5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Rozen Maiden 【元治】蒼星石は砕けない

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/31(日) 20:18:07 ID:RZ2N4HGo
             ,.- ‐── ‐- 、
              ,r'´            `ヽ
             ,イ              jト、
          /:.:!       j     i.::::゙,
            i:.:.:|    _,,    ,、--、  !:;;;;|
           |;;;;j ,r''"二ヽ   r'⌒ヽ  !;;;! 
         ,ヘ;;i! ,,_r ・,ン.:!  {〈・_,>、,, jヘi!
         〈 j>j、   "´, イ   `ヽ  ,':::〉!
          `ゝ.`,     ノ、__,入   j::rソ
             `゙i   / ,r===ュ, `,  '.:〔_
               }!  ! i.:::::::::::.:! ;!  .!::::j::`` ー----─r- 、
             , イ.:ト、   ゙===='′ ,イ!:::::!::.:.:.:.       ゙,  `ヽ
         _ノ /j.:::!:トヽ、 ´ ̄` ,ノ´ ,リ::::.:!:::.:..      i.    \
       ,.r'´  /.::!:::::::| `ヽ`"""´ /ノ.:.:.:.:.::!:.:.         |     !

我々は、この老人に見覚えがある! いや、この老人の性癖を知っている!

前スレhttp://anime.2ch.net/test/read.cgi/anime2/1162995851/

200 :わるお:2007/01/14(日) 13:18:33 ID:lVP0HeKa
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:。,,゙~,;;;_.,,lllllllllllllllliii,,;'l ;;;;;;;;;;;,|
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;'',,,,゙.,,lllllllllllllllllllllllllllllllllii,゙ ;;;;;;;;;;;,|
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;'illllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll,゙ ;;;;;;;;;;;,|
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;'ll゙″゙゙!!!!゙゙゚°;゙iilllllllll゙゙′;;;;;;;;;;;,|
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:,》ll,,,,,:::::_,`:,,,,,e,'ll!ll!!:;;;;;;;;;;;;;;;;;,l
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:!ll゙゙i゙゙゙゙l''ll゙゙゙゙゙゙l卅゙|゚'',、;;,,iiiiiiiiiiill|
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.,/゙゚!,""゛:;`‐-‐゙l;.pツ;;`'-゙゙!!!!lllllll
;;;;;;;;;;;;;;;;,i´;;;;;;;;;;;ト::.ニ,,_::;;;;;,r};;;;;;;;;;;;;;`''-,,,゚l|
;;;;;;;;;;;;;;,,,゙lー-i、,,,l,,゙、`'``,ノ゜;|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.`,l|
;;;;;;;;;;;;;;l!!!゙li、;;;;;;;;、::゙"''″;;;;;~:;;;;;;;;;;;;;;;;,i、ll!!

>>145
お久しぶりじゃあないですか、DIOの旦那。
残念だが、私に肉の芽を植えつけるのは難しいと思うぜ。
私の火炎なら、たとえ遠距離から肉の芽をジュルジュル飛ばされても、
余裕で焼けるのだが。
どうしても私の脳に肉の芽を植えつけたいのなら、私を瀕死にさせてから
無理矢理埋め込むしか無いな。

フン、いずれ俺が死ぬ? 馬鹿言うな、俺は既に「死んでいる」んだよ。
今いる俺は蒼星石のサーヴァントだ。
サーヴァントは死んだらそのまま魔力として散ってしまう。
だから俺を殺して旦那の血で吸血鬼にするのは諦めた方がいいぜ。

>邪教の館 あの少年と偶然出会って スライム

∧   /|
     |\   / |  /|;i
     | ゙i、 / i. | / i;i   /i
     /::  i、/ i  |./  i: i、 / i、 ./|
   ∧|:: i ゙i、 i   /  i: i/  i、/ |
   .| ゙i、|  ヽ  /   |;: | i | |/ |
   | ;l |  /ヾ    /゙゙ヾ i | | |
   | ;;l | / / iヘ,,,/ヾ. i  |_,,:L ;|. |
  ヾ ;;| :/| / /     | |  .| ヾ i |
  .| ::.ヾ  |  /      .|.| .|  |  i ;|
  _| ヾ,| ,/| /,,_   :::=:::  | リ ヽ, |  i ;|
 .| ヾミ,l _;;|/ ,,.. "''=) i (=''|_リ   ` .ヒ- |
  〉"l,_l "- (゚ ;: ;j);::)~~f';;_(y; ゚), ゙レr-{    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ヽ"::::''_;:'" ̄´.::;i,  i `'' ̄`:;_ ゛r';' }    | 久々にブチキレタァーーーーーッ
 . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l i、     ,l,フ ノ    | これだkあらふつおとDIOの旦那は困っる!!
 . |_i"ヽ;:...::::::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"  < 俺とスライムを合体させようとしてただあ?
   .| ::゙l  :::i /´‐ 、,,_,,-丶i  ,il" .|'".    | マハラギオンブチ込んでやrポオオオ
    .{  ::| 、 :゙:)ゝ┼┼┼<,ゝ, ‘il   |      \___________________
   /ト、 :|. ゙l;: `======'" ,i' ,l' ノト、
 / .| \ゝ、゙l;: ー 、,,__,,....‐,,/;;,ノ;r'" :| \
'"   |   `''-、`'ー--─'";;-'''"   ,|

