5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Rozen Maiden 【元治】蒼星石は砕けない

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/31(日) 20:18:07 ID:RZ2N4HGo
             ,.- ‐── ‐- 、
              ,r'´            `ヽ
             ,イ              jト、
          /:.:!       j     i.::::゙,
            i:.:.:|    _,,    ,、--、  !:;;;;|
           |;;;;j ,r''"二ヽ   r'⌒ヽ  !;;;! 
         ,ヘ;;i! ,,_r ・,ン.:!  {〈・_,>、,, jヘi!
         〈 j>j、   "´, イ   `ヽ  ,':::〉!
          `ゝ.`,     ノ、__,入   j::rソ
             `゙i   / ,r===ュ, `,  '.:〔_
               }!  ! i.:::::::::::.:! ;!  .!::::j::`` ー----─r- 、
             , イ.:ト、   ゙===='′ ,イ!:::::!::.:.:.:.       ゙,  `ヽ
         _ノ /j.:::!:トヽ、 ´ ̄` ,ノ´ ,リ::::.:!:::.:..      i.    \
       ,.r'´  /.::!:::::::| `ヽ`"""´ /ノ.:.:.:.:.::!:.:.         |     !

我々は、この老人に見覚えがある! いや、この老人の性癖を知っている!

前スレhttp://anime.2ch.net/test/read.cgi/anime2/1162995851/

83 :わるお:2007/01/06(土) 00:50:49 ID:MV9aC/Ap
>>47
ふたなりの蒼星石か・・・可愛いな。 彼女になら掘られても道具扱いされてもいいから困らない・・・

>>51
ああ、GETしたら存分に楽しんでくれ。 最初はPS版のノーマルがお勧め。
if・・・PS版のパッケージは白い学生服の生徒がorzしてるイラストだ。
それとif・・・にはシュトロハイムも登場する。 お楽しみに。

>>53
真に恐ろしきはタイトーという事だな。

>>54
もしやる気なら来いよ・・・時間を掛けずに燃やし尽くす・・・

うーん、メガテンはRPGの中ではメジャーな部類だと思うんだが・・・
何せFC時代から生き延びてきたシリーズだぜ? 

おっと先制攻撃を知らないアホ吸血鬼が一人登場〜♪
戦場では奇襲されても文句言えないの知ってたか? そのまま返すぜ、マヌケ。
アンタは街中でもどこでも闘いはじめる人だからな〜、放置してたらこっちの命が無いっての。

