5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ストパニ】此花光莉アンチ(?)スレ

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/17(水) 23:15:02 ID:1seQXDUC
前スレ
http://anime.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1155795851/

光莉が嫌いな人、あまり好きではない人、
変な方向で萌えてしまった人、苛めたい人
色々語りませう。

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/17(水) 23:23:52 ID:fDxEmXNZ
おらおら、WWF(World Wide Fund for Nature:世界自然保護基金)の
愛くるしいパンダ様が>>2ゲットだぜ! 頭が高いんだよ、ボケ!

.         ,:::-、       __     >1 クソスレ建ててんじゃねーよ。ビンスみてーに裁判で潰しちまうぞ。
    ,,r   〈:::::::::)    ィ::::::ヽ    >3 >>2ゲットも満足にできねーお前は、俺の着ぐるみ着てプラカード持ってろ(プ
  〃   ,::::;r‐'´       ヽ::ノ     >4 お前はカキフライのAAでも貼ってりゃいいんだよ、リア厨ヒッキー(プ
  ,'::;'   /::/  __            >5 汗臭いキモヲタデブは2ちゃんと一緒に人生終了させろ、バーカ。
.  l:::l   l::::l /:::::)   ,:::::、  ji     >6 いまさら>>2ゲット狙ってんじゃねーよ、タコ。すっトロいんだよ。
  |::::ヽ j::::l、ゝ‐′  ゙:;;:ノ ,j:l     >7 ラッキーセブンついでに教えてやるが、俺はストーンコールドが好きだぜ。
  }:::::::ヽ!::::::::ゝ、 <:::.ァ __ノ::;!     >8 知性のねーカキコだが、お前の人生の中で精一杯の自己表現かもな(プ
.  {::::::::::::::::::::::::::::`='=‐'´:::::::::/      >9 つーか、自作自演でこのスレ盛り上げて何が楽しいんだ?
  ';::::::::::::ト、::::::::::::::i^i::::::::::::/      >10-999 WWEなんか見てるヒマがあったら、俺に募金しろカスども。
.   `ー--' ヽ:::::::::::l l;;;;::::ノ       >1000 1000ゲットしたって、WWF時代の映像物に販売許可は出さねーよ。
        `ー-"

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/18(木) 18:55:10 ID:tBX8ghKI
3

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/19(金) 17:29:10 ID:0oNRBnlD
熊猫にどつかれる光莉ハァハァ

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/20(土) 00:37:48 ID:68Nd8/ys
本家の奴等ちょっとムカつくからここに居座らせてもらうわ

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/20(土) 22:00:19 ID:DmaEN8En
何と言ってもあの幸せそうな顔を見てるとムカついてくる。
これからは親友を無意識に傷付けるなよ。

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/21(日) 02:22:20 ID:6nLqJ+g3
例のSS、春日部を旅立った辺りまでしか読んでないんだが続きは書かれたの?

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/21(日) 14:12:26 ID:qQXkGAhI
久々に投下

その頃、光莉の地元では・・・。

いじA「この裏切りモンがぁ!!」

バシン!!

いじB「あんなゴミに味方してさー!学年全員を敵に回したも同然よ!」
詩子「あたしは・・・今まで自分が狂っていた事に気が付かなかった・・・」
いじA「昨日も一昨日も同じ事ばかり言いやがって!!」
いじB「ナベ同様、あいつに味方するなんて、あなたも物好きよねww
    大人しく周りに合わせていればあんたも火の粉を浴びずに済んだものをww」
詩子「あんた達は狂ってる・・・自分より弱いものをいじめて何が楽しい?・・・あんた達も早く間違いに気付け」
いじA「あたしらは悪くないさww悪いのは光莉の奴が『いじめてください』って顔するからいじめてやってるだけよww」
いじB「現に光莉も私達にいびられて嬉しかったんじゃないのぉ?wwアハハハww」
いじA「んまぁ話はそこまでにして、お仕置きタイムと行きますかww」
いじB「私達に逆らった罪は重いわよ!覚悟するのね詩子」
詩子「くっ!」

放課後・・・傷を負いながらも光莉を心配する詩子さん・・・。

詩子「光莉・・・今頃何処にいるんだろう・・・あたしは・・・いとこの事件がなければ・・・ずっとあいつの事を・・・」

「あら・・・あなたは・・・」
詩子「あ・・・あんた・・・」

喫茶店内・・・。

ナベ「そんな事が・・・あなたもその事件を機に変わったと言う事ね・・・」
詩子「・・・先生・・・こんな事いきなり言うのもなんだけど・・・光莉は今、家が一週間光莉一人になったため
   いじめっ子達が家に押しかけてきて居座って毎日、光莉をいじめようと企んだんだ・・・
   そこであたしが家から逃がして遠くへ逃げるように言ったんだ・・・そして今、何処にいるのか分からない・・・。
   あたしって何て無責任なんだ・・・。今頃光莉は薄暗い橋の下とかでひもじい思いをしているに違いない・・・」

