5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Rozen Maiden 【元治】蒼星石は砕けない

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/31(日) 20:18:07 ID:RZ2N4HGo
             ,.- ‐── ‐- 、
              ,r'´            `ヽ
             ,イ              jト、
          /:.:!       j     i.::::゙,
            i:.:.:|    _,,    ,、--、  !:;;;;|
           |;;;;j ,r''"二ヽ   r'⌒ヽ  !;;;! 
         ,ヘ;;i! ,,_r ・,ン.:!  {〈・_,>、,, jヘi!
         〈 j>j、   "´, イ   `ヽ  ,':::〉!
          `ゝ.`,     ノ、__,入   j::rソ
             `゙i   / ,r===ュ, `,  '.:〔_
               }!  ! i.:::::::::::.:! ;!  .!::::j::`` ー----─r- 、
             , イ.:ト、   ゙===='′ ,イ!:::::!::.:.:.:.       ゙,  `ヽ
         _ノ /j.:::!:トヽ、 ´ ̄` ,ノ´ ,リ::::.:!:::.:..      i.    \
       ,.r'´  /.::!:::::::| `ヽ`"""´ /ノ.:.:.:.:.::!:.:.         |     !

我々は、この老人に見覚えがある! いや、この老人の性癖を知っている!

前スレhttp://anime.2ch.net/test/read.cgi/anime2/1162995851/

86 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/06(土) 12:14:26 ID:b4AaTDaX
まあお前らこれでも見て落ち着けよ。
DIOが好きになれるかも。
ttp://www.youtube.com/watch?v=4JD-MTqwpSM&mode=related&search=
メガテン好きになれるかも。
ttp://www.youtube.com/watch?v=lGyhaA0J754
ローゼン好きになれるかも。
ttp://www.youtube.com/watch?v=qa_wHMyssXI&search=rozen%20parody

87 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/06(土) 19:27:51 ID:Yw446K16
原作、アニメの蒼の扱いは三部のアブドゥルや
真・1の幼馴染みたいに悲惨だよなあ。
流石ローゼンメイデン1の地味っぷり。地味な奴は終わり方が壮絶だあ。
地味! 地味! 地味! 地味! 地味地味地味地味地味地味地味地味!

88 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/06(土) 21:56:06 ID:V5kiPoLY
>>80
:/: : : :/-―_´   \//   / /|: : :/ _!_! : : : : :   
ハ: : : :! 〃´ ̄__ `ヽ/ヽノ  // /ヽ//| | ヽ: :l : : : : :   
! ヽ: : ! l| /` _つヽ  | !| / /: :/-┴__- 、 ヽ!: : : : :   
ヽ \!   K´{Ξj !      // /´> ヽ ∨ ヽ: : /   こ…これは…
: :ヽ | | |┴┬ ‐く  ...::::::../  K´{Ξj  ! !ト /! /:   
: : : :\| | |l ! ...:::::::::::::::::::::::::::::... ∨  ̄ /〃 / l/: :   こ れ は ひ ど い ですぅ
ヽ _: :\        ::::::::::::::::::::::::.「「 ` く /:/: : :  
  ノ   ̄                  | | <´__ /  何処かで見た気がすると
  {                      /       思いましたが もしや… 
  j \        __           /|        
 {: : : :|\     /´  _ `ヽ     /l  !    「    
 !: : : :!    、  ̄      ̄   < : : l l    ノ     
  } : : |      ー‐┬- <´: : : : ヽ: :! l   /

/:/:/. : : // _!:\/ ヽ::::::::::::ヽ: : : ヽ::::::::::::::::::l
∠/ : /. : ! /  (__ノ: /!ヽ ハ.:::::::::::::!: : : : l::::::::::::::::::l
. /: / /!: :/j/// !/ l/l/: : !:::::::::::::l: : : : l:::::::::::::::::::! こ…これかい…↓
/イ: :i レ′/ /      l : : :!:::::::::::::l: : : : !::::::::::::::::::l これはある意味すごい…
 l: ! l  //\       !: :/:!:::::::::::::!: : : :l:::::::::::::::::::!
、!/!ハ//  __j  r =、∨! :!:::::::::::::!: : : l:::::::::::::::::::!
 ヽ、∧ ̄__r―┐  ゝ=く l/. :l:::::::::::::l: : : l_:::::::::::/
    ̄Y´ 厂:`ヽ_/_/ イ/:/:ト 、:::::::l ̄     ̄
\   ,ゝく::::::::::::::\: : :/:/:/|: : : ヽj
http://rainbow2.sakuratan.com/img/rainbow2nd14370.jpg

89 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/06(土) 22:02:03 ID:V5kiPoLY
     ┌──┐
     i二ニニ二i__
 . _∬i´ノノノヽ)))二二ヽ>
 |__∬ Wリ゚ ー゚((ハyヾ‖ト     >>81   おっと、残念だったね
 ||\.__-⊂)_介_」ト´ヮ`*||トヾ\    
 ||\\ 〜'´  ⊂ )ノ´ ̄ `〜\
    \\    _,.-、 _,-、 _,,.-、 _,-、\    その日はベッドで一緒に寝てたですぅ〜!
      \\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
        ||_________||
        ||              ||

90 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/06(土) 22:07:33 ID:V5kiPoLY
 | : : : : : / : :/  _,.ヽ ト、 .l\: : ヽ \ ̄「: |: : l !:|
 '; : ; : :./: : / ̄___ ヾ:.\ヽ. >ァ水 ァ.|: l: :/ リ >>82
  V : :/: ;.イ.ヾ'アュ _ !`    `` .ヒ:;;'ソ 〉! ./;/  おじいさん…そんな過去が…
  l:/イ: 、ヽ  ゞ‐ '         ,,,,,, //ノ: :!:ヽ
.   |∧: ' : :ヘ.` '''''''       i     ,.イ ´: :|.|:.:.\
   ,.ヘ : : : : ヽ、       -‐  /| |/!: :ハ |:.:.:./
-、/.  ヽ: : : :l l >t- .,,_,. イ:.  )! | / .レ:

.l ::) i |::::   i /::......:::::::/ ::/ / /: //:i:: i i: l
    l :(   |:::: :i :i L フニニ=ー‐‐''フ// / ハ:i: :i i i| どこかで聞いたことある
   l :ノ 、i , l::::: i | :| ヽーr‐‐=マ ´ / / >く. |: i: i リ セリフですぅ…
   .l i:)ト‐ ‐ ヽ::::. i l :l   にんソ  ///ハュ、_> / ノ
   l i i(  小  ヽ:::::i l ヽ ハヾ.ー' / " ノ,にア/:/:/ 種とか種とか種とか…
  l i i )     へ::ヘ    〃      i.  ̄{//|
  l :i i.(     ハ \.__         "  イi  l いやみたことないんですけど
 l :i i .).ヽi ィ )::| \      =‐'  // i:  l
. l :i .:i .:( 小  (::」   ` ‐ 、_   _, イ  イ::  i:  l

91 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/06(土) 22:08:24 ID:V5kiPoLY
      ___
     く/',二二ヽ> >>83-85
     |l |ノノイハ))
      l∩#゚听∩ スイドリーム!!
     ノ弋l_介」ン 二人とも喧嘩はやめやがr…
    ≦ノ`ヽノヘ≧
.   ミく二二二〉ミ
         , ' .:' .;' :ハトヽ`ヽ`z≦=ァ  ::::l   :::::V /
.        /イ.:i :/::メ、_! \ ´'トtjハ `Y :::l :. :::::::「
        ' l.::|レ'.:イrft!i    ヽゞ‐'   ! ::;' ::::i::::::} 翠星石!待つんだ!
          Xイ ::ハ ゞ'、         /,:イ  ::::|:::::j それは最後の手段だ!
           ヾ V!   r=ニヽ     '´}::! .::::;':::/
          `Tト   Y´::::〉   /;イ .:i::/レ'
               |i \  ゝ-'    '´7 .:::ル

┌──┐ 旦旦旦旦旦旦旦旦 
  i二ニニ二i旦旦旦旦旦旦旦旦
.   i´ノノノヽ)))旦旦旦旦旦旦旦旦
   Wリ;゚ -゚ノリ 旦旦旦旦旦旦旦旦  と、とりあえず、まずはお茶を
.   /ヽ○==○旦旦旦旦旦旦旦旦  飲んでもらおう…
  /  ||_ | 旦旦旦旦旦旦旦旦
  し' ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_))

92 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/06(土) 22:09:40 ID:V5kiPoLY
         , ' .:' .;' :ハトヽ`ヽ`z≦=ァ  ::::l   :::::V /
.        /イ.:i :/::メ、_! \ ´'トtjハ `Y :::l :. :::::::「 >>83
        ' l.::|レ'.:イrft!i    ヽゞ‐'   ! ::;' ::::i::::::}
          Xイ ::ハ ゞ'、         /,:イ  ::::|:::::j そんな…ふたなりだなんて…
           ヾ V!   r=ニヽ     '´}::! .::::;':::/
          `Tト   Y´::::〉   /;イ .:i::/レ'
               |i \  ゝ-'    '´7 .:::ル

| : : : : : / : :/  _,.ヽ ト、 .l\: : ヽ \ ̄「: |: : l !:|
 '; : ; : :./: : / ̄___ ヾ:.\ヽ. >ァ水 ァ.|: l: :/ リ …翠星石をさらにあれこれできるなら
  V : :/: ;.イ.ヾ'アュ _ !`    `` .ヒ:;;'ソ 〉! ./;/ それはそれでいいかもね…
  l:/イ: 、ヽ  ゞ‐ '         ,,,,,, //ノ: :!:ヽ
.   |∧: ' : :ヘ.` '''''''       i     ,.イ ´: :|.|:.:.\
   ,.ヘ : : : : ヽ、       -‐  /| |/!: :ハ |:.:.:./
-、/.  ヽ: : : :l l >t- .,,_,. イ:.  )! | / .レ:/

93 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/06(土) 22:10:28 ID:V5kiPoLY
>>84
>>紳士たるもの合体時には優しくリードするさ
  /;;;;;;;:;:;::;:;.:.:.:.:.,.-── ‐‐─-<
  \;;;;;;:;:;:;:;:., ィ:7::l:i .:.:.:.::::::.:.:.ヽ.:.:.\
   `,n;;;;/.:.::/::::jiト、 .:、.:.:::::::.:.l:::.:.l::.ヽ とりあえず君と
    ノ V .:::/,,_/:ハトト、 .:ヽ.:::.:::|.::::j::::/ もし三身合体したら…
  rん7‐、).:ノ::/イ二ニヽミ、 ィ二j:::/::/
. / o ̄ `Vヽ::〈〈fでソ`  ,rジソ !;.::/
/     .:.V 〉:::, ' ' ' '  `  ' ' /::/
     .:.:.::V.:::::ト、  〜〜 , イ::/
    .:.:.::::ハヾトん> -- <l/l/_

,':.:.:.:.:.:.:!.:.:.:.:.:.:.,:イ:/ ;:/ ヽ.:..:.:.:.:.!:.:.:.:.:.:.'※.
    !:.:.:.:.:.:.:|.:.:.:.:/.// //   \:.:.:.:.|:.:.:.:..:.:i
     |:.!:.:.:.:.:.|;∠..−'" 〃゛` ―--\:.!:.:..:.:.::,' } 合体結果は
    !ハ:.:.:.:.:.!   _,,  /   、_    /:.:.:./:/∧ どうなるんでしょうかねぇ…?
    i! \:.:.:\`=''"    `ー=''イ/:.ィ//:.:.
       }ヾ、_\   '      //´ /:.:.:.

