5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【萌えない】翠星石虐待スレ【ゴミドリ】

1 :汚いクソミドリ、死ね!:2007/01/11(木) 03:31:48 ID:BKf82TfE
ローゼンメイデン、ローゼンメイデントロイメントの翠星石虐待スレ
AA、SSどちらも受け付けます

104 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/18(木) 10:09:24 ID:hyzDZNrr
前から一度やってみたかったんだ。

俺「翠星石ー、友達から花の苗を貰ってきたんだけど、庭に植えるにはどうしたらいいかな?」
翠「お、これはパンジーですねぇ。パンジーは秋に植える花ですから、今からじゃ遅すぎるですよ。」
俺「えーっ、そんなこと聞いてないぞ!でも今から返すわけにはいかないし・・・」
翠「仕方ないですぅ。庭師の如雨露を使えば、今から植えてもなんとかなるです。」
俺「やっぱり翠星石は頼りになるなぁ・・・。・・・じゃあ早速植えよう!何か必要なものは?」
翠「そうですねぇ・・・とりあえず、スコップを持ってきてくださいですぅ」

俺「こんなのしかなかったんだけど・・・」
翠「わっ、大きすぎるですぅ。もっと小さいスコップで十分ですのに・・・
  植える場所はもう決まってるですか?」
俺「う〜ん。一応、この一角にしようかと思ってるんだけど」
翠「じゃあ、そこをスコップで穴を掘るですぅ。で、後からそこに腐葉土を入れるです。」
俺「わかったよ。よいしょっと」
(ザクッザクッザクッ)

俺「・・・んっ、穴の中に何かあるぞ?翠星石も見てみてよ」
翠「えー、どこですぅ?」
俺「ほら、あの奥の右側らへん・・・」

(ザクリ)
翠「ギぃあああぁッッ!!!??」
俺「ゴメンゴメン、間違えたよ。こっちも」

(ザクリ)
翠「ィィィイッッ!!!!す、翠星石のあしがぁぁ・・・!!」

105 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/18(木) 10:10:57 ID:hyzDZNrr
俺「ちょっとうるさいぞ。静かにしろよ」
(ごんっ)
翠「ぁがあっ!・・・やスグロ・・・なんで・・・」
俺「なんでって・・・人形は動かないのが普通だろ?
  なのにいっつもチョコマカ走り回りやがって。いい加減うっとうしかったんだよな(笑)」
翠「ぇぁ・・・いたい・・痛いですぅ・・・あじ・・・・・・ヤスグロ・・・・」

泣きながら俺に手を伸ばしてくる翠星石
俺「だからさー、人形は手を動かしたりしないだろ?それとも、この手もいらないってことかなあ。」
翠星石の腕を掴み、全力で引っ張る俺(←かっこいい)
翠「ぃぁぁああああああ、やめっ、やめで・・」

(ブチッ)
翠「ぁああぁああッッ・・・・」
俺「力で引き千切るのは結構疲れるなあ。ラストは・・・やっぱりスコップか。」
翠「ぃぃいいいぁ・・・」
俺「どうしたの?やっぱりスコップは痛いの?(笑)
  じゃあ、自分で外してみる?それなら許してあげる」
翠「あ゙っ・・や゙りますぅ・・・じぶんでぇ・・・・」←もう顔ぐちゃぐちゃw
俺「じゃ、見ててあげるから、自分で外してみなよ。自分の球体間接なら、やっぱり簡単に外せるのかな?」
翠「・・・・・・・・」
俺「どうしたの?早くやりなよ・・・・・・・・・・・・・あっ、もう腕一本しかなかったか(笑)それじゃあ無理だなぁ。仕方ない」

(ザクリ)
翠「っ・・・・・」
俺「すっかり汚らしくになったなぁ。こんなゴミ、家にはいらないよ」
翠星石を穴に蹴落とし、腐葉土を上から被せる俺
俺「結構汚れたし、ひと風呂浴びるか。・・・花は別の友達にあげればいいや。」

306 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)