5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Rozen Maiden 【元治】蒼星石は砕けない

240 :わるお:2007/01/17(水) 11:41:55 ID:XQy0AA0U
      _,,..--――--,,..
     /:::         \
    /:::"            ヽ
    ,i ::               i  ウォレ、幽鬼ラフィン・スカル
   ,r':::               |魔石ヲクレタワルオノ兄貴ガ重症デ顔ヲ出セナイノデ  
   〈r"::ヽ ´ i''~""''ヽ`、;;;:::::    |  代ワリニ来タゾォォォ!
   ,};: ノ  ヽ、 ○/ ヾ、;;:   ヾi     
   i'` i"ヽ ゙;;,` ゙'''"    ゙-'"   / デ、ウォレェ、イケ・・・・・・・メンソン!?
   `) ir,_ ,i  ;;::..  _,,..-ー-'ツ /
    〉,_,_,、,、_, _  イ'"   /ー- ゝ'
    `i.j.j,j,j,tt゙i,jイj::ノ  ,.i'
    _,,..,,,,,,_       i
  . / ,' 3  `ヽーっ   i
   l   ⊃  ⌒_つ  i
   `''ー---‐'''''"   i
     ,トr,r,r,rrtf,ソ   j’
     }゙ '"`'"   _,,..-"
     `-ー--''"  

ふう、ラフィン・スカル。 おつかいお疲れさん。

しかし、えらい事になっちまったぜ。
見事に「大凶」の位置に居たせいで、頭をパックリと半分ほど切られちまった。
自分のペルソナがアホな所に立ってたせいで、本体である私にも大ダメージ・・・

ドラゴンズドリームの本体であるケンゾーのジジイを叩こうと某刑務所に忍び込んだのはいいが、
何か足をバネにしてビョンビョン跳ねてたからな・・・ 邪魔するのは・・・野暮ってもんだろ。

しかし傷をガイア神殿で治したので何とか安心だ。

>>153
浮気は無いか・・・フ、君は本当に純粋、そして純情なるいい紳士だな。
メガテン攻略、私も応援しているぞ。

何? DIOの旦那がパトった? 逆に考えなくてもいい。
メガテンでは日常茶飯事、よくある事さ。

>>154-155
おお、花京院先輩じゃあないですか。
ところで、承太郎さんに渡したハンカチに書いてあった果たし状の文中の
「幽波絞」って何なんですか? 振り仮名には「スタンド」と書かれていたような・・・

>>156
このスレは、濃い・・・そう、とても、濃いんだ・・・

419 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)