5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Rozen Maiden 【元治】蒼星石は砕けない

145 :DIO:2007/01/10(水) 05:48:58 ID:ZIwnoo+f
>>80 このDIOが! こんなケツの青い小娘如きにぃぃぃぃぃぃぃー!!!!!
グワアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!

-DIOは-
2度と大物へは戻れなかった…
気高き悪の帝王と蒼星石の引き立て役の中間の生命体となり
永遠に柴崎元治の家をさまようのだ

そして大悪党に戻りたいと思っても連載終了なので

―そのうちDIOは考えるのをやめた

>>81 >>119 …君はパラメーターに運を全振りした方が良さそうだな。
たとえ”運が上がった事による恩赦を感じ難い”と思ってもだ。
そして帝王たるもの、時間に縛られてはならんのでね。
何秒、何十秒、何百秒、と時の制限を取り除いてくれるわ!

>>82 ハハハハハ 現実はそんな物だよ元治君。
いや実に、虚しいものよ。 ハハハハハハ

>>83-84 >>124
花京院典明を知っているかね? 丁度君と似た様な奴だったよ。
嘗て私は彼の能力を見抜き、肉の芽を植えてやって強引に配下にしてやった。
それ程部下に飢えていた言う訳だ。その気持ちは今でも変わらん。
君は有能だと前にも言ったよなあ? だから殺さなかった。
精々今の内に限られた命を楽しむがいい…… 彼女を守ると誓った以上、
何れお前は死ぬ。その時は俺がその死骸を見つけ出し、我が血と力を分け与え、
タルカスやブラフォードの様な復讐鬼にッ! 俺に忠実なヴァニラの様に仕立て上げてやる!

>邪教の館
実を言うとオザワに負けた後、君が知らぬ所であの少年と偶然出会ってな。
お前が現時点でCHAOSの最高レベルだった破戒僧やワームを合体材料に無理矢理使うのが
ウザったらしいと悩みを打ち明けたから俺がその二体を殺して合体に使えなく
させてやったのだ。その状態でスライムを彼に与えたのだが、流石にそれは可哀想だと
「僕に考えがあります」と言って私に一礼して去って行ったのだ。
私はその後を追いかけて……後は解るな?

血を与えたのが反則? 君も何れそうしてやるのだからそう言うな。
あとキメラにしてやるのは単なるお遊びだ。君の趣味には合わんだろうよ。

>>86
上;俺のMADか。ふん、帝王たるものこの程度の一つや二つあっても不思議ではない。
ついでだから言っておくが>>96 私は可愛いといわれるのが苦手なので止めて欲しい。
中;このDIOの前でそれをしてみろ…… ロードローラーだッ!
下;この見苦しい彼女等の映像に対してどうするか。
     3択−ひとつだけ選びなさい
     答え1 DIOは突如、視聴に堪え得るアイデアがひらめく

答え2 ヴァニラが来て助けてくれる

答え3 見られない。現実は非情である。
3! 3! 3!

419 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)