5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Rozen Maiden 【元治】蒼星石は砕けない

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/31(日) 20:18:07 ID:RZ2N4HGo
             ,.- ‐── ‐- 、
              ,r'´            `ヽ
             ,イ              jト、
          /:.:!       j     i.::::゙,
            i:.:.:|    _,,    ,、--、  !:;;;;|
           |;;;;j ,r''"二ヽ   r'⌒ヽ  !;;;! 
         ,ヘ;;i! ,,_r ・,ン.:!  {〈・_,>、,, jヘi!
         〈 j>j、   "´, イ   `ヽ  ,':::〉!
          `ゝ.`,     ノ、__,入   j::rソ
             `゙i   / ,r===ュ, `,  '.:〔_
               }!  ! i.:::::::::::.:! ;!  .!::::j::`` ー----─r- 、
             , イ.:ト、   ゙===='′ ,イ!:::::!::.:.:.:.       ゙,  `ヽ
         _ノ /j.:::!:トヽ、 ´ ̄` ,ノ´ ,リ::::.:!:::.:..      i.    \
       ,.r'´  /.::!:::::::| `ヽ`"""´ /ノ.:.:.:.:.::!:.:.         |     !

我々は、この老人に見覚えがある! いや、この老人の性癖を知っている!

前スレhttp://anime.2ch.net/test/read.cgi/anime2/1162995851/

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/31(日) 20:22:30 ID:sAFT6zCy
      ,',i><iヽ
      /((ノ_リノ))                人  
 /⌒ヽ〈《(# 々`ノ) う゛ー!!      /⌒.(;:;:;:;:)          ,',i><iヽ
 {   (/つ ノつ  ___         I.  (;:;:;:u:;)         /((ノ。リノ))
 ヽ  (__⌒ワ')ク  (三(@    →   ヽ (;:u;:;::;:;:;)    →  〈《(*.;々゚人 クチャクチャ
  に二二二)                に二二二)       / つ;:(;:;:;:;:;)
   _)   r'                  _)   r'        しー‐(;:;:;:;u;:;)
  └───`                └───`          (;:u;:;::;:;:;)
\___ ___________________________
      V
     ,',i><iヽ
    /((ノ。リノ)∩
    〈《(* 々゚ノ)/
 _ / /   /
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\
 ||\        \
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/31(日) 20:54:55 ID:I0Wo2xxD
((○))グルングルン
>>1ッ!君の勇気あるスレ立てに僕は敬意を表するッ!

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/31(日) 20:56:24 ID:DnhDrFWH
         ,r'"´            `ヽ
         /                `、
      /^丶、                ゙、
     ,イ,    `''ー- 、            /ヽ <<柴崎 元治>>
      /::::イ   , -ー-、`丶、  ,ィニニ'ー-、 /.:.:::l
    .i::::::::i  ,r'"´ ̄`` ,.   Y.:.:,ィ⌒ ヽ,ィ i:::::::|
     |:::::::| '゙ ,ィ( Oソノ!   (.:.:Y(人)Y/j |::::::| 一応このスレの主役。
     j:::::::|    -‐'"´     ヽにUソイ::ノ<l /ヽ 何気にみんなの人気者。
     /,r 、jト、      ,イ, 、__,、ヽ   ̄`) `>个  ! 扱いが酷いがそれは皆に愛されている証拠…多分。
    i ⌒ヽ、     /.:.:::::::.:.:.:  ヽ    ,イ  ) /
      ゙、 J! `,    ,/        `、  /:::レ'/ いつもカズキこと蒼星石のことばかり考えている。
      \j! i   / 、_ .:.::::::::.:..: _ ) i  l  /  蒼星石は「なんという人にネジを巻かれてしまったんだ…」と迷惑している。
        `i !  |   , -─- 、   |    i   翠星石とは蒼星石をめぐるライバル。たぶん。
         ヽ   l           l  ,/   実は昔凄かったという噂が…
         `ト、            , ィ´    だがマツ奥さんには頭が上がらない。
             |:::.ヽ、      , ィ´::::|
             |:::::::.:.:.``ー─ ''゙:::::::::::::|

/:/:/. : : // _!:\/ ヽ::::::::::::ヽ: : : ヽ::::::::::::::::::l
∠/ : /. : ! /  (__ノ: /!ヽ ハ.:::::::::::::!: : : : l::::::::::::::::::l <<蒼星石>>
. /: / /!: :/j/// !/ l/l/: : !:::::::::::::l: : : : l:::::::::::::::::::!
/イ: :i レ′/ /      l : : :!:::::::::::::l: : : : !::::::::::::::::::l ご存知ローゼンメイデン第四ドール、夢の中の庭師の片割れ。
 l: ! l  //\       !: :/:!:::::::::::::!: : : :l:::::::::::::::::::! 原作ではヘタレ復讐鬼一葉に、アニメでは我等が元治にネジ巻きされた
、!/!ハ//  __j  r =、∨! :!:::::::::::::!: : : l:::::::::::::::::::! 見てるほうが泣きたくなるまでの苦労人。
 ヽ、∧ ̄__r―┐  ゝ=く l/. :l:::::::::::::l: : : l_:::::::::::/ 元治にしょっちゅう襲われそうになるが、大体庭師の鋏と翠星石で撃退している。
    ̄Y´ 厂:`ヽ_/_/ イ/:/:ト 、:::::::l ̄     ̄  中二病だの実はアリスゲームなんてどうでもいいとの噂がある。
\   ,ゝく::::::::::::::\: : :/:/:/|: : : ヽj          ほうじ茶大好き。たぶん。
                              翠星石とは双子の姉妹だが、それ以上だ、デキている。たぶん。
                              とりあえず「翠星石は僕の女」だそうだ。

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/31(日) 20:57:37 ID:DnhDrFWH
            r ―――――-- 、
        ,ィ/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽヽ、
       //__, ィ―――、――、   \ヽ、       <<翠星石>>
     ∠_/´7 : : : : ィ´ : : : : : : :ハ`ヽ、  \ \
     / : : / : : / : : // : : /: :! :ヽ :\  ヽ \    ご存知ローゼンメイデン第三ドール。夢の中の庭師の片割れ。
      /: : //: : / : : /: :/: : : ノ: : |: : !ヽ: : ヽ ヽ  ヽ   いわずと知れた性悪にしてツンデレ女王。
    /: : : /: : /: :/: : /: : /: :i ∧: : :|: :ヽ!  } /\ヽ  自由人な性格で、それこそアリスゲームなんてどうでもいい。
    ! i : : !: :/: :/: : /: : /ィ: : /: : ヽ: :!: : : ! Y_  ヽヽ このスレ的にはどうやらJUMと契約していたりしていなかったり。
    .!: :| : : !/、_/_/ _ィ//: : /∧: : : : !: : : : } | `ヽ、 ヽ!(ちなみに蒼星石はこのスレ的には元治と契約していたり、
    ! ハ: : |./> ̄/ ノ :入〈  !: : : : !: : : :! /!    `ヽ!JUMと契約していたりいなかったり…)
    |〉、ヽ ! ゙ミミ三、  //  `〈__! : : /: : : :イ: :!      元治とは蒼星石をめぐるライバル。たぶん。
    | 「ヽ!`ゝ:::       ミ、、_  〉へ : : :ノ :|: :|      蒼星石とは双子の姉妹だが、やはりそれどころではない。たぶん。
    | | ヽヽ  ::::  l    ::: `゙゙=ミ/: :/:/ /: ! : !      とりあえず「蒼星石は翠星石の女ですぅ」だそうだ。
    | | ヽ \    !ーァ   ::: /://  /: : |: :|
    ! .\   \ `´    ,イ⌒ア^〉  /| : : !: :!
   /|   }-、,-、__}>r-ァ´ ̄ / /  /: :! : : |: :!
 /: !  >-、_ 7―、`/      ノ  /: : :! : : ヽ:|
/ : : /  /\  /==Y〈`-"⌒ヽ<  / : : : |: : : : :ヽ

|||||||l'     ||||||,ヘ|||||||||||||/=|||||-=ー‐_'´ ヘ|ヽ‐--::::――┴―‐|/
||||||l      |||||/ |||||||||||/-,,'´|||l''´' ´  ̄_  l|||0.|======ヘ||||/
|||||l'      |||l/  |||||||||/r '´イ||l==r ̄`ヽ ̄T|||r'       |||/  <<桜田 JUM>>
||||||l    /|l/  |||||||ハ|l.   ||'| ,' , ○ヽ ゝ||,        |/
|||||| l  /,-|l/=、 |||l/ l||l.   |ヘ l ゝ、ノ l /´||||       /    ご存知マエストロ級の技術を持つヒキコモリ。
|||||| l/',´ 'l/,=ヽヽl/ ,,-ゝ|l:   ヽヽ_,,,==ゝ-' |||'          '´  このスレ的には翠星石と蒼星石の両方と
ヽ|||| r r'´ r't ̄0ヽ||l〆,,, --ゝ|l=、   ̄ ____, -‐'´,'          7、  契約していたりいなかったり。
|||T|| ||l.l、 || l l ヘヽ||l' ̄   ヽ`ー--―',--―´ ̄//          |   3Pという美味しい目に会うこともあれば、
|||||.` ヾヾ- ヽ ゝ`'´ノl|l       ̄ ̄ ̄  / / / /       |   梅岡にKOされるということも。
||||||.  ヾハ ヽゝ'´,// l             /   / /        |   このスレのログにあった蒼星石に起こされる
|||||||.  /ヾ ヘ_, -'´‐'´ /               / / |        /   シチュは羨ましい限りだ。
\||||. /  T-‐' ´   ヽ                  / |      '    もっと漢を上げてハーレム環境に相応しい男に
  \| l'   ||||ゝ           _,,,、、                   なってもらいたいものだ。
ヽ   |l    l|||ハ         t=-‐'´                   どうでもいいが、彼はPCには詳しくなさそうだ。
 ヽ||||l    ||l  ゝ
  ヽ||     ||    ヽ                   /    /
   ヾ           ` -、              〆    /
                   ` ‐、      , ‐'´  \ /
                       ` ー'´    / /

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/31(日) 20:59:07 ID:DnhDrFWH
                    ,,、、、ィ イr.ィ;;;ィ.、、、
                  ,ィイ、;;.:.:;:.:;!;:.:!;:;::;:;:;:::;:;ミ、
                  ,彡;:;;ヽ;:;j;;;|;:;j;;ノ;;,r'´;;;;:;:ミ
                 ゞミ,r''ヾ゙,Njィイ'゙´ ``ゞミミ{     <<U・ME・O・KA>>
                  `ト;;j_,,、-- 、  ,rー-、 ミ;;N
                     ゙i;;| ,,ィェテ`j  'テェュ, ミ;jリ     伝説の教師。トラウマメイカーにして、JUMの宿敵。
                  ,N , , ,  ノ  , , , j!ハ      彼を乗り越えなければJUMの社会復帰は有得ないだろう。
                  lハ!    ヽ     j/,ノ      そんな彼だが、性格はいたって温厚。
                     ヾ、  ー==‐'  ,斤リ       とても仕事熱心で、今時珍しい人間。
                        `ト、       ,イ |'′      ただね…翠星石曰く、「もう少し思慮深ければ…ですぅ。」
                       ,〕` ー─ './  |‐、_      そんなキャラが皆の間で大人気。
                 ,r‐、ノ ヽ .:.:.:.::::/ ,、 ' ノ7`ーr 、   今日もさくらだぁを更正させるためウホり続ける。
                 ,イ   ト、 \  ,r'´   /:/  i  `''ー- 、_
               _//    | \,ヘV/ヘ 、_/:/   |       \
             _/ /     |    !⌒7   /   _」        〉、
           _/  ,/      !    〉^{   /  <        , イ /i
          _/       ̄`フ   !  /.:.:.:i  ./    〉      /  / !
      /    、      /   ! /.:.::::::|  / _ __/_     ,.イ  /   !
     /     .:ヽ /   \   V.:.:::::::::|,ィ"´ __,   \  /::/:.:.:. . . ..,イ〉
   /^ヘ-、     .::::リ     \  i::::::::;:;:;| y'´      V.::::/::.:.:.:.:.:. / l!
  ./    `ゝ、  .::::::}        \|::;:;;:;;:;:!  >'´ ̄ ヽ   ト、_:::::::::.:./.:.:.:.|
  .〈    `ヽ) |\.::::::|        .:::::.ヽ;:;::/ .フ〈  、       |  ト、_::/::::::::::.:.|
  ト、  ‐-〈 J  \:::|::.     .:.:.:.:.:.:.:::::::y':::::::::::`ー-ヽ    」  |! | \:::::::::::|

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/31(日) 21:01:00 ID:DnhDrFWH
  ::::::::::.::. :,ィイ.、ヽ,   ヽト、 ヽ j!.:.:.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
  :::::::.: .:,ィ イハヽ\\  `ト、ヽNNト、 .:.:.:.:.:.:.:::::::::::::::::::::::::::
  .:.:,. :.:ハイ ヽ、ヽ二ミ`ヽ ヽト、トハイ  .:.:.:.:.:.:.::::::::::::::::::::::::
  ,イ /        ``"   l/l/   .:.:.::::::::::::::::::::::::::::::
   l/       ̄``   ー‐-  |   .:.:.:.::::::::::::::::::::::::::::::: <<結菱 一葉>>
    ``''ー=- 、、_,,   _,,、、、_ ,!  .:.:.::::::::::::::::::::::::::::::::::
    ゙ゞミテ。ュ、,,_,  ,r'´rz;;、,,_ |  .:.:.:.::::::::::::::::::::::::::::::::::: 原作での蒼星石のマスター。成金。ヘタレ。
        _,, . ::ヽ〈!ヽ`ー   j! .:.:.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 昔双子の弟と駆け落ちして死なせた女に復讐しようと
    `ヽ     .::;; i |     / .:.:.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 蒼星石の力を悪用しようとし、双子をい仲違いさせたが、
    .:.::j!        ノ   ,.イ .:.:.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 結果蒼星石の命及び翠星石の心からの笑顔と引き換えに心を救われる。
    .:.:!  ,r'´   '^ ^'ヽ , / .:.:.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 金があるなら庭師の双子より殺し屋でも雇えと言いたい。
       / 、、,,_ _ ,_ V/ .:.:.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 元治と違って悪意があるせいか、
  :.、      ``二ニ   / .:.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 元治や梅岡と違って面白みの無い人間であるせいか、
  ::::\     "´    / .:.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 殆ど話のネタにされることは無い。
  ::::::.:.:.ゞ、 _ _ _, , イ .:.:.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 蒼星石や翠星石に借りを返すことなく脱落したので完全にヘタレの烙印を押されそうだ。
  ::::::::.:.:.:.-ー-‐-、_」_ .:.::.:.:.:.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
  :::::::::::::. :.:.:.:. :. .: .ヽ    ̄\.:.:.:.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::
  :::::::::::::::::::.: .: .:. :. :.``ー- 、ノ乃ト、 .:.:.:::::::::::::::::::::::::::::
  :::::::::::::::.:.:.:. 、 _ _ 二ニニ ゝ ー ヽ .:.:.::::::::::::::::::::::::

<<柴崎 マツ>>
我等がヒーロー、柴崎元治の妻。
ローゼンメイデン達に心を救われ、昏睡から目覚める。
このスレ的には、元治の暴走を止めに時々現れる。
もっと元治を調教してあげてくださいよ。
自分より元治が夢中な蒼星石についてどう思ってることやら…?
蒼星石と翠星石のみだらな日常をDVD化して、老後の生活費に当てようとする、
恐るべき一面も持つ。

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/31(日) 21:10:36 ID:DnhDrFWH
                          - 、   - 、
                 _,, -― "⌒ヽ-、   ヽ    \
           -=≡ ,,-"        i ヽ    ヽ  ヽ.ヽ   <<>>202>>
         -=≡   /      ,,-ヽ  .i  i     i   i ii  
       -=≡   ./ /    /  i  |.i  |     |   i ii     蒼星石を狙って参上した漢。簡易AAは ((○))グルングルン
      -=≡   / ./、Д , )./     | '⌒/⌒)(_ヽ  !   ! !!    強さは元治と梅岡を瞬殺するほどらしい。
      -=≡    | |/ ̄∨/      ゙ -/ /-⌒) i            この輪の中に入るとどうやら
     -=≡, 〜⌒| | ⌒l/ /          | | ヽ (ヽi  ぐるんぐるん  傷を癒すことや攻撃ができるらしい。
     -=≡ー-ヽ | | | | /        .| |  し' (         i i     蒼星石や翠星石のために
     -=≡   ./ノ|)  |         | |_∧、_つ    i | i     彼は日夜元治や梅岡と戦い続けるだろう…。
     -=≡  (__|  |.| .|        / | ´Д`)       .i i l      蒼星石と翠星石のことをオタク呼ばわりしているが、   
⌒ヽ   -=≡    !  ヽ \      /     /    /  / //      過去の言動から見るに自身もまごうことなきオタクである。
 ⌒ヽ   -=≡   ヽ  \ ヽ、    /     /   /  / .'
  '"⌒ヽ  -=≡    \  ⌒ヽ⌒ン     /   _,,-'' ,,-"

__lv-'\           <<わるお>>
      ヽr-‐'`|
       ヾ.'__人       デビルサマナー同士はひかれあう・・・のかどうかは知らないが、
     ┌--r<.__ノアーァ-、   前スレの後半で蒼星石の新たな仲魔となった。
    _ゞ\ ` i i´ ,// ,>  蒼星石とはメガテンのマニアックな会話で盛り上がれる間柄である。
.    `Tヽノ`ー-─'''"/ ̄|  _  当然のことながら、特技は合体である。
    r<_,.イ`i__l___l__∧/ {ノy'
   | l /⌒}ー  =,-、}=|  |"
   _}-、レ‐ /__ - ̄| | }_「 |
  `ー-‐`/  l||/ |  |{=| |
   ̄ ̄/   ||  |.  |ヽ| |
.    /    | |   |  |<>_ノ
     /    | |   |  /
    |    |. |   | イ
    ヽ‐┐/  | /´`/
     / /'   |_| |
    __,<_〃   E|_,! 、
 ー──┘   └──`

(わるおさんの紹介を勝手に書いてしまいましたが、気に入らなかったらごめんなさい・・・・。
 もし変だったら、自己紹介をやってください)

9 :思念体:2006/12/31(日) 21:58:58 ID:RZ2N4HGo
>>8
ありがとうよ・・・俺の紹介には十分過ぎるほどGJだぜ。

とりあえず、俺の最期は、前スレの最後の方に書いておいた。

それとよ、蒼星石。
前スレの>>496に書いちまったメガテンネタのネタバレはできれば控えておいて欲しい。
ご新規メガテニストさんがメンバーにいるらしい。
ニュービーの気を削いじまうのは、俺としてはなるべくしたくない。
それが、俺の願いだ・・・ 頼んだ。 元々は俺のミスだったんだがな・・・済まない。

また蒼星石のサーヴァントとして召喚される時もあると思うから、そん時は宜しくな。

じゃあな・・・。

10 :Wリ゚ -゚ノリ |l|リ゚ ー゚ノl|:2006/12/31(日) 22:04:40 ID:k+VtsRHg
Wリ゚ -゚ノリ<新スレ乙だよ
|l|リ゚ ー゚ノl|<テンプレ張りも乙ですよ
Wリ゚ -゚ノリ<おじいさんから買ってきてもらった携帯から書いてるんだが…
|l|リ゚ ー゚ノl|<テンプレ気味文乙ですぅ
Wリ;゚ -゚ノリ<僕たち三日くらいまで忙しいからレス返せるかわからないけど…
|l|リ゚ ー゚ノl|<皆でまったり翠星石と蒼星石達の帰る場所を保ってくれているととても嬉しいですぅ