それとな、「人間をやめた」奴が人間社会のルールなんて守ってられるかよ。

それと、過去にさんざんMsエリナを初めとしたレディ達を侮辱してきたアンタが、

燃                   /        `ヽ
    や     語    気  紳    /          ヽ,_ .∩
    す      っ    や  士      |            ゙/ !:.:.:....
    ぞ    て      す  を     \         .:/  |`ヽ:.:.:.:.
     ッ      ん      く        ヽ、      ...:::::ヾジ  \:.:
      .!       じ               `ー- 、  ..::::       `
            ゃ              ,r'´ ̄ ..::        .:.:.:.
            あ            /            .:.:.:.:.:.:
‐- 、          ね          ,r'´  .:..            .:.:.:.:.:.
;;;;;;;;ヽ.       ぇ         /  ...:.:.:.:.:..         ......:.:.:.:.:.
;;;;;;;;;;;;`-、     !!         /  ...:.:.:.:.:.:.:.:.:..     .......:.:.:.:.:.:.:.:.:.:;ノ
;;;;;;;;;;;;;,.==゙i,             l  ,.,.-:,,..--,.,.,.,.:.:.:,.,.,.,.,.,.,..==、-r-;;'".:.:.
゙ヽ、;;;;;;i:;;;;))l            |=゙'"ヘ,;、ェュ_|゙i,`゙ '"`";;;;:.:.:   } | ::::.:.:.:.:
:::::::::`゙''-、くノ _,..--、    ,. -- 、 |.::  ;;;;゙i,ヽ゚-゙i,ヽ,   ,;;:.:.:.  `;;| .:.:.:.:.:.:.
:::::::::::::::::::<`:ヽ、;;;i:i ⌒ヽ/   ..:::    ゙゙'゙ヽ、<|ヽヽ:;;;;;:.:/ ,,,;;;;;:::l.:.:.:.:.:.:.:
:::::::::::::::::::::)::)  >::|   :l   ..:::     ,,,,,,;;;;;;''゙:::;ヽ';:,.,/___,,.==ソ;:;:;:;:;/
::::::::::::::::::::};`-'<;l::l,  .:.:l              .:゙゙゙Y;:ゝ゚,-,‐-< .:.:;:;/
-、::__::::::::::i;;< ̄ヽ;:!;;'゙ .:.:.l,        ,,.,., ,.  ,.,.:::/.:.:.:://  .!.:.;ハ⌒i
__゙ヽ、;;i:::::::::`i;;;゙i /;;;;i:l  .:.:.゙i,     ,. -‐-、ヽ  '""゙i .:.:.:./ `゙''''i/ ..:.:.:}
::::::::`゙'''ヽ;;;、::゙i;;;::;,.-、:゙i,=i‐-、l,     ヽ,ぐ>、゙、゙ __  /..:.:.:.:|.:::.   ゙i, .:.:.:./
:::::::::::::::::::::゙ヾ;;、:::`゙i,ノ;:;Vl   ゙i,   :::゙i `ヽ'シv-`つ,.-‐‐''/  '"゙゙ヽ〉 .:.:|
;;;;:;:;:;:;::::::::::::::::゙ヾ;;;゙i,,;:∧|     ゙、  ゙ゝ、 ゙゙゙'''l'´   .:::/      /  .!
;;;;;;;;;;;;;;;;:;:;:;:::::::::::ヾ;;;;:;:Y;;!    ヽ、__/`>‐'" ..:.:/:::..      /    〉
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;:;:;:::::::::ヾ;;;;;;;;|      〈ー=<ヽ,._,,.-'" ..::'      ;';  /|

神に尻尾を振りたい気分だぁ? 冗談じゃあねぇ。
ただ、「時の加速した世界」で俺も神父と戦ってみたいだけだよ。

84 :わるお:2007/01/06(土) 02:30:44 ID:MV9aC/Ap
>>55
邪神像など中国製セイバーで十分でございます。 

>>57-58
舌戦か・・・この2人、非常に面白い闘いを繰り広げているな。

>>61
当然。紳士たるもの合体時には優しくリードするさ。

最後の結論は正しいかもしれん。
レディを食料にしている上に子供まで作っておいて責任は取らない・・・
紳士として・・・いや、同じ男として恥ずかしくなるほどの最高に「下衆野郎」ってやつだ!

そして、ドールをてめーだけの都合で利用する輩は、恐怖するような方法で始末してやろう・・・

>>63
元治さんならDIOの野郎との一騎打ちになっても勝てる気がするね。
決して挫けぬ意思を持つ彼には多分、スタプラ並みの性能を持つスタンドもといペルソナが眠っているはず。

>>64
そうか・・・元治さん、てっきり「イカれてるのか?この状況で」とでも言ってクールにあしらうと思ってたら意外だな・・・。

いいかい蒼星石・・・
私は生前、「殺人鬼」「悪魔人間」「デビルジェノサイダー」と呼ばれていた。
少なくともメシア教の奴らや一般人はそう言っていたし、私自身もかなりそう思っている。
数々の悪魔や敵対したり邪魔となる人間を屠ってきたからな・・・

ある悪魔が命乞いをしてきた時 「助けない」と答えて斬り殺した。
今でもそう答えるかも知れない・・・ 彼らのためには私の心は動かなかった・・・

だが サーヴァントとして蘇っても死んだままだった私の心を生き返らせてくれたもののためには 命を懸けれる。

例え逃れられぬ戦闘に遭遇したとしても、「ダイバー・ダウン2世」の能力で、
君の受けるダメージは、私の身体が全部「引き受ける」。

この身が朽ちるまで守ってみせるさ・・・。

>>65
ああ済まなかったね2人とも。 とりあえず満月という名の山場は越えた。
やはり半身の悪魔の力の影響か、満月にはハイになってしまう。
しかしマスターの事を考えたら、身体の一部に力が入ってしまっていた・・・
ええい満月だからって何を考えてたのだ私はぁ!?
しばらくは、2人の濃密なDVDを見てゆっくりさせて頂くよ。

419 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)