94 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/06(土) 22:11:41 ID:V5kiPoLY
>>84 >>クールにあしらうと思ってたら意外
             L _____ _ ._._.:.: .:.::.:::.:::\
            /  .::!.::i:::::::::::::::::.:.:.: .`:ヽ、.:.::::::::/
              / ,.::::l|:::|::::::::::::::::、:::.:::.:.:.:i::.:.\:/
           / /:::ハ::;|:::::ゞ、:::::::!:::ヽ:|:::l::!::.:.:.| まあおじいさんは
            i /:/=-、,:ト:::::ト斤=┼-j:i|:::|::|:::!::| そういうイレギュラーなことが
            |/:/イ^「。i ヾヾ!ィ〒。j 7}!::i!::|:::!::! 割と普通になってる人だからね
           | .:l::!ヽ!ソ ,    」 j:ソ /:,!:,':::,!::l/ そして…次のセリフは
              ! .:!:l    ′     /::/:/::/::/ 「生き残ったら…その時は…蒼星石に結婚でも申し込むとするかなあ。
             ! .!.::::、  ‐‐     ィ::イ:/::/:/  ククク…ハハ…とか言ったりして…ハハ」とでも
           ヽN;!;リヽ、_   _/ |:::/://  言うつもりかい?そうは言わせる訳にはいかないね…
                ヾ:::N/^ ´丁 _」:::ハ´  

,イ   .:,:.:、ヽ:.. 、ヽ:. ヽ:.:.    Y
.       /,    `/メ、ハ\ヽ,ヘ'´!ヽ:.!  ハ
      l/! i  :.Xf_Tト \  イT::l7!:! .;: !:! そんな死亡フラグなど
      ' N ::.: { ゞ=' .:! `  ゞ=' 7.:/: .:lリ 建てさせないッ!
       l:.:i:.ゝ    r -、     ノィ'::::.〃 君はもう死んではいけないんだよ!!
          !:ハ:.:\  ゝ-'     〃:::;:'/
       _' ヽ:ト:!ヘ.. ___ .. ィi´/:::/レ
      ,ェヘ`ヽ-‐ '´ ̄ヽ.  lル' レ'

95 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/06(土) 22:12:52 ID:V5kiPoLY
>84 >>満月
Wリ;゚ -゚ノリ <まあ…僕達も…
 ガタガタ  ガタガタ_______ガタガタ________ 
   ガタガタ      ガタガタ       ガタガタl      |ああああすいせいせきぃきょうはとくにはげしいよおおお
   /  ガタガタ      ガタガタ   ガタン!!!!!   / ..| そうせいせきいいいいいきょうはやらせはせんですよおおお
 /ガタガタ     ガタガタ    ガタガタ     /ガタガタ ./| あああそんなにはげしくしたらさぎがもたなあああいいあよぉぉぉ
 │ ̄ ̄ガタガタ ̄ ̄ ̄ガタガタ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ././   ここですかぁふふふふここがやっぱりよわいですねそうせいせきぃ
ガタガタ  ────ガタガタ[ i ]───ガタガタ||/./      あああくそうそれじゃぼくはここをほらどうだいいってしまうんだ    
│      [[二二二ガタガタ]] ガタガタ     │/ ガタガタ  そそそそそそぉせぇせきぃそんなところにいれちゃだめえあああ
└──ガ タガタ ───ガタガタ──ガタガタ───′ これはすごいこうかてきめんだよしぼくのもあああああああああ

|l |リ///ノl|<まあ…こんな感じだったんだすけどね…満月おそろしやですぅ…

Wリ;///ノリ<本当にそのせいかな…

96 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/06(土) 22:14:14 ID:V5kiPoLY
    .!: :| : : !/、_/_/ _ィ//: : /∧: : : : !: : : : } | `ヽ、 ヽ!
    ! ハ: : |./> ̄/ ノ :入〈  !: : : : !: : : :! /!    `ヽ!
    |〉、ヽ ! ゙ミミ三、  //  `〈__! : : /: : : :イ: :! >>86
    | 「ヽ!`ゝ:::       ミ、、_  〉へ : : :ノ :|: :| DIOも結構可愛いところが
    | | ヽヽ  ::::  l    ::: `゙゙=ミ/: :/:/ /: ! : ! あるじゃないですか…
    | | ヽ \    !ーァ   ::: /://  /: : |: :|
    ! .\   \ `´    ,イ⌒ア^〉  /| : : !: :!
   /|   }-、,-、__}>r-ァ´ ̄ / /  /: :! : : |: :!

|  l/::// __, ヾ! ‐ゝ-ト、:_:_|::::|::::::|
     | / .,:ィ厂_ _     `二ニ!::::!::::::! ちょっと…メガテンの…
     ト、 ̄.::/:!ヾテ。::.フ   ヽ辷フ 7:::,'::::/ こんなことあるんだ…
     l/|.:.:::/:::|              /::/:::/
      |.::/.:.:::ト、         /::/:::/ いくらボってるんだいこりゃ…
      l/ヽ.::::l/ト 、  (⌒ヽ , ..イ::/l::/
         \N  `コ ー-‐<l:::/l/ |/
        _ _/  ̄`フ杯ト、 _

|二. .-.―.-. . ._` ー 、
|: : : :,. -:_: :二: : `丶、`ヽ、
|: /: イ: : : : : : : : : :l: \ \
|ヽ: :_|_: : : : : _: ノ: : : }ヽ. ヽ
|` 〉、_j_ ̄: : : : : :ノ : :ハ: ヽ ヽ  …って一番下!!
| {j人Tー- ァ―: ´: :/┘L : ヽ ヽ むさい男どもが何を
|   ヽーjニ‐_ ニ ヘ: _lユ┌}: : :', i 翠星石や蒼星石のカッコしてやがるですかぁ!!
|`ー '´  ̄〉=ニ二 ヽ|、: :リ: : : :! l
|      {   {jノ   ̄ヽ/: : : : l  l 同LVにみられちまうですぅ!!
|` ー、_  ヽ     ノ/:/: : : :リ′|
|// ヽメ }  ` == 彡 /: : : :/  |
|    V   、_,. ': : : :, イ-― '

|l |リ゚ ー゚ノl|<まあでもJUMは似てたので少しは許してやらんでもないですぅ

97 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/06(土) 22:23:54 ID:V5kiPoLY
            _____            r――――┐
          /       \         _{ニニニニニニ}_
         く y´  ̄ ̄ `v >          {  ______  }
          7 从ハハ从バ         ∨ハノ ヽハ从∨
          { { > < } }            { 从> < } }'Tフ
          人_≧_口_≦イヘYフ         ヽl、l、_口_ .イノ/       雪が降りすぎだよ…
         // /!ノく__〉 <!__}:}          〈厂 ̄フ二{二}フ
.      / <__//`Z厶斗'7ァ、 :「[]フ        〈___∠!
.     rく   / /、_ハ〉}'xヘ. } |:|        xく__/}
.     rく\ヽ/ xヘ.   ∨、 ヽV/       /   ヘ
 ,ィ_rく\ヽン′/   \_∧ \ \      ヽ._Y_/           ほんと困っちまうですぅ…
. i_|_L厶__〉 xヘ.       ヘ._ンく       rヘニニノ |ー|
      く    \_____∧ニニス_,ィ    {__j    l |
       \          〉` ー'′       | |
        ` ー―txtr―…'              ト-1
            ∠⊥!                  〈___ノ

98 :わるお:2007/01/06(土) 23:15:45 ID:MV9aC/Ap
>>66
カプコンのJOJOゲーと聞くと5部ゲー「黄金の旋風」を最初に思いつく私は異端か・・・?
アバッキオの兄貴が何故か「ド低能」と言ったり超ハイテンションなディアボロとか・・・

>>67
>まあ時が来た時は来た時かな
任せておいてくれ、味方のダメージを代わりに受けるのは私のペルソナの特技だからね。
君達3人と共闘する時になったらダメージは私が「引き受ける」さ。

>>70
良かった・・・のではないだろうか・・・? うーん・・・

>>71
お、「スゴイ彼」をご存知かい。 まぁメガテニストにとっては伝説を創った存在だからね。
ttp://www.youtube.com/watch?v=GFUAgZZ-nDs
ここに彼の伝説の一部がある。 曲の方は私にとってのテーマ曲さ。 まさに漢の歌。(映像中にネタバレ注意かも!)

でツンデレ翠、やはり図星だったか。 ハッハッハ、若さがあって非常によろしいかも。

>>72
ふむ、最高クラスの絶頂を味わいたい時はいつでも誘ってくれ。 あ、ちなみに悪魔合体じゃない方の合体ですよ?

>ローゼンとメガテン・JOJO この三つコラボしたゲーム

つまり『ジョジョの奇妙な薔薇乙女神転生』という事か。

>>73
ふむ、私がマシな方か・・・有難う、ツンデレなお嬢さん。

>蒼石星 それは仕様なのかい…
きっと「部屋をお連れします」や「あなたを犯人です」のようなデフォ誤字なんだよ。 ・・・多分。

>>74
そうだな、私もへタレジジイよりはDIOの旦那の方が渋くて好きだな。 気が合うな、TV君。

>>75-79
ハハハ、君達も年末年始は凄かったんだね。
しかし、酔って淫乱になるとは・・・さすが翠星石ですぅ。

>>80
ひょっとしてソー○マ○ターヤ○トですかぁ〜!?

99 :わるお:2007/01/07(日) 00:44:50 ID:8zYp0EQp
>>81
空振りか・・・ドンマイ。

>>82
元治さん・・・そんな過去が・・・

>>85
よう、やって来たか、DIOの旦那関係ですぐキレるヴァニラ・アイス君よお。
ああ、>>83-84では言い過ぎた。 
しかし、あれだけ言われておいてお前に俺を始末させないなんて、たいした器だぜ、まったくよ。
よし、「アホ吸血鬼」「マヌケ」は撤回するよ。 済まなかった、DIOの旦那。
じゃあアイスさんよ、俺からと伝言でも伝えておいてくれ。 
ただし、俺を倒せて生還できたらの話だ・・・!!!
DIOの旦那は、蒼星石達には手を出さないと言っていたが、テメーはどうだろうな?
俺をそのスタンドで消した後、彼女達の所まで襲撃するかもしれない。
いや、今のプッツンして怒り狂ったテメーなら多分するだろう。
そんな事はさせられねぇ・・・! 俺は「彼女」を守らなくてはいけないのだ!
彼女が俺のマスターであり、俺が彼女のサーヴァントであるという理由だけじゃあねえ・・・!

彼女の、蒼星石の愛らしい笑顔がテメー如きによって失われてたまるかあ!!!

カモーン アイスくーん♪ DIOの旦那を侮辱されて悔しいんだろ? 俺をスタンド「クリーム」で飲み込みに来いよ!

俺はここでテメーに殺られるつもりはねーぜ。

プッツンしている今のテメー如きと殺りあって生き残るのは、そうムズかしい事じゃあないな・・・
「クリーム」に追い詰められて窮地に立つのも「覚悟」の上だ・・・
「敵は倒す」「マスター(守るべき者)も守る」
「両方」やらなくっちゃあならないってのが「サーヴァント」及び「組織の腹心」のつらいところだな・・・。

覚悟はいいか? 俺はとっくにできてる。

「両方」やるのはわけない事だ・・・テメーと「クリーム」の位置が探れるのならな・・・

まずは自分の周りに連続で火炎魔法マハラギを放ち、自分の周辺の全角度に炎で擬似バリアを作る。

当然、ヤツは怒り狂った状態・・・俺の所に「クリーム」の中に潜伏しながら空間を飲み込みながら来る。
おっと、足元をガブリと喰われたら痛いからな・・・俺の足ごと足元全体も焼いておくか。
とうぜん、空間を飲み込みながら移動してるわけだから、当然俺の放った炎も飲み込まないと移動出来ない。
ヤツは怒り狂い、さらに自分の勝利を信じて疑わない。

その高慢さと、それを直そうとしないのがテメー自身の弱点だ!

テメーの攻撃手段は知っている。 後はヤローが確認の為に「クリーム」の口から顔を出した瞬間!
炎が消えた位置が今テメーが居る位置だ。

当然、テメー自身と「クリーム」の口に日本刀を刺す! 当然貫通させる!
そして刺さった頭を日本刀ごと回し、力を込めて無理矢理首を一回転させて首を折る!

トドメはまだ刺さない。 どうせこの程度じゃ死なねーだろ。
後は俺のマスターに判断を任せる。
テメーが何とか生きて大好きなDIOの旦那にまた遭えるか、
それとも朝日を浴びて消滅するかは我がマスターの一言で決まるって訳だ。

100 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/07(日) 01:23:48 ID:DzDLpHFp
Wリ;゚ o゚ノリ〈わるお君!今日は帰してやるんだ…甘いと言われるかもしれないが、もし次回があったら、口はださないよ…

|l|リ゚ o゚ノl|

101 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/07(日) 01:25:48 ID:DzDLpHFp
|l|リ;;゚ o゚ノl|〈本当に携帯持ってて良かったですぅ…あせってミスっちまったですぅ

102 :わるお:2007/01/07(日) 01:27:36 ID:8zYp0EQp
もう100レス行くのか・・・。 意外と早い物だな・・・。

>>86
気ィ利かせてくれてありがとよ。
待て待て、真ん中の交渉、明らかにボッタry

>>87
ボロジャンクとなってまで生き延びるよりはマシマシマシマシマシマシマシマシだァーッ!