11 :わるお:2006/12/31(日) 22:18:25 ID:RZ2N4HGo
     __lv-'\          
      ヽr-‐'`|       蒼星石の頼みと聞いちゃ黙っていられねぇ!!!
       ヾ.'__人      このわるお、地獄から悪霊軍団を仲魔にして帰ってきたぜ!
     ┌--r<.__ノアーァ-、    というわけで、また愛しい蒼星石のサーヴァントとして戻ってきたぜ!
    _ゞ\ ` i i´ ,// ,> 任せてくれ、蒼星石。 君達のスレを守って見せる!!!
.    `Tヽノ`ー-─'''"/ ̄|  _  無論、君の事もね。
    r<_,.イ`i__l___l__∧/ {ノy'  私は超人 わるおことカオスヒーロー クラスはキャスター
   | l /⌒}ー  =,-、}=|  |"
   _}-、レ‐ /__ - ̄| | }_「 |    蒼星石、我がマスターよ、今後ともヨロシク・・・
  `ー-‐`/  l||/ |  |{=| |
   ̄ ̄/   ||  |.  |ヽ| |
.    /    | |   |  |<>_ノ
     /    | |   |  /
    |    |. |   | イ
    ヽ‐┐/  | /´`/
     / /'   |_| |
    __,<_〃   E|_,! 、
 ー──┘   └──`

12 :>>10のつづき:2006/12/31(日) 22:23:14 ID:HnyNPhYa
Wリ゚ -゚ノリ<次スレ建ててくれて有難う
|l |リ゚ ー゚ノl|<また蒼星石と翠星石と皆のまったりした生活を描けるですう、ありがとうです
Wリ゚ -゚ノリ<今実は年末でお酒ってものを飲んでいて意識が朦朧としてるから最低限だけ話すよ
|l |リ゚ ー゚ノl|<わるお、お前の気持ちはありがたく受け取っておくです、お前はいつでも
       蒼星石と翠星石の仲魔です
Wリ゚ -゚ノリ<あとわるお君、生きるものはすべて「眠れる奴隷」なんだよ…
|l |リ゚ ー゚ノl|<しかし精一杯生きることが出来ないわけではないです、それがもっとも重要なんですよ、きっと…
Wリ゚ -゚ノリ<うん、、今日はつかれたな…ごめん、話の途中だが、また今度にしてほしいな…ごめんね
|l |リ゚ ー゚ノl|<心配するなです、このスレがある限りWリ゚ -゚ノリや|l |リ゚ ー゚ノl|、おじじにはいつでもあえるですから…

『んじゃ、蒼星石、ヤルですか』
『まったく、翠星石、かわいがってあげるからね…(はぁと』
 ガタガタ  ガタガタ_______ガタガタ_______ 
   ガタガタ      ガタガタ       ガタガタl 
   /  ガタガタ      ガタガタ   ガタン!!!!!   / ..|
 /ガタガタ     ガタガタ    ガタガタ     /ガタガタ ./|    <すぃせぇせきぃぃぃぃぃいぃいいいい!!!!!
 │ ̄ ̄ガタガタ ̄ ̄ ̄ガタガタ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ././ 
ガタガタ  ────ガタガタ[ i ]───ガタガタ||/./           <はぁぁぁあああんそぉせぇぇぇぇぇぇせきぃぃぃぃ!!!!
│      [[二二二ガタガタ]] ガタガタ     │/ ガタガタ
└──ガ タガタ ───ガタガタ──ガタガタ───′

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/31(日) 22:29:57 ID:HnyNPhYa
Wリ゚ -゚ノリ<わるおくん、還ってきてくれたのかい!
      僕はうれしいよ、だがしばらくおじいさんの家の整理その他すぐにやらなくては
      いけないことがけっこうあってね…
      僕と翠星石は必ずこのスレに帰ってくる、暫く待っていてほしい
|l |リ゚ ー゚ノl|<そういうわけですぅ、ちょっとさみしくさせるですが悪く思うなです
Wリ゚ -゚ノリ<とりあえず明日には還ってこれると思う、きっとね
       それまでおじいさんや>>202くんやJUMくんと仲良くしてほしい
Wリ゚ ヮ゚ノリ |l |リ゚ ヮ゚ノl|<皆大好き(だ・です)!!(申し訳ないけど・すまんですが)よろしくお願い(です)!

ひとが ひとらしく いきるために…

Wリ;゚ -゚ノリ<知ってるかな…?

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/31(日) 22:48:20 ID:HnyNPhYa
ttp://rainbow.sakuratan.com/data/img/rainbow30642.png

Wリ;゚ -゚ノリ |l |リ゚ ー゚ノl|<(皆・おまえら)マニアックなネタに負けずどんどんレス送(ってほしい・れ)
               (な・ですぅ!)

15 :わるお:2006/12/31(日) 22:52:50 ID:RZ2N4HGo
>>12-13
礼なんて不要だ、サーヴァントはマスターの為に尽くすものさ・・・
ましてや愛する乙女の願いを聞かないなんて紳士失格だろう・・・?
残念だな、俺は度の高い酒を飲んでも酔えない体質なんだ・・・
酔えたらマスターと同じ気持ちを共有できたかもしれないのに・・・
蒼星石、貴女が私のマスターだ・・・ 貴女が留守の間は私がこの居城を守る。

それとツンデレ、酔いすぎてハメ外しすぎるなよ?

じゃあ202・・・と呼べばいいのか? とJUMよ、
改めて今後ともよろしく・・・

>ひとが ひとらしく いきるために…

どこのセリフだい? マスター、良かったら今度教えて頂けないかな?

16 :前スレ202:2006/12/31(日) 22:59:53 ID:VvNaxkA5
>>11>>15
((○))グルングルン
さっき前スレに書き込んだばかりなのだが・・・。

て・・・、てめ〜、こ・・・、こんな時に・・・・・・
のんきに自己紹介なんかしてんじゃねーぜェーーーッ!
生きてんならよォ〜〜〜、さっさと目を醒ませ〜〜〜
コラァ〜〜〜ッ!!

・・・今後ともよろしく。

>>13-14
わからなぃぃぃぃぃぃぃぃ!元ネタがわからないぃぃぃぃぃ!!
・・・ちなみに私はいつも蒼星石に心酔です。

17 :わるお:2006/12/31(日) 23:11:23 ID:RZ2N4HGo
>>16
お、その悪態のつきぶり、長く起きてる割には大丈夫そうじゃねぇかぁー
どうだ、今日は一人きりで年末を過ごそうとしてるJUM君も誘って

や ら な い か ?

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/31(日) 23:29:15 ID:VvNaxkA5
>>17
((○))グルングルン

いいでしょう・・・、最初は・・・、ぼくが相手をしましょう。

つ「F−MEGA」 「OH!THAT’S A BASEBALL」

賭けよう!ぼくのお年玉を!!

(なんか「ジョジョのセリフで会話するスレ」になってきてるけど、気にしない、気にしない・・・)

19 :わるお:2006/12/31(日) 23:35:52 ID:RZ2N4HGo
>>18
いいでしょう。
では私はこれを。

つJUM君の貞操

用意はいいですか?

20 :DIO:2007/01/01(月) 03:05:54 ID:W4kMs78A
    /  ,/ / /   _,..-''
  ,.ィ <´  〈,/〃/-//-'"/ / ,/_
  } } ,〉 //" ,r'´ノ ,r'′//-  ____ノ やあ、蒼星石君に翠星石君。
  ,) Y ノ // ,r'' ―、''"二´‐'/  そして命を賭してこのスレッドを創造した、
 ,イ   ノ り ,=、-ニ_   ====-‐''" 力を求める乾いた魂のカオス君に>202君、こんばんわ。
 ,) Y  ィイィノ || ,r'ヽ´‐'==-‐''ニ__ 無事に新スレッドに来れた事を心から祝おう。
〈 `ヾべ| :::   ゥ) `8、ヽ‐ ヽニ_-ニ__ 一応自己紹介しておこうか。私はDIOという者だ。
〈 Z⌒\{::::  _"\ \ヽヽ''-._ニ.._
 `‐''^ └-ィ..ノ  /  ||  \  さて、話が急で悪いのだがここの主、元治君に
     ,. --ヾ__/ ☆    \ 会って話がしたいのだ。
     >----<,,,,)        \ 彼にその事を伝えてはくれんかね?
    (||>/ ̄         ヽ |ヽ 後日、改めてお伺いするので宜しくお願いしたい。
     (           ヽ   | ||
      \      |ノ  ノイ /  ああ、それとあのDVDなのだが……
        |      ヽ   |ノ /| 実に良かった!久々に「最高にハイッ!」て気分になれたよ。
お二人に感謝するよ。それではこれで。

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/01(月) 03:10:59 ID:mFDAJfpt
         //   /     i i  \ \ ヽ、    ', 
         // / / /  / / /! ト、、 \\\ ヽ    ',
       // / /  i  ! i! | ヽ ',ヾ、、 \\\ヽ i   ',
       // i  |  |  i! ハレ ヽ'、ヽー--ヽヽ,ト、l |  | Y
       |!! i  .|  i  |! !/!   ヽ、>x=-ヽヽト|、 ! ト
       |  ',  !  ヽ !イ!,-ヽ // イ二ニz! /  / Y!
       | ヽヽ  、  !レ! Xニニェ 、////  ノ/ / /  i/    
       レ'\\ ヽヽヽ ィr´// r'' ̄_ヽ   /// / /Y    
          \\Kkヽ、 〈   ! イ ⌒i   // / /〃     ジュン君、熱いよお・・・・
  、         ヽ Yヽ! ス、 J  ヽ、  ノ し///  //
   ` 、        ',! ト、ヽ` 、、  し´ヽ、 /// //ソ 
      ヽ      ',! !ヽ、、 トト、`ト 、 イ// /ソ
       ヽ      ヽ  ヽ、ヽヽヽy   /////`ー'´ ̄`  、
        > -y   /ス ̄` ̄-、_  イ_,-//''´    y   ヽ
\      Y ヽ/ _,/   ト、      /  //       ',   ',
  \    _,j   K     / ヽ_       /       ',   |
    ー-'´    jヽ    / (:ぅ      /      ぅ:)  !   !
         / ヽ    !                     l   !      /
       /    ヽ _,..!                   !  i     /

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/01(月) 13:24:16 ID:jNrGZ8RR
((○))グルングルン
>>19
なに考えてんだオメーーーッ!おれはそんなヒキコモリ知らねーぜ!
無関係のヒキコモリの貞操なんか賭けてるんじゃねーぜ!このタコっ!
オレと契約したミーディアムならともかくよォ!このオレがそんな
メガネのためにゲームできるか!バーーーーカ!!

・・・と思ってたら、>>21ですでに当人がおっ始めているじゃないか・・・!
これじゃ賭けは不成立では・・・?

>>20
DIO様ッ!こんごともよろしくおねがいしますッ!
模型が趣味の私としては、ストーンオーシャンでボトルシップ製作にいそしむお姿に燃えますッ!!

23 :わるお:2007/01/01(月) 15:04:24 ID:QAOl6rFe
>>22
安心してくれ。202君。 >>19のしばらく後、全ッ然君からの返事が無かったからね・・・
「賭け」は無効と判断した。

>>21の時に、私のペルソナ「ダイバー・ダウン2世」でJUM君の部屋に潜入し、
彼の「後ろ」を奪わせて貰った。

私が彼女のサーヴァントとはいえ、我々サーヴァントも無報酬で戦っているわけでは無いのでね・・・
まず、前回の召喚時の報酬として、JUM君の貞操を頂いたと言う訳さ。

>>20
(DIOの屋敷内にて) お出ましかい・・・DIO

ケッ、スレ立ての祝いになんかくれるっつーなら、 テメーの貞操を貰ってやるぜ。

俺は元々死んだ身! 我がマスター、蒼星石を守り抜いてから死んでやるぜッ!

24 :わるお:2007/01/01(月) 15:05:21 ID:QAOl6rFe
わるおは、自分の「ダイバー・ダウン2世」を見る時 いつも思い出す。

ガイア教徒「ふつおさん お宅のパーティのわるお君は 仲魔をまったく作ろうとしません。
      そう、悪魔に嫌われているというより 出現する悪魔を片っ端から虐殺し、打ち解けないのです。
      同じCHAOS属性の者として とても心配です。

ふつお「それが・・・お恥ずかしいことなのですが・・・パーティリーダーである僕にも・・・何が原因なのか・・・
      それはそうとして金よこせオラァ!!! ジェノサイドじゃあーーー!!!」

ガイア教徒「アーーーーーーーーーッ!」 

子供の時から思っていた。 吉祥寺に住んでいると それはたくさんの悪魔と出会う。
 しかし普通のサマナー達は 一生で真に気持ちが通い合う仲魔が 一体 何体いるのだろうか。

一流サマナー 葛葉キョウジくんの悪魔全書は 仲魔のデータと継承魔法でいっぱいだ。
 100体くらいはいるのだろうか。 200体以上だろうか?

ティターニア女王には浮気性だがオベロン王が居る。 オベロン王にはおしとやかなティターニア女王がいる。
 自分は違う。
 有名なボス悪魔や大物悪魔にはきっと何万体もの頼れる配下がいるんだろうな。

自分は違う。
 「自分にはきっと一生誰一人として現れないだろう。」
 「なぜならこの『ダイバー・ダウン2世』が見える友達は誰も居ないのだから・・・
  見えない悪魔、人間と真に気持ちが通うはずがない。」

ふつお よしお チャーリー マーク ミッシェル キタロー テレッテ 荒垣さんに出会うまでずっとそう思っていた。
  このスレの愉快な仲魔たちとも出会えた。

蒼星石の事を考えると闘志が燃え上がるのは何故だろう。
  それは、命に賭けて守りたいと思ったマスターだからだ。

わるおは、「ダイバー・ダウン2世」を見て、考える!
  こいつを昔のように 誰にも気づかせなくしてやる
  そう! DIOのスタンドを破り 倒すため 完璧に地面に潜り込んでやろう。

(マスターが「DIOとは戦うな」という命令を出さなければの話だが・・・)

サーヴァントの持つ個別のスキル「固有結界」は!
   すでにお前の周り 半径20M!
   お前の動きも「世界」の動きも手に取るように感知できるッ!

喰らえッ! DIOッ! 半径20M

マカカジャ掛けのマハラギオンをーーーーーッ! 

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/01(月) 15:33:13 ID:tVp/dtrZ
Wリ;゚ o゚ノリ<待つんだ、わるお君!まだDIOさんとは戦ってはいけない!!
|l|リ;゚ Д゚ノl|<おじじに携帯買ってもらって本当に良かったですぅ…

Wリ゚ -゚ノリ<まぁとにかくここまで想われて僕は本当に幸せだね…他のレスは悪いけどもう暫く待ってね

26 :わるお:2007/01/01(月) 16:02:15 ID:QAOl6rFe
>>25
了解、マスター。 攻撃は止めた。
折角の正月だ、たまにはゆっくり休んでくれ。

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/01(月) 21:39:57 ID:682lWxK9
((○))グルングルン
>>23-24
> >>19のしばらく後、全ッ然君からの返事が無かったからね・・・「賭け」は無効と判断した。
そうだったのか・・・。それはすまないことをした。ジュン君はある意味私の身代わりになってくれたのかもしれないな。

それにしても、君の方はペルソナ名や過去からして死亡フラグというやつが立ちまくりだったんだけど、
すんでのところで身を引いたようだね。無事でよかった。

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/02(火) 00:46:58 ID:HDl0iGRk
((○))グルングルン
そういえば大事なことを言うのを忘れていた。
みなさんあけましておめでとうございます。
今年も全てのローゼンメイデンおよびミーディアム、デビルサマナー、吸血鬼、
スタンド使い、ボトムズ乗り、MS乗り、その他もろもろの仲魔たちに、幸運が訪れることを願います。

29 :わるお:2007/01/02(火) 01:07:25 ID:bLQc1QWu
>>27
別に謝らなくてもいいさ。
漢たるもの、細かい事は気にしない。

死亡フラグか・・・そういえばビンビンに立ちまくってたな・・・。
ある意味、マスターである蒼星石が携帯から命令してくれたお陰で助かったかな。
まぁ、マスターが無駄に令呪を使うような事にならなくて良かった・・・

ああ、「令呪」っていうやつの説明は後日説明しよう。

つまり、あのままDIOの野郎に攻撃をかましてたら、
気付かないうちに腹に空洞を開けられたり、
蒼星石に結婚を申し込んでOKされたのはいいが、
この数秒後に某神父によって蒼星石の鋏で心臓をブチ抜かれ、
さらにその数秒後には、俺の死体がシューシュー音を出して半白骨化してるわけか。

まぁ、俺は死をループ体験してる上に、サーヴァントだからな、死ぬのなんざ怖く無い。
蒼星石を守り抜ければ、それでいいのさ・・・。

まぁ、実際俺が奴の返り討ちにあったとしても、ただじゃあ死なねぇ。
散り際に魔法威力を高めた火炎魔法、マハラギオンを野郎にぶち込んでやるさ。

まぁ何にせよ俺なんかの心配をしてくれて、ありがとうよ。

30 :わるお:2007/01/02(火) 01:18:06 ID:bLQc1QWu
>>28
ぶっちゃけ、このスレのサマナーは、元治爺さんだな。
俺は今はサーヴァントなんで、今後ともよろしく。

君もこのスレの仲魔だ。 君にも幸運が訪れる事を願う。 

これを持って行きな、他のサーヴァントやドールに襲われた時のお守りだ。

つLUCK&PLUCKの日本刀

31 :DIO:2007/01/02(火) 04:47:34 ID:ia1XodgO
世界は闇に包まれた。この時を私は待ちわびていたぞ。
この私も諸君等に絶対なる闇の慈悲で包んでやるとしようか……

>>14 確かこれはFC版「女神転生・U」のヤハウェ打倒後の文だったかな。
今なら携帯アプリとやらで落とせるから気になる輩は其方を推しておこう。
人が人として生きる為か… その定義を是非とも私に教えて欲しいものだがね。

>>22 私の方こそ「今後ともよろしく…」と言っておこう。
ああ、ボトルシップね。まあ私もそれ位の事はするさ。
暇でもあったしな。それと、君の相方は私を殺す気で満ちている様だ。
少し肩の力を抜かす様に言っておいてくれんかね? でなくば殺してしまいそうだよ。

>>23 まあ落ち着きたまえよカオス君。
私はノンケだって構わず食うような物好きじゃあないのだ。
そういうのはマーラやアリオクにでも頼んでおくれよ。

>>24 カオス君……君は実に優秀な悪魔だ。
実力は当然のこと、力を追い求める異常なまでの執着と欲望はこの私でも
ゾッとさせるほどだ。今ならまだ遅くない。このDIOに従うのだ。
さすれば更なる力を授けてやろう。明けの明星をも超越する力をっ!!!