>>146
>手紙
・・・DIOの旦那、あんた・・・

っておい! 旦那もついにパトったのか?
ようこそ・・・「パトの世界」へ・・・

>>147-149
君も色々と忙しいようだな・・・

201 :わるお:2007/01/14(日) 14:02:02 ID:lVP0HeKa
>>150
安心するんだ・・・真紅
正直他のドール同士が潰し合ってくれれば助かるんだが、
真紅が敗れでもしたら我がマスター、蒼星石の優しい性格だと悲しむだろう。
それに、真紅を倒した後は蒼星石まで倒す気らしいからな・・・放ってはおけない。
来いよジャンク・・・その羽根もろとも焼き尽くす・・・

>>152
まったく・・・おい、我がペルソナ「ダイバー・ダウン2世」!
私が寝ている時に私のPCを使って書き込むんじゃあないッ!
それと「イキロ」ではなく「イ`」だからな、もう間違えるなよ!

,∩
               ___  .ハ  ____
  //iiiiii/ ヘiiiiii\\
            //iiiiiiiiiiiノ   ヘiiiiiiiiiヾ \
          .  /;; .|^'t__r'~ .d_  ~'t__r'^| ;;|
         .. /;;; i  (⌒d^X >      i ;;|
          i;;; ;i|   >'⌒P'~       | ;;;|
         . i;; ;| __ヘ_,ノ    _ノス, |i;;|
          i;;; ;|>i(i.i.i.i))_   ((i.i.i.i)i<.>;| 
        . i;;; ;|i; ̄スiヘ! .ii -'"!ヘ「 ̄| ;|
          .l l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l     ブッチャケ
          i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i     本体デアルアンタノ知恵ガ低イダケダカラ困ル
          .| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|
           .{  ::| 、 :: `::=====::" , il   |     
          /ト、 :|. ゙l;:        ,i' ,l' ノト、
        / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \
       '"   |   `''-、`'ー--─'";;-'''"   ,|   \_

∧   /|
     |\   / |  /|;i
     | ゙i、 / i. | / i;i   /i
     /::  i、/ i  |./  i: i、 / i、 ./|
   ∧|:: i ゙i、 i   /  i: i/  i、/ |
   .| ゙i、|  ヽ  /   |;: | i | |/ |
   | ;l |  /ヾ    /゙゙ヾ i | | |
   | ;;l | / / iヘ,,,/ヾ. i  |_,,:L ;|. |
  ヾ ;;| :/| / /     | |  .| ヾ i |
  .| ::.ヾ  |  /      .|.| .|  |  i ;|
  _| ヾ,| ,/| /,,_   :::=:::  | リ ヽ, |  i ;|
 .| ヾミ,l _;;|/ ,,.. "''=) i (=''|_リ   ` .ヒ- |
  〉"l,_l "- (゚ ;: ;j);::)~~f';;_(y; ゚), ゙レr-{    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ヽ"::::''_;:'" ̄´.::;i,  i `'' ̄`:;_ ゛r';' }    | 久々にブチキレタァーーーーーッ
 . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l i、     ,l,フ ノ    | これだkあら私のペルソナは困っる!!
 . |_i"ヽ;:...::::::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"  < LV上がってもふつおに魔力と速さだけにポイント割り振られたつってんだろが!
   .| ::゙l  :::i /´‐ 、,,_,,-丶i  ,il" .|'".    | この野郎滅茶苦茶皮肉屋だから憎たらしいポオオオ
    .{  ::| 、 :゙:)ゝ┼┼┼<,ゝ, ‘il   |      \_________________________________
   /ト、 :|. ゙l;: `======'" ,i' ,l' ノト、
 / .| \ゝ、゙l;: ー 、,,__,,....‐,,/;;,ノ;r'" :| \
'"   |   `''-、`'ー--─'";;-'''"   ,|

419 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)