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/21(日) 14:14:15 ID:qQXkGAhI
ナベ「ま、まぁ落ち着いて・・・話の内容は掴めてきたけどあの子を一人で旅させるなんて・・・
   無理にも程があるわ・・・」
詩子「あいつ・・・絡まれやすいと言うか・・・そう言う雰囲気があるから尚更・・・」
ナベ「最悪の場合・・・」
詩子「考えたくないよ・・・先生・・・」
ナベ「そうね・・・警察とかにも言った方が・・・」
詩子「あたし達だけで探せないかな・・・警察の手を借りると公の場にも知れ渡って光莉がちょっと可哀想だ・・・
   あたし達の手だけで探す事にしよう・・・」
ナベ「手がかりも何もないし・・・どうしよう・・・」

そして光莉は・・・とある商店街をうろついていた・・・。

光莉「これからどうしよう・・・あれ・・・?」

私が見た方向には迷子らしき子がおどおどしながら周囲を伺っていた・・・。
身長は私よりもやや小さめで肩まで伸びた薄茶髪、私と同じ薄幸さが滲み出ていた・・・。

光莉「どうしよう・・・私・・・協力・・・してあげた方が・・・いいかな・・・」

その子に近づき戸惑いながらも声をかける・・・。

光莉「あ・・・あの・・・ど・・・どうしたの・・・?」
「・・・透・・・お姉ちゃん・・・どこ?」
光莉「とおる・・・って」
「・・・お姉ちゃん・・・」

するとどこからともなく・・・。

「杞紗さーん!探しましたよー!どこにいたんですか?」
「お姉ちゃん・・・会いたかった・・・」
「あれれ?あなたは?杞紗さんと一緒に待っててくれたんですか?ありがとうございます!」
光莉「ど・・・どういたしまして・・・」

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/21(日) 14:18:11 ID:qQXkGAhI
気が付けば私は山道を歩いていた・・・。
繁華街をちょっと歩けばもう辺り一面山や森の田舎であった・・・。
透さんが行くあてのない私にご馳走してくれると言うので透さんが居候している家までついて行く事にした。
私は透さんの打ち解けやすい雰囲気につられてこれまでの経緯を説明した・・・。

透「そうだったんですか・・・今まで苦労してきたんですね〜」
光莉「春日部でも・・・泊まらせてくれた人もいましたし・・・」
透「光莉さんの学年はいくつですか?」
光莉「まだ中学1年です・・・」
杞紗「私と・・・一緒・・・」
透「何だか仲良くなれそうですね〜、光莉さんも杞紗さんと仲良くしてあげてくださいね〜」
光莉「私で・・・良ければ・・・」
杞紗「よろしくね・・・光莉ちゃん・・・」
光莉「よ・・・よろしくね・・・杞紗ちゃん・・・」
透「まぁ今夜は私が居候させてもらっている家に泊まっていってくださいね・・・みんないい人達ですから楽しいと思いますよ」

透さんが居候させてもらっている草摩さんと言う人の家の前に着いた・・・。

「お帰り透君、さっちゃん・・・おや?そこのお嬢さんはどちらさんで?」
透「ただいま紫呉さん・・・こちらは此花光莉さんです・・・訳あって旅をしているそうです」
紫呉「へぇ、こんなお嬢ちゃんが・・・一人で旅をしているとは・・・何があったんだい?おじさんが相談に乗るよ」
光莉「あ・・・あああ・・・あの・・・」
「あんまり馴れ馴れしく顔を近付けると恐がるよ、紫呉・・・」
紫呉「ああ由希君、いたんだっけ」
由希「ついさっき帰って来たばかりさ・・・このおっさんには気を付けた方がいいよ」
光莉「き・・・気にしてませんので・・・」
透「ああそうでした・・・光莉さんが今夜ウチに泊めてくれないかとの事なんですが・・・」
紫呉「うんうん、話の流れからそう来ると思ったよw・・・この辺は崖の土がゆるいし痴漢も出るしね・・・
   ま、汚い家だけどどうぞくつろいで行ってよ、透君がおいしいごはん作ってくれるからね」
透「今夜はばんばん腕を振るっちゃいますよ〜!」
杞紗「ニラ玉が・・・いいな・・・」

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/23(火) 16:35:18 ID:yov4xjyT
GTOにクレしんと来て今度はフルバかw

8 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)