5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Rozen Maiden 【元治】蒼星石は砕けない

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/31(日) 20:18:07 ID:RZ2N4HGo
             ,.- ‐── ‐- 、
              ,r'´            `ヽ
             ,イ              jト、
          /:.:!       j     i.::::゙,
            i:.:.:|    _,,    ,、--、  !:;;;;|
           |;;;;j ,r''"二ヽ   r'⌒ヽ  !;;;! 
         ,ヘ;;i! ,,_r ・,ン.:!  {〈・_,>、,, jヘi!
         〈 j>j、   "´, イ   `ヽ  ,':::〉!
          `ゝ.`,     ノ、__,入   j::rソ
             `゙i   / ,r===ュ, `,  '.:〔_
               }!  ! i.:::::::::::.:! ;!  .!::::j::`` ー----─r- 、
             , イ.:ト、   ゙===='′ ,イ!:::::!::.:.:.:.       ゙,  `ヽ
         _ノ /j.:::!:トヽ、 ´ ̄` ,ノ´ ,リ::::.:!:::.:..      i.    \
       ,.r'´  /.::!:::::::| `ヽ`"""´ /ノ.:.:.:.:.::!:.:.         |     !

我々は、この老人に見覚えがある! いや、この老人の性癖を知っている!

前スレhttp://anime.2ch.net/test/read.cgi/anime2/1162995851/

287 :DIO:2007/01/22(月) 06:04:59 ID:MUaG0PkG
>>147
D「残念! 蒼星石君も翠星石君も変態です。脳内妄想して下さい…」
ア「何を言いますかDIO様! 彼女等を変態と罵らないで下さい!」
マ「そうじゃ! DQネタだからとかで済ませるってレベルじゃないわい!」
D「何を言うか。俺の予想をブッチ切りで超越したド変態共じゃあないかね。
このスレでまともな奴は俺とJUN君とTV君と一葉君だけなのは笑うか泣くかの迷い所だな…」

>>148
ア「あんな素晴らしいDVDを買ったDIO様をはしたないだとおォォォォォォ!?」
マ「そんなスレ住人ッ! ワシが修正してやるわい!」
D「ネタをマジで受け取るマヌケめ。言葉でなく心で楽しめぬとは哀れな俗物どもよ…」

>>150
これは面白い。我がスタンドに類似した人工精霊を使役するとは…
どれ、一つ人口精霊とスタンドのパワー比べといこうか、水銀燈君…!
…済まないがやめておこう。スタンドはスタンドで無ければ倒せないのを忘れてたよ。

>>157
D「承太郎…ッ! 貴様よくも俺の前にぬけぬけと姿を現したな!
貴様等ジョースターの血筋というのは俺の運命の路上に転がる犬の糞の様に邪魔な奴等だ…
汚物は消毒と行こうか! マーラ! アリオク! 奴に恐怖と言う名のファンファーレを吹かしてやれッ!」
マ「UREEYYYッ! DIO様に楯突くフールめがアアアアアア!」
ア「KUAAAAAッ! 己の愚かさを噛み締めながらくたばり果てて行けエエエエエ!」
D「そして承太郎。お前はひろゆきに釣られた事に気付かず死んでいくのだ!
地獄で気付いてこっぱずかしさで顔から猛火を噴き出しな! お前に相応しいもっと趣味の悪いツラになるぜ!」

288 :DIO:2007/01/22(月) 06:06:39 ID:MUaG0PkG
>>158 >>171
おっとひろゆきに釣られたアホ人形が二体登場〜 …と、ジョークは之位にしてだ。
>確かに酷い         
ああ、原作・アニメの君以上にな。
>出番がない 
君が出たら自分の可愛い妹が目立たなくなるじゃあないか。
逆に考えろ。姉として出番を譲ってやったと考えるのだ。
>肉の芽
だが断ると言ったらどうするかねお二人とも?
>正直スマンカッタ
その言葉は君達の為にある様なものだ。私に当てはめるのは君等に失礼だと思ったまでだ。
>手紙
手紙…ッ!? ……何だそれは? マーラ。アリオク。
俺はそんな物は出した覚えはない…… ああそうか。承太郎の始末に当てたんだったな。

>見るしかない。現実は非情である。
…君は私に死ねと言うのか? スタンドは精神の影響を受けるのをよもや忘れた訳ではあるまい。
マーラなら自分の息子が再起不能の危険に。アリオクなら腹の穴の締まりが悪くなるだろう。
この私に君等の三次を見せ付けられてくたばれと? …その結構な外道ぶりは特別編を思い出すなあ。
君が真紅に言った「嘘をつくよりはマシだとは思わないかい?」と、悪魔も凍るその物言いが余計に拍車を掛ける。

OK OK… いいだろう。見てきてやろう。そして俺が悶え苦しみ天に召される様を楽しみな蒼星石様!
……どうだね吸血鬼のジョークの味は? 気分を害してしまったかな?
なら口直しの代わりと言っては何だがこいつを知っているかね? 知ってたら申し訳無い。
h ttp://takatb.hp.infoseek.co.jp/gun_fla/noanime.swf
h ttp://www.youtube.com/watch?v=NZsccCdh6ro
こんな感じで腹の捩れる実写版だったなら俺も楽しんで見れたんだがねえ。

>>159
ほう… 地獄から戻ってきた翠星石君か。どれ程やれるのかちと気になるなあ……
良いだろう! 俺のゾンビ共を雛苺君に与えてやろう!
ゾンビども! ガキの喧嘩の様な感覚で彼女を楽しませてやれ!
……翠星石君。厳しい事を言うがこいつ等を倒せん様では元治から蒼星石君は守りきれんぞ?
この鯛にも値せぬ腐肉どもを潰して己の力を高めるがいい!