……その気は無いか。
勇気と無謀の違いを解せぬ、この……フールめが!!
貴様の目には巨像に挑む蟻が勇者様に見える様だな。
貴様を無謀へと突き動かすのはそのお友達の支えあってか? 下らんな。
そのゴキブリの糞よりも劣った汚れた腐れた物の考え方が命取りよ!
貴様はこのDIOを完全に制したと思い上がってる様だが、我が真の能力を使うまでも無い。
オザワに襤褸雑巾の如く扱われた惨めなあの頃を思い出すがいい……
この魔反鏡を使ってその魔力全てが貴様に跳ね返る。過去の無力な自分と邂逅するんだな!

>>25-26 と、行きたい所だったが救いの女神に助けられた様だな。
感謝するのだな、彼女等の温かき慈悲に。このDIOもフールではない。
攻撃を止めるなら此方も手を止めてやる位の思考は残しているよ。

あと数時間で陽が上るではないか。
ヤハウェめ、そんなにこのDIOの存在を恐れると言うか。
まあいい。闇の帝王は一旦身を引いてやるとしよう。元治君の件はまた今度だ。
……しかし、前スレに比べて住人数が減ったと感じたのは気のせいか?
濃すぎるミルクは人の舌を選ぶようにこのスレも濃すぎたのかな。
愚鈍な大衆にも受け入れ易いようにしてやる必要も、ありそうだな。
ではサラバだ。この私の後を終われては困るので、時を止めて消えるとしよう。

時よ止まれ…… THE・ワールド!!!!!

32 :Wリ゚ -゚ノリ |l|リ゚ ー゚ノl|:2007/01/02(火) 17:18:03 ID:qIepLG4l
|l|リ゚ ー゚ノl|<やっとザ・ワールドがとけたですか?

Wリ゚ -゚ノリ<やあ、地獄をみて心が乾きそうだよ、とにかくあけましておめでとう皆
|l|リ゚ Д゚ノl|<まったくおじじはどこ逝きやがったのですか…

Wリ゚ -゚ノリ<DIO様も来てくださったようで嬉しいよ
|l|リ゚ ー゚ノl|<今パソコンが動かせないんで時間ができたら全レスするんですけど…

|l|リ゚ ー゚ノl|<まあとにかくここのわるおは紳士ですね
Wリ゚ -゚ノリ<巣鴨でふつおくん達を昔のよしみで助けてくれただけあるね

|l|リ;゚ o゚ノl|<おっと、新年なのにまだやることありまくりですぅ…
Wリ゚ -゚ノリノシ <今回はこのあたりのようだ、また翠星石と愛しあうところを見せてあげるよ

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/02(火) 17:36:21 ID:TgGHYYQV
ローゼンとジョジョ&メガテン…
確かにこいつは濃すぎるよなあw
前スレと雰囲気がガラリと変わったのは確かかなあ。
そして新年早々作者とバースとで確執があって雲行きも怪しい。
今年はいい年にならなさそうだ。

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/02(火) 21:06:56 ID:JsP4gvtp
((○))グルングルン
>>30
これはどうも良い物をありがとう。それではお返しにこれを・・・。
つエイジャの赤石
あ、分かってると思うけど、火山とかでは使わないでね。

>>31
DIO様が私にレスをくれたッ!ありがとうございますッ!
>>14の元ネタはやはりメガテンでしたか。自分ももっとこのシリーズを早くやっておけばよかった・・・。
わるお君の件は、お互い少しずつ話し合いで解決したいと思います(日本的)。

>>32
あけましてめでとう、お二人さん。今年こそは一緒にガタガタしよう!

>>33
DIO様も言ってるけど、あまりに濃いのも考えものだね。
・・・かといって、代案がすぐに浮かぶわけじゃないんで申し訳ないけど・・・。
桃種先生も心配だね。私は表紙に騙されてバーズを買ってしまったよ・・・。

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/02(火) 21:13:38 ID:47D5qZA0
例え世間が正月であろうと、翠星石が地獄の渦中にいることには変わりはなかった。                       
                  ___
                く/',二二ヽ>
                |l |ノノイハ)) たかがバイザーが
    _          l∩#゚听∩ やられただけです
   / ,堰[- 、     ノ弋l_介」ン まだ戦えるです〜!
   ハ///    ヽ、――V―――uY  '_ー ―
  ー'       |c| ̄ヽ――――――' \)。   \
 /          | .|__ \lニコ       \。     |
 |o⌒o      /c/Eヨ| |  / 二二ニニ―――、。 。 /
 ヽ⌒|\\_// |Eヨ| | / /   // ̄ ̄ l | | _(
    | /^ 二_ノ   ===' / /,へ\二____二\ 
    /    ./|| ト___// へ // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 
 /⌒ヽ\ .|=U=| |    || _ //⊂ニニニニニ⊃| 
 |   | |/ |》‖《|_|    |   /           | 
 ヽ//⌒|-廿-'||コ     |  / ⊂ニニニニニニ⊃/
  |`-   /[ll゚TT゚ll]\___`―`――――――― '\
  ヽ |  |/ニニヽ|/(O)  ̄ ̄ ̄\| \_\ ̄ | // 
  \\ /   -、ヽ  | ||c      c|  /, ―/ c|//  
    \ | || | | .|||  | ||         |  // /   .|/
     /| || | | |||  | || ___ .| .// /    |
     | || | |  ||| | ||c|   .| |c|//_ /     |
     .| || .| |  ||| | ||_.|ニニニニ|_/_/ヽc___c/|
     | ||  | .|  |||  ノ     /  ノ     /

そして、「彼女」が再び・・・!

r‐─-n=ニコ
           .{ 〈 ̄ /`ヽ、_}`>  ====
           く ``フ′ ヽ\ト、
             /.Y´   |   l__,=ヘ  ====
           {.ニ|二ニ|ニ二_|二ミ}   ====
           ヾ大=三}ー=ヲ^ーイ
            {wv _ ,.-、lvへ、   ====
              /  〈__ノl\_)`ヽ、`ヽ、   ====
            /    l!  |  \  \ j| |ヨ   =====
          /‐-、  l!.  |  _,. -‐┬-ヾノ
           仁>、 ∨ァ‐T ̄[_,.ィ又_人{、
          ヽ __ソ〈ァ、」フー大′  rュァ‐'′   =====
             ヽ}〉L__)〈ノ=L{_r<.V>  =====
               くr'K_>|      V^∧
               K_>|     V^∧
               ├‐┤     V ,∧ =====  (´⌒
              《:____:》i    i《:____:》ii    (´⌒;;(´⌒;;
              〔i〔二二〕_]  [_〔二二〕i〕 (´;;⌒  (´⌒;;

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/02(火) 21:17:38 ID:47D5qZA0

____r'" ‐ ij ‐__,r======= 、__ - i -ヘ.\
.   厂      l`ヽ,r;=':/     }  ヽ⌒`= 、  ',  \
  /          l  \/   . . .: ,::   }  ..  ヽ、ヘ   \
_/          l   \.: .:.: .::./: /:: / /:  ヽ..  ヽ{    ヽ
====r 、  r============ヽ_;.:::/::,/:::::,/:.ハ::::.. :ヽ:.  ヽ  /
   | \ | \_____|l`l :: ィ:::::イ::/ ヽ、-‐:::i:::.  : ',/
   |   | l| |        |l |`!///:/-‐'´ヽ\:::}::::. ::|   
   |   | l| |        |l | | '´ ,.', ' 彳辷オTハ}:::::. .:|ピンクのAT・・・!
   |   | l| |        |l | | /´  弋ー'ノ /::::::::::/イ あの反応速度は!?
   |   | l| |        |l |.」       ` ̄ /::::::::ィ/| 間違いないです、
ニニl| _ ィ个|/二二二二二l|l/  }      ∠ - '´ j}. | チビ苺です!!
      // i{  ` _ 「``、   ゝ.二.ア    ィ i  j「 |
      //  .}i ‐ i 、 |:::::ii:`丶、      ィ::::j{ 水 ji::::  |
      //  .::ヽ   |:::::ii:::::ii::」` ー‐ ´L_::|::r┴ュ_ j}:::::  、
      //  .:::;r;ヘ   |-一''"´ゝ.    ノ' `ゝ<  ヽァZユ 、
.    //  .//ゝ、 、|   _ -‐‐\∠....r'´ヽ   ヽ ヽ一'\ 、
.    // ./ / 「 ハ ニ|- '´_ - 'フ:水く_「ヽ  ヽ    }ァ|   ',、
   // ./ /  〉 i八 '|- '´ /::/r'゙|::トi       ノ}|   i丶

___,.. --───-、      ,.-───-- ..__
          ヽ          \(こ)/         /
           ヽ         \_  _/         /
           |     _,. -─ ァ'  ̄ヽー--  ..._     !
       _____-‐ '´    /-──- \    `  、|
      厂      l`ヽ  /         \    /\
    /          l  \  /         ヾ、./  ___ヽ
  _/          l   \ . /      i    i ゙ヾ   |
  ====r 、  r============ヽ       l     l   ト、 |
     | \ | \_____|l`l.       l     !   l `\
     |   | l| |        |l |`!.    j |   l   !    \
     |   | l| |        |l | | .  ‐/‐/- 、 /!   j     \
     |   | l| |        |l | |\_//ム.._/メ  /         ヽ   ヒナがアリスになれなかったら、
     |   | l| |        |l |.」.   ´{ .ィr Yz_,イ           i  その責任が翠星石にとれるの、
  ニニl| _ ィ个|/二二二二二l|l/ ,    ヾ..ン ' ハシr=_,ニ二二ニ  j どうなのぉ〜?
      r─二ニー-干ーzく       .____.     fニ_ -┘   _   /
     ヽ=ヘ三ニ-\___/\           ,.ヘニ-‐=ニZ_  ̄`
         ` ー-ュ-─<ニ>_、._   _,.. <ァ'了--= _    `ヽ
          /      >トr| `¨ ´ト‐<r'´ ̄ \こ>‐ー '"
          ヽ.        \__  __,/      \
         ,. ィ⌒ヽr=、_ _,. -─-ユ.fニ─-、.     /_,ノ
         {       // ̄`7トlく⌒ヽ、.\  // `ヽ、
        ヽ、_ハ l // /   / / !ハ    \\     _ノ
        /    Nヽ   / /| i| !    〉 }_,L_,. く
       /      |ヽ.\/,.イ | | ト、\ /,.イ     \
      /       j  `ー-' / | | | \ / |      

まだ、地獄は終わらない・・・・・・

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/02(火) 22:15:23 ID:esL9xeQT
これは酷い
ttp://www.youtube.com/watch?v=orSLudWAXPs
これも酷い
ttp://www.youtube.com/watch?v=2-MhEgGeLOc
こいつも酷い
ttp://www.youtube.com/watch?v=oDmr53SO_8k

38 :わるお:2007/01/02(火) 22:32:39 ID:bLQc1QWu
>>31
>今ならまだ遅くない。このDIOに従うのだ。
さすれば更なる力を授けてやろう。明けの明星をも超越する力をっ!!!

そのお言葉は有難いぜ、DIO様よ。 だが俺は、既に「悪魔」の力を手に入れている。
今更死臭くせぇゾンビや、日光に弱い吸血鬼・・・「死徒」になんざなる気はねーのさ、悪かったな。

それに俺はすでに、魔界の幹部の方々や、「あの御方」、そして我がマスター、蒼星石に永遠の忠誠を誓っている。
悪いがあんたの配下にはなれねーよ、そういうこった。

>……その気は無いか。
勇気と無謀の違いを解せぬ、この……フールめが!!
貴様の目には巨像に挑む蟻が勇者様に見える様だな。

フン、そんなシャバイ脅しにビクついて命の取り合いをやってられるかどうかは、
てめー自身と、てめーの息子達がよく知ってるはずだ。

>オザワに襤褸雑巾の如く扱われた惨めなあの頃を思い出すがいい……
この魔反鏡を使ってその魔力全てが貴様に跳ね返る。過去の無力な自分と邂逅するんだな!

ああ? 魔反鏡だぁ?
反射如きで俺がひるむと!思うのか…それしきの…それしきの事でよォォォオオオオ!!!!!!!!!!!!!!

>と、行きたい所だったが救いの女神に助けられた様だな。
感謝するのだな、彼女等の温かき慈悲に。このDIOもフールではない。
攻撃を止めるなら此方も手を止めてやる位の思考は残しているよ。

ふん、貴様に言われなくとも 彼女たちには感謝してるさ・・・
今回はこの辺で休戦という事だな。
だが、もしテメーが、彼女達を穢すような真似をしたら・・・
俺の火炎で、魔反鏡もザ・ワールドも使わせる時間など与えず、
一瞬でテメーの身体を蒸発させる。 そこんとこは覚悟しときな。

しかしアンタ、あの神父の前では信じられないほどフレンドリーだったよな〜。
俺も時間があれば、「天国」についての話でもしたいもんだぜ。 血生臭い話は抜きでな。

39 :わるお:2007/01/02(火) 22:34:34 ID:bLQc1QWu
>>32
ああ、私は戦闘以外では紳士的な態度を常にとっていたいのさ。
もちろん、君達のような麗しきレディには、できる限りのもてなしをする。
だが、レディを侮辱するような非紳士的な奴には、アギが飛ぶがね。
我がマスター、蒼星石のためなら、どんな事でも成し遂げよう。
とりあえず、明けましておめでとう、今後ともよろしく、マスター。

わ・・・私もたまには、「ダイバー・ダウン2世」で潜って行って、夜の楽しみに・・・混ざっても・・・いいかな・・・?

>>33
ああ、ローゼンの連載に支障が出過ぎなければいいのだが・・・
私も、ネタの事は前向きに善処しよう。

>>34
なぁに、構わんよ。 そしてお返しのエイジャの赤石、有難う。
それと、これは仲魔としての信頼の印だ。 何も言わず、受け取ってくれ。
つソーマ つ謎の人形 つアクアマリン

君がくれた赤石に対する、紳士としての礼儀&信頼の証だ。
まぁ、ソーマはぶっちゃけ美味い酒だからな、飛鳥迷宮に疲れた時にでも飲んでくれ。
それと、その人形は悪魔と合体させると「いいもの」に変化する。 気が向いたら試してみてくれ。
アクアマリンは、安価な宝石だ。 悪魔との交渉にでも使ってくれたまえ。

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/02(火) 23:32:44 ID:MfHmAnpq
((○))グルングルン
>>37
>一番上
でいぃぃ〜〜えぇぇぇ〜〜すいっれっっ!! ダダダダ ゙でいぃぃ〜〜えぇぇぇ〜〜すいっらっっ!!
・・・いやぁ、私はレクイエムの中の「怒りの日(ディエス・イレ)」が大好きなんだ。
このCMはモーツァルトのものだけど、疾走感があっていいねぇ。悪魔と天使が大戦争を起こしているようだ。
ベルディのも迫力がすごい。まるでこの世の全てが炎で焼き尽くされていくようだ。
そのあとの「不思議なラッパ(トゥーバ・ミルム)」は、地獄の魔王が現世に現われたかのようだ。
ドヴォルザークのものは、死と恐怖がこちらにジワジワとにじり寄り、最終的には飲み込まれてしまうよう。
ブリテンの怒りの日は可もなく不可もなくといったところだけど、「われを許したまえ(リベラ・メ)」がいい。
数ある地獄を巡るかのような感覚を味わうことができ、最終的には奈落の底に落とされるかのようだ。

怒りの日以外にも、オルフの「カルミナ・ブラーナ」も迫力のある合唱曲だな。
クラシック以外にも、スカフローネの「EPISTLE」、FF8のOP曲、スターウォーズEP1の「battle of fate」等も
圧倒的な迫力があってすばらしい。あ、プッチ神父が聴いてた「ハレルヤ」も好きだよ。

ローゼンメイデンの宣伝に使うなら、ストリングスやピアノがメインの曲、またはバロックを思わせる曲がいいと思うんだ。
作中のBGMが、まさにそんな感じだからね。例えば・・・、
メンデレスゾーンの「ヴァイオリン協奏曲第一番」、ヘンデルの「メサイア」の序曲、バッハの「トッカータとフーガ」、
ショパンの「幻想即興曲」、同「革命」等など・・・。

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/02(火) 23:34:39 ID:MfHmAnpq
((○))グルングルン
>>37
ハァハァ・・・。好きなジャンルのことだったんで、一人で暴走してしまった。すまない。

>真ん中
これが伝説のコブラチーム謹製SFC版ジョジョ3部だね。噂にたがわない内容だね。
バッシングだけでDIO様が敗れるなんて、すさまじいゲームだね・・・。

>一番下
これは・・・?真メガテンのリメイク版かな?自分にはよくわからないので、仲魔たちの反応を待つとしよう。

>>39
これまた、いろいろとありがとう。
・・・自分はメガテンには詳しくないんで、これらのものに対して別の想像をしてしまったが・・・。

○ソーマ→FF4に出てくる最大MP上昇アイテム。またはアニメ「アルジェントソーマ」の主人公の新しい名前。
○謎の人形→漫画「からくりサーカス」に出できそうだと思った。
○アクアマリン→ロマサガ1に出てくる宝石。コイツをある人に渡すかどうかで、後半の主人公の行き先に影響した・・・。

自分は死ぬ前にメガテンシリーズをひととおりプレイしようかと思っているので、いつかは役に立つと思う。
こちらからも何かお返しをしたいのだが・・・、いい加減他の人がついていけなくなる(すでにそうなってるか?)ので、
残念ながら今回は自粛させてもらうよ。

42 :わるお:2007/01/03(水) 00:30:48 ID:r5cFPOZQ
>>41
その「一番下」の映像は、たしか同人版のデビサマのムービーだったと思う。

別に私はお返し目当てでアイテムをプレゼントしたんじゃあない・・・。
今日の戦利品を仲魔の証として差し出しただけの事・・・。

メガテンシリーズをひととおりプレイしようかと思ってる、か・・・
頑張ってくれ。 メガテンシリーズは結構はまるぜ?

そして最後に一言・・・

君は「引力」を信じるか? 前スレで君と私が出会った意味がある事を!?

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/03(水) 00:37:06 ID:CDjpKmQv
 .! l|   l  / .,./   . l..l.   \ミ/;;、.,゙;;xi..ii,i--――-l..,、
 | l│   .l .l'"/了゙゙''''''''''.lヽ     .`'!!r..,,._,,,`-ニニ二l、 `     やっと少しは
 .l.! .! .,  .}゙.iiシ'┌'''Z,゙,゙'''x/.l、      !" .|コy ,,, |.,l′     時間が出来たよ
  │ l l ,iシl,.l. ヽ .l'Yくッ.! .\          ! ゙‐''゙'ジ゙/ r     .,
  ゝ ゙lir彳 ..l,.l   .゙―ー"   `''        ̄´  /./      !

!:.:.:.:.:.:.:|.:.:.:.:/.// //   \:.:.:.:.|:.:.:.:..:.:i
     |:.!:.:.:.:.:.|;∠..−'" 〃゛` ―--\:.!:.:..:.:.::,' }
    !ハ:.:.:.:.:.!   _,,  /   、_    /:.:.:./:/∧ やれやれ疲れたですぅ…
    i! \:.:.:\`=''"    `ー=''イ/:.ィ//:.:.
       }ヾ、_\   '      //´ /:.:.:.
       ト、※,.>-―…―--<7´※ /:.:.:.:.
       !:.r(´.._'' ¨´ ̄ ̄`¨r-┴ 、  /ユュ_:.:.