まぁ、その後の彼女の抜け殻は私が死姦するので困らない。     マアジョウダンダケド・・・

>>91
その心配は無用さ、何とか倒した。 まだ殺してはいないが・・・。
いやー嬉しいねえ、蒼星石のお茶が飲めるなんて・・・
贅沢を言うなら、勝利の祝いとして君からの直のアバ茶でも飲みたいなーなんて、ハハハ・・・。

おいこらアイス、お二方(特に蒼星石)にちゃんと挨拶しろよコラァ! 両手足切り落とされなかっただけマシと思いやがれ!
テメーはトマトジュースでも飲んでやがれ! このドグサレが!!!
ああ済まない、まだほとんど意識を失っているな、この野郎は。

で、どうする蒼星石? このヤローはどうやらドールのマスターではないようだが・・・
DIOの旦那の所に帰してやるか? それとも拘束して朝日でチリにしちまうか? それか今、私の火炎で焼くかい?
とりあえず貴女の判断が欲しい。 
無駄な争いをあまり好まない貴女の判断無しで処刑すると、きっと貴女が悲しむと思いまして。

103 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/07(日) 01:39:59 ID:DzDLpHFp
>>102
Wリ;゚ -゚ノリ〈さっき言ったように、今回は見逃してやってくれると有り難いな…

Wリ#^ -^ノリ〈って…ほう…アバ茶かい…ほーう…そういう趣味があったんだ?

|l|リ;゚ Д゚ノl|〈見かけによらんもんですぅ…

104 :わるお:2007/01/07(日) 01:46:11 ID:8zYp0EQp
>>100
おっと行き違いだったか・・・。
了解した、マスター。 まだ夜だ。DIOの旦那の屋敷まで送って行く。 ただし、拘束して、だ。

確かに、君の考えはアリスゲームのドールとしては、「甘い」と思う・・・命取りになるかもしれない。

だが、貴女のその優しさは、荒れた戦場に潤いをもたらす尊きものだ。
私は、貴女のその敵味方関係なく慈しむ女神の如き優しさに惹かれたのかもしれない・・・。

私にはきっと持てない優しさだ・・・美しい、貴女の総てが・・・。

これからも任せてくれ、優しき女神の優しさを持つ貴女を護るのは、貴女のサーヴァントである私だ。
私は貴女の剣であり盾・・・。 命に代えても、その笑顔と優しさを護る。

ふつお・・・。 俺にもやっと、愛しき者が出来たのかもしれない・・・。

105 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/07(日) 01:57:59 ID:O0JpXsQ5
((○))グルングルン
>>89
なんとぉぉぉっっ!どうりでなかなか二人がこないと思ったら、そんなことが・・・。
今度はベッドの下に待ち伏せさせてもらうよ!こういう時にダイバーダウンがあると便利っぽいんだけどな・・・。

>>104
わるおさん・・・。蒼星石もあなたもDIO様も敬愛する私としては、三者が戦う姿は見たくない・・・。今からでも手を引いて欲しい。
しかし、命をかけて何かをする者を邪魔するほど、私も無粋ではないつもりだ。私はあなたのことを助けることはできないが・・・、
それ以外は自分から死亡フラグを立てるほどのあなたの気高き「覚悟」と・・・、黄金のような「欲望」に賭けよう、わるおさん。ドドドドド

ところで、今日(もう昨日だけど)しばらく放置してた初代女神転生をやったよ。「if・・・」がなかなかみつからないんでね。
シリーズの肝である悪魔との交渉や合体は、なかなかスリリングだね。
初めて「こんごともよろしく」と言われた時は、ちょっと感動ものだったよ。

・・・しかし、ネット上の攻略サイトを見ながらやったからよかったものの、完全に自力でやってたらたぶん挫折してたね。
ちなみに、ゲームを再開する時はパスワードが必要なのだが、これもデジカメという文明の利器を利用させてもらったよ。
ドラクエIIで「ふっかつのじゅもん」に泣かされたことが何度もあるから、確実な方法をとりたい。

どうでもいいけど、気に入ったセリフはケルベロスの「しみったれたやろうだ!」「あなたのようなにんげんとはであったことがない」
「きょうだいをよろしく」「ガンバッテネ」。可愛いよ、ケロちゃん。

106 :元治:2007/01/07(日) 02:06:13 ID:0qzuemRg
http://rozen.no-ip.org/contents/rozen_uploader/img/rozen_no004.zip

ワシの恐ろしさを知るがいい!!

107 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/07(日) 02:07:00 ID:x1Q9JT3Z
地獄を生き抜くためには、自らの手を汚さなければならないこともある・・・。

/ 、,r'" ‐ ij ‐__,r======= 、__ - i -ヘ.\
.       /   /  ,r;=':/      }  ヽ⌒`= 、  ',  \
     /    / ,rァ''´ .:/     . .: ,::   }  ..  ヽ、ヘ   \
    \    .{彡' . .:/::    .: .::./: /:: / /:  ヽ..  ヽ{    ヽ
     丶、 /  .: ::/::   .:: .:::/::,/:::::,/:.ハ::::.. :ヽ:.  ヽ  /
        7 .:: ::.:::i丶、 .:::::::;ィ:: ィ:::::イ::/ ヽ、-‐:::i:::.  : ',/
        ' .::: :::::::!:::...:::>くノ'´///:/-‐'´ヽ\:::}::::. ::|   
.        i :::::..:::、:::|「 辷オミ、ノ'´ ,.', ' 彳辷オTハ}:::::. .::| コイツの命が惜しかったら
       ハ:::::::::::、:、 弋‐' ノ  /´  弋ー'ノ /::::::::::/イ さっさと翠星石にローザミスティカをよこすです!!
        } 八:::、:::::::、、` ̄           ` ̄ /::::::::ィ/|
       // i{\i\::::ヽ       }      ∠ - '´ j}. |
      // i{  ` _ 「``、   ゝ.二.ア    ィ i  j「 |
      //  .}i ‐ i 、 |:::::ii:`丶、      ィ::::j{ 水 ji::::  |
      //  .::ヽ   |:::::ii:::::ii::」` ー‐ ´L_::|::r┴ュ_ j}:::::  、
      //  .:::;r;ヘ  ,---------------------、   Zユ 、
.    //  .//ゝ、/____[__///_]____/ ヽ  一'\ 、
.    // ./ / 「  ヽ、::::::::::::〈,-─ii |::::::::::::::::::::::ヽ  ヽ    ',、
   // ./ /  〉 i八 ヽ、::::: i|i゚,_、゚イ ::::::::::::::::::::::: ヽ ヽ    丶
              ///,::/|.ii」/!\ _____ ヽ/
               /\ iー'ィ ノ、_ ::::::::::::::::::::///| 貴様何をする!!
              /:::::/ノ ,i / \U ::::::::::::::/ .ノ
             ┌─────────.|| ./
             │    [[二二二]]    .|/
             └─────────´

しかし、敵も地獄を生き抜いた者。まるで悪魔の心臓を持っているのかのよう・・・。

_
    ,',i><iヽ  やってみればいいの〜。
    /((ノノリノ))  敵に捕まるようなマヌケは、ヒナの部下にはいらないの〜。
   ((ミi!゚ ヮ゚ノミ)) 
    ⊂)夲!つ
     (ム!,,jム)
     し'ノ

108 :元治:2007/01/07(日) 02:30:10 ID:0qzuemRg
http://rozen.no-ip.org/contents/rozen_uploader/img/rozen_no035.zip

か              ず              き

109 :わるお:2007/01/07(日) 03:09:07 ID:8zYp0EQp
>>105
やあ、お久しぶりだね、>202君。
いや、DIOの旦那とこれ以上私が戦う理由は無いから大丈夫さ。
我がマスターである蒼星石に手を出さなければ、だが。
まあDIOの旦那の狙いは元治さんのようだし、その2人の決戦を邪魔してはいけないだろう。

まぁ安心してくれ。 私が蒼星石のサーヴァントとしている限り、彼女へのダメージは
私が100%引き受ける。 

おお、初代メガテンをプレイしたか。
しかしケルベロスともう出会ったとは早いな。
まぁパスワード方式なのは初代だけなので、初代以降はゆったりとセーブしてくれたまえ。

ふふふ、しかし君も「シリーズ通してのパートナー」ケルベロスを気に入ったか。

しかも会話、合体に少しずつ魅入られているとは、君はまさにメガテニストの素質十分だね。

ああそれと、迷宮中盤頃から出現するサ○ュバ○という悪魔には気を付けた方がいい。(楽しみを奪わない為に伏字にしてあります)

格好からしてエロいうえに仲魔に出来ない。 さらに集団で協力な魔法を連発してくる。

私ですらあのエロさには絞り取られてしまいそうに・・・!?
ま、待ってくれマスター。 別に君が魅力的では無いという事ではなくてだね・・・
切るのか!? 鋏で!? よ・・・良し・・・スパッと・・・やってくれ・・・

ま、まあ初代メガテンを存分に楽しんでくれ。 まだまだお楽しみはこれからだよ・・・。
ついでにFC版初代発売当時のCMを張っておこう。 私はその頃産まれてなかったので、最近初めて見た時のインパクトは絶大だったよ。
http://www.youtube.com/watch?v=LUwJy_VWm74
それはもう当時の演出にビックリ&感動したさ。

では、良い飛鳥の旅を・・・。

マ、マスター切るなら早く切っ・・・ギャアアアアアア!!!

110 :DIO:2007/01/07(日) 05:37:13 ID:fE2ZLlRR
……ふむ、中々面白い見物だったな。

>>48 私もすっかり意表を突かれてしまったよ。
「DIO様」と、前スレでは勇敢で冷静で思慮深い蒼星石君が敬意を表したり、
他を思い遣り、優しく可愛い翠星石君は私の様な悪意の塊にクソ忌々しい
勇気の産物「波紋」をブチかまさなかったりと全てが予想外だったよ。
私を殺す気だったらと思うと怖くて震えが止まらんなあ。ククク……

>>50 くおお! 条太郎のスタンドにぶつかる!
ここでスタンド全開!! ワイルド21を右に!
と、冗談は終わりにして噂では老いぼれどもを雇っていたのが原因とか。
廃刊され、二度と見れぬのは結構悲しいもんだ。

>>53 このDIOの素晴らしさをディ・モールト良く表現出来たのはこれだけだ。
それ以外は認めぬ。PS2版「ファントムブラッド」は兎も角、アレは認めん……!

>>55
素晴らしい絵画や彫刻はそれ自体が光を放つ様に見えるが、こいつはそんな
ちゃちい問題ではない! この異常なまでの禍々しいオーラ……!
気を抜けばこのDIOをも飲み込みそうな程の邪念……! 私は今、感動している……

>>68 馬鹿な……!? こんな素晴らしいドールが要らぬと言うのか?
君達のした事は道端に落ちてる一億円を馬鹿正直に交番に届ける位の愚行!
……よもやこのDIOの物欲に気を遣っているというのか? ならそれは不要。
君達が持って行ってくれ。ジャイアニズムを気取るつもりは毛頭無い。

111 :DIO:2007/01/07(日) 05:38:25 ID:fE2ZLlRR
>>56 >>69 ゲーム自体は知らぬが、実に効率のいい陣形だ。
あの重そうな庭師の鋏をブンブン振り回す怪力の君なら良い戦果を出せよう。
……何? そういう問題ではないだと? 関係ない、やれ。

>>57-58 何だもう終わりか? 中々楽しいショーだったと言うになあ。
まあいい。お次は言葉の激流見物に耽るとしよう。

>>59 >それだけじゃあない、噂では奴は某神父と・・・イケナイry
少年、君は嫌がるガイア教徒をカオス属性だからと彼から無理矢理
奪って強制合体をしたではないか。泣き喚く彼の姿が実に生々しかったぞ。

>>61 レンピカやスイドリームが私を選んだとして届いたらそうさなあ……
契約して余興代わりに承太郎と戦わせてみるのも面白そうだ。

>>62 WRYYYYYYYY!!!!!!!!!!!!!!!!
水銀燈も金糸雀も真紅も雛苺も雪華綺晶も薔薇水晶もジャンクは
ゴミ箱へ! ついでにそのミーディアム共の血をしぼりカスよ!
事と次第によってはローゼンとあの兎をキメラのように組み込んでやるよ!