289 :DIO:2007/01/22(月) 06:08:55 ID:MUaG0PkG
>>160 相変わらず君はフラグ立ちを好んでする奴だ。まあその方が俺にとっても都合はいいがな。

>>182 久しぶりだなあ元治君。天界での出来事は今でも忘れんぞ?
出番が無い? 心配するなよ。これから面白いショーが始まる。
役者は俺と後一人。マーラとアリオクは承太郎の相手で忙しい。俺が務めてやろう。
…と、その前にゾンビども! 翠星石君への攻撃は中止だッ! もうその必要もなくなる…
バグダットでやり残した事はないか? カズキ君に言い残した事はないか?
神に祈りは捧げたか? 部屋の隅でガタガタ震える準備はOKか!?
……殺してやるよ元治ィ……! さあ、ハーリーハーリーハーリーハーリー!

) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   _,,、    < ̄   W R Y Y Y Y Y Y
_ /´//フ    \
.|/ ///__,,,、   ノ    Y Y Y Y ―――ッ
.  /'´,,-‐'´∠二_             ___ .ii_,,i"!-,_,-
   ∠,__,,,,、     フ_______/,,,,,,,,, -‐'´--┐彡^''´`'>
   ┌-‐''''´   _,-‐'''''''''‐-,,_      _,,,,,,,/ /´ 弋!ヽ 彡∠
_  /       i´ , -‐'" ̄"''‐-,, -- ,,_,-‐´ -'i´  とヽvフ、,__三/
三彡ヽ, ,-‐'''''''''''´ i‐- ,,_ _   ヽヽ    `''‐-,_!-- 、ヽ)ノ ト'/ノ
三彡/ Y     /'''''‐-/ `'‐ ,_  `''''""''=-,__ \ ノ _,-''´-''´
三彡' /   /   /     `'‐ ,_     `'- ,_ ̄/
    /   / _,,-‐''/        `'‐ ,_   _,, _/`- ,,_
---''´`'‐- ,,i    /          /'  / /     \
      /    //        /./ '''''´  /        ヽ
     /_,-‐'''"/ i     _,, -''´ /`ヽ  _,,|         |
  / / /.ヽ/i |__,,,, -‐''"    /   `´  i  ,ノ      /
    /  .i   i ||./    _ノ   /       >'´      /
   ./ /    ii //<エア   /      /       /
   i /i  /i '=_-- ,,,,,,,,,, </__      /  /フi  /フi
 7 〉i i / /\_ヽ  _/   ̄\  /  /-,/  /‐ /  /'i
 i  i i  ||  !,---‐‐''''´       \ i  i- / /‐ /  /ヽ/
          /        __,-‐''¨\ _| .|/ / / /
                  '´ \  /    .// /_/ク
                               /-'´ _/

290 :DIO:2007/01/22(月) 06:13:52 ID:MUaG0PkG
興奮の余り狂った発言をしちまった!
>役者は俺と後一人 ではなく役者はお前と俺だ元治ィィィィィィィィッ!!!!!

┌                     n /7
      ヘ 「ト                  L|ム//)
     く  ゝ)      _        へ人  ヘ∠
      て彡      |  ハ        `┤フ⌒ヘ⊃
       .| ヘ     .| ノ |-イ_  - 不 ーーイ
       |\ ⌒\  .Y / √ /イ  \二 彡
        ヘ  i⌒ <〜 Y//  / ヘ /    ノ
        ーへ //⌒>イ.( ヘ  入   /
         \《   / / |ヘ ノ </ーイ
           ヽヘノ へ ヘ√  | |
            | |ーー| |へ ム┘
           //ーー// √
          √(⌒)□へ      ww      ザ・ワールド!
           i (^"^)\  ゝ    <イヘ|     時よ止まれ!
           |/ ヽイ⌒ -イヘ    ヽヲiヘ
         . / /ヽヒ/ /  ヽ / フ⌒( ヘ
         ./ ん )ヘ (   <⌒ へ  ト ノ
        ./   )/  \ヽ人 ⌒) )イムi )
       ん   /     √  イイヘムイ
       | ) (  n /彳ヲ/ミヲ   | ヘ
        イ(⌒) ヒ >    /  ( \ (彡ヘ
       .|  イ Eイ  イ |   ヘ  ) mm7
        ) (  <  イ ヽヘ  ヘ ゝ
        へイ   |ア~ヘ   く ヘ人
       入ノ    \_/ヘ   ヽ|_\へ
       //      | ノ)     へ ヘii|
             ∠_/      んゝ \
                        ̄ ̄

419 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)