ . ゚ノlリ ・・・嫌ではない
 / /     / /_||_ ||  ..c(,_uuノ _.
 し'     (_つ ̄(_)) ̄ (.)) ̄ (_)) ̄(.))

937 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 21:19:20 ID:T2xOOKCz
>>935‐936
いや、そいつは●が変装したヤツだ!
俺にはわかる!!

938 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 21:20:05 ID:oNMLLTen
本物の有希は今俺と一緒にカレー食ってるもんな。

939 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 21:22:22 ID:5w5YBbSV
>>938
ごめん、それ俺。

940 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 21:24:12 ID:MDjXvQyx
マギー審司乙

941 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 21:24:29 ID:qQDMQtLc
思念体はどちらかというと母だと思っていた俺はこのスレに来て絶望した

942 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 21:28:44 ID:6sYFiAMh
>>941
そりゃ俺らの萌え欲望の情報でできてんだもん

943 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 21:30:34 ID:oNMLLTen
>>939
( ゚Д゚ )

944 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 21:30:47 ID:WiBzD2qU
反抗的な娘と、甘くて頼りない父親という図式があるからこそ。

945 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 21:44:33 ID:vZjQt+hT
●<http://c.pic.to/5b3nt

946 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 21:57:18 ID:eooJJ8ZO
>>915
http://nagatoyuki.info/up1/file/123.png

これなら若干改良したやつをうpできるが・・・

947 :946:2006/09/23(土) 22:31:55 ID:eooJJ8ZO
なんかうまく見れないから画像再うp
http://nagatoyuki.info/up1/file/123.jpg

948 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 22:40:47 ID:ccaiL1Sb
●<さぁ>>950頼みましたよ。僕はFF12を堪能します。

949 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 22:43:44 ID:D4tuKbGO
↓頼んだ

950 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 22:43:59 ID:luuc9SrM
↓よろ

951 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 22:45:35 ID:1ZU2zGEi
俺が立てようか?

952 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 22:46:13 ID:luuc9SrM
orz立ててくるorz

953 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 22:51:02 ID:9WtmEMXb
>>946
うpキボン

954 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 22:51:34 ID:luuc9SrM
はいよッ

つ【次スレ】
http://anime.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1159019238/l50

955 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 22:53:21 ID:1ZU2zGEi
>>954
乙!

956 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 22:54:03 ID:qIQJwsFN
>>954

957 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 22:54:36 ID:G7tviOtw
>>954

958 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 22:58:03 ID:rZYMbAYu
>>954
乙!
ところで、最萌で何票とれましたか?
教えてください。

959 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 23:03:08 ID:BEfFIKff
今集計中かな

960 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 23:06:43 ID:42ye2jJ0
とりあえず偽票300ってのはマジ勘弁な・・・負けても構わんが凹むorz

961 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 23:09:23 ID:2Nz2tKF9
        ●            ●   ● ●       ●            ●●●●           ●
   ●●●●●●●    ●●●●●● ● ●       ●                 ●        ●●●●●
      ●            ●    ●           ●●●●●           ●            ●
     ●            ●     ●           ●                ●         ●●●●●
    ●            ●      ●           ●           ●●●●●●●●       ●

962 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 23:10:02 ID:c5sFZ9ki
ttp://vista.xii.jp/img/vi5898713013.jpg

詳細plz

963 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 23:10:34 ID:RMXgWURw
>>962
ログ嫁

964 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 23:12:45 ID:42ye2jJ0
http://www106.sakura.ne.jp/~votecode/a06/graph0923a.png

こうなったみたい

965 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 23:15:51 ID:ejPHu4sn
>>947
電車見てたらレス遅れた!!
それだ!!まさにそれだ!!

966 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 23:18:25 ID:xkqk4AwT
>>964
藤ねぇ少ねぇな・・・・・・

967 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 23:19:25 ID:c5sFZ9ki
>>963
把握

968 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 23:26:57 ID:SD1yOcOb
長門は圧勝、それでは埋めますか

969 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 23:28:16 ID:2Nz2tKF9
誰か最萌の長門の画像をまとめてくれー

970 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 23:29:07 ID:1ZU2zGEi
85 名前: ◆w0smn73DlY [sage] 投稿日: 2006/09/23(土) 23:04:05 ID:a7vVGkCg
速報

●第一試合
1位 846票 長門有希@涼宮ハルヒの憂鬱
2位 511票 神奈備命@AIR IN SUMMER
3位 110票 藤村大河@Fate/stay night

●第二試合
1位 635票 八神はやて@魔法少女リリカルなのはA's
2位 442票 プリムラ@SHUFFLE!
3位 152票 シグナム@魔法少女リリカルなのはA's

そういや長門勝ったようだ

971 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 23:32:04 ID:TQzwF7wk
>>964
藤ねぇ・・・

というか長門圧勝だな

972 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 23:44:49 ID:/g6aTrh5
1000

973 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/23(土) 23:49:04 ID:3XDQP5zL
>>969次スレにうpされてる
しかし今回もすごいな。回収しきれん。