>>67 本音を言うとちょっぴり怖いのだよ。デス・サーティーンにも似た、
君達のその心を殺せる庭師の力が。だからついつい虚勢を張ってしまう。
この心の弱さを打ち明けたのはちょっとした新年の挨拶代わりだ。

そうか…… 元治君はバグダットか。老いてなお盛んとは大した老人だ。
どれ、私も其方に出向いてみるとするかな。

>>74 殺す相手が居ないのだ。暴れるだけ無駄というものだよ蒼星石君。
それよりも意思表示に富んだそのテレビは中々に面白いな。
アヌビス神の親戚か? 何にしても面白い、実に面白い。
ふむ、ふむ、ふむ… どれ、一つ分解して中を見てみるか。金なら払う。

112 :DIO:2007/01/07(日) 05:50:09 ID:fE2ZLlRR
今日はこんなものか。さてヴァニラよ、可哀想になあ。
一部始終を影から見てたが、お前は私に忠実な余り周りを見失う。
お前は彼に勝てない事は無い。ただその性格が災いしたのだな。
今日はいい教訓になったろう? ……と、これは目を覚ましてから言うべきか。
私の血で傷を癒し、目を覚ますがいい……

起きたかヴァニラよ。さて、早速で悪いが頼みがある。
バグダットという地に元治という男が居る。
彼を影から見守り、その活躍を私に報告して欲しい。
ついでに向こうに都市伝説もといバーズがあったら買ってきてくれんか?
私は原作をろくに見た事がないので興味があるのだ。それと耳を貸せ。

(戦場は何でもアリだ。いかに元治君とは言え所詮は人間。
抗えぬ事態に直面し、死ぬかも知れぬ。死なれると彼女等も悲しむ……のか?
あの二人も泣くだろうよ。何よりもこのDIOにとっても多いな損失だ。
お前の力で時に手助けしてやれ。くれぐれも彼の前に姿は見せるなよ?)
では行って来い。期待しているぞ、ヴァニラよ。ククククク……

113 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/07(日) 11:50:56 ID:4dasGXmg
…………………………。

114 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/07(日) 15:20:10 ID:Bm7OKyAm
  ::::::::::.::. :,ィイ.、ヽ,   ヽト、 ヽ j!.:.:.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
  :::::::.: .:,ィ イハヽ\\  `ト、ヽNNト、 .:.:.:.:.:.:.:::::::::::::::::::::::::::
  .:.:,. :.:ハイ ヽ、ヽ二ミ`ヽ ヽト、トハイ  .:.:.:.:.:.:.::::::::::::::::::::::::
  ,イ /        ``"   l/l/   .:.:.::::::::::::::::::::::::::::::
   l/       ̄``   ー‐-  |   .:.:.:.:::::::::::::::::::::::::::::::   貴様等!
    ``''ー=- 、、_,,   _,,、、、_ ,!  .:.:.::::::::::::::::::::::::::::::::::  この悪のカリスマ「一葉様」を
    ゙ゞミテ。ュ、,,_,  ,r'´rz;;、,,_ |  .:.:.:.:::::::::::::::::::::::::::::::::::  無視するとはとんだ田舎者だな!
        _,, . ::ヽ〈!ヽ`ー   j! .:.:.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ワシを尊敬しろ! 崇拝しろ!
    `ヽ     .::;; i |     / .:.:.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 蒼星石! 命令だ!あの女殺してこい!
    .:.::j!        ノ   ,.イ .:.:.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 
    .:.:!  ,r'´   '^ ^'ヽ , / .:.:.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 
       / 、、,,_ _ ,_ V/ .:.:.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 
  :.、      ``二ニ   / .:.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 
  ::::\     "´    / .:.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 
  ::::::.:.:.ゞ、 _ _ _, , イ .:.:.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 
  ::::::::.:.:.:.-ー-‐-、_」_ .:.::.:.:.:.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
  :::::::::::::. :.:.:.:. :. .: .ヽ    ̄\.:.:.:.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::
  :::::::::::::::::::.: .: .:. :. :.``ー- 、ノ乃ト、 .:.:.:::::::::::::::::::::::::::::
  :::::::::::::::.:.:.:. 、 _ _ 二ニニ ゝ ー ヽ .:.:.::::::::::::::::::::::::

115 :ビックボス元治:2007/01/07(日) 21:02:18 ID:ITlZFwz8

::::::::::::::|   ̄ ̄<|=(二).┴─┘ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ 
  (かずきぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ)

一葉(´<_ `;)(・・・・・・)

116 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/07(日) 21:41:00 ID:VMlEbp+H
ぼくのともだちが「そうせいせきって、ケロロぐんそうでいうところのドロロのポジションだよな」と言ってました。
どういういみでしょうか。

117 :JUM・梅岡・一葉:2007/01/07(日) 21:54:28 ID:Bm7OKyAm
JUN「あ…ありのまま 今 起こった事を話す!」
『原作・アニメ共に主役はこの僕と思ってたら、
このスレでは何時の間にか蒼星石以下の空気になっていた。』

「な… 何を言ってるのか わからないと思うけど
僕も何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
さらに引きこもっただとか貧弱ミーディアムだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてないよ。
もっと恐ろしい地味さの片鱗を味わったよ… 」

梅岡「というより僕等の出番も前スレに比べてなくなったよね、さくらだあ…」
一葉「この悪の帝王であるワシが何故にDIOとかいう小僧に遅れをとるのだ!納得いかん!」

118 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/07(日) 22:54:05 ID:VMlEbp+H
薔薇乙女たちにボトムズの次回予告をやってもらいました

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) ファウストは、メフィストフェレスのやろうに心を売って明日を得たですぅ。
      |l |リ゚ ー゚ノl| マクベスは、3人の魔女のばばあどもの予言に乗って地獄に落ちやがったですぅ。ざまーみろです!
     ノl_|(l_介」).| キリコは、素体にてめーの運命を占うですぅ。ここ、ウドの街で明日を買うのに必要なのは、ヂヂリウムと少々の危険と翠星石への崇拝ですぅ!
    ≦ノ`ヽノヘ≧ 次回、『取引』。ウドの商売には死の匂いがプンプンでたまんねーです!
.   ミく二二二〉ミ 

_
    ,',i><iヽ 変わの〜、変わるの〜、・・・まだ変わるのぉ〜?この世の舞台を回す巨獣が、奈落の底でまた動き始めのぉ〜。
    /((ノノリノ)) 天地が軋んで、みんなが蠢くのぉ〜。舞台がクルクルすれば、、吹く風も変わるの〜。
   ((ミi!゚ ヮ゚ノミ))昨日も、今日も、明日も硝煙に閉ざされて何も見えないの〜。だから、切れない絆を求めるの〜。褪せない愛を信じるの!
    ⊂)夲!つ 次回、『急変』。変わらない愛ってあるの・・・?
     (ム!,,jム)
     し'ノ

, .-=- ,、
 ヽr'._ rノ.'   ',
 //`Y. , '´ ̄`ヽ 時空が捻れて、地層が断裂するかしらー!惑星クエントのはらわたが抉られるかしらー!
 i | 丿. i ノ '\@ 垣間見えた、古代超文明の輝きが野望をそそるのよー!
 ヽ>,/! ヾ(i.゚ ヮ゚ノ アストラギウス銀河の暗闇に、巨大な鼓動が響き始めたぁー!禁じられた扉を開くのは、誰?誰?誰かしらー!?
  `ー -(kOi∞iミつ 次回、『禁断』。神の目覚めが始まっちゃったゴブファーッ!?
      (,,( ),,)
.       じ'ノ'

・・・緊張感と渋みが消え去りました・・・・・・

参考 ボトムズ次回予告集
h ttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1036/votomsnext.html

119 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/08(月) 01:15:30 ID:gGciQV6a
((○))グルングルン
>>106>>108のファイルが怖くて開けないよ・・・!

>>109
Dio様との戦闘は回避できたようだね。安心したよ。
メガテンのアドバイスはどうもありがとう。なかなか厄介な悪魔がいるそうで、今から身が引き締まる思いだよ。
CMの方は、これまたこっけいなものだね。若き日の島田氏が出演しているとは・・・。

それにしても、あなたの年齢は私が想定していたものとだいぶ違うようだ。
まあ、年齢なんかにこだわっても意味がないということは、Dio様やジョルノ君を見て
分かっていることだから気にしないけどね。
・・・って、「切る」ってナニを切るんだぁぁぁぁ!?悪魔とは関係ない方の合体が出来る体のままでいられるのかァァーッ!?

>>111-112
いつも早起きですね・・・。てっきり吸血鬼は夜型かと思ってました。

>>114
隠しキャラに注目しろといわれても・・・。それとこのスレの蒼星石はいろんな意味で
原作ともアニメとも違うから、下手にチョッカイ出さないほうがいいと思いますよ。

120 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/08(月) 01:24:13 ID:gGciQV6a
((○))グルングルン
>>115
あなたはバグダッドで何をやっているんだ・・・?重火器はおろか、ATまで持ってるっぽいが・・・。
しかし、何を持ってこようと、蒼星石とのガタガタを邪魔するならば、レンタルパワードスーツで排除するのみ・・・!

>>117
やあ、お久しぶりだね、ジュン君に梅岡先生。二人は学校で仲良くやってくれたまえ。>>202は応援してるぞっ!
一葉さん・・・。もっと目立ちたいのなら、石仮面を被るなり波紋を習得するなりATやMSに乗るなり、
悪魔を召還できるようならないと駄目ですぜ・・・。

思い出したことがあるんだけど、ローゼンとジョジョがよくなじんでいるページがあったんで、紹介しておくよ。
有名なサイトらしいので、すでにみんな知ってるかもしれないけど。
h ttp://asame5.web.infoseek.co.jp/rzmdnf8.html

121 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/08(月) 13:12:05 ID:l9FRwcQS
      __
    i<´   }\   , - 、
   ヽ.._\./  .ンく r-兮、 __
    ∠`ヽ.! /   ヾニEヲぐ ,ゝ->  さすがゴッグだ
   /_`シ'K-───‐-、l∠ イ    元治スレでもなんともないぜ
   l´__,/l\、_ ̄0¨0)゙@Yヘ, -┤    
.    l'___|⌒ヾ''ー==、ーr='イ i二|       
   / .」   i   /./7r‐く  lー!
.   f.  ヽ‐i人.∠'<   _i. l,.-ゝ.
    トiヘヘ「ト〈      `X  トレi7__|     
   〉ト:トハj`! i.    /  トー┤lルj,リ
  /‐+----+‐l    iー--i---ヾ'〃
  l_i____i__|   |___i,__i_|

122 :わるお:2007/01/08(月) 23:00:48 ID:zmUS38JU
 >>92
フフフ・・・もし君がふたなりになったら、男性器について手取り足取り優しくレクチャーするよ。
>>93
フッ・・・君達と悪魔合体をしたら、君達が造魔扱い、私が悪魔扱いだと思うので、
私の力というか肉体全体が君達に吸収され、君達はパワーアップする形になると思う。

違う意味の合体なら、そうだな・・・とりあえずコロネ頭の彼のスタンド能力で君達どちらかのアソコを「本物」にする。
そしてゆっくり熱いものを中ryすれば、緑色の赤ん坊が出来る・・・かもしれない。

>>94
フ・・・さすがは聡明で美しく女神のような優しさを持つ私のマスター・・・
私の行動は「予測済み」という事だったか・・・さすがだよ・・・
もしかして君のスタンド・・・もしくはペルソナは、略すと卑猥になるあれなのかい?なんてね・・・ハハハ・・・
分かった・・・もう死亡フラグは立てないよ・・・ マスターの命令なら・・・

(ああ、マスターがアリスゲームを行いに行ってしまう・・・
 もしかすると・・・また噛ませ犬的な・・・いや、悲惨な最期を迎えてしまうかもしれない・・・
 蒼星石は・・・勝ち残っても父親に見捨てられるかもしれない・・・
 そして・・・姉妹同士でマスターは本当はやりたくもない戦いをする・・・

俺も生前・・・仲が良かった奴らと戦うハメになった・・・俺は戦い好きだから良かったものの・・・
 そして・・・俺は結局パートナーだと思っていたりえに利用され、裏切られて・・・
 同じだ・・・蒼星石と「俺」は・・・ なんか・・・ 『似てる』・・・)

蒼星石ィィィィィィィィィィ
 戦いに行くよッ!
 俺も行くッ!
 行くんだよォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!

俺に「来るな」「死亡フラグを立てるな」と命令しないでくれーーーーーッ!

君は俺なんだッ! まるで生前の俺だ!

君の受けるダメージは俺のダメージだ!!!

フッ、結局また死亡フラグを「立てて」しまったな・・・
 君の気遣いはとても有難かった。 女神が差し伸べてくれた救いのようだった。
 だがな、あの時私がサーヴァントとして召喚すらされていなかった時の君の最期は、
 私の命に代えても変えてみせる! 私の命は生前にとっくに尽きてるんだ、後悔は無い・・・

こんなアリスゲームと言う名の宿命のある哀しい世界でも・・・私は自分の「守りたい者」のために戦っていきたい!

123 :わるお:2007/01/09(火) 00:31:49 ID:1z9kisI9
>>95
フハハ、若い証拠よのう。 よいよい。 月見絡みというのも本当にいいもので。

>>96
だよなぁ・・・メシア教徒共ボッタクリがお好きなようだ。

>>97
危ない危ない、雪地獄ってやつだったそうだね、そちらの方は。

>>103
ええ、君を喘がせながら絞り尽くしたアバ茶が飲みたいです、甘い愛液入りで。

>>106
すーい♪ すーい♪ 水銀燈〜♪

>>107
>貴様何をする!!
何故かツボにハマるから困る。

>>108
ざんねん! まだそちらは ひらいていない!