Wリ゚ -゚ノリ<前スレ>>491 FCメガテン2は名作だよ、おじいさんに薦められたんだが
       実に面白かったよ、やってみるといい
|l |リ#゚ Д゚ノl|<前スレ>>494 チビ苺!!いつからそんな極悪になったですぅ!!
         ポストに突っ込んで喰わせてやるですよ!!
|l |リ゚ ー゚ノl|<前スレ>>495 そうですがなにか?ですぅ
Wリ;゚ -゚ノリ …
Wリ;;゚ -゚ノリ <前スレ>>496わるおくん そんな話があったとは…これはすごい
         日本刀の鞘で殴るのも結構痛そうだね…止めとくよ
Wリ゚ -゚ノリ <そうか、そういえば君とよしお君は直接対決したときは君の勝ちだったね
        デビルリングで自滅したんだったか…
        「スゴイ可能性」の彼か…僕も一度会ってみたいものさ
|l |リ;゚ o゚ノl|<>>前スレ497 早速ボトムズ次回予告使ってるですか!!
Wリ゚ ヮ゚ノリ<>>前スレ498-499わるおくん この時はどうなるかと思ったけど無事に帰ってきてくれて本当に良かった…
|l |リ゚ -゚ノl|<前スレ>>502 お前たちはいつの間にか熱い友情で結ばれていたのですね…
Wリ;゚ -゚ノリ<早すぎやしないかい?
|l |リ;゚ Д゚ノl|<そ、そんなことはどうでもいいです!

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/03(水) 00:38:32 ID:CDjpKmQv
Wリ゚ -゚ノリつ旦<>>1わるおくん スレたて改めて乙だよ、お茶でも飲んで
|l |リ゚ ー゚ノl|<>>3 フーゴ乙ですぅ
Wリ゚ -゚ノリ<>>4-8紹介貼りも乙だったね
               |i\___ヽ.  / 『>>8わるおへ よし「奴」の話題は
               |i i|.====B|i.|  俺が検閲しよう』
.              ..|\.|___|__◎_|_i \ 『俺?しがないTVさ』
              ...| .| ̄ ̄ ̄ ̄|    『まあ双子のPCや携帯も実は俺の兄弟機
               \|.テレビ台.|~   なんだがね…』
|l |リ;゚ Д゚ノl|<>>11わるお タフな野郎ですぅ…やっぱ3Pせんでよかったですぅ
Wリ;゚ -゚ノリ<翠星石…無事でよかったって君も言ってたくせに…
|l |リ#;゚ Д゚ノl|<>>15 や、やかましいですぅ!
Wリ;;゚ -゚ノリ<ま、まあ図星になったわけだが…それは後日話そうか…
|l |リ#゚ Д゚ノl|<やめやがれですぅぅぅ!!
Wリ゚ -゚ノリ<>>ひとが(ry) DIOさんも言ってたがメガテン2のエンディングの最後の言葉さ
|l |リ゚ ー゚ノl|<あの異常な難易度を越えてきたEDですから心にしみるです…
Wリ;;゚ -゚ノリ<>>16深すぎてごめんよ…
Wリ;゚ Д゚ノリ<>>20DIOさん そ、それは光栄ですね…
|l |リ;°Д°ノl|<翠星石や蒼星石みたいなのが趣味だったですか…
         まあこれでおとなしくしてくれるならいいですけど

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/03(水) 00:41:52 ID:CDjpKmQv
|   __
|二. .-.―.-. . ._` ー 、
|: : : :,. -:_: :二: : `丶、`ヽ、
|: /: イ: : : : : : : : : :l: \ \
|ヽ: :_|_: : : : : _: ノ: : : }ヽ. ヽ >>21
|` 〉、_j_ ̄: : : : : :ノ : :ハ: ヽ ヽ このチビ人間…!!
| {j人Tー- ァ―: ´: :/┘L : ヽ ヽ 蒼星石とヤルなら何度翠星石も入れて
|   ヽーjニ‐_ ニ ヘ: _lユ┌}: : :', i 3Pしやがれって言わせるですか!!!
|`ー '´  ̄〉=ニ二 ヽ|、: :リ: : : :! l 蒼星石の鋏で去勢するですよ!!
|      {   {jノ   ̄ヽ/: : : : l  l
|` ー、_  ヽ     ノ/:/: : : :リ′|
|// ヽメ }  ` == 彡 /: : : :/  |
|    V   、_,. ': : : :, イ-―
Wリ゚ ヮ゚ノリ<>28こちらこそあけましておめでとう、そしてどうもありがとう
       今年もよろしくね。
Wリ;゚ -゚ノリ<>29わるおくん 気持ちはとても嬉しいな、これは言っていいかわからないが
       君の特技では一番シバブーが強力かもしれない…わからない人ごめんよ
|l |リ゚ ー゚ノl|<>31 ほぉ〜この吸血鬼、メガテン2知ってるですか〜
Wリ゚ -゚ノリ<まあ年齢は僕達と同じくらいかもしれないしね…え?そういう問題じゃないって?
|l |リ゚ ー゚ノl|<まあ気にするなですぅ〜
Wリ゚ -゚ノリ<人が人として生きる為の定義ですか…実に難しいですね
|l |リ゚ ー゚ノl|<とにかく一つ言える事は何事も前向きに生きたほうがいいと翠星石は思うですぅ
Wリ゚ -゚ノリ<ネ申ですらDIOさんは恐れるかもね…
|l |リ゚ -゚ノl|<>>33確かに話がDEEPになりすぎたかもしれんですねぇ…
Wリ゚ -゚ノリ<それにバーズの問題か…桃種先生のやる気が削げなければいいが
|l |リ゚ ー゚ノl|<まあ原作が大変になっても翠星石達が消滅するわけじゃないですから心配しすぎるなですぅ〜
>>34ガタガタ
Wリ゚ -゚ノリ |l |リ゚ Д゚ノl|<だが断る(ですぅ)
>>35-36
Wリ;゚ o゚ノリ<翠星石!?バグダットでAT乗りしてたのかい!?それにまた雛苺!?
        ふ…二人で激突か!?やめるんだ!!
>>37
Wリ゚ -゚ノリ<RMゲーム新作にある意味伝説のJOJOゲーに…メガテン風自作MADじゃないか
|l |リ゚ Д゚ノl|<なんでゲームCMに蒼星石の出番が少ないですか、もっと翠星石と絡ませろです
Wリ;゚ -゚ノリ<真ん中のJOJOゲーはこれはひどい…噂通りだね
|l |リ゚ ー゚ノl|<一番下のMADはなんかツールでポリ画像を誰かが自分で描いてメガテン風にしたってやつですぅ
Wリ゚ -゚ノリ<個人でやるにしてはよく出来たと思うんだが…
>39
Wリ;゚ -゚ノリ<あ…あまり僕と翠星石の夜に乱入はしてほしくないな・・・たまになら…いい…かな?
>40
|l |リ;゚ Д゚ノl|<良く知ってるですねぇ…?翠星石にはちんぷんかんぷんですよ
Wリ;゚ 〜゚ノリ<君が興味ないだけじゃ…
>41
Wリ゚ -゚ノリ<メガテンはおすすめだよ、わるおくんも言ってたけど導入はif…がいいかな?
|l |リ゚ ー゚ノl|<どうでもいいですがアクアマリンって蒼星石っぽいですぅ〜
>42
Wリ゚ -゚ノリ |l |リ゚ ー゚ノl|<(僕・翠星石)は信じる(さ・ですぅ)!

Wリ;゚ -゚ノリ<う〜ん…メガテン&JOJOスレ化してしまったかな?
|l |リ゚ 〜゚ノl|<ローゼンとメガテン・JOJOはよくなじむと思うんですがねぇ…

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/03(水) 00:45:31 ID:CDjpKmQv
「なんちゅうかだな…」
             ,.- ‐── ‐- 、
              ,r'´            `ヽ
             ,イ              jト、
          /:.:!       j     i.::::゙, わしを忘れてるでないぞッッッ!!
            i:.:.:|    _,,    ,、--、  !:;;;;|
           |;;;;j ,r''"二ヽ   r'⌒ヽ  !;;;!  若造どもがあああああああああああああ!!
         ,ヘ;;i! ,,_r ・,ン.:!  {〈・_,>、,, jヘi!
         〈 j>j、   "´, イ   `ヽ  ,':::〉!
          `ゝ.`,     ノ、__,入   j::rソ
             `゙i   / ,r===ュ, `,  '.:〔_
               }!  ! i.:::::::::::.:! ;!  .!::::j::`` ー----─r- 、
             , イ.:ト、   ゙===='′ ,イ!:::::!::.:.:.:.       ゙,  `ヽ
         _ノ /j.:::!:トヽ、 ´ ̄` ,ノ´ ,リ::::.:!:::.:..      i.    \
       ,.r'´  /.::!:::::::| `ヽ`"""´ /ノ.:.:.:.:.::!:.:.         |     !

|l |リ;゚ Д゚ノl|<とか言いながらすぐ消えるなですぅ!

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/03(水) 01:13:31 ID:CDjpKmQv

┌──┐       いやらしい  
     i二ニニ二i         おちんちんね
     i´ノノノヽ))) ,'~~~え.
      Wリ゚ -゚ノリ {/´ ̄ヽヽ_,
      ⊂)_介」つ((从_从)i@《,
       〈__ つ〉 ||从゚- ゚ ||/||
       〈_ハ_〉 ,||(({'ミ介ミ'})||
     | ̄ ̄ ̄| ,≦ノ,ノハヽ、≧
       ̄ ̄ ̄  ̄        ̄
お父様から頂いた
    おちんちんだ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
          │ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ././   なんで翠星石じゃなくて真紅にぃ…ウーン
          ├─────[ i ]─────-||/./ 
          │      [[二二二]]      │/ 
          └─────────────′
    |l|||| __
    ||くl|   >
    |l |\/l | 新年からなんちゅう夢みちまったですぅ…
      |l ||  ||l|
     ノl | l, l l .l|
    只//_|_ヽ只
.    ミ ~~じワ~  ミ

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/03(水) 01:20:00 ID:qz8T/pz0
DIO「そうだ。桜田ジュンの血を吸う為の……逃走経路だ!」
翠星石「て、てめえ……」
DIO「ん〜〜〜馴染む。馴染むぞー、実に。ふははははは!
この肉体は嘗ての宿敵、マエストロのローゼン。今吸い取ったのはそのマエストロの技術を持つジュンの血
そしてわざわざ俺をここまで逃がしてくれたのも翠星石、蒼星石、お前等自身だ。」
(省略
蒼星石「ゆ…許さない!」
DIO「何を寝言を言っている。見ろ。」
DIOの手が瀕死のジュンの体に突き刺し、限界まで血を吸い取る。
DIO「しぼりカスだ。貴様等もこうなる。」
それを見て怒りがピークに達し、DIOに向かって走る二人。

こんな展開になるだろうと思ってたが現実は全く違うのな。
正義感の強い蒼と翠だから攻撃するだろうと予想してたが。

49 :わるお:2007/01/03(水) 01:56:24 ID:r5cFPOZQ
>>46
忘れてなんていませんよ、かつての一流サマナー、柴崎 元治さん。
今後ともヨロシク・・・
こっちだ、フィールドの屋敷の隅の部屋に隠れていれば、「貴方だけは」
DIO、水銀燈、薔薇水晶からの攻撃を受けずに済む。

ところで・・・私は全力で貴方のお孫さん、カズキさんを守ります。
すでにのっぴきならない状態に陥ったようだが この闘いは生き抜く・・・
だからカズキさんとのお付き合いをお許しください。

こんな時になんだが・・・ 「許してくれる」だけでいいんだ
貴方が・・・ 許してくれるだけで・・・
それだけで俺は 救われる。

なにも俺は最初から・・・ 蒼星石と付き合えるなんて思っちゃいない・・・
俺は蒼星石のサーヴァントだし 
蒼星石が俺の事を 好きになってくれるわけがない事も知っている・・・

だが・・・
蒼星石が仮の祖父であるあんたから受け継いでいる清い意志と心は・・・
俺の心の闇を光で照らしてくれている・・・
崩壊しそうな俺の心の底をッ!

今の俺には必要なんだ・・・
一言というか仮でいい・・・「許す」と・・・
俺の心を解き放って欲しい・・・!!
ここを生き延びたならお付き合いの「許可」を与えると!

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/03(水) 08:02:05 ID:5v9yxN9S
ザンギュラのスーパーウリアッ上
ジョジョの奇妙な花嫁
たしかみてみろ
目が潰れてしまう
苦ジョセフ

さあ、判るか?

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/03(水) 10:29:56 ID:gLv/ztAo
((○))グルングルン
>>42
>その「一番下」の映像は、たしか同人版のデビサマのムービーだったと思う。
そうなんだ。どうもありがとう。贈り物の方も、何も言わずに受け取っておくよ。
引力は信じるさッ!もちろんッ!

>>45
>Wリ゚ -゚ノリ |l |リ゚ Д゚ノl|<だが断る(ですぅ)
そうか、残念・・・。

メガテンのとっかりはIFがいいということみたいだから、中古ゲーム店に寄ったら探してみるよ。
アドバイスありがとう、お三方。

>>46
よぉぉぉし来たかぁぁぁぁ元治ッ!待ちわびたぞ!!・・・この感覚は強敵(とも)というヤツなのか・・・・・・。

>>49
ま・・・、また死亡フラグを・・・!!や、やめるんだーッ!

>>50
○ー○○トという雑誌に載ってた誤植だね。検索したらわかったよ。
h ttp://f39.aaa.livedoor.jp/~sekiha/mest/
しかし、わざとやっているとしか思えない誤植だね、こりゃ・・・。

52 :わるお:2007/01/03(水) 23:45:55 ID:r5cFPOZQ
WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!!!!!
こ・今夜・・・は・・・満月・・・だったか・・・?
ハァ・・・ハァ・・・最高に・・・ヤりたいって気分だ・・・
い・・・いやいやいや!!! COOLに行こうぜ俺・・・
マスターに手を出しちまったら俺は・・・
チクショウ・・・明日になるまで教会の地下にでも潜んでるか・・・「ダイバー・ダウン2世」ッ!

53 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/04(木) 03:30:14 ID:9thFYM7r
>>37のRMの見てコイツはクセエ!
ゲロ以下の臭いがプンプンしやがる!

PS版の奴だけどこっちはこんだけ原作に
忠実に且つ面白く出来んのに会社の違いでこうも違うとは。
ttp://www.youtube.com/watch?v=zxDj9I6uyGw
ttp://www.youtube.com/watch?v=uDcgSofth1g&feature=RecentlyWatched&page=1&t=t&f=b

54 :DIO:2007/01/04(木) 07:05:03 ID:4JI3Vgeg
楽しい楽しい夜の時間というのはあっという間に過ぎ去るものだ。
残酷な話だ。このDIOの愛すべき時を神は無情にも奪い取る。
この絶対者に対しての何たる冒涜なのだ。私は神をこの上無く憎むぞ。

>>33 前スレは所謂粘土のようなものだった。
貧弱な人の力でも容易く形を変えられる程フニャフニャした柔らかい物が、
一度高温で焼き上げたが最後、固まって二度とその形以外の物にはなれない。
それを戻そうと、不可能と解りきっていながら敢えて挑むのも人の性だ。
君ならどうやってこのスレに新たな風を吹かすかね? それとも運命に隷属するか?

バーズとは桃種君とぶいぶい揉めてるようだな。噂では廃刊寸前とも聞いたが、
これが事実なら今回の件はいい切っ掛けとなろう。新天地で名を馳せてくれ給えよ。

>34 まあ女神転生が本格的に世に出た頃にはFF・DQと今で言うメジャー物が
勢いに乗ってた時勢だ。その影に隠れてしまったというのも悲しきかな定めだ。
そうそう、昔は女神転生もFF・DQ・Wizと並んで四台RPGと称されていたのだよ。
今ではその名すら褪せる程になったのは中々に寂しいものだ…… 彼の事も頼んだよ。

>>35-36
過去世、現在、未来、何時何分何十秒。地球が何週回ろうとも
争いを止めぬのが生命の性か。歴史の中から争いが失せる事は最早なかろう。

>>37
上 ハハハハハハ! とても酷いなこれはッ!!
タイトーとやらはファン殺しに手馴れている。
クソゲとやらは何時見ても聞いても気持ちのいいもんだ!
余りの酷さに哀れすぎてハンカチが欲しい気分に駆られるよ。

中 ……このDIOをここまでコケにしやがった物は早々に無い!
WRYYYYY!!! ぶっ殺してやるよ! コブラチーム共ォォォォ!!

下 ここまで悪魔どもをコケにした代物はそうそうにないな。
ルシファーのぶっとんだ扱いと来たら製作者が地獄の炎で焼かれそうな勢いだぜ。

>>38 随分と言ってくれるな。そもそもは君が先に仕掛けたのが事の始まりと言うに。
「先に手を出した方が悪い」と、人間社会で学ばなかったか? マヌケッ!
紳士を気取るならそういう所から始めたら如何かな?

ああ、プッチ神父か。彼の前だと不思議とそういう気分になるのだ。
しかし君が天国をね…… 神に尻尾でも振りたい気分にでもなったのか?

>>44 長く生きているとどうも感性が鈍って人生を楽しめなくてね。
肉体の永久を謳歌しようとも精神までの老いは防ぐ事が出来んのだ。
そこでこのDIOはどうするか? 未知なる刺激を求めるのさ。
昔の大富豪は退屈を逃れる為に赤子を大蛇に飲み込ませてその様を楽しんだ。
丁度それと同じ感覚なのだよ。言っちまえば物好きという奴だな。

それと君達に手は出さんよ。
仮にジョセフの様に全身の血を絞り取るかの如くジャンク同然にしてやったとしよう。
得られる物はゴキブリを踏み潰した程度の勝利感と、無駄な敵だけだ。

>>46 遂に会えたぞ、元治君! 私はこの時を待ちわびた。
前スレでの君の力と言動には実にッ! 痺れた焦がれた憧れたッ!!
嘗て私が配下に置いたジャック、タルカス、ブラフォードが霞んじまう程のインパクトを俺に与えた!
君は実に罪深い奴だよ、フフフフフ…… どうだ? 私と共に闇を牛耳らないか?
いや、それだけではない! ゆくゆくは世界をも君と余で掌握しようではないか!!
時の限られた人の肉衣など捨ててしまえよ! この石仮面で新たな命を謳歌せよ元治ィィィィィ!!!!!

むぬぅ! 朝日が昇る! 忌々しい光が来る! 元治君!私は君を待っているぞ!!

