5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

コードギアスは種デスノ他パクリすぎの糞アニメ 7

334 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2006/12/28(木) 20:05:35 ID:dDIwb8v3
>>324
日本に駐留するブリタニア軍の排除って、敵航空戦力になんら有効的な力も無い
黒の騎士団にそんな事が出来るわけないし、工業力からくる補充能力も違いすぎる
エリア11だけで何万の将兵と何百台のKMFがあると思われるし、ブリタニア
太平洋軍から部隊を回せばもっと集まる、この世界じゃ日本の戦略拠点としての
価値はかなり高いしブリタニアも本気で死守するだろう、EUに回してる分もくるかもしれない。
 そして例え何故か技術力のある日本解放戦線がKMFを使って勝利したとしても
各国の貧弱な装備のゲリラの指針にはなりずらいと思う、赤軍のソフトパワーを使った方がまだ可能性はあると思う。
 ブリタニアにサクラダイト利権を手放させ撤退を誘うにはサクラダイトから来る
利益を上回る損害を恒常的にブリタニアに与えられるとブリタニア高官が認識する事か、
絶対王政だから王の生死与奪を握る事。それはブリタニア重要都市への大量破壊兵器の行使それしかないと思われ。
 ただここでまったく別の問題がでてきて、日本のメディアでアメリカ大陸を核攻撃
するようなアニメはシナ朝鮮人がアメリカで反日を煽る絶好の材料になるという
政治的な問題が発生してくる。竹pや谷口はオッケーでもバンダイはストップをか
けるだろう。
 ルルーシュがブリタニアを壊したければギアスでテロを仕掛けろとそれしかない、他に何がある?
他のファンタジーアニメのがまだ現実味がある現代SFアニメなんて誰も見たくねえぞ

299 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)