5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

マリみて

8 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2007/01/22(月) 13:17:18 ID:wCD8H5vw
瞳子!瞳子!瞳子!瞳子ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!瞳子瞳子瞳子ぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!瞳子たんのドリル盾ロールの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!ドリドリしたいお!ドリドリ!ドリドリ!ドリドリモフモフ!ドリドリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
クリスクロスの瞳子たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
OVAも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!OVAなんて現実じゃない!!!!出番少ねえええええええええええええ!!!!!!
あ…小説もOVAもよく考えたら…瞳子ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!りりぁああああんんん!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?挿絵の瞳子ちゃんが僕を見てる?
挿絵の瞳子ちゃんが僕を見てるぞ!瞳子ちゃんが僕を見てるぞ!挿絵の瞳子ちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのルイズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には瞳子ちゃんがいる!!やったよ祥子様!!ひとりでできるもん!!!
あ、OVAの瞳子ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ令様ぁあ!!志、志摩子さんっ!!由乃ぉぉぉぉおおおおお!!!!! 可南子ぉぉぉおおおお!!!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ瞳子へ届け!!リリアンの瞳子へ届け!俺は実は運慶萌えなんだっ!!

7 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)