5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ハルヒ・アスカ・翠星石が3姉妹だったら・4日目

119 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/11(木) 20:59:55 ID:Iw6TKPeE
>>95
翠「ひっ、やめろです!食べちゃいやですぅ!ハル姉アス姉、助けてですぅ!!」

ア「そこまでよっ!...って、ちょちょちょっと、ハル姉!なんで止めんのよ!」
ハ(まだ早いわ)
ア(何でよ?このままじゃ翠が!)
ハ(いいから!このまま見守るのよ)

雪華綺晶「器...器が欲しいの...」(コリコリ)
翠「ひゃぁぅっ!?耳たぶをかじるなです!」
雪「器...私の器...私の体...」(ふ〜っ)
翠「はうんっ息を吹きかけるなです!」
雪「だ〜れが殺した...駒鳥さん...」(かみかみ)
翠「ぁ...あぁん...く、首すじを甘噛み...すんなですぅ...」
雪「そ〜れは、私...私なの...」(ぶちゅ)

翠「ンッ!!?んんんんん〜〜〜っ!!!す、翠の唇をっ!
大事な大事な翠のファーストキスをっ!?JUNの為にとっておいたですのにっ!!!」

雪「貴女とひとつになって...私は至高の少女(アリス)になるのです...」
翠「な、何で、服を脱ぐですかっ?!あ、あ、リ、リボンをっ?!
  翠星石のブラウスのリボンをほどいてどうするつもりですかぁ!!」

ア(もう我慢できないっ!翠を助けるわっ!!)
ハ(ダメよ!)
ア(なんでよっ!!!)
ハ(翠が大人への第一歩を進もうとしてるのよ!姉として見守るべきよ!)
ア(鼻血出しながら言ったって、説得力ないわよっ!!)

こうですか?わかりません(><)

160 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)