55 :邪神モッコス:2007/01/04(木) 13:55:58 ID:qy4t+Cy8
       .l゙ | | : : : : .l゙: : :|: : : : l゙          l  |  .l゙ : l゙ |゙l
       |  | | : : : : │: ::|: : : |     /ニニ ,,l゙: ::,!: ../ │ :|: ゙l
       │ .l゙ | : : : : ": _,,―‐'゙\__/     l゙: :/: :/,i ..,l゙: ,/: :゙l
       .|  .| | : : _,,-'"`              ゙̄:i/: .,/: ./:: : l゙
      │: : |: 丶  '゙l、               : `i、/ : : :/:::: :l゙
      '|``'-|: : 丶  ゙i、''゙,,ニニニミ'    /  ,ニニニ、、  |: : :_,,/.:: :│
      │、: : \、:ゝ ゙l゙(、 ◎ ,)  | (  ◎  )'  ̄i'‐ : : : : :l゙
      l゙  │: : \、: :/   ̄ ̄"   : 、 ' ̄ ̄"   /: : : : : :l゙
     .| .":|: : : |゙l::` ̄'         l       ./: : ::: : : : :,!
     .|  l゙  │゙l::: : :       .、,,_ _,,i、     \::::::::::::: : :,|
     l゙: . |  : |;;│:      ,____ `"        : ::,l゙;:,、: : : |
     |: │ :: |;;;;;゙l,: :     `-ニニニニ=‐     : ./::::l゙: : : : | 
     |、:" | : |;;;;::::丶、:      .,,,,,,,,,,,、     : ,,'":: |:  : : |
     |: : : ,! : |;;;;;::::;;;`-、:             ..,,i´;;;;;: |:  : : :|
     | : : :|` : |;;;;;;;;;;;;;;;;,/'-,_:        : ._,,/;;;;;;;;;;; |:   : : l

私を差し置いて人気があるなんて許せないわねえ。呪っちゃおうかしら?
我を崇めよ 限定版買えよ

56 :ロマンシングローゼンメイデン2:2007/01/04(木) 21:45:57 ID:vvcABkMR
いいこと蒼星石、
私たちはローゼンアローという陣形で戦うのだわ。
防御力の低い雛苺が後衛、
両脇を金糸雀と翠星石が固めるのだわ。。
あなたは私の前に立つ。
あなたのポジションが一番危険よ。
覚悟して戦いなさい。
          , .-=- ,、
       ヽr'._ rノ.'   ',
       //`Y. , '´ ̄`ヽ
       i | 丿. i ノ '\@
       ヽ>,/! ヾ(i.゚ ヮ゚ノ 
        `ー -(kOi∞iミつ 
            (,,( ),,)
.             じ'ノ'

_        .ィ/~~~' 、              ┌──┐
   ,',i><iヽ    、_/ /  ̄`ヽ}             i二ニニ二i
   /((ノノリノ))    ,》@ i(从_从))             i´ノノノヽ)))  
  ((ミi!゚ ヮ゚ノミ))   ||ヽ|| ゚ -゚ノ| ||              Wリ゚ -゚ノリ          
   ⊂)夲!つ     || 〈iミ''介ミi〉||             ⊂)_介」つΟΟ
    (ム!,,jム)    ≦ ノ,ノハヽ、≧              〈__l__〉   Χ
    し'ノ      テ ` -tッァ-' テ              〈_ハ_〉

___  
           く/',二二ヽ> 
           |l |ノノイハ)) 
           |l |リ゚ ー゚ノl| 
           ノl_|(l_介」).|
          ≦ノ`ヽノヘ≧ 
          ミく二二二〉ミ

ローゼンアロー・・・、それは前衛に立つ者が敵の攻撃を一手に引き受け、
その隙に他の者が攻撃を行うという陣形である(弱い者を守るという意味もある)。
しかし、その実態は無用になった人形を効率よく始末する「処刑」に他ならない。
アリスになる者は、時にこのような非情な手段を取らねば、生き残れないのだ・・・・・・。

57 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/04(木) 22:27:56 ID:qqBV5/+o
機体を失ってもなお、二人は生身での戦闘を続けるのであった。

イーヒッヒ、球体関節が砕ける音を聞きながらジャンクになるですぅ!!

く/',二二ヽ>
             .|l |ノノイハ)) _ _ _
            |l |リ#゚ ー〔::二二〔()           ...:;:''"´"'''::;:,,, ドガァーーン!!
            |/'i)介iつ〔三三三:〔[二[二二二[〔()〕″     ,,;;;;´."'''
          と⌒__⊂ソ |ミ|| |_|_|  /A        '''''::;;;;::'''"´
 ――――――――――――――――――――――

堕ちろ、カトンボなの〜

,',i><iヽ
             /((ノノリノ))
           ((ミi!゚ ヮ゚ノミ〔::二二〔()           ...:;:''"´"'''::;:,,, ドバァーーン!!
           (i/)wk!つ〔三三三:〔[二[二二二[〔()〕″     ,,;;;;´."'''
          と⌒__⊂ソ |ミ|| |_|_|  /A        '''''::;;;;::'''"´

58 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/04(木) 22:49:22 ID:qqBV5/+o
手持ちの火器を消耗し尽くした二人の戦いは、舌戦へと移行した。

___
     く/',二二ヽ> やめるですぅ。本気でケンカしたら、ちび苺が私にかなうわけないですぅ
     |l |ノノイハ)) ちび苺に神はいないですぅ!
      l∩#゚听∩ ぶち殺すですぅ、ちび苺(ストロベリー)!!お前は雪華綺晶の食料(エサ)ですぅ!
     ノ弋l_介」ン  お前はいい踏み台になるですぅ
    ≦ノ`ヽノヘ≧ これで駄目ならお前は無能ですぅ
.   ミく二二二〉ミ  月を見ぬ間に地獄に落ちるですぅ〜
             静かにするです、酒がまずくなるですぅ

_
      ,',i><iヽ  翠星石はヒトラーのシッポなのぉ〜
      /((ノノリノ)) 翠星石、酸素欠乏症にかかったの〜・・・
 ≡  ((ミi!゚ □゚ノミ))ジャンクを壊してもロ−ゼンメイデンの誇りに傷はつかないの〜
≡    ⊂)夲!つ  1秒で死ぬの〜、翠星石〜!
 ≡    (ム!,,jム)   これでnフィールドのダニが一匹減ったの〜
      し'ノ    ジャンクになった庭師だけがいい庭師なの〜!
             雪野原に赤い花をさかせてあげるの〜

バグダットの夜明けは遠い・・・・・・。

59 :わるお:2007/01/05(金) 00:22:18 ID:BVvDhCpv
>>43
挨拶が遅れたが、お二人さん、お疲れ様だ。
ああ、私もFCメガテン2はやった事がある。 悪魔の缶詰を使ったLV上げ、スリリングだったなぁ・・・。

そして力を求めまくった私が、都合のいいテープレコーダーにされたお坊ちゃんに負けるはずがない。
しかし、私の自滅・・・はは、マスターもご存知とは。 お恥ずかしいな。

そして前スレで言った「スゴイ彼」の得意技は、通常攻撃右ストレートなのさ。

>>前スレ498-499
あの時私は本当に死んだんだがね・・・一応。
だが蒼星石、君が現スレ>>10で現れてくれたからね・・・。
魔界からはるばるサーヴァントとして再びこの世に現れる事ができたのさ。

「熱い友情」か・・・あいつらと旅をしてた時を思い出すな・・・

>>43
ありがとう、蒼星石。 君が淹れてくれた美味いハーブティーを飲めるなんて、私は君のサーヴァントとして召喚されて幸せだ。
お礼といっては何だが、私はどうせ使わない物だ、飲んで疲れを取ってくれ。 つソーマ
それと・・・さっき悪魔との戦闘で見つけたんだ。何も言わずにこれを受け取ってはくれないか? つパール

>|l |リ;゚ Д゚ノl|<>>11わるお タフな野郎ですぅ…やっぱ3Pせんでよかったですぅ
ハハハ、たまには激しく3身合体するのもいいかもな! 

>|l |リ#;゚ Д゚ノl|<>>15 や、やかましいですぅ!
飲み過ぎて、文字通り「最高にハイ」ってやつになっちまったか?

>Wリ゚ -゚ノリ<>>ひとが(ry) DIOさんも言ってたがメガテン2のエンディングの最後の言葉さ
教えてくれて有難うマスター。 今度引っ張り出して続きをやってみるかな・・・

>|l |リ;°Д°ノl|<翠星石や蒼星石みたいなのが趣味だったですか…
それだけじゃあない、噂では奴は某神父と・・・イケナイry

60 :わるお:2007/01/05(金) 00:24:17 ID:BVvDhCpv
悪い、前レスにかなり空白入れちまった・・・
>>45
ははは、あの時私も「ダイバー・ダウン2世」を私の身体と共に彼の部屋に潜行させ、彼の「後ろ」を奪ったんだってば。
新年早々の彼の後ろは心地良かったよ。
それとも翠星石、気持ち良過ぎて頭が真っ白になっちまう覚悟があるなら、私達もヤルかい?

Wリ;゚ -゚ノリ<>29わるおくん 気持ちはとても嬉しいな
>ありがとうマスター、私もシバブーは結構強いと思ってるよ。

知らない人の為の解説
シバブーというには、メガテンシリーズの状態異常魔法の一つだ。
まともにこの魔法を喰らった奴は、BIND、つまり金縛り状態になってしまう。
金縛り中はもちろん何も行動ができない。 回復魔法を唱える奴が無事ならすぐに形勢逆転可能だが。
1ターンで回復する時もあれば、戦闘終了後も継続する場合があるので、以外とヤバイ。
パーティ全員が動けなくなる場合もある。
まぁ人間の場合は、状態異常を受けにくくなる防具を装備しとく事だな。

>39
Wリ;゚ -゚ノリ<あ…あまり僕と翠星石の夜に乱入はしてほしくないな・・・たまになら…いい…かな?
ありがとう蒼星石、その時は優しくするよ。 紳士たるものの務めさ。

>Wリ;゚ -゚ノリ<う〜ん…メガテン&JOJOスレ化してしまったかな?
>|l |リ゚ 〜゚ノl|<ローゼンとメガテン・JOJOはよくなじむと思うんですがねぇ…

今にきっとなじむ! 実になじむようになるさ!

61 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/05(金) 04:47:55 ID:mjlYahLL
if蒼石星・翠星石のマスターが○○だったら。
@元治の場合
元治「カ〜ズ〜キ〜 逃がさん!縛ってやるぞ!」
蒼「うわマスター止めくぁうぇrtgyふじこl;p:@」
元治「わはははははは! これでカズキはワシの物じゃああああ!!!」
翠「コイツはヤバイですぅ…… 」

A一葉の場合
一葉「蒼石星や、私の為に死ねよ。」
蒼「え… あ… うん判ったよマスター……」
一葉「いい子だね、蒼星石。」
翠「おめえはどこまで腐ってやがるですかあ!」

B梅岡の場合
梅岡「素晴らしい可愛さです! ネットに晒しておきました!」
蒼「うわあああああああやめてとめて消してマスタアアアアアア!!!」
翠「純粋な分、性質がわりいですぅ……」

Cマツの場合
マツ「蒼石星ちゃん、ちょっと洗濯したいから服脱いでくれない?」
「うん分かったよマスタ…… て何ビデオカメラ回してるんですか?」
マツ「え? これはDVDとして売……記憶に残しておきたいのよ。」
翠「え? 今なんて言ったですかぁ?」

DJUNの場合
JUN「あれお前居たのか? 影薄いから気づかなかったよ悪い悪い。」
蒼「……グス……酷いよマスター……」
翠「JUN…… おめえは翠を怒らせたですぅ!!!」

E>202の場合
>202「さあ蒼石星、翠石星! 今日もガタガタしよぉぉぉぉ!! 」
蒼「もうそれを言って何度目ですかマスター? 少し疲れましたよ。」
翠「たまには翠石星と蒼石星と二人きりにさせやがれですぅ。」
>202「しようよしようよしようよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!」

Fカオスの場合
カオス「や、やあ蒼石星。それに翠星石。こ、今夜一つ三神合体でもどうだい?」
蒼「そうだね、たまには一緒に夜の三神合体といこうか。」
翠「紳士ならしっかりリードしやがれですぅ。間違って合体事故起こすなですよ?」

GDIOの場合
蒼「止めて下さいマスター!!! それ以上罪の無い人を殺さないで下さい!」
翠「ひ、酷すぎるですぅ…… 子供まで殺すなんて…… 殺された人が可哀想過ぎるですぅ……」
DIO「KUAAAAAA!!!!! 条太郎ぅぅぅぅ…… よくもこの俺をコケにしてくれたなぁ……」
「奴を殺す為にも先ずこの傷を癒さねば…… 人間共ォ! このDIOの為に生き血を捧げよ! WRYYYYYY!!!!!」
蒼「駄目だ! 聞こえてない! 翠星石! 僕達庭師の力でマスターを助けるんだ!」
翠「い、嫌ですぅ! 怖いですぅ! 翠星石達だけじゃ無理です!」 蒼「それでもやらなくちゃ駄目だ!!!」
DIO「聞こえてるぞこのジャンク共ォォォォ…… 邪魔をするなら人間同様、俺の糧にしてやるぞ……!?」
翠「い……いやですううううううううううううう!!!」 蒼「マスター…………」

結論;DIOはぶっ殺せ。

62 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/05(金) 06:20:09 ID:/1v2AIge
DIO様が蒼と翠ののマスターになった暁にはアリスゲームなんて楽勝だぜ!

63 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/05(金) 12:03:09 ID:hgKCeYwO
>>48
  /: : : : :|: : : : : : : /: ::/:: / /: :/: / ヽ: : : : }: : : : : : :l
`.{: : : : : :|: : : : : : : : ::/.// /://:/-―--:、; |: : : : : : :|
 |: : : :{: : |: : : :,斗ァ''フ"  /"  //    \ヽ|: : i : : ::| とりあえず奴は
 |:i: : :i: : :l r彡"´    "   /        }: :ノ : : ::| 翠星石達やJUMには
 l: i: : { : : l |     __,..    /  ''ェ;___,ェ; /: : : : /∧ 手をださんようですね…
.  ',ヽ: : : : ヽl ,r==="         ̄ ̄ ./: : : :ノ/  l おじじを狙ってるようですがねぇ・・・
   \\: : : \        !       /, r '´ }: : :ヽl
   |: : : { `ー >              /{ * }: :  ヽl
   |:/: : { __ i/ ヽ             ./: {   }:_:: : : : l
.  //: : : :{  "iヽ { :ヽ、    ⌒   /:__ : { / ノ: : : : :.'.,
  l/: : : : : :} r−┘、: ::r`vr‐ -  ´|: : : | _」_{./  ./: : : : : : : '.,

| l│   .l .l'"/了゙゙''''''''''.lヽ     .`'!!r..,,._,,,`-ニニ二l、 `
 .l.! .! .,  .}゙.iiシ'┌'''Z,゙,゙'''x/.l、      !" .|コy ,,, |.,l′     僕達が手助けしようとしても
  │ l l ,iシl,.l. ヽ .l'Yくッ.! .\          ! ゙‐''゙'ジ゙/ r     ., おじいさんなら
  ゝ ゙lir彳 ..l,.l   .゙―ー"   `''        ̄´  /./      ! 「ワシ一人でやる、手をだすな」
     ヽ.!i、 ゙ l、                      /. /    ,l゙ / って言いそうだな…
      ゙'.乂、 .\        ゝ           ,〃 ! /   /l/

64 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/05(金) 12:04:24 ID:hgKCeYwO
 | : : : : : / : :/  _,.ヽ ト、 .l\: : ヽ \ ̄「: |: : l !:|
 '; : ; : :./: : / ̄___ ヾ:.\ヽ. >ァ水 ァ.|: l: :/ リ >>49わるおくん
  V : :/: ;.イ.ヾ'アュ _ !`    `` .ヒ:;;'ソ 〉! ./;/
  l:/イ: 、ヽ  ゞ‐ '         ,,,,,, //ノ: :!:ヽ おじいさんなら「時間をくれ」とかいって
.   |∧: ' : :ヘ.` '''''''       i     ,.イ ´: :|.|:.:.\ また何処かにいってしまったよ…
   ,.ヘ : : : : ヽ、       -‐  /| |/!: :ハ |:.:.:./ そこまで僕のことを…どうも有り難う…
-、/.  ヽ: : : :l l >t- .,,_,. イ:.  )! | / .レ:/

`.{: : : : : :|: : : : : : : : ::/.// /://:/-―--:、; |: : : : : : :|
 |: : : :{: : |: : : :,斗ァ''フ"  /"  //    \ヽ|: : i : : ::|
 |:i: : :i: : :l r彡"´    "   /        }: :ノ : : ::| >>50
 l: i: : { : : l |     __,..    /  ''ェ;___,ェ; /: : : : /∧ あの○ーメストの誤植も
.  ',ヽ: : : : ヽl ,r==="         ̄ ̄ ./: : : :ノ/  l ありえねーですよ
   \\: : : \        !       /, r '´ }: : :ヽl 写植屋が凡ミス屋なのか
   |: : : { `ー >              /{ * }: :  ヽl 原稿が汚かったのかですかねえ?
   |:/: : { __ i/ ヽ             ./: {   }:_:: : : : l
.  //: : : :{  "iヽ { :ヽ、    ⌒   /:__ : { / ノ: : : : :.'.,
  l/: : : : : :} r−┘、: ::r`vr‐ -  ´|: : : | _」_{./  ./: : : : : : : '

65 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/05(金) 12:05:30 ID:hgKCeYwO
   Y: : : : :`:く;; : : : :/://: //:/^レ:'":|: : : : :レ'´
   |: : : : : :|__>ァ'-.// /_ェ‐ニL;_: |: : : :i:|
   |: : : : i レイつ^トv" / イブい/゙| : : :i:i >>50
   .∧: : : い ヒニソ /    ヒ二ソ ./: : :./:| そんなに翠星石達とガタガタしたかったら
   ,': :(V\:\      、     /: :/}: :| 漢なら鞄にでも忍び込んできやがれですぅ!
  ,': : :} ヽ. `rー   -ー-ァ   "フ´  ノ__::|
  ,': : : :{ * .}: `i 、  `''  _. .イi * /:::  ヽ.
 ,': : : : :{.   |: : i: :i _| ー‐ .「: i:r┴┐|:::::...   |

| / .,:ィ厂_ _     `二ニ!::::!::::::! またいらない挑発を…
     ト、 ̄.::/:!ヾテ。::.フ   ヽ辷フ 7:::,'::::/
     l/|.:.:::/:::|              /::/:::/
      |.::/.:.:::ト、         /::/:::/
      l/ヽ.::::l/ト 、  (⌒ヽ , ..イ::/l::/
         \N  `コ ー-‐<l:::/l/ |/

.       /,    `/メ、ハ\ヽ,ヘ'´!ヽ:.!  ハ
      l/! i  :.Xf_Tト \  イT::l7!:! .;: !:! >>52
      ' N ::.: { ゞ=' .:! `  ゞ=' 7.:/: .:lリ お…落ち着くんだわるお君!!
       l:.:i:.ゝ    r -、     ノィ'::::.〃
          !:ハ:.:\  ゝ-'     〃:::;:'/
       _' ヽ:ト:!ヘ.. ___ .. ィi´/:::/レ

|: :ハ: : : |: |二ニ==ェニフ´   /, へ、____>':「: |: : : レ'
 ヽ:|∧: : |: |く/フこ^ヽ\ /   / _ェ‐‐、=、`|: : |: : l: :| しょうがねぇから
  ∧ヘ: : |/ |r^{:::}゚ |  "      |^{;:::}r^} 〉 |: :/: : l: :|  翠星石たちのDVDでも
  /: : |\: |ヽ >ー‐'        ヾ_こ_ソ  /:/: : :/ /| 見て落ち着きやがれですぅ
 / : : {. \ヽ :::::::     ヽ     `ー―' /イ: :/ /: |
./: : : ∧  ト >   , へ、___   :::::/ /: ///: l: |
 : : : i^ヽ *\    / /´    :::::ヽ    // ノ/: : l: |
 : : /レ⌒ヽ、.  ヽ、 ヽ、_     :::ノ  , イァー‐く`¬ : l::|
 : / / / ,へ. l| ` 、    ̄ ̄ ̄, ' rーく \.  |` ト、:.l::l

66 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/05(金) 12:06:32 ID:hgKCeYwO
 .l.! .! .,  .}゙.iiシ'┌'''Z,゙,゙'''x/.l、      !" .|コy ,,, |.,l′
  │ l l ,iシl,.l. ヽ .l'Yくッ.! .\          ! ゙‐''゙'ジ゙/ r     .,
  ゝ ゙lir彳 ..l,.l   .゙―ー"   `''        ̄´  /./      ! >>53
     ヽ.!i、 ゙ l、                      /. /    ,l゙ / カプコンJOJOゲーだね
      ゙'.乂、 .\        ゝ           ,〃 ! /   /l/ 上のほうは普通に
      .| ll \  .\       _       ´  /./   / 〃 第三部だけど…

|i\___ヽ.  / 『下の方はどこから突っ込んだら良いか
               |i i|.====B|i.|   わからんがな!!』
.              ..|\.|___|__◎_|_i \ 『とりあえずロードランナーだァァァ!!』
              ...| .| ̄ ̄ ̄ ̄|    
               \|.テレビ台.|~   

67 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/05(金) 12:07:50 ID:hgKCeYwO
    ,':.:.:.:.:.:.:!.:.:.:.:.:.:.,:イ:/ ;:/ ヽ.:..:.:.:.:.!:.:.:.:.:.:.'※.
    !:.:.:.:.:.:.:|.:.:.:.:/.// //   \:.:.:.:.|:.:.:.:..:.:i >>54
     |:.!:.:.:.:.:.|;∠..−'" 〃゛` ―--\:.!:.:..:.:.::,' } ゴキブリを踏み潰した程度の勝利感とは
    !ハ:.:.:.:.:.!   _,,  /   、_    /:.:.:./:/∧ よくもまあ言ってくれるものですぅ…
    i! \:.:.:\`=''"    `ー=''イ/:.ィ//:.:. まあ大人しくしてるならそれにこしたことは
       }ヾ、_\   '      //´ /:.:.:. ないですけどぉ…

i'//l  | /λヽヽ、ヽ _,-‐ヽ''"!  i |
  l| l 'i ‐-/イノ‐ト ヽ、ヽヽ ._,=-t'フ   | | まあ時が来た時は来た時かな
  l,| | |l ノニ-y--、ヽ `ヽ /'i,,,;;;,l/ ノ  l l 僕達はただマターリしたいだけなんだがな…
   ',l lヽ、ヽ` i..:::l  ヽ    ̄ // , // あぁ、あとおじいさんはバグダッドでやることがある
   ヽl', `ヽ_ト ̄   、     ノl /,-/ヽ とかで又出かけて行ったよ

68 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/05(金) 12:11:38 ID:hgKCeYwO
       /ハ.   i  /    / / / i  i.   l i i _/ィ::テ/ \ _ ェハ
       " | i  l / ./ __,////ハ. i  |  ∧_∨ \|::="   \  \>>55
         ,l:::: l レ'´ ̄_/  /`''ー-ヽ、/  /へノ    |:了.      \_}ひいいいい
       / ::::::へ | ;=〜    =〜=; / / ̄       ー'i:|      _/邪神ですぅ
      / ::::r" _>ヽ.   '   "" / イ     /      へ _ 斗< 、_塩まいとけですぅ
     /  /" /   フiヘ   {゙" )  ./へ.ト、 /  /      人 " iヽ    ゙⊇お払いですぅ
   /‐'´  /    (.K  ` -`",イ_ rー-ァハゥ  /  _ / \ ーー " ̄

ヾ:,イ::::/仁´ リ  ``ゞ.:::j::/.:::::::::,':::|
       `ト、::',,ィtりツ   〈りツ7j:;イ:::::/::/ モッコスさん貴女も大変だね…
        `i:::i ´ ̄  ,     /:/::::/::/ (「恐怖の邪神モッコス様」で検索すると…)
           |.::::、   _ _   /,イ::::/::/
          l/:::::ト.、     ,イ.:/|:::/l:/
           |/Nヽ!`T"´  |/ l/ '′

69 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/05(金) 12:16:19 ID:hgKCeYwO
        /  , :!:i トヽ、 `ヾ.、 __.. :. V  ::::V;:;:;:;: 〉
         , ' .:' .;' :ハトヽ`ヽ`z≦=ァ  ::::l   :::::V /
.        /イ.:i :/::メ、_! \ ´'トtjハ `Y :::l :. :::::::「 >>56
        ' l.::|レ'.:イrft!i    ヽゞ‐'   ! ::;' ::::i::::::} 僕はルドン高原逝きかよ!!
          Xイ ::ハ ゞ'、         /,:イ  ::::|:::::j そんなに僕をぞんざいに扱いすぎると
           ヾ V!   r=ニヽ     '´}::! .::::;':::/ いつかバチ当たるからな!!
          `Tト   Y´::::〉   /;イ .:i::/レ'  たぶん!きっと!もしかしたら!!
               |i \  ゝ-'    '´7 .:::ル
              l :::::>、 __.     ! ::/'´ヽ._ ,ヘ__..ィ、

, -── ''  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄//
             / _二二二_  ̄ ` - 、   / /
           /,ィ::::::!ヽ::::::::::ヽ:_;ゝ__ノ ヽ   / 蒼星石…不憫な子ですぅ
          /ィ'´::|:::::::|  `'ー--=-''丶  ヾ / さあこっちにきて翠星石が
         /'::!::::::|::::::ノ  ー-,- '.   !  l/:l  慰めてあげるですぅ
        ゝj:::/::::::j:/    (o_゚ノ   !  l: ヽ 一緒に寝るですぅ
         j/:::_/..、       / ! ヽ !  l ; ; ヽ
        ∠,;;/ (o:゚ノ          /  /\: :\
         ハ / l ヽ   ,、     .. へ /;;;;;;;ヽ: : :\
        / ∧.      | _.ゝ ,,ィ'´ : : : :\;;;;;;;;;ヽ: : : \
.      / /:::::へ      , -,./: : : : : : : ,: \;;;;;;;;|!: : : : \
     / /::::::/;;;;;: `:;> '" /: : : : : : /;;/: : : \;;;i! : : : : : :\

70 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/05(金) 12:19:46 ID:hgKCeYwO
.    //´             、 、 /
    { /   , -‐ァ===‐- .._   ヽ ∨
    \/  /   /, {     `ヽ  !
     , '   , '    // ハ   |  ト、 |
   /   /_, / //∠=ヽ、 }   lハl
    l / { ,ィf´ ノノ 7f_j`ゞV   } |     ____________
   j∧ 「{kツ     ゙ー'  /   ,′i   /
      ヽ{   `    u. ノ   / /   | >>57-58
       八   ´`     ー=イ  fl /  < 平和的解決して良かった…か???
      ハ\     ...::::::|  jハ{    |
        \{` ー‐、.:::::::::::| /      \
           `    」::::::/j /\        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          /x=く  ´ _f〜、
         f^ア 〃ノハ ヽ  ノメ〜ヽ

71 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/05(金) 12:24:53 ID:hgKCeYwO
           V´ .::l:|:.  `、ヽミミヽ、  ヾ:./
              / .::l::从ト、   `ヾ_ミミヽ.、  \
          l/l.:l.:リ仁リニトト、仁≧ミヽ:::ト、 .:::| >>59
           `Y::{fトッソ ``ト。ッソ` 1:l:|::.`、::::! やあ、わるお君
            |.::l´¨ 、  ´ ̄  /::リ:::::::::V 「スゴイ彼」の得意技は
             ヽ:ヽ、  ー     , タ::l:;::::::::/ 「パト・ラッシュ」なるものもあるって
            , -─-、 __ , イ/.::j:|:::/l/ 何処かで聞いたんだけど…
           /.,    `トい、_,/^i.:l:|/ まあ右ストレートの割合が高いとは聞くね
          /.:::/  .:i   {{i^Y^YYy'l/ 最後には侮れなくなるとか…
                        あとプレゼント有難う、大事にするよ

>文字通り「最高にハイ」
         |/i::::::::::::::|::::\::/:::/'´/::::/、_,, -ー‐-::|::|:|| ,r ‐一'´
           ト、:::::::::l''ー==ーュ、, /:/ ,ィ仁ニヽヾ::::|::!:!|::|/>⌒i〉 ,rr= 、や、やかましいですぅ!
          ト::ヽ::::::l ヽ いシ7 ´   ヽいソ7 /:::::j::/l::/j>.:.:.:.i〉7´   )
          |::::f ト、::ゝ, , , ,       , , , /:::::://:::! !>:::::「/   /蒼星石にバラされたら
          |.:::{ i - ',     ヽ        /"´ 」ヽ/ |>:::「/   /どうしようですぅ…
          |; イヽ.  \    )ー-‐-‐{   , イ ‐米‐  j>::「/  , イ
         / /  , -米-,)>  __ _ , イ   |  !,ィy'⌒ヽイ oj )ノ ̄ \_

72 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/05(金) 12:25:52 ID:hgKCeYwO
>>60
>真っ白
Wリ;゚ -゚ノリ<とりあえず…今日のところは…
|l |リ;゚ -゚ノl|<遠慮しとくですぅ…

>>ローゼンとメガテン・JOJO
               |i\___ヽ.  / 『この三つコラボしたゲームでないかな!
               |i i|.====B|i.|   俺は出たら数万までなら買うぜ!
.              ..|\.|___|__◎_|_i \ テレビだけどな!』
               \|.テレビ台.|~   
|l |リ;゚ Д゚ノl|<まったく自己主張の激しいテレビですねぇ…

/    /   l:.-−―/ // イナ ― --l    !イ::/
       ̄ヾー-|l _ 斗匕三x' ´ / / x三:心j:.:  j l/ >>62
         \|:!:. :.:.liヽ ハノ:!    /  ハノ:i ノイ.:. /! l 確かにDIO一人で
          l|小、:.:.:.ヽ. ゞ='    /    ゞ=' /.:.: イ } l ローゼンメイデン全員倒せそうですねぇ
           l| { ヽ、:.:.:.\     '       /ィ´_ {!_ l: l 更にはお父様やラプラスまで屠りそうですぅ
            l|  } _{!_ 下T、    cっ   /i:.ハ. {! }:. ', あまり相手にしたくないですね…

73 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/05(金) 12:27:06 ID:hgKCeYwO
          \` 、ヽ {{   .′   /    /  / /   ′    ハ
           \/  V{{  |   −/―--<.  / イ / /       |>>61
               /  ∧{  |     |子=ミ< ̄ / / イ |    |この中じゃ
           /  / }} i|     |├び ハ` / //ト |  | |.//梅岡・JUM・202・わるおが
           , ′    }}. \   |` ー ′   / ァえメ、`|  | |'/割とマシなほうですかねぇ
         /        {{   rf\ ヽ        lじン〃ヘ/  | |′DIOと極悪一葉おじじは
       /       /バ  {{\        ′  ` / /  / /勘弁してほしいですぅ
      /       // {{  }} | \    ‘`    ー 二  イ//

/:/:/. : : // _!:\/ ヽ::::::::::::ヽ: : : ヽ::::::::::::::::::l
∠/ : /. : ! /  (__ノ: /!ヽ ハ.:::::::::::::!: : : : l::::::::::::::::::l
. /: / /!: :/j/// !/ l/l/: : !:::::::::::::l: : : : l:::::::::::::::::::! それより僕のところ
/イ: :i レ′/ /      l : : :!:::::::::::::l: : : : !::::::::::::::::::l 「蒼石星」って間違えすぎてるんだが
 l: ! l  //\       !: :/:!:::::::::::::!: : : :l:::::::::::::::::::! それは仕様なのかい…
、!/!ハ//  __j  r =、∨! :!:::::::::::::!: : : l:::::::::::::::::::! はあ…
 ヽ、∧ ̄__r―┐  ゝ=く l/. :l:::::::::::::l: : : l_:::::::::::/
    ̄Y´ 厂:`ヽ_/_/ イ/:/:ト 、:::::::l ̄     ̄
\   ,ゝく::::::::::::::\: : :/:/:/|: : : ヽj

74 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/05(金) 12:29:35 ID:hgKCeYwO
    \/  /   /, {     `ヽ  !
     , '   , '    // ハ   |  ト、 |
   /   /_, / //∠=ヽ、 }   lハl
    l / { ,ィf´ ノノ 7f_j`ゞV   } |     ____________
   j∧ 「{kツ     ゙ー'  /   ,′i   /
      ヽ{   `    u. ノ   / /   |>>61>>結論;DIOはぶっ殺せ。
       八   ´`     ー=イ  fl /  < 今のところ大人しいからね…
      ハ\     ...::::::|  jハ{    |せめてこのスレ内では大人しくしてほしいな…
        \{` ー‐、.:::::::::::| /      \ここはマターリがコンセプトのつもりだったんだが…
           `    」::::::/j /\        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          /x=く  ´ _f〜、
               |i\___ヽ.  /
               |i i|.====B|i.|   『俺は一葉よりDIOのが好きだけどな、
.              ..|\.|___|__◎_|_i \ 悪なりに一本気通ってて』
               \|.テレビ台.|~   
--- ──ァ- 、
     /:.:./::>、
   /:.:.:.:/::/_ノヾ
,   /:.:.:.:/''´  0′',
:\{|:.:.:.:.i}      レ^)     まーたTVの自己主張ですかぁ
::l:::{|:.:.:.:.|}       〔      もう慣れたですぅ
::l:::{|:.:.:.:.|}      人_) \ -、
::l:::{|:.:.:.:八    /     (__丿

75 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/05(金) 12:35:42 ID:hgKCeYwO
  >'´: : : : : : : : .|: : l : : i: : : '; : : : : : : ヽ.: : : : ヘ
 , : : : : : : .!: : : :ハ : :!: : '; : : : \ : : : : : '; : : ヽ : !
 |: : : : : : :i: : :./.ハ:.ヽ: : ヽ : :___lヽ.: : : : !: :i : :|!:.| そういえば年末年始は
 | : : : : : / : :/  _,.ヽ ト、 .l\: : ヽ \ ̄「: |: : l !:| 凄かったなあ…
 '; : ; : :./: : / ̄___ ヾ:.\ヽ. >ァ水 ァ.|: l: :/ リ
  V : :/: ;.イ.ヾ'アュ _ !`    `` .ヒ:;;'ソ 〉! ./;/
  l:/イ: 、ヽ  ゞ‐ '         ,,,,,, //ノ: :!:ヽ
.   |∧: ' : :ヘ.` '''''''       i     ,.イ ´: :|.|:.:.\
   ,.ヘ : : : : ヽ、       -‐  /| |/!: :ハ |:.:.:./
-、/.  ヽ: : : :l l >t- .,,_,. イ:.  )! | / .レ:/

___
   ⊂二 ̄⌒\ / _   _;ヽ        ノ)
      )\   (l>o, 、o<h      / \
    /__   ) r_-'ヽrl′ __ / /^\) 待つんじゃ!!
   //// / \.▽/⌒ ̄ _/          カズキー!!!
  / / / // ̄\      | ̄ ̄
  / / / (/     \    \___
 ((/         (       _  )
             /  / ̄ ̄/ /
            /  /   / /    ┌──┐
          / /   (  /     i二ニニ二i
         / /      ) /      i´ノノノヽ)))
       / /       し′     Wリ;´Д`ノリ
     (  /                 ⊂ \ ._つ    キモイヨー
      ) /                  人  Y
      し′                 し'(_)
これとか…

76 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/05(金) 12:36:28 ID:hgKCeYwO
                          /     ______
                          l  /, ----- 、\               /
                          ヽ.// ̄ ̄ ̄ヽ \ヽ      の   __/
                        //:. :. :. /:. l:. :└i|', , - '´     ヽ
                      //:. /:./'゙l:./:|ヽ:|:. l└i\        |    こ
                , , _    ヽi|:. l|≧ /'´l' ≦i:. :.! |  ヽ     _/ 飲  の
                  L 」 、 、 ll:. :l ヒツ .   ヒシ!:. l:| !/´      ヽ  め  翠
                  / |_   l \l"" rー┐ /:イ:/ l:',        !.  ん  星
               l: : :ヽz:':ー:‐| l7 丶.ー' ィ´ ̄|  !:.i      _/  の  石
               il 「\:と´ヽ! : { |   /lil\   / /:.、!    ̄`丶   か  の
             〔 /: :j`/」: i:| l / /lil ヽ |  !l: :\      |.  で  酒
                /|_」: : :l/イ: /:j | ヽ//}i{'、_/ l  |l: : : : ヽ    l   す  が
                l: l___」: :|:厂| j   / }i{ヘ.   |  !l: : : : : :ヽ.   j   !
               /: l}   {!: i'´ /! |三三」}i{l三三!  |}: : :_; :‐:/   `ヽ
               l: /!  {/:/ /:.! l_!::::l><!:::::|  l:.\_:_:/K二!    \
               l:」ノ   ヒチ /:._j/: /ヽ::ヽ /:::::::i  |:\_:.i \!:ヽ      \
              └'   _, - '´: : : : /: : : ヽ:ハ:::/´:イヘ: : : `ヽ. \:l
こんなんとか

77 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/05(金) 12:37:20 ID:hgKCeYwO
      /,イ :/_   辷ァ Y:::/:.::::: ::::Lノ                          /:/::.::.::\ \  ヽ
        {イ:}::;ゝ'`   "" ム゙::/:/:::::::|                             //:/:.::.::l:.::.::.::.:ヽ ヽ   \
        /イ/!"" '_, --、  /イ:イ::i:::l:ノ                          |:.:/::.;::.:/::.::.::.::.::.:|  |    \
      ′!::ハ  ヽ   }   //:::/!::{′                         ハ:{::/乏弋_::.::.::.::.}  レ、__」
         レ };>.、 ー ′ //ノレ干┬‥─−┐                   /::.ノ |!冫 ノ::./;::/  !l::.|::.::|
          ヽ}`TT::'^>、    }ハ|::.::.::.::.::.::.ト、                   |::ハr-、 彳///  /::|::.|::.::|
.              ヽl//| ヽ__∠_j ヽ::::::::::.::.::.::.::.`ー- 、_                 〉‐′_ //  ∧::.l::.|::.::| 
              f::.::.:||/,小ヽ     |::::::.::.::.::.::.::.::.::.√了                  l| `孑‐'´} /  \ ::|::.::|
             人::.::| l〈//| |_}    |::.::.::.::, -‐ァ…':::::{                  〃 /| / /r冖 ̄ヾ|::.::|
           ┌'::.::.::./ 〈/ iL! !     {::.::/  /ー==≠ァ- 、              /{|/  /  /}: : : : : : |}|::.:`、
           |::.::.:〈    ∧/  __∠.イ   /::::::::::::::: 〃    \            ./└ヘ、/  /」: : : : : : ノ::|::.::.:ヽ
           ゝ--、:: ̄`ヽl 厶イ×|::::::|  ハ::::::::::::::::i|       Y         , - ∧  />: : : : : ::∧::.l::.::.::.::\
                 \::./ヽ:::::\X|:::;イ    }:::::::::::::::l|  ,   _L._       厶-‐へ: :Y: : : : : : : : | :l::.:|::.::.::.::.::.:\
                    `l     ̄ド┴{    ∨::::::::::::::ノ _/-ニ二::.::: r'ニ¨ヽ、r √`ー―‐ォ》 ̄ヽ:_;:イ ::.`、ヽ::.::.::.::.::.:: \
                    l     |    !    人::::::::::厶イ::.::.::.:/::.::.::.:Z二   } l:}  _,.-:'´/」: : /}: : :{ ::.::.::.ヽ:\::.::.::.::.::.::.ヽ
                }     |   l     ',::ゝ-く二二ニ≠::.::.::.::ー-`ー―‐レ|」__{: : : : : : :/://: : : ヽ ::.::.::.:ヽ::\::.::.::.::.::.:〉
                /     |    .|   |::.::ー┬ 、_::.::.::.::.::.::.::.:ヽ     `ヽ、: :/: ://: : : : : ::\ ::.::.::\::.ヽ、::.::./
翠星石が普段より更に積極的になったりとか
いやこれはいいんだけど…

