5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- Part31

833 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2006/11/25(土) 23:47:52 ID:5rryq2K5
>>816
麻衣の悲鳴ににわかに騒がしくなる朝霧家。その元凶はゴキブリ。
ゴキブリごときと退治に向う達哉とミアだったが、這う這うの体で
退散してくる。なぜならそのゴキブリは巨大ゴキブリだったからだ。
同じ頃、テレビでは満弦ヶ崎中央連絡港市中の至る所で巨大ゴキブリ
が発生している事を伝える特別番組が放送され、フィーナ王女が
月ゴキブリについて解説をしていた。そして、「絶対殺してはいけない」
と、殺そうとすると仲間を呼ぶからだ。そんなことは知る由も無い朝霧一家
は、巨大ゴキブリを仕留めに掛かる。が、その時、ゴキブリのあげた悲鳴に
よって、巨大ゴキブリの群れが朝霧家に殺到し、形勢は一気に逆転する。
フィーナ王女が言うには、ゴキブリの女王を殺さなければ、この惨劇は
収まらず、いずれ巨大ゴキブリによって世界が滅ぶのだという。女王は普通の
ゴキブリとサイズが変わらないが、背中に「太田雅彦」と書かれているのが
目印らしい。そう、太田雅彦はフィーナ王女のペットで、今回も王女のペット
が起したはた迷惑な騒動だったのだ。押し入れにこもり巨大ゴキブリの猛攻
から逃れる達哉の目の前を、その「太田雅彦」と背中に書かれたゴキブリが
通り過ぎた。難なく捕まえる達哉だが、巨大ゴキブリの前にはかわいいもの
と放してしまう。そこへいつの間にか姿を消していたミアが、超強力殺虫剤
とともに太田雅彦の話を持って帰ってきた。それを聞き、せっかく捕まえた
のに放してしまったことを激しく後悔する達哉。達哉に放された太田雅彦は
座敷部屋へと侵入するが、そこにはコタツにもぐった高野武が。高野の前で
止まる太田雅彦。高野はキャベツで太田雅彦を押しつぶし再び眠りにつく。
こうして世界は救われたのだった……。

249 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)