974 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/24(日) 00:01:39 ID:Z6GtZqRi
そろそろ1000取りか。

>>724でコスチュームのアンケートとったけど、SS間にあわなかったな。
次スレでは必ず。

975 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/24(日) 00:01:47 ID:ofejimu/
長門が勝ってうれしいが・・・

藤村大河@Fate/stay night 総有効得票 110票
 一次有効票 111票 不適切コード 1票
長門有希@涼宮ハルヒの憂鬱 総有効得票 846票
 一次有効票 925票 不適切コード 79票
神奈備命@AIR IN SUMMER 総有効得票 511票
 一次有効票 573票 不適切コード 62票

藤ねぇに偽票1票入れたの誰よ(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

976 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/24(日) 00:09:05 ID:TGpt3wmg
偽票っつうか、うっかりミスらしいな。
藤ねぇは支援を愉しみにしてたんだが、まったくなかった…
見捨てられたからこの票数なんだろう。

ここしばらく最萌見てて思ったんだが、
あれは「選挙好き」のイベントなんだろうなあ。
キャラに萌えてるってより、
好きな分野で選挙できて楽しいって。

977 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/24(日) 00:11:57 ID:6dHajy5x
長門が何位であれ俺の中ではいつでも一番に輝いている。

978 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/24(日) 00:13:14 ID:mbFOKtGG
>>977がいいこと言った

979 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/24(日) 00:14:46 ID:joBIwLwS
>>977がいいk(ry

980 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/24(日) 00:29:48 ID:CxPkvvkb
長門はHIDのように輝いてる。

981 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/24(日) 00:30:52 ID:4Ll+218w
>>947
かなり遅くなったが俺がうpしていいか?
ちょっと調整したんだが・・・。
ってか若干改良って、どこを改良したんだ?

982 :981:2006/09/24(日) 00:32:21 ID:4Ll+218w
書き忘れたけど一応俺が製作者です

983 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/24(日) 00:39:18 ID:6dHajy5x
>>981
お願いしていいか?
>>965の者じゃないが俺も欲しい・・・

984 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/24(日) 00:41:15 ID:mbFOKtGG
>>981
実は俺も…

よければ、頼む。

985 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/24(日) 00:42:34 ID:q8foki+L
>>981
俺からも…頼みます

986 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/24(日) 00:43:28 ID:CxPkvvkb
>981
うちの猫が氏ぬまえにもう一度長門見たいというのです。
私からもお願い致します。

987 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/24(日) 00:48:29 ID:TGpt3wmg
>>981
あれの作者さんですか、以前手に入れました。
今度はバージョンアップ版ですか?

988 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/24(日) 00:59:00 ID:WW3dl5Kp
キョン×長門
http://makimo.to/2ch/ex16_news4vip/1158/1158668524.html#896

989 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/24(日) 00:59:45 ID:AGgD1iUM
神奈好きだけど今回は長門に入れさせてもらった・・・
次回ハルヒと一騎打ちか。マジでこのブロックレベル高杉

990 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/24(日) 01:00:57 ID:mbFOKtGG
今回は1000取り合戦ないのか?

991 :947:2006/09/24(日) 01:02:27 ID:72jM/tZ9
>>981
お願いします
二次配布は控えるようにって書いてたし画像をいじくってあるから迷ってたんだ。
改良ってのは画像を少しいじくったってだけでたいしたことはしてない

992 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/24(日) 01:04:11 ID:qlLV8/78
>>945の古泉がカイジの2部のスロット編に出てくるカジノの支配人に見えた。

993 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/24(日) 01:04:39 ID:TGpt3wmg
ハルヒと長門のどっちが勝っても、今度はみくると戦うし。
基本的に同じブロックに同じ作品のキャラを混ぜすぎ。偶然なのかどうか知らないが。

まあ、勝ち負けにこだわらず、気楽に支援を回収して、おまけに投票ってのが一番の愉しみ方だな。

994 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/24(日) 01:05:06 ID:IryzAdk6
そろそろ>>1000

995 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/24(日) 01:06:40 ID:QDm7z/IQ
>>993
ランダム一発勝負は平均化とは違うから仕方が無い。

996 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/24(日) 01:07:51 ID:3ekMkzMj
皆はりついてるかい?

997 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/24(日) 01:08:08 ID:IryzAdk6
リカバリついでにHDD増設がしたいです・・・容量タリネ

998 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/24(日) 01:08:27 ID:qy8A536y
>>1000以外なら次も職人さんのネ申MADが見られる、っと・・・

999 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/24(日) 01:08:30 ID:t+lIuF/K
1000なら長門VS鶴屋さんが放送される

1000 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/24(日) 01:08:32 ID:pkO9Fl3C
1000なら長門にカレーおごる

1001 :1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

295 KB
>>543 >>550 >>560 >>571-572 >>574-575 巴里の休日・プール編キイベントで係員の静止を振りきって外に出てきてファンサービスをした。 l.゙l, `   ,,rニ-‐'ヽ-、,,、 .,/ │   |   "゙l nk">>>187 >>188 >>189 >>190
>>191 >>192 ★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)