78 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/05(金) 12:41:59 ID:hgKCeYwO
    ┌──┐ ゜
    i二ニニ二i  翠星石はよく掃除もサボるし
    ,.i´ノノノヽ)))._  正直疲れた…
⊂'⌒mWリー_ーノリmλ

.l ::) i |::::   i /::......:::::::/ ::/ / /: //:i:: i i: l
    l :(   |:::: :i :i L フニニ=ー‐‐''フ// / ハ:i: :i i i|
   l :ノ 、i , l::::: i | :| ヽーr‐‐=マ ´ / / >く. |: i: i リ
   .l i:)ト‐ ‐ ヽ::::. i l :l   にんソ  ///ハュ、_> / ノ 正直スマンかったですぅ…
   l i i(  小  ヽ:::::i l ヽ ハヾ.ー' / " ノ,にア/:/:/ こんどナンバーズ4で一発当てきてやるんで
  l i i )     へ::ヘ    〃      i.  ̄{//| 金貸してですぅ
  l :i i.(     ハ \.__         "  イi  l
 l :i i .).ヽi ィ )::| \      =‐'  // i:  l
. l :i .:i .:( 小  (::」   ` ‐ 、_   _, イ  イ::  i:  l
.l i ::i ::::}    ハ|   _. - 亠 く / ハ .ノ::i:::.  i:. l

|::!:::::/::::/-‐'l:| ヾ、:::`ー-|、j!:::::::::|:::|
      ヾ:,イ::::/仁´ リ  ``ゞ.:::j::/.:::::::::,':::|
       `ト、::',,ィtりツ   〈りツ7j:;イ:::::/::/
        `i:::i ´ ̄  ,     /:/::::/::/ ま た か い
           |.::::、   _ _   /,イ::::/::/ 懲りないね…
          l/:::::ト.、     ,イ.:/|:::/l:/
           |/Nヽ!`T"´  |/ l/ '′

79 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/05(金) 12:53:28 ID:hgKCeYwO
     / \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    .<\※ \______|i\___ヽ.  /
       ヽ\ ※ ※ ※|i i|.====B|i.ヽ  『今日も元治と愉快な仲魔達は
       \`ー──-.|\.|___|__◎_|_i‐>\  平和であった…たぶん!』
         ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄|
              \|.テレビ台.|〜

80 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/05(金) 17:19:31 ID:5PFAbW43
最終話 希望を胸に すべてを終わらせる時…! 第1巻は、発売未定です。 桃種
蒼星石「チクショオオオオ!くらえ一葉!新必殺音速斬を!」
一葉「さあ来い蒼星石!オレは実はあの女に復讐しなくても死ぬぞオオ!」
(ザン)
一葉「グアアアア!こ このザ・クソジジイと呼ばれる四天王の一葉が…こんな小僧に…バ…バカなアアアアアア」
(ドドドドド)
一葉「グアアアア」
>202「一葉がやられたようだな…」
ワルオ「フフフ…奴は四天王の中でも最弱…」
DIO「ダッチワイフごときに負けるとはCHAOSの面汚しよ…」
蒼星石「くらええええ!」
(ズサ)
3人「グアアアアアアア」
蒼石星「やった…ついに四天王を倒したぞ…これで元治のいる家の扉が開かれる!!」
元治「よく来たな我が孫カーズーキー…待っていたぞ…」
(ギイイイイイイ)
蒼星石「こ…ここが元治の家だったのか…!感じる…元治の妄執を…」
元治「カズキよ…戦う前に一つ言っておくことがある お前は私を救うのに『心のケア』が必要だと思っているようだが…別になくても救える」
蒼星石「な 何だって!?」
元治「そしてお前の父親ローゼンはやせてきたので最寄りの町へ解放しておいた あとは私を倒すだけだなクックック…」
(ゴゴゴゴ)
蒼星石「フ…上等だ…僕も一つ言っておくことがある この僕に生き別れた姉がいるような気がしていたが別にそんなことはなかったぜ!」
元治「そうか」
蒼星石「ウオオオいくぞオオオ!」
元治「さあ来いカズキぃぃぃぃぃぃ!」
蒼星石の健気さが世界を救うと信じて…! ご愛読ありがとうございました!
桃種先生の次回作にご期待ください!

81 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/05(金) 23:36:07 ID:4f/vFhFm
((○))グルングルン
>>61
私にとって夢のような光景だ・・・!

>>65
フフ・・・、お言葉どおり忍ばせてもらったよ。君たちとのガタガタはもうすぐだ・・・!
 │ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ././          ーーーーン!!
 ├─────[ i ]─────-||/./ 
 │      [[二二二]]      │/ 
 └─────────────′

>>69
ああ、インペリアルアローだね、あれには私もお世話になったよ。
君もそうなんじゃないかな?コウメイやハンニバルを手に入れるためとか・・・。

それにしても君たちの正月は、やはり過激なものだったんだね。

82 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/05(金) 23:56:06 ID:G0jDsxkm
バグダットの寒空は、元治に苦い記憶を思い出させる・・・。

司令官「この難民キャンプには、テロリストの訓練施設が紛れこんでいると判明した。
お前の任務は、このキャンプを完全に排除することである」
元治「標的は、テロリストに限定されるのでありますか」
司令官「お前には、テロリストとそうでない者の区別がつくのか?」
元治「いえ・・・」
司令官「では、そういうことだ」

まだ若かった元治には、上からの命令に抗うすべを持たなかった。
元治に出来ることは、安い酒場で薄いビールをあおることだけだった。

, -‐く ̄`ヽ.          . -- 、
             f´ .、 . : . 、ヽ!        /,ww、:::::ヽ
            〈ヽ 、\ヽヽ}: }        i{゙"  __ ゝュ:}  マツ「忘れなさい・・・。今は飲んで忘れるのよ・・・。
             {从>ゝ`ソイソ/\_     `tァ ´タ _p:ハ>    無事に帰ってこれたら、次はちゃんとしたお酒をおごるわ・・・。
               \ _∠く\//`ー-、 .人'.__ ゝ彡i_人__  ま、あんたにはほうじ茶の方がお似合いかしらね・・・」
              /lヘ ヽソ ヽ/> /`ヽ``>彳=「L . へ.
                〈ゝノソ l| __ ̄ r=} f{i/ト イ  L{  }
             〈ヽ .  ゙l   ̄ {  ゞ彳 ノjヘ.l/   j  l.   
             /  :>、 .、...... /}   .:l / {  .{:..   /l   '    
             / .::/ ヽ::::、::::::{;;l  .:::i/ >.、\::: 〈/ ∧  
           rzニニ1_j____i__j:::::.イ  ∠ィニヽ l.ノ\/ /__〉  
           {ニ}三」/:.:.:.:.:.:.:.:L.... ヽ /ゝ「三>、_ ̄ ̄\/ l    
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

83 :わるお:2007/01/06(土) 00:50:49 ID:MV9aC/Ap
>>47
ふたなりの蒼星石か・・・可愛いな。 彼女になら掘られても道具扱いされてもいいから困らない・・・

>>51
ああ、GETしたら存分に楽しんでくれ。 最初はPS版のノーマルがお勧め。
if・・・PS版のパッケージは白い学生服の生徒がorzしてるイラストだ。
それとif・・・にはシュトロハイムも登場する。 お楽しみに。

>>53
真に恐ろしきはタイトーという事だな。

>>54
もしやる気なら来いよ・・・時間を掛けずに燃やし尽くす・・・

うーん、メガテンはRPGの中ではメジャーな部類だと思うんだが・・・
何せFC時代から生き延びてきたシリーズだぜ? 

おっと先制攻撃を知らないアホ吸血鬼が一人登場〜♪
戦場では奇襲されても文句言えないの知ってたか? そのまま返すぜ、マヌケ。
アンタは街中でもどこでも闘いはじめる人だからな〜、放置してたらこっちの命が無いっての。

それとな、「人間をやめた」奴が人間社会のルールなんて守ってられるかよ。

それと、過去にさんざんMsエリナを初めとしたレディ達を侮辱してきたアンタが、

燃                   /        `ヽ
    や     語    気  紳    /          ヽ,_ .∩
    す      っ    や  士      |            ゙/ !:.:.:....
    ぞ    て      す  を     \         .:/  |`ヽ:.:.:.:.
     ッ      ん      く        ヽ、      ...:::::ヾジ  \:.:
      .!       じ               `ー- 、  ..::::       `
            ゃ              ,r'´ ̄ ..::        .:.:.:.
            あ            /            .:.:.:.:.:.:
‐- 、          ね          ,r'´  .:..            .:.:.:.:.:.
;;;;;;;;ヽ.       ぇ         /  ...:.:.:.:.:..         ......:.:.:.:.:.
;;;;;;;;;;;;`-、     !!         /  ...:.:.:.:.:.:.:.:.:..     .......:.:.:.:.:.:.:.:.:.:;ノ
;;;;;;;;;;;;;,.==゙i,             l  ,.,.-:,,..--,.,.,.,.:.:.:,.,.,.,.,.,.,..==、-r-;;'".:.:.
゙ヽ、;;;;;;i:;;;;))l            |=゙'"ヘ,;、ェュ_|゙i,`゙ '"`";;;;:.:.:   } | ::::.:.:.:.:
:::::::::`゙''-、くノ _,..--、    ,. -- 、 |.::  ;;;;゙i,ヽ゚-゙i,ヽ,   ,;;:.:.:.  `;;| .:.:.:.:.:.:.
:::::::::::::::::::<`:ヽ、;;;i:i ⌒ヽ/   ..:::    ゙゙'゙ヽ、<|ヽヽ:;;;;;:.:/ ,,,;;;;;:::l.:.:.:.:.:.:.:
:::::::::::::::::::::)::)  >::|   :l   ..:::     ,,,,,,;;;;;;''゙:::;ヽ';:,.,/___,,.==ソ;:;:;:;:;/
::::::::::::::::::::};`-'<;l::l,  .:.:l              .:゙゙゙Y;:ゝ゚,-,‐-< .:.:;:;/
-、::__::::::::::i;;< ̄ヽ;:!;;'゙ .:.:.l,        ,,.,., ,.  ,.,.:::/.:.:.:://  .!.:.;ハ⌒i
__゙ヽ、;;i:::::::::`i;;;゙i /;;;;i:l  .:.:.゙i,     ,. -‐-、ヽ  '""゙i .:.:.:./ `゙''''i/ ..:.:.:}
::::::::`゙'''ヽ;;;、::゙i;;;::;,.-、:゙i,=i‐-、l,     ヽ,ぐ>、゙、゙ __  /..:.:.:.:|.:::.   ゙i, .:.:.:./
:::::::::::::::::::::゙ヾ;;、:::`゙i,ノ;:;Vl   ゙i,   :::゙i `ヽ'シv-`つ,.-‐‐''/  '"゙゙ヽ〉 .:.:|
;;;;:;:;:;:;::::::::::::::::゙ヾ;;;゙i,,;:∧|     ゙、  ゙ゝ、 ゙゙゙'''l'´   .:::/      /  .!
;;;;;;;;;;;;;;;;:;:;:;:::::::::::ヾ;;;;:;:Y;;!    ヽ、__/`>‐'" ..:.:/:::..      /    〉
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;:;:;:::::::::ヾ;;;;;;;;|      〈ー=<ヽ,._,,.-'" ..::'      ;';  /|

神に尻尾を振りたい気分だぁ? 冗談じゃあねぇ。
ただ、「時の加速した世界」で俺も神父と戦ってみたいだけだよ。

84 :わるお:2007/01/06(土) 02:30:44 ID:MV9aC/Ap
>>55
邪神像など中国製セイバーで十分でございます。 

>>57-58
舌戦か・・・この2人、非常に面白い闘いを繰り広げているな。

>>61
当然。紳士たるもの合体時には優しくリードするさ。

最後の結論は正しいかもしれん。
レディを食料にしている上に子供まで作っておいて責任は取らない・・・
紳士として・・・いや、同じ男として恥ずかしくなるほどの最高に「下衆野郎」ってやつだ!

そして、ドールをてめーだけの都合で利用する輩は、恐怖するような方法で始末してやろう・・・

>>63
元治さんならDIOの野郎との一騎打ちになっても勝てる気がするね。
決して挫けぬ意思を持つ彼には多分、スタプラ並みの性能を持つスタンドもといペルソナが眠っているはず。

>>64
そうか・・・元治さん、てっきり「イカれてるのか?この状況で」とでも言ってクールにあしらうと思ってたら意外だな・・・。

いいかい蒼星石・・・
私は生前、「殺人鬼」「悪魔人間」「デビルジェノサイダー」と呼ばれていた。
少なくともメシア教の奴らや一般人はそう言っていたし、私自身もかなりそう思っている。
数々の悪魔や敵対したり邪魔となる人間を屠ってきたからな・・・

ある悪魔が命乞いをしてきた時 「助けない」と答えて斬り殺した。
今でもそう答えるかも知れない・・・ 彼らのためには私の心は動かなかった・・・

だが サーヴァントとして蘇っても死んだままだった私の心を生き返らせてくれたもののためには 命を懸けれる。

例え逃れられぬ戦闘に遭遇したとしても、「ダイバー・ダウン2世」の能力で、
君の受けるダメージは、私の身体が全部「引き受ける」。

この身が朽ちるまで守ってみせるさ・・・。

>>65
ああ済まなかったね2人とも。 とりあえず満月という名の山場は越えた。
やはり半身の悪魔の力の影響か、満月にはハイになってしまう。
しかしマスターの事を考えたら、身体の一部に力が入ってしまっていた・・・
ええい満月だからって何を考えてたのだ私はぁ!?
しばらくは、2人の濃密なDVDを見てゆっくりさせて頂くよ。

85 :ヴァニラ・アイス:2007/01/06(土) 02:36:03 ID:Kw6LKvOs
              ____
        /¨''‐-‐'' ̄  \  \
      /||| |/ ̄ ̄\ |   \
    /_|\| |/ ̄ ̄ヽヽ|  \\
    | _ \ ||/ ̄\  |  _  \
    |  / ヽ | __\  |   \  |
    |   _,---_|/"""""ヽ| |   \ ヽ
    /   !、  ,,,,__,-,_,.-二| |  |_   | ヽ >>83-84 この…! この…! この…!
   |     |~~!、  ノ_,-'´  |└-    \ \ ヽ  このガギがああああ!!!
  |  /  | ̄~\/´     `'‐-、_;;;;;ヽ  | | |ヽ  よくもDIO様を散々侮辱してくれたな!!!
  | | _ ノ=-,,_        _,,,ヽ;;ヽ || | |  怒りに震えた私をDIO様は鎮めて下さったが
  //||.~|  r〒==-_| |_,,==〒'i  |、;;| | |  |\  もう我慢ならん! 貴様のDIO様に対する無礼千万!
/ / || | ヽ`ニ´ノ i  ヽ`ニ´ノ  | |;;| | |     |  小僧! 死をもって償えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
|ヽ | \|       |       _|=/ |  |     |  クリーム! あのど畜生を跡形も無く消し飛ばせ!!
 ヽ\|(~'‐'~)      |'|       | | ||| \  |
  \|.\/〉     〈_|__      人_| || |  \ |
   \\  | ヽ   ___    /|;;;;|  | | | | | |
_,-‐'~~\| | ヽ,  ´ ,,,二,,,,,`  /  |;;;;|  | | _人_ | | |
  / ̄ヽ  |  |\       /i   |;;;;;| \  |   \| | |
/  // | /|  | \____//   |\ゝ ||     \  |
 //   !/|  |      /    |  !| ||      \__|
//    _, -‐!   |    |      |||        ~~'''''i‐-、__
   / ̄      |    |   _,,, ノ | ノ            \   フ--、_
  |  ̄~''''―- ,,,__       _,. -‐'´  /_-''~~ |             |  /    \
  |         ~'‐-,__,.-'´      ´    |             | |     \

86 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/06(土) 12:14:26 ID:b4AaTDaX
まあお前らこれでも見て落ち着けよ。
DIOが好きになれるかも。
ttp://www.youtube.com/watch?v=4JD-MTqwpSM&mode=related&search=
メガテン好きになれるかも。
ttp://www.youtube.com/watch?v=lGyhaA0J754
ローゼン好きになれるかも。
ttp://www.youtube.com/watch?v=qa_wHMyssXI&search=rozen%20parody

87 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/06(土) 19:27:51 ID:Yw446K16
原作、アニメの蒼の扱いは三部のアブドゥルや
真・1の幼馴染みたいに悲惨だよなあ。
流石ローゼンメイデン1の地味っぷり。地味な奴は終わり方が壮絶だあ。
地味! 地味! 地味! 地味! 地味地味地味地味地味地味地味地味!

88 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/06(土) 21:56:06 ID:V5kiPoLY
>>80
:/: : : :/-―_´   \//   / /|: : :/ _!_! : : : : :   
ハ: : : :! 〃´ ̄__ `ヽ/ヽノ  // /ヽ//| | ヽ: :l : : : : :   
! ヽ: : ! l| /` _つヽ  | !| / /: :/-┴__- 、 ヽ!: : : : :   
ヽ \!   K´{Ξj !      // /´> ヽ ∨ ヽ: : /   こ…これは…
: :ヽ | | |┴┬ ‐く  ...::::::../  K´{Ξj  ! !ト /! /:   
: : : :\| | |l ! ...:::::::::::::::::::::::::::::... ∨  ̄ /〃 / l/: :   こ れ は ひ ど い ですぅ
ヽ _: :\        ::::::::::::::::::::::::.「「 ` く /:/: : :  
  ノ   ̄                  | | <´__ /  何処かで見た気がすると
  {                      /       思いましたが もしや… 
  j \        __           /|        
 {: : : :|\     /´  _ `ヽ     /l  !    「    
 !: : : :!    、  ̄      ̄   < : : l l    ノ     
  } : : |      ー‐┬- <´: : : : ヽ: :! l   /

∠/ : /. : ! /  (__ノ: /!ヽ ハ.:::::::::::::!: : : : l::::::::::::::::::l
. /: / /!: :/j/// !/ l/l/: : !:::::::::::::l: : : : l:::::::::::::::::::! こ…これかい…↓
/イ: :i レ′/ /      l : : :!:::::::::::::l: : : : !::::::::::::::::::l これはある意味すごい…
 l: ! l  //\       !: :/:!:::::::::::::!: : : :l:::::::::::::::::::!
、!/!ハ//  __j  r =、∨! :!:::::::::::::!: : : l:::::::::::::::::::!
 ヽ、∧ ̄__r―┐  ゝ=く l/. :l:::::::::::::l: : : l_:::::::::::/
    ̄Y´ 厂:`ヽ_/_/ イ/:/:ト 、:::::::l ̄     ̄
\   ,ゝく::::::::::::::\: : :/:/:/|: : : ヽj
http://rainbow2.sakuratan.com/img/rainbow2nd14370.jpg

89 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/06(土) 22:02:03 ID:V5kiPoLY
     ┌──┐
     i二ニニ二i__
 . _∬i´ノノノヽ)))二二ヽ>
 |__∬ Wリ゚ ー゚((ハyヾ‖ト     >>81   おっと、残念だったね
 ||\.__-⊂)_介_」ト´ヮ`*||トヾ\    
 ||\\ 〜'´  ⊂ )ノ´ ̄ `〜\
    \\    _,.-、 _,-、 _,,.-、 _,-、\    その日はベッドで一緒に寝てたですぅ〜!
      \\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
        ||_________||
        ||              ||

90 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/06(土) 22:07:33 ID:V5kiPoLY
 | : : : : : / : :/  _,.ヽ ト、 .l\: : ヽ \ ̄「: |: : l !:|
 '; : ; : :./: : / ̄___ ヾ:.\ヽ. >ァ水 ァ.|: l: :/ リ >>82
  V : :/: ;.イ.ヾ'アュ _ !`    `` .ヒ:;;'ソ 〉! ./;/  おじいさん…そんな過去が…
  l:/イ: 、ヽ  ゞ‐ '         ,,,,,, //ノ: :!:ヽ
.   |∧: ' : :ヘ.` '''''''       i     ,.イ ´: :|.|:.:.\
   ,.ヘ : : : : ヽ、       -‐  /| |/!: :ハ |:.:.:./
-、/.  ヽ: : : :l l >t- .,,_,. イ:.  )! | / .レ:

.l ::) i |::::   i /::......:::::::/ ::/ / /: //:i:: i i: l
    l :(   |:::: :i :i L フニニ=ー‐‐''フ// / ハ:i: :i i i| どこかで聞いたことある
   l :ノ 、i , l::::: i | :| ヽーr‐‐=マ ´ / / >く. |: i: i リ セリフですぅ…
   .l i:)ト‐ ‐ ヽ::::. i l :l   にんソ  ///ハュ、_> / ノ
   l i i(  小  ヽ:::::i l ヽ ハヾ.ー' / " ノ,にア/:/:/ 種とか種とか種とか…
  l i i )     へ::ヘ    〃      i.  ̄{//|
  l :i i.(     ハ \.__         "  イi  l いやみたことないんですけど
 l :i i .).ヽi ィ )::| \      =‐'  // i:  l
. l :i .:i .:( 小  (::」   ` ‐ 、_   _, イ  イ::  i:  l

91 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/06(土) 22:08:24 ID:V5kiPoLY
      ___
     く/',二二ヽ> >>83-85
     |l |ノノイハ))
      l∩#゚听∩ スイドリーム!!
     ノ弋l_介」ン 二人とも喧嘩はやめやがr…
    ≦ノ`ヽノヘ≧
.   ミく二二二〉ミ
         , ' .:' .;' :ハトヽ`ヽ`z≦=ァ  ::::l   :::::V /
.        /イ.:i :/::メ、_! \ ´'トtjハ `Y :::l :. :::::::「
        ' l.::|レ'.:イrft!i    ヽゞ‐'   ! ::;' ::::i::::::} 翠星石!待つんだ!
          Xイ ::ハ ゞ'、         /,:イ  ::::|:::::j それは最後の手段だ!
           ヾ V!   r=ニヽ     '´}::! .::::;':::/
          `Tト   Y´::::〉   /;イ .:i::/レ'

┌──┐ 旦旦旦旦旦旦旦旦 
  i二ニニ二i旦旦旦旦旦旦旦旦
.   i´ノノノヽ)))旦旦旦旦旦旦旦旦
   Wリ;゚ -゚ノリ 旦旦旦旦旦旦旦旦  と、とりあえず、まずはお茶を
.   /ヽ○==○旦旦旦旦旦旦旦旦  飲んでもらおう…
  /  ||_ | 旦旦旦旦旦旦旦旦
  し' ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_))

92 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/06(土) 22:09:40 ID:V5kiPoLY
.        /イ.:i :/::メ、_! \ ´'トtjハ `Y :::l :. :::::::「 >>83
        ' l.::|レ'.:イrft!i    ヽゞ‐'   ! ::;' ::::i::::::}
          Xイ ::ハ ゞ'、         /,:イ  ::::|:::::j そんな…ふたなりだなんて…
           ヾ V!   r=ニヽ     '´}::! .::::;':::/
          `Tト   Y´::::〉   /;イ .:i::/レ'

'; : ; : :./: : / ̄___ ヾ:.\ヽ. >ァ水 ァ.|: l: :/ リ …翠星石をさらにあれこれできるなら
  V : :/: ;.イ.ヾ'アュ _ !`    `` .ヒ:;;'ソ 〉! ./;/ それはそれでいいかもね…

93 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/06(土) 22:10:28 ID:V5kiPoLY
>>84
>>紳士たるもの合体時には優しくリードするさ
  /;;;;;;;:;:;::;:;.:.:.:.:.,.-── ‐‐─-<
  \;;;;;;:;:;:;:;:., ィ:7::l:i .:.:.:.::::::.:.:.ヽ.:.:.\
   `,n;;;;/.:.::/::::jiト、 .:、.:.:::::::.:.l:::.:.l::.ヽ とりあえず君と
    ノ V .:::/,,_/:ハトト、 .:ヽ.:::.:::|.::::j::::/ もし三身合体したら…
  rん7‐、).:ノ::/イ二ニヽミ、 ィ二j:::/::/
. / o ̄ `Vヽ::〈〈fでソ`  ,rジソ !;.::/
/     .:.V 〉:::, ' ' ' '  `  ' ' /::/
     .:.:.::V.:::::ト、  〜〜 , イ::/
    .:.:.::::ハヾトん> -- <l/l/_

,':.:.:.:.:.:.:!.:.:.:.:.:.:.,:イ:/ ;:/ ヽ.:..:.:.:.:.!:.:.:.:.:.:.'※.
    !:.:.:.:.:.:.:|.:.:.:.:/.// //   \:.:.:.:.|:.:.:.:..:.:i
     |:.!:.:.:.:.:.|;∠..−'" 〃゛` ―--\:.!:.:..:.:.::,' } 合体結果は
    !ハ:.:.:.:.:.!   _,,  /   、_    /:.:.:./:/∧ どうなるんでしょうかねぇ…?
    i! \:.:.:\`=''"    `ー=''イ/:.ィ//:.:.
       }ヾ、_\   '      //´ /:.:.:.

94 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/06(土) 22:11:41 ID:V5kiPoLY
>>84 >>クールにあしらうと思ってたら意外
             L _____ _ ._._.:.: .:.::.:::.:::\
            /  .::!.::i:::::::::::::::::.:.:.: .`:ヽ、.:.::::::::/
              / ,.::::l|:::|::::::::::::::::、:::.:::.:.:.:i::.:.\:/
           / /:::ハ::;|:::::ゞ、:::::::!:::ヽ:|:::l::!::.:.:.| まあおじいさんは
            i /:/=-、,:ト:::::ト斤=┼-j:i|:::|::|:::!::| そういうイレギュラーなことが
            |/:/イ^「。i ヾヾ!ィ〒。j 7}!::i!::|:::!::! 割と普通になってる人だからね
           | .:l::!ヽ!ソ ,    」 j:ソ /:,!:,':::,!::l/ そして…次のセリフは
              ! .:!:l    ′     /::/:/::/::/ 「生き残ったら…その時は…蒼星石に結婚でも申し込むとするかなあ。
             ! .!.::::、  ‐‐     ィ::イ:/::/:/  ククク…ハハ…とか言ったりして…ハハ」とでも
           ヽN;!;リヽ、_   _/ |:::/://  言うつもりかい?そうは言わせる訳にはいかないね…
                ヾ:::N/^ ´丁 _」:::ハ´  

,イ   .:,:.:、ヽ:.. 、ヽ:. ヽ:.:.    Y
.       /,    `/メ、ハ\ヽ,ヘ'´!ヽ:.!  ハ
      l/! i  :.Xf_Tト \  イT::l7!:! .;: !:! そんな死亡フラグなど
      ' N ::.: { ゞ=' .:! `  ゞ=' 7.:/: .:lリ 建てさせないッ!
       l:.:i:.ゝ    r -、     ノィ'::::.〃 君はもう死んではいけないんだよ!!
          !:ハ:.:\  ゝ-'     〃:::;:'/
       _' ヽ:ト:!ヘ.. ___ .. ィi´/:::/レ
      ,ェヘ`ヽ-‐ '´ ̄ヽ.  lル' レ'

95 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/06(土) 22:12:52 ID:V5kiPoLY
>84 >>満月
Wリ;゚ -゚ノリ <まあ…僕達も…
 ガタガタ  ガタガタ_______ガタガタ________ 
   ガタガタ      ガタガタ       ガタガタl      |ああああすいせいせきぃきょうはとくにはげしいよおおお
   /  ガタガタ      ガタガタ   ガタン!!!!!   / ..| そうせいせきいいいいいきょうはやらせはせんですよおおお
 /ガタガタ     ガタガタ    ガタガタ     /ガタガタ ./| あああそんなにはげしくしたらさぎがもたなあああいいあよぉぉぉ
 │ ̄ ̄ガタガタ ̄ ̄ ̄ガタガタ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ././   ここですかぁふふふふここがやっぱりよわいですねそうせいせきぃ
ガタガタ  ────ガタガタ[ i ]───ガタガタ||/./      あああくそうそれじゃぼくはここをほらどうだいいってしまうんだ    
│      [[二二二ガタガタ]] ガタガタ     │/ ガタガタ  そそそそそそぉせぇせきぃそんなところにいれちゃだめえあああ
└──ガ タガタ ───ガタガタ──ガタガタ───′ これはすごいこうかてきめんだよしぼくのもあああああああああ

|l |リ///ノl|<まあ…こんな感じだったんだすけどね…満月おそろしやですぅ…

Wリ;///ノリ<本当にそのせいかな…

96 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/06(土) 22:14:14 ID:V5kiPoLY
    .!: :| : : !/、_/_/ _ィ//: : /∧: : : : !: : : : } | `ヽ、 ヽ!
    ! ハ: : |./> ̄/ ノ :入〈  !: : : : !: : : :! /!    `ヽ!
    |〉、ヽ ! ゙ミミ三、  //  `〈__! : : /: : : :イ: :! >>86
    | 「ヽ!`ゝ:::       ミ、、_  〉へ : : :ノ :|: :| DIOも結構可愛いところが
    | | ヽヽ  ::::  l    ::: `゙゙=ミ/: :/:/ /: ! : ! あるじゃないですか…
    | | ヽ \    !ーァ   ::: /://  /: : |: :|
    ! .\   \ `´    ,イ⌒ア^〉  /| : : !: :!
   /|   }-、,-、__}>r-ァ´ ̄ / /  /: :! : : |: :!

|  l/::// __, ヾ! ‐ゝ-ト、:_:_|::::|::::::|
     | / .,:ィ厂_ _     `二ニ!::::!::::::! ちょっと…メガテンの…
     ト、 ̄.::/:!ヾテ。::.フ   ヽ辷フ 7:::,'::::/ こんなことあるんだ…
     l/|.:.:::/:::|              /::/:::/
      |.::/.:.:::ト、         /::/:::/ いくらボってるんだいこりゃ…
      l/ヽ.::::l/ト 、  (⌒ヽ , ..イ::/l::/
         \N  `コ ー-‐<l:::/l/ |/
        _ _/  ̄`フ杯ト、 _

|二. .-.―.-. . ._` ー 、
|: : : :,. -:_: :二: : `丶、`ヽ、
|: /: イ: : : : : : : : : :l: \ \
|ヽ: :_|_: : : : : _: ノ: : : }ヽ. ヽ
|` 〉、_j_ ̄: : : : : :ノ : :ハ: ヽ ヽ  …って一番下!!
| {j人Tー- ァ―: ´: :/┘L : ヽ ヽ むさい男どもが何を
|   ヽーjニ‐_ ニ ヘ: _lユ┌}: : :', i 翠星石や蒼星石のカッコしてやがるですかぁ!!
|`ー '´  ̄〉=ニ二 ヽ|、: :リ: : : :! l
|      {   {jノ   ̄ヽ/: : : : l  l 同LVにみられちまうですぅ!!
|` ー、_  ヽ     ノ/:/: : : :リ′|
|// ヽメ }  ` == 彡 /: : : :/  |
|    V   、_,. ': : : :, イ-― '

|l |リ゚ ー゚ノl|<まあでもJUMは似てたので少しは許してやらんでもないですぅ

97 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/06(土) 22:23:54 ID:V5kiPoLY
            _____            r――――┐
          /       \         _{ニニニニニニ}_
         く y´  ̄ ̄ `v >          {  ______  }
          7 从ハハ从バ         ∨ハノ ヽハ从∨
          { { > < } }            { 从> < } }'Tフ
          人_≧_口_≦イヘYフ         ヽl、l、_口_ .イノ/       雪が降りすぎだよ…
         // /!ノく__〉 <!__}:}          〈厂 ̄フ二{二}フ
.      / <__//`Z厶斗'7ァ、 :「[]フ        〈___∠!
.     rく   / /、_ハ〉}'xヘ. } |:|        xく__/}
.     rく\ヽ/ xヘ.   ∨、 ヽV/       /   ヘ
 ,ィ_rく\ヽン′/   \_∧ \ \      ヽ._Y_/           ほんと困っちまうですぅ…
. i_|_L厶__〉 xヘ.       ヘ._ンく       rヘニニノ |ー|
      く    \_____∧ニニス_,ィ    {__j    l |
       \          〉` ー'′       | |
        ` ー―txtr―…'              ト-1
            ∠⊥!                  〈___ノ

98 :わるお:2007/01/06(土) 23:15:45 ID:MV9aC/Ap
>>66
カプコンのJOJOゲーと聞くと5部ゲー「黄金の旋風」を最初に思いつく私は異端か・・・?
アバッキオの兄貴が何故か「ド低能」と言ったり超ハイテンションなディアボロとか・・・

>>67
>まあ時が来た時は来た時かな
任せておいてくれ、味方のダメージを代わりに受けるのは私のペルソナの特技だからね。
君達3人と共闘する時になったらダメージは私が「引き受ける」さ。

>>70
良かった・・・のではないだろうか・・・? うーん・・・

>>71
お、「スゴイ彼」をご存知かい。 まぁメガテニストにとっては伝説を創った存在だからね。
ttp://www.youtube.com/watch?v=GFUAgZZ-nDs
ここに彼の伝説の一部がある。 曲の方は私にとってのテーマ曲さ。 まさに漢の歌。(映像中にネタバレ注意かも!)

でツンデレ翠、やはり図星だったか。 ハッハッハ、若さがあって非常によろしいかも。

>>72
ふむ、最高クラスの絶頂を味わいたい時はいつでも誘ってくれ。 あ、ちなみに悪魔合体じゃない方の合体ですよ?

>ローゼンとメガテン・JOJO この三つコラボしたゲーム

つまり『ジョジョの奇妙な薔薇乙女神転生』という事か。

>>73
ふむ、私がマシな方か・・・有難う、ツンデレなお嬢さん。

>蒼石星 それは仕様なのかい…
きっと「部屋をお連れします」や「あなたを犯人です」のようなデフォ誤字なんだよ。 ・・・多分。

>>74
そうだな、私もへタレジジイよりはDIOの旦那の方が渋くて好きだな。 気が合うな、TV君。

>>75-79
ハハハ、君達も年末年始は凄かったんだね。
しかし、酔って淫乱になるとは・・・さすが翠星石ですぅ。

>>80
ひょっとしてソー○マ○ターヤ○トですかぁ〜!?

99 :わるお:2007/01/07(日) 00:44:50 ID:8zYp0EQp
>>81
空振りか・・・ドンマイ。

>>82
元治さん・・・そんな過去が・・・

>>85
よう、やって来たか、DIOの旦那関係ですぐキレるヴァニラ・アイス君よお。
ああ、>>83-84では言い過ぎた。 
しかし、あれだけ言われておいてお前に俺を始末させないなんて、たいした器だぜ、まったくよ。
よし、「アホ吸血鬼」「マヌケ」は撤回するよ。 済まなかった、DIOの旦那。
じゃあアイスさんよ、俺からと伝言でも伝えておいてくれ。 
ただし、俺を倒せて生還できたらの話だ・・・!!!
DIOの旦那は、蒼星石達には手を出さないと言っていたが、テメーはどうだろうな?
俺をそのスタンドで消した後、彼女達の所まで襲撃するかもしれない。
いや、今のプッツンして怒り狂ったテメーなら多分するだろう。
そんな事はさせられねぇ・・・! 俺は「彼女」を守らなくてはいけないのだ!
彼女が俺のマスターであり、俺が彼女のサーヴァントであるという理由だけじゃあねえ・・・!

彼女の、蒼星石の愛らしい笑顔がテメー如きによって失われてたまるかあ!!!

カモーン アイスくーん♪ DIOの旦那を侮辱されて悔しいんだろ? 俺をスタンド「クリーム」で飲み込みに来いよ!

俺はここでテメーに殺られるつもりはねーぜ。

プッツンしている今のテメー如きと殺りあって生き残るのは、そうムズかしい事じゃあないな・・・
「クリーム」に追い詰められて窮地に立つのも「覚悟」の上だ・・・
「敵は倒す」「マスター(守るべき者)も守る」
「両方」やらなくっちゃあならないってのが「サーヴァント」及び「組織の腹心」のつらいところだな・・・。

覚悟はいいか? 俺はとっくにできてる。

「両方」やるのはわけない事だ・・・テメーと「クリーム」の位置が探れるのならな・・・

まずは自分の周りに連続で火炎魔法マハラギを放ち、自分の周辺の全角度に炎で擬似バリアを作る。

当然、ヤツは怒り狂った状態・・・俺の所に「クリーム」の中に潜伏しながら空間を飲み込みながら来る。
おっと、足元をガブリと喰われたら痛いからな・・・俺の足ごと足元全体も焼いておくか。
とうぜん、空間を飲み込みながら移動してるわけだから、当然俺の放った炎も飲み込まないと移動出来ない。
ヤツは怒り狂い、さらに自分の勝利を信じて疑わない。

その高慢さと、それを直そうとしないのがテメー自身の弱点だ!

テメーの攻撃手段は知っている。 後はヤローが確認の為に「クリーム」の口から顔を出した瞬間!
炎が消えた位置が今テメーが居る位置だ。

当然、テメー自身と「クリーム」の口に日本刀を刺す! 当然貫通させる!
そして刺さった頭を日本刀ごと回し、力を込めて無理矢理首を一回転させて首を折る!

トドメはまだ刺さない。 どうせこの程度じゃ死なねーだろ。
後は俺のマスターに判断を任せる。
テメーが何とか生きて大好きなDIOの旦那にまた遭えるか、
それとも朝日を浴びて消滅するかは我がマスターの一言で決まるって訳だ。

100 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/07(日) 01:23:48 ID:DzDLpHFp
Wリ;゚ o゚ノリ〈わるお君!今日は帰してやるんだ…甘いと言われるかもしれないが、もし次回があったら、口はださないよ…

|l|リ゚ o゚ノl|

419 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

>>849 うっとうしいGMと上から目線のPL

てきとーにまとめた。抜けがあったら追加してくれ。 ffee/1298382550/5" target="_blank">>>5>>6>>7>>8>>9
>>1>>2★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)