5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

コードギアス 反逆のルルーシュ stage238

944 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2007/01/19(金) 12:28:53 ID:qHooijYw
 /⌒ヽ
二( ^ω^)二⊃         /⌒ヽ
  |フリッツ / /⌒ヽ ⊂二二二( ^ω^)二⊃      夢見てた夢 果てなき遠く 乾いた日々の
                    モロトフ                空色 手の中
 ⊂二二二( ^ω^)/⌒ヽ   |   /          遠間隔 音の中で 試行錯誤 簡単だ
  ノ>ノ   ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ヽノ     /⌒ヽ        音のない空間 Ah
 レレ     ( ヽノ|ケンゴ  /   ノ>⊂二二二( ^ω^)二⊃ 等身大 音を立てて 僕の顔 作っていく
        ノ /⌒ヽ ヽノ   レレ      | シンヤ /           綺麗に片方だけ
  ⊂二二二( ^ω^)二⊃  /⌒ヽ     ( ヽノ       この手に落ちた 腐りかけのリンゴ
        |フォン ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ノ>ノ           鏡に映る 僕らの手の中
         ( ヽノ      | ゴダード/   レレ      遠間隔 音の中で 試行錯誤 簡単だ
         ノ>ノ       ( ヽノ                      音のない空間 Ah
     三  レレ        ノ>ノ                等身大 爪を立てて 僕の顔 削っていく
                                         綺麗に片方だけ  
                                          遠間隔

221 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)