124 :わるお:2007/01/09(火) 00:33:34 ID:1z9kisI9
>>110
実にお久しぶりじゃあないですか、DIOの旦那。 最近神父との関係は上手くいってるかい?
しかし、DIOの旦那。 あんたまったく寛大だぜ・・・。 正直>>83-84は済まなかった。 紳士として無礼をし過ぎた。
だから、一部の発言を>>99で撤回した。

>>111
>少年、君は嫌がるガイア教徒をry
ちょ・・・ちょっと待ったーーーーーッ!
ま・・・まあな・・・ああ、仕方無かったさ・・・ぶっちゃけ仕様だからな・・・
なんせあの時の私は、条件さえ合えば、ご立派様とも合体しちまう渇き者だったからなぁ・・・
ああ、ループする記憶の中では、リリムを選ばずにあえてモムノフを選んだ気もするが・・・

というか、なんでアンタが知ってんだよオオォォッ!!
(邪教の)館のオヤジか・・・オメーはよォォォォ!!!

>事と次第によってはローゼンとあの兎をキメラのように組み込んでやるよ!
旦那ァ、そいつを実行するってぇんなら私も協力させて頂こう。
いい加減、彼女達の父親には「自分が『悪』だと気付いていない、もっともドス黒い『悪』」ということを自覚させてやろうかと思っていた所だ。
いい加減、あの野郎には頭に来てるんだ・・・!!!

>>112
おいおい旦那ぁ、そりゃあ反則だぜ。 配下の吸血鬼に血を再び与えて回復させるなんてよォ〜。
しかしまあ、主の血を2回も頂けるなんて、つくづくアイス君は愛されてるねえ。
目が覚めたら、お優しいDIO様に感謝するんだね。
それと、またそいつが襲撃してきたら、今度は一片の余談も無く、文字通り「消す」。
まぁ、アイスの野郎が起きたら、そう伝えてやっておいてくれ、じゃあな、DIOの旦那。

125 :わるお:2007/01/09(火) 01:27:16 ID:1z9kisI9
>>114
      l\l\l\l\l\l\l\
     l l l l l l l l l l l l l l l l l
         l l l l l l l l l l l l l l l l l
       彡 ! |で6ラ')ノィ5ラ川l 一葉ッ!
       彡 i l  ''"'( ::{;i::::j::リ`二ヽ-、   __  お前ごとき財力だけが取り柄の薄っぺらな
       {ヽ l l     、.ノ::://ニ二:. ヽ ヽ‐=' O)  へタレジジイが
       ハ \ l  ∈=':〃ニニニ::.’i } 、ヽ ̄   絶頂なる目的の私と蒼星石(と翠星石)の禁断の花園
      ム ,\ヽドェ.、二ノ=-‐'`iニFl |   、\   に踏み込んで来るんじゃあないッ!
     /ヾ〉  、`r― - = 二⌒i lニF| |、_ 、
   / 、 ヾ〉 、  \ _/ (r \| |-F|’| \  、
  /  、  ヾ〉  、 //"   \rぅ| F| l   \     邪魔者は消す・・・
 { 、\  、ヾ>、/ l |l  \_.ノ´l’E|’!        今、お前の屋敷に我がペルソナ
  \._ `ミ>、/ ,イ[|l ll 、ヽ、.ノ, ,' 〃| l        「ダイバー・ダウン2世」を「潜行」させた・・・
   ヽ , ´// ' rタ´ ' `7''`r'' // (()j l      我がマスター、蒼星石の命令でももはや解除できない・・・
    \ /´{ rタ'´ ' '/ 、∨/ 、 ¨ l       せいぜいその屋敷で惨めな最期を送る事だな!

アリーヴェデルチ!

126 :わるお:2007/01/09(火) 01:33:44 ID:1z9kisI9
>>114
    l\l\l\l\l\l\l\
       彡 ! |で6ラ')ノィ5ラ川l 一葉ッ!
       彡 i l  ''"'( ::{;i::::j::リ`二ヽ-、   __  お前ごとき財力だけが取り柄の薄っぺらな
       {ヽ ll     、.ノ::://ニ二:. ヽ ヽ‐=' O)  へタレジジイが
       ハ \l  ∈=':〃ニニニ::.’i } 、ヽ ̄   絶頂なる目的の私と蒼星石(と翠星石)の禁断の花園
      ム,\ヽドェ.、二ノ=-‐'`iニFl |   、\   に踏み込んで来るんじゃあないッ!
     /ヾ〉 、`r― - = 二⌒i lニF| |、_ 、
   / 、 ヾ〉、  \ _/ (r \| |-F|’| \  、
  / 、  ヾ〉 、 //"   \rぅ| F| l   \     邪魔者は消す・・・
 { 、\ 、ヾ>、/ l |l  \_.ノ´l’E|’!        今、お前の屋敷に我がペルソナ
  \._ `ミ>、/ ,イ[|l ll 、ヽ、.ノ, ,' 〃| l        「ダイバー・ダウン2世」を「潜行」させた・・・
   ヽ , ´// ' rタ´ ' `7''`r'' // (()j l      我がマスター、蒼星石の命令でももはや解除できない・・・
    \ /´{ rタ'´ ''/、∨/、 ¨ l       せいぜいその屋敷で惨めな最期を送る事だな!

アリーヴェデルチ!

127 :ダイバー・ダウン2世:2007/01/09(火) 01:44:42 ID:1z9kisI9
  一葉              ,∩
               ___  .ハ  ____
 始末シニニキタ    //iiiiii/ ヘiiiiii\\
            //iiiiiiiiiiiノ   ヘiiiiiiiiiヾ \
          .  /;; .|^'t__r'~ .d_  ~'t__r'^| ;;|    蒼星石ニ未練ガアルノナラ
         .. /;;; i  (⌒d^X >      i ;;|
          i;;; ;i|   >'⌒P'~       | ;;;|
         . i;; ;| __ヘ_,ノ D2 _ノス, |i;;|
          i;;; ;|>i(i.i.i.i))_   ((i.i.i.i)i<.>;| 
        . i;;; ;|i; ̄スiヘ! .ii -'"!ヘ「 ̄| ;|
          .l l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l
          i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i      ブッチャケ 連稿スマナカッタ
          .| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|      我ガ本体ハ欝状態ニアル
           .{  ::| 、 :: `::=====::" , il   | 
          /ト、 :|. ゙l;:        ,i' ,l' ノト、     本当ニスイマセンデシタ
        / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \
       '"   |   `''-、`'ー--─'";;-'''"   ,|   \_

128 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/09(火) 10:57:18 ID:wZ7kQiRB
蒼茶飲ましてやるぜ!

129 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/09(火) 14:37:14 ID:wZ7kQiRB
せっかくだから俺はこいつを貼るぜ!
ttp://asame2.web.infoseek.co.jp/3jojotu.html

130 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/09(火) 18:27:45 ID:hbboFmi0
   / V´ *_rー'  ̄ ̄ i :Tヽ、* ヽ \
 /  ::/ ノ:  ̄/: : : : : : :i: : :i : : :ヽ、 .}  \
く   :::レ': : : :/ : : : : : : : ::/: : ::i: : ヽ: ::\}.   \
 \ ::/: : : : /: : : : : : :/: /: : /: i: : : :.i: : : ヽ   /
   Y: : : : :`:く;; : : : :/://: //:/^レ:'":|: : : : :レ'´ >>105
   |: : : : : :|__>ァ'-.// /_ェ‐ニL;_: |: : : :i:|
   |: : : : i レイつ^トv" / イブい/゙| : : :i:i 残念だったなですぅ
   .∧: : : い ヒニソ /    ヒ二ソ ./: : :./:| 隙あらばまたかかってきやがれですぅ〜
   ,': :(V\:\      、     /: :/}: :|
  ,': : :} ヽ. `rー   -ー-ァ   "フ´  ノ__::|
  ,': : : :{ * .}: `i 、  `''  _. .イi * /:::  ヽ.
 ,': : : : :{.   |: : i: :i _| ー‐ .「: i:r┴┐|:::::...   |

i/l ,:.  !  / ''´,.ィ_/._ | ,/| |i \     ヽ.  |         ,
         |l | i::|  j// ̄/ ̄ |│| | \-、-- 、 ヾ./l!  i: |!.    /
         |! |_,ィニ イ |    ̄ `  | | ヽ,   \\、. . i: :;|  ,. |::!  , '
         ヾ   |│ ___-  | |   \´ ̄ヾi `ー、i/  / !::ヽ. / 女神転生1をクリアしたら
          \,ハ, 、`´ ̄ `   ヾ     -__    /  /  i:::::::/ そのまま2をやることを
           |!:::::トゝ        \  ´  ̄ ヽ /  イ  i:::::, お勧めするよ
           |!:::::ヽ.     ヽ           /,.イ:::|  ,:::/ マジオススメというやつだね
           |!::::::::::\    、 _        ,//:::::/ /:/ 1よりは楽らしいから
            jイ:::::::/::| \          ., イフ|::::/ /|/
     r‐r 、._   |!:::::/ V´ニ=\    _  イ r レi/〃/ /

131 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/09(火) 18:28:33 ID:hbboFmi0
''"´ニニニニニニニニニニニニニニニニニ/
ニニニニニニニニニニニニ_ニニニニニ/
ニニニニニニ_,.. - ''': ´ ̄ : : : : : : : : : : : \
ヽニニニ: '"´: : : !:. : : : : : : : i: : : : :`ヽ : : : : ヽ
  >'´: : : : : : : : .|: : l : : i: : : '; : : : : : : ヽ.: : : : ヘ
 , : : : : : : .!: : : :ハ : :!: : '; : : : \ : : : : : '; : : ヽ : !
 |: : : : : : :i: : :./.ハ:.ヽ: : ヽ : :___lヽ.: : : : !: :i : :|!:.| >>104
 '; : ; : :./: : / ̄___ ヾ:.\ヽ. >ァ水 ァ.|: l: :/ リ 前も言ったけど
  V : :/: ;.イ.ヾ'アュ _ !`    `` .ヒ:;;'ソ 〉! ./;/  翠星石以外に僕をそこまで想ってくれる
  l:/イ: 、ヽ  ゞ‐ '         ,,,,,, //ノ: :!:ヽ 人がいてくれて嬉しいよ…
.   |∧: ' : :ヘ.` '''''''       i     ,.イ ´: :|.|:.:.\ これからもよろしくね…
-、/.  ヽ: : : :l l >t- .,,_,. イ:.  )! | / .レ:/
ヽ、⌒l   \: : | : . . >ァt<ヾヽ ( ト'´:.:,.イ
<´ヘ.`ーt  ヽ:| // //ト、ヽ! |  )!.).イ:. |
:.:.:じr.l :.ヽ    ヾ ー'/ | | ー' .( .ト、:.:.:.: |

132 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/09(火) 18:29:29 ID:hbboFmi0
      ___   っ
     く/',二二ヽ>  っ
     |l |ノノイハ))
      |l |リ`Д´ノl| >>106 こ…これは…やばいですぅ…
     ノl_|(l_介」).| おじじは生きる兵器ですかぁ!!
    ≦ノ`ヽノヘ≧
.   ミく二二二〉ミ

|─┐
|ニニ二i
|ノノヽ))) な…なんたるカオスだ…
|リ;゚Д゚ノリ って水銀燈の曲!?カオスすぎて僕がどうなったかよくわからない!!
|⊂/
| /

133 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/09(火) 18:31:02 ID:hbboFmi0
     〈三三二ニ―‐- 、 ___     `ヽ|
     ∨三三三三三三三三三三三三二二ニ¬
       ヽ三三二ニニニニニ二二三三三三三/
       Y´::.::.::.::.::/:l::.::.::.::.::.:\::.:`ヽ::<三/
.       ,'::.::.::.::.::.〃∧::l::ヽ::、::.::.ヽ、::.`、:l:T  >>107
      |::.::.::.フ7¬‐、ヾ、:\>、:|-ヘ::.::.}::!:|
       {::.::/代了圷ミヽ. \行‐t予l:ノ/::| 非道なことをしている…が…
         !::.::.::.:| ゞ-'′  \  辷シ '/:/::./ 普段のノリとあまり変わらないように
       |::.::.::.:ゝ       ,       厶ノ::.;′ 見えるのは僕だけだろうか…
       ヽ.::.::l|ヽ、    r-、     /::.::/
           \:ト、:j> 、   _,.ィ:´::;:l:: /
             ヽ ` ,.イ `¨´ ト、レ'|/ |:/
            __,. '´_>v< `ヽ、′

134 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/09(火) 18:32:45 ID:hbboFmi0
>>108
Wリ;゚ -゚ノリ………
|l |リ;゚ 听ノl|<ついにおじじは鳥になったですか…?

>>109
ttp://rainbow.sakuratan.com/data/img/rainbow31379.png
Wリ#^ -^ノリ <ほう…そうかいわるお君…斬られてみたいとね…?
l|リ;゚ Д゚ノl|<おおもももおおおももちつけですぅうううう!!!…

135 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/09(火) 18:33:42 ID:hbboFmi0
    ,':.:.:.:.:.:.:!.:.:.:.:.:.:.,:イ:/ ;:/ ヽ.:..:.:.:.:.!:.:.:.:.:.:.'※.
    !:.:.:.:.:.:.:|.:.:.:.:/.// //   \:.:.:.:.|:.:.:.:..:.:i >>110
     |:.!:.:.:.:.:.|;∠..−'" 〃゛` ―--\:.!:.:..:.:.::,' } 翠星石たちは無駄な争いは好まんですぅ…
    !ハ:.:.:.:.:.!   _,,  /   、_    /:.:.:./:/∧ お前が大人しくしてる限りは別に何も
    i! \:.:.:\`=''"    `ー=''イ/:.ィ//:.:. する気はないですぅ…
       }ヾ、_\   '      //´ /:.:.:. いいから翠星石たちのDVDでも
       ト、※,.>-―…―--<7´※ /:.:.:.:. みてやがれですぅ
       !:.r(´.._'' ¨´ ̄ ̄`¨r-┴ 、  /ユュ_:.:. あとゲーメストは誤植以外にも中々
       /:.{ 〉ーュ__...::::::::::.r―_`ヽ〈 // {j:.:. 面白かったらしいんですが…
.     /:.:/{Y´,.-<:::::::::::::::`ー、` ノュ!_j⌒ーリ:.:. あとまあ確かにこのモッコスは
     /:.:.:! >` ー'、..__>-、_.ノス  ,'  |:.:. 確かに方向はともかくポテンシャルは凄いですね…

.        /.:/ .::/.:::,イ|ト、.:.:::::::::::.ヽ::::!: .::::!:.:!
      /:/.:.::/::::/::::l:ト、ヽ::::::::::::::!:::|:..:::::::i:::| インペリアルクロス…はあ…DIOさんまで
       |::!:::::/::::/-‐'l:| ヾ、:::`ー-|、j!:::::::::|:::| そんな無茶なことを言いますか…
      ヾ:,イ::::/仁´ リ  ``ゞ.:::j::/.:::::::::,':::| 申し訳ありませんがお断り申し上げます
       `ト、::',,ィtりツ   〈りツ7j:;イ:::::/::/ …「だが断る」と言った方がいいですか?
        `i:::i ´ ̄  ,     /:/::::/::/
           |.::::、   _ _   /,イ::::/::/
          l/:::::ト.、     ,イ.:/|:::/l:/
           |/Nヽ!`T"´  |/ l/ '′

136 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/09(火) 18:35:13 ID:hbboFmi0
        /     j/ / /.:. : : / / / l |\:.:  ',   ',  ,.: 〉
      /    /   l:.-−―/ // イナ ― --l    !イ::/
       ̄ヾー-|l _ 斗匕三x' ´ / / x三:心j:.:  j l/ >>111
         \|:!:. :.:.liヽ ハノ:!    /  ハノ:i ノイ.:. /! l お前のところを人工精霊達が
          l|小、:.:.:.ヽ. ゞ='    /    ゞ=' /.:.: イ } l 選ぶことは無いから
           l| { ヽ、:.:.:.\     '       /ィ´_ {!_ l: l 心配無用ですぅ
            l|  } _{!_ 下T、    cっ   /i:.ハ. {! }:. ',
            ‖  { {!  }:::i::::>:..、    , ィ:::::::.:l:::.:}   {:.:.  ,

|i\___ヽ.  /『 >>62のレスは過激すぎて双子に見せたら嫌な予感がしたから俺が検閲しといたよ!
             |i i|.====B|i.|    ローゼンと兎と雪華綺晶への対応には同意するね!
            ...|\.|___|__◎_|_i \ ああそうだ、DIO様が俺に興味を持って頂けた様で
            ...| .| ̄ ̄ ̄ ̄|    光栄ですね、ただ分解は勘弁してほしいな…! 
             \|.テレビ台.|~   今度改めて自己紹介でもしますよ!』

137 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/09(火) 18:36:49 ID:hbboFmi0
             |i\___ヽ.  /『 >>114 そんな命令蒼星石達に伝えられるか!検閲だ!
             |i i|.====B|i.|    貴様はいくら自分が動けないからといって双子を復讐に巻き込んで
            ...|\.|___|__◎_|_i \ 破滅させやがって!自分でやれよ!復讐だろ!!このヘタレが!!
            ...| .| ̄ ̄ ̄ ̄|    それでも男か!!ブラウン管から至高の魔弾ぶちかますぞ!!
             \|.テレビ台.|~   悪党のつもりならDIO様を見習っとけ!!
                        ああ…あとわるおさん、>>74について同意してくれてなによりですわ
                        俺貴方のファンなんすよ…貴方が蒼星石を守ってくれるとは心強い…
                        コンゴトモヨロシク…』

// /  //   l ', 、  \ハ\
         / /イ   //  /  l  |  \  ヽ!  \
          /  /   / /.: :  :/  / l |:.:.  ',   V   \ >>115
        /     j/ / /.:. : : / / / l |\:.:  ',   ',  ,.: 〉 おじじと一葉爺は
      /    /   l:.-−―/ // イナ ― --l    !イ::/ 以前同じ戦場にいたですか?
       ̄ヾー-|l _ 斗匕三x' ´ / / x三:心j:.:  j l/ その割にはやっぱり
         \|:!:. :.:.liヽ ハノ:!    /  ハノ:i ノイ.:. /! l 一葉おじじは鍛えられてないですねえ・・・
          l|小、:.:.:.ヽ. ゞ='    /    ゞ=' /.:.: イ } l
           l| { ヽ、:.:.:.\     '       /ィ´_ {!_ l: l
            l|  } _{!_ 下T、    cっ   /i:.ハ. {! }:. ',
            ‖  { {!  }:::i::::>:..、    , ィ:::::::.:l:::.:}   {:.:.  ,
         /'   }   {::l.:.::::::l::::|   : :|::::l::::::::.:i:::.{'_{!_/:.:.:  ',

138 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/09(火) 18:37:50 ID:hbboFmi0
    ′     ,′ / / ! |\ 、  \ ,. -‐ i\―-|   |  |
   |       /  /_/__', 、 \\ へ、  |  ヽ |   |  | >>116
   |    _, / イ/ /―  \ヽ  \\ ィ>=ミ=ハ |  /  |
   |     / //イ ̄卞ミ  \    〃i _ィ:::y } ∧|  /  | ドロロさんか…
    !   //rセ {_ イ:::}」}     \    ヾ  ノ,.  / /  | 彼とは気が合いそうだ
   i  /  \ ` 丈_ノ      ヽ     ̄`  / /   ′…翠星石は誰と合うんだろう?
   /  \   \" ̄       i〉       / |     ,′ギロロさんかな?赤いけどね…。
     '.   \   \                      / /  /
     '.    ` ー一        _           イ /  /
      ヽ     \           ´         / //  /

,,,./  ,./             `''-,,
                : ,/:;: ! ./                  \
                /;::::::./ :  _, ,,,,,,、            ヽ
              ,,,,l゙::::,ノ゛.r'゙二;;___: ::`‐               }
               ,i'゙ン'' |l/゛-‐ <,/゙.lぞ、      .__、    / │
            ! .`::::.i〔    : --`-`-:   ...-   :゙ヽ.  ../  │ >>117
            }..l;: ! .ヽ          / ,.ィ;;ニi、 :、'、 / ,,ix'|
              ヽ.l" : ./   _..-'''Z_,   .′ : .l\.ll'゙li〕 ! ,i'";:;::/ 当然であろう…
                i′./ ,i‐″   ::::ゝ-┐,i   ヽ `'''゙,,、,/;::: /
                l゙ .′./ ヽii- 、     ´.i      _i二./  主役はワシじゃからなあ!!
                l、 .′    .,゙'-ミヽ、  }    ,..、/''゙゙゙L|
                / ヽ,        `';:゙'''.li,,,,./  ././:::::::::У …返事になってないと?
        ,r'"'''ー l,゙,;::::::ヽ          . /  / .,i'゙'二ニー'゛ 細かいことをうるさいわ!!
 __x─ ̄   / ' ´ ll :.:.:.ヽ        ´    / `
     \    j    __i \ :.:.:.` ―― ̄ー )―'´

139 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/09(火) 18:39:01 ID:hbboFmi0

|i\___ヽ.  /『ぬうう…俺の分身…っていうより子機みたいなもんか…のPCが
  |i i|.====B|i.|   熱暴走だと!?…休めてやらねば…!
 ...|\.|___|__◎_|_i \ スマヌ・・・また双子の意思を伝えに来るので…さらば!シャットダウン!!
 ...| .| ̄ ̄ ̄ ̄|    
  \|.テレビ台.|~   

140 :元治:2007/01/09(火) 21:24:08 ID:xIRHtzve
>>137
奴は補給部隊だ!射撃は下手だが弾薬の補給は素早い。
瞬間リロードは神業じゃ!カズキィィ

141 :呪術師デーボ:2007/01/09(火) 21:25:04 ID:r7V+PcRm
ここに面白い人形があるとある方に聞いたんだが見せてくれないか?

142 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/09(火) 23:53:15 ID:rmpGsyw4
((○))グルングルン
>>122-126
またそんな死亡フラグを・・・!でも、今までの経歴から言って、あなたはシュトロハイム少佐以上の不死身ですな。
むしろ、今度はどんなフラグを立ててくれるのか楽しみになってきましたよ。フフフ・・・。
しかし、どうやらあなたは疲れているようだ。私があなたを癒すことは難しいかもしれないが、
このスレに来ることで少しは気が晴れるのならば、いつでも来て欲しい。

>>130
>残念だったなですぅ  隙あらばまたかかってきやがれですぅ〜
くッ・・・!いつか必ず君らとガタガタしてみせるぞ・・・!
>女神転生1をクリアしたら 〜
そうするつもりだよ。2は難易度よりも、データのバックアップが上手くいくかどうかが心配だな。

>>140
な、なんだってー!?一葉にそんな秘密が・・・!補給部隊といえば軍隊のいわば生命線だからね。
そんな重要な部隊にいたとは・・・。正直、一葉を見直したよ。

>>141
どうぞ
つh ttp://asame5.web.infoseek.co.jp/rzmdnf3.html

143 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/10(水) 01:11:42 ID:T2qTnnfF
因果応報、自業自得、地獄の果てには、また地獄・・・ 

/         \
                ,-=´ //´       i こいつを持ってバグダッド軍に
             r-‐'´               | くらがえする!!
             ト、       // /〃 / 、 |
             \      /  // ,ィ// i |
              i`  i       '_, 〃イ/  ト、
       _  __  ヽ  M ,ィ i /''´'´ '´  ',.   ! \
    ,-_ュ_,イ //7' // ̄/| |  /'  j    __ i レ'i|.  \
  //  / // / .// ./ ', .|,.へ、___、_. -ッち‐ァ | レ' ||   ノト、
 /  i  | |.| i  // /  r^,',ヾ'-"'' ,i゙´ヽ  ̄   | h)i   / / ゝヽ,
   i  .| |.! ! i i/    i ヽi|   i !     r' |/ ノr''´/,// / ヾ_
   |   | l.l | レ'     \ヽ',   '''ェニ,,,._ i i レ'i/ / r/' /' ,ィ''' _)
   |   ', !Ll 4T''ー-、_   ヽ」',  ''r三三=' ,' !  i i / .// / /´ `''ー、_
 ヽ ',   ヽ__ノノ    \.   ハ   ー‐'' ノ.ノ  / ノ/ ./// /       _
 、ヽ i          _,/ __, | \ i    /__/ ,.イ ./' / /       /ヽ
  \', '、        r' ',r'´ f| 'v‐‐,`ー―'rシ  `Y ヽ ヽ' /      /
 __ ヽ','、  r'⌒ヽ_,.-''⌒7'''7''ヾ゙ r'_,..-‐'''´    人   \/     /
   `ヽ、',',  ヽr'''´  〃 .L,/  ノ‐''´         /  `ヽ、    / //
     `ヾ,, / ,----ヽ、___/----------,/-'´`ヽ ・ _,> / //
       f´ /____[__///_]____/ ヽ  / /  / // ,..-‐'' ̄
         ヽ、:::::::::::::::::::___::::::::::::::::::::::ヽ  ヽ
           ヽ、::::: く/',二二ヽ>::::::::::::::: ヽ  ヽ
           ///,::: |l |ノノイハ))_____ ヽ/
             /: |∩#゚△゚∩ ::::::::::::::::::::///| 何するですか?
           /::::: ノl_|(l_介」ノ ::::::::::::::::/ .ノ
          ┌─────────.|| ./
          │    [[二二二]]    .|/
          └─────────´

144 :わるお:2007/01/10(水) 02:29:13 ID:IUC/zzSV
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:。,,゙~,;;;_.,,lllllllllllllllliii,,;'l ;;;;;;;;;;;,|
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;'',,,,゙.,,lllllllllllllllllllllllllllllllllii,゙ ;;;;;;;;;;;,|
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;'illllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll,゙ ;;;;;;;;;;;,|
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;'ll゙″゙゙!!!!゙゙゚°;゙iilllllllll゙゙′;;;;;;;;;;;,|
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:,》ll,,,,,:::::_,`:,,,,,e,'ll!ll!!:;;;;;;;;;;;;;;;;;,l
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:!ll゙゙i゙゙゙゙l''ll゙゙゙゙゙゙l卅゙|゚'',、;;,,iiiiiiiiiiill|
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.,/゙゚!,""゛:;`‐-‐゙l;.pツ;;`'-゙゙!!!!lllllll
;;;;;;;;;;;;;;;;,i´;;;;;;;;;;;ト::.ニ,,_::;;;;;,r};;;;;;;;;;;;;;`''-,,,゚l|
;;;;;;;;;;;;;;,,,゙lー-i、,,,l,,゙、`'``,ノ゜;|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.`,l|
;;;;;;;;;;;;;;l!!!゙li、;;;;;;;;、::゙"''″;;;;;~:;;;;;;;;;;;;;;;;,i、ll!!

ふう、一葉を始末できたのはいいが、戻ってきた「ダイバー・ダウン2世」が暴走しちまってえらいことになっちまったぜ・・・

>>115
すげえ、あの元治さん、狙撃中だというのに叫んでるぜ・・・

>>116
いいか坊主、その友達の言葉は忘れた方がいい。
知らないほうが幸せな事もあるのさ・・・まだわからないと思うが。

>>117
何者かが「C−MOON」の亜種を使い、JUN君、梅岡先生、あなたたちの存在感を「裏返した」んだ・・・!

ん?もう一人の名前と姿が見えないな。 まぁスポーツ・マックスに気紛れに召喚された亡霊が、
その2人に一時的に憑いてるだけだろう。 どうせすぐ黄泉に戻ってしまうだろう。

>>118
ボトムズはよく知らないが、この予告を流したら笑えそうだ。

>>119-120
やあ。 その後、飛鳥宮殿の旅は順調かな?
彼女達は本当に悩ましい姿だからね、その姿に惑わされないように気を付けた方がいい。

しかし、年齢などにこだわらない君は、実にグレイトな紳士だ・・・!
べネ! そうだ。よし、ちょい耳を貸してくれ。

(フ、どうだい? 今度ちょっとした悪戯のつもりで、私の(ダイバー・ダウン2世)で
 2人のトランクもしくはベッドに私と一緒に「潜行」しに行かないか?
 その場合、4Pになってしまうかもしれんが。 ハハハ・・・。)

しかし、一番下のローゼンとジョジョのページは知らなかったな。
 リンク張って頂いてグラッツェ!

145 :DIO:2007/01/10(水) 05:48:58 ID:ZIwnoo+f
>>80 このDIOが! こんなケツの青い小娘如きにぃぃぃぃぃぃぃー!!!!!
グワアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!

-DIOは-
2度と大物へは戻れなかった…
気高き悪の帝王と蒼星石の引き立て役の中間の生命体となり
永遠に柴崎元治の家をさまようのだ

そして大悪党に戻りたいと思っても連載終了なので

―そのうちDIOは考えるのをやめた

>>81 >>119 …君はパラメーターに運を全振りした方が良さそうだな。
たとえ”運が上がった事による恩赦を感じ難い”と思ってもだ。
そして帝王たるもの、時間に縛られてはならんのでね。
何秒、何十秒、何百秒、と時の制限を取り除いてくれるわ!

>>82 ハハハハハ 現実はそんな物だよ元治君。
いや実に、虚しいものよ。 ハハハハハハ

>>83-84 >>124
花京院典明を知っているかね? 丁度君と似た様な奴だったよ。
嘗て私は彼の能力を見抜き、肉の芽を植えてやって強引に配下にしてやった。
それ程部下に飢えていた言う訳だ。その気持ちは今でも変わらん。
君は有能だと前にも言ったよなあ? だから殺さなかった。
精々今の内に限られた命を楽しむがいい…… 彼女を守ると誓った以上、
何れお前は死ぬ。その時は俺がその死骸を見つけ出し、我が血と力を分け与え、
タルカスやブラフォードの様な復讐鬼にッ! 俺に忠実なヴァニラの様に仕立て上げてやる!

>邪教の館
実を言うとオザワに負けた後、君が知らぬ所であの少年と偶然出会ってな。
お前が現時点でCHAOSの最高レベルだった破戒僧やワームを合体材料に無理矢理使うのが
ウザったらしいと悩みを打ち明けたから俺がその二体を殺して合体に使えなく
させてやったのだ。その状態でスライムを彼に与えたのだが、流石にそれは可哀想だと
「僕に考えがあります」と言って私に一礼して去って行ったのだ。
私はその後を追いかけて……後は解るな?

血を与えたのが反則? 君も何れそうしてやるのだからそう言うな。
あとキメラにしてやるのは単なるお遊びだ。君の趣味には合わんだろうよ。

>>86
上;俺のMADか。ふん、帝王たるものこの程度の一つや二つあっても不思議ではない。
ついでだから言っておくが>>96 私は可愛いといわれるのが苦手なので止めて欲しい。
中;このDIOの前でそれをしてみろ…… ロードローラーだッ!
下;この見苦しい彼女等の映像に対してどうするか。
     3択−ひとつだけ選びなさい
     答え1 DIOは突如、視聴に堪え得るアイデアがひらめく

答え2 ヴァニラが来て助けてくれる

答え3 見られない。現実は非情である。
3! 3! 3!

146 :DIO:2007/01/10(水) 05:50:40 ID:ZIwnoo+f
>>87 投稿者;無駄無駄吸血鬼

あーん!蒼様が死んだ!
蒼さまよいしょ本&蒼さまF.Cつくろー!って思ってたのに…
くすん…美形薄命だ…

・゚・(ノД`)・゚・うっうっう…ひどいよお…ふえーん!!
この間「今、時代は蒼星石だ!」の葉書きを出してまだ100年前じゃないですか!
どーして、どーして!?あれで終わり!?嘘でしょ!?
信じられないよおっあんな水銀燈ごときに殺られるなんてっ!!
翠星石と差がありすぎるわっ!!生き還りますよね?ね?ね?
……泣いてやるぅ・゚・(ノД`)・゚・

私はあのおそろしく健気な彼女が(たとえド苦労人形でもさ!ヘン!)大好きだったんですよっ!!
蒼さまあっ!死んじゃ嫌だああああああっ!!
先生のカバッ!!え〜ん・゚・(ノД`)・゚・

……ヴァニラ。これを捨てておいてくれ。

>>107 無能な部下など無駄無駄無駄無駄ア!!!!!

>>106 >>108
グワアアアアアアッ!!! バックアタック(奇襲)だとぉぉぉぉぉぉッ!
り… 龍の眼光(行動回数増加)!? バット… バットステータス追加アアアアッ!
こ、心にブリンパ(混乱)がッ!? テ、テラー(恐怖)もかッ!?
怒と哀のパラメーターがMAX! オレサマオマエマルカジリッ!
む、ムド(即死魔法)!? ムドオオオオオオオオ!!!!!

⊂⊃         (´∀` ) //)
                         ∧∧        ⊂  ⊂)/
              ⊂⊃    (\\(´∀`)//)     U U
              ∧∧      ⊂(   )⊃
          (\\( ´∀`)       U U
    ⊂⊃
    ∧∧  死 の 安 ら ぎ は 、 等 し く 訪 れ よ う 。
(\\( ´∀)
  \\  ⊃     ⊂⊃
     UU      ∧∧
          (\\  ´)        ⊂⊃
            \\ )        ∧∧
              U.U    (\\(   )//)  ⊂⊃
                      \\ハ//    ∧∧
                                         ⊂⊃
       カ ズ キ に 非 ず と も 、 カ ズ キ に 非 ず と も 、 ∧∧
                                         (∀` )//)
                               ⊂⊃      ⊂  .//
                          .      ∧∧       UU
                      ⊂⊃      (´∀` )//)
                      ∧∧     ⊂  ⊂)/
              ⊂⊃ (\\(´∀`)//)  U U
              ∧∧    ⊂(   )⊃
          (\\( ´∀`)      U U
           ` ⊂⊃  ⊃
            ∧∧ U
        (\\( ´∀)      ,、,     ,、,
         \\  ⊃   (( (⊂(。Д。⊂DIO⊃)) )
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            大 い な る ワ シ の 導 き に て

147 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/10(水) 11:47:19 ID:91VRdxyH
昔のあの蒼星石はどこ行ったんですかー!?

148 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/10(水) 13:18:33 ID:91VRdxyH
「カズキ」
「カズキ」
さわやかな元治の挨拶が、ゲロ以下の臭いで淀みきった元治の家にこだまする。
元治のお庭に集う蒼星石たちが、今日も悪魔のような邪悪な笑顔で、ローゼンの意思に導かれていく。
ロクに事情も知らない毒舌第三・薄幸第四ドールを守るのは、元治より授かった一つの言葉。
トラウマを恐れないように、逃走も絶望も気にしないように、全力で元治の奴隷になるのがここでのたしなみ。
もちろん、マツに「淫乱DVD」などと売られてる物を買うような、
はしたない消費者(DIO、ワルオ)など存在するはずもない。

Rozen Maiden 【元治】蒼星石は砕けないスレ
2006年12日31日創立のこのスレッドは、もとは前スレ【元治】蒼星石を求めて…
の蒼星石を求める元治によって立てられたという、 伝統あるローゼン系蒼星石スレの走りである。
アニメ2@2ch掲示板下。元治の面影を未だに残している蒼星石を愛でるこのスレで、元治に見守られ、
ジョジョネタからメガテンネタその他etc・・・までのカオス仕様が繰り広げられる混沌の園。
時代は移り変わり、DIOや>202、ワルオなどの強烈なキャラすら出現した今日でさえ、
前スレからレスし続けた歴戦の古強者が、未だに蒼星石と翠石星とガタガタできない事を悔やむ
という仕組みが未だ残っている貴重なスレである。

149 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/10(水) 13:37:18 ID:91VRdxyH
>>147は誤爆です。

150 :水銀燈:2007/01/10(水) 17:04:46 ID:91VRdxyH
ttp://alice-skirt.hp.infoseek.co.jp/diogin.jpg
これが私のスタンドよおー。
今から蒼星石、翠星石をぶっ壊してあげるわあッ!!
絶望オにぃぃぃぃぃぃ身を捩れジャンクどもぉぉぉぉぉ!!!!!

151 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/10(水) 17:06:16 ID:91VRdxyH
二度も誤爆しちまった・・・ 鬱だ死のう・・・

152 :ダイバー・ダウン2世:2007/01/10(水) 20:24:41 ID:IUC/zzSV
   >>151ヨ           ,∩
               ___  .ハ  ____
 早マルナ       //iiiiii/ ヘiiiiii\\
            //iiiiiiiiiiiノ   ヘiiiiiiiiiヾ \
          .  /;; .|^'t__r'~ .d_  ~'t__r'^| ;;|    誤爆クライデ死ヌナラ私が楽ニ始末シテアゲヨウ
         .. /;;; i  (⌒d^X >      i ;;|
          i;;; ;i|   >'⌒P'~       | ;;;|
         . i;; ;| __ヘ_,ノ D2 _ノス, |i;;|
          i;;; ;|>i(i.i.i.i))_   ((i.i.i.i)i<.>;|     ト 思ッタガ
        . i;;; ;|i; ̄スiヘ! .ii -'"!ヘ「 ̄| ;|
          .l l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l
          i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i      我ガ本体ハ呑気ニ寝テイル・・・
          .| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|      今ノウチニ早ク逃ゲタ方ガイイ・・・
           .{  ::| 、 :: `::=====::" , il   |      
          /ト、 :|. ゙l;:        ,i' ,l' ノト、     イワユル「イキロ」トイウヤツダ  元気デナ
        / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \
       '"   |   `''-、`'ー--─'";;-'''"   ,|   \_

153 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/11(木) 02:45:09 ID:Ac+KubGE
((○))グルングルン
>>144
>今度ちょっとした悪戯のつもりで〜
ぜ、ぜひお願いしますッ!みんなで四身合体すれば、どんな人形だろうと
スタンド使いだろうと悪魔だろうとATだろうと敵ではないですな!
・・・しかし、私も行くとまた空振りに終わりそうで心配ですが・・・。

メガテンIの方は、ビエンの町に入ったところまで行きました。
「彼女たち」については、私はすでにで蒼星石の真面目さや素直さ、従順さ、幸薄さに惚れている。
だからこのゲームでこの>>202には外見による浮気決してない!と思っていただこうッ!

>>145-146
このゲームの運ってHPに影響あるみたいですね。つまりタフでないと生き残れないと言うことですな。
不死身のあなたが言うと説得力あります。
そして早起きはワールドの力を利用してたですか!さすがDIO様ッ!おれたちにできないことをやってのけるッ!
・・・って、ああああッ!どうしたんですかDIO様ッ!その天使たちは昇天の演出ッ!まさか、DIO様ッ!!
パトラーーーッシュ!?

>>151
誤爆・・・?
 ベ ロ ン ! !
この味は・・・!ウソをついている味だぜ・・・!>>151・・・!

154 :花京院:2007/01/11(木) 10:47:14 ID:RVNUa+j3
さあ、このスレのベイビー達。お仕置きの時間だよ。
ttp://blog.livedoor.jp/zot666/archives/50303490.html

155 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/11(木) 17:04:29 ID:RVNUa+j3
日頃の鬱憤をコイツで晴らして下さい。
ttp://qwerqwer1234.hp.infoseek.co.jp/mudah/

156 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/12(金) 09:49:47 ID:k6D9y7x5
この、明らかに「ワザ」と自演している野郎はなんだ!?

・・・しかし、濃いな。ミルクの中を泳いでるようだ。
確かこんなとき蒼は何て言ったか? あの妙なポエムは何ですか?

157 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/12(金) 21:07:09 ID:fTQAWMEE
三三三三三三   ミ         三三三三
三三三三三三   ミ        三三三三三三
三三三三三三   ミ _    三三三三三三
三三三三三三   〔|ミlm|___,Θ三三三三三
三三三三./ ,)-__二二-―−´lミ ミミミミミ彡
三三三 /,,/ ̄ ̄ ̄) .、テ‐,-  ヽミ/~ヽミミ彡
三三三 /,,,/ (,,ヽ/ i ~`` ヽミ   lSl |ミミミ彡
三三 /^ヽヽノ lヽ) _ `   |   _/彡ミ彡< やれやれだぜ・・・
三 / \ ソ.  / }‐- 、       l ヽ彡ミミ スレが過疎ってるじゃあないか。
三 l、 \ )(  ノ  ノ⌒       / | ヽミミ \ 前スレならもっと活きが良かったぜ?
三 l\ソ、  _/  ヽ__  _ /  |   /三三\ 2ch閉鎖まであと11日…悔いを残さんよう精々頑張りな。
三 \  _/i |‐、三三三三\    /  /三三三
三三lミ  / (三三三三三. ) ∩  /三三三
三∠|ミ/ / .|三三三三l ̄ ̄l l ̄三三三

158 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/12(金) 22:17:57 ID:2yAtPWET
               ___
     ┌──┐    く/二二'ヽ>
    i二ニニ二i    ((ノノハ.| l|    ふう…やっとPCがおちついたよ
    ,´ノノノヽ)))   从゚ヮ ゚リ| l|
    Wリ゚ ー゚ノ/ ̄ ̄ ̄ ̄/ |)|ヘ    あれからゴネだして弱ったPCです
___ (つ介/ 小賢シイ /ノ`ヘ.≧_
      .\./____/

___
     ┌──┐    く/二二'ヽ>    >>157
    i二ニニ二i    ((ノノハ.| l|    さて…久しぶりに見るかな…って…え!?
    ,´ノノノヽ)))   从;゚Д゚リ| l|
    Wリ;゚Д゚ノ/ ̄ ̄ ̄ ̄/ |)|ヘ    はああああ!?閉鎖ですかぁ!?!?!???
___ (つ介/ 小賢シイ /ノ`ヘ.≧_
      .\./____/

〜それからどっこいしょー〜
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/2%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AD%E3%82%8B%E3%81%AE%E6%AD%B4%E5%8F%B2#.E7.99.BA.E7.94.9F.E6.97.A5.E6.9C.AA.E7.A2.BA.E8.AA.8D
|l |リ;;゚ Д゚ノl| ええええらこっちゃえらこっっちゃDEATHぅ
Wリ;;゚ Д゚ノリ ままままままだあわてるような時間じゃないよよよよ

TV『さてこれから一体どうなるんだ!?まあそれでも元治と仲魔達は平和でいることはできるだろう…きっと』

159 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/12(金) 22:25:39 ID:vVJb6BC0
地獄から帰ってきた翠星石は、新たな力を身につけていた。
                     _.. - .._
                   _.. - ,ニ-冖 ⌒ 冖-ニ - _
               / ノ´,. .‐.: : : ̄: :、:‐. 、`ヽ \
            /   //: :./: : : : : : :l: : : :.\ヽ \
             <  ヽ/: : : :/: : : : : : /: :.l: : :、: : :ヽ/   >
              丶、/: : : ::/: : : : ::::〃:/:.|:: : :.l: : : :.', / 紫外線照射装置(ツインタイプ)ですぅ!!
             / /^^^^ ー、_ .ー ^^^^\\ I   これで翠星石に歯向かうヤツらは根絶やしにしてやるですぅ!!
             |(( (◎)  ^^  (◎)  ) )|   お父様の科学力は世界一チィィィィィ!!ですぅ!!
             (| ヽヽ    /  \    /ノ |)  
             |_〆  ̄ ̄   '   ̄ ̄   I凵    (・・・念のために言っておくと、クロスボーン・バンガードの
             l: : /il ヽ、ヽヽ   /二ヽ  / '// ̄`ヽ!  MSのコスプレじゃないのですよ・・・!)
             l: /   il  li、``  |   |  /' li:.   ヽ
              l:/    il   li `丶、ヽ-- ,' ィ .il  li::.    ヽ
            ,/     il.※.li    ,.ィ`不ヽ、 il.※.li::::::..   ヽ
.        //     .:il  li   // //'{l:l ヾ、il  li\::::::...   l、
      / l/    ..::::il  li  ヽヽ//l>ィll:l__,ノイ   li:::::::丶、:::::::...l \
       |:  l:::.  ..:::::::::il.※.li   `イl:l. {.l:「´ il.※.li:\:::::::. `` ┘ \
      l::  l::::::_:::-:':´il  li    {l:l,><{ l:l   il  li\_l\::::.     .::/
    /,l:::.  ̄   ::::::il  li、,.、,、,、{.l:ト、イ.l:l、,、,il  li::::::::l:::::ヽ::.   .::::/` 丶、
  ,. '"´,.-l::::::::::::::::::::::/il.※.li、,、,、,、,、l:l::::::::{_l:l,、,、il.※.li、:::::::

しかし、ピンク色の悪魔は笑う・・・。

_
    ,',i><iヽ
    /((ノノリノ)) その程度のなまっちょろい光でこのヒナは止められないの〜!
   ((ミi!゚ ヮ゚ノミ)) せいぜいDIOがつくった屍生人(ゾンビ)どもとでも遊んでればいいの〜!!
    ⊂)夲!つ
     (ム!,,jム)
     し'ノ

160 :わるお:2007/01/12(金) 22:33:57 ID:GSJcnHW6
うおおおおおおおおおおおおおおお 
畜生、LAWの手先共がぁぁぁ!!!!!!!!!
2chだけでなく、我がマスター、蒼星石にまで手を出すつもりかぁぁぁ!!!

させるかぁぁぁ!!! 天使共は私が引き受ける!!!
生き延びるんだ!!! 蒼星石、貴女は「希望」!!!

今来ている大天使はウリエル、貴様一人か!!!
ついでにこのスレ住人も、生き延びてくれぇぇぇ!!!

ロープを切るぞ・・・生き延びてくれ・・・我がマスター・・・蒼星石。

来いっ!!! ウリエルとその他下級天使共!!!

161 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/12(金) 22:35:24 ID:2yAtPWET
 ┌──┐
 i二ニニ二i
 i´ノノノヽ)))  >>118
  Wリ;゚ -゚ノリ    これは癒し系に分類されるのか何なのか…  
  ⊂)_介」つΟΟ 僕達の次回予告より緊張感ないや…
   〈__l__〉   Χ
   〈_ハ_〉

>>119
>悪魔とは関係ない方の合体
|l |リ゚ ー゚ノl|<奴なら大丈夫ですよ、わるおですから
Wリ;゚ -゚ノリ<いやそういう理屈はおかしい…まあ大丈夫だろうけど
>このスレの蒼星石はいろんな意味で原作ともアニメとも違う
    !:.:.:.:.:.:.:|.:.:.:.:/.// //   \:.:.:.:.|:.:.:.:..:.:i
     |:.!:.:.:.:.:.|;∠..−'" 〃゛` ―--\:.!:.:..:.:.::,' }
    !ハ:.:.:.:.:.!   _,,  /   、_    /:.:.:./:/∧
    i! \:.:.:\`=''"    `ー=''イ/:.ィ//:.:. よくわかってるじゃないですか…>202
       }ヾ、_\   '      //´ /:.:.:. あえていうなら「我欲に目覚めた蒼星石」
       ト、※,.>-―…―--<7´※ /:.:.:.:. というのでしょうかねぇ…良くも悪くも
       !:.r(´.._'' ¨´ ̄ ̄`¨r-┴ 、  /ユュ_:.:. まあ前よりは自分に溜め込みすぎなく
       /:.{ 〉ーュ__...::::::::::.r―_`ヽ〈 // {j:.:. なったようで良かったですよ…
.     /:.:/{Y´,.-<:::::::::::::::`ー、` ノュ!_j⌒ーリ:.:. 以前より幸せそうで翠星石も幸せですよ…
     /:.:.:! >` ー'、..__>-、_.ノス  ,'  |:.:. 
     /:.:.:.| {~`^ーセ┘!}{} !_x-イ } ,'  |:.

162 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/12(金) 22:39:56 ID:2yAtPWET
.ヽ    , -‐―" ̄ ̄ ̄`―--、__      )
  ` y‐"´     、         ``‐、  /
  //,  i   ノ, lヽヽ、    、   l  、 l,,/ >>160
  i'//l  | /λヽヽ、ヽ _,-‐ヽ''"!  i |
  l| l 'i ‐-/イノ‐ト ヽ、ヽヽ ._,=-t'フ   | |  君のような漢を見捨ててまで
  l,| | |l ノニ-y--、ヽ `ヽ /'i,,,;;;,l/ ノ  l l  生き延びたいとは思わないな…
   ',l lヽ、ヽ` i..:::l  ヽ    ̄ // , //
   ヽl', `ヽ_ト ̄   、     ノl /,-/ヽ
    ノ l li lヽ、   -   ,,,,,/-‐''''""''―-、
    /  ,ヽ',   ` ‐,- -‐''"~~~
,,,,,-―''"'')`iヽ}、-‐'"ヽ、  _, -‐'"~ ̄'/ヽ
     ) )/'´ ,--、 >' lヽヽ、    ) ノ
>'´ ̄"''"(~/ _  ̄`Y l | > ヽ   (`/
     ) l     ̄`y'  | `´/  iノ

/   ,イ^ヽ _米ソ_ _ \  \
          〈   /´.:,.:. :.:..:::::::/!:!:::::.:.:.\jkヽ  \
         `y' .:.::::/::,.:::::::::::/::lノ::::::、::ヽ::ヽ. t、__j おめーは一人じゃねーです
         / .:.:::::/::/.:::::::::/::/:ト、:::::`,:::!::::| !:ト、 / 翠星石も蒼星石もおじじも
          |.:/.:.:/、/.:.::::,イ:://ハ::ヽ:;;:ヽ|:::::!/::::.:イ >202もDIOも小賢しいTVも
          l/トト,!::::仁ニヽ'´ , -‐<:::::::!::::|{::::::.:.| みーんなついてるですぅ
          〉V::i:|ヾトッソ  ´トッツ7::/::::/ !:::.:.::|
           /,.ィ´ ト、' ' ' 、  ' ' ' /::,::イ /:::::::.:.| さて…一花火でっかいの咲かせるですか!!
            ,イ: :|  |/ >、 _ 0_, .イ´7  /: :  ̄`ヽ
         _ノ: : :j  j!   \ フ/  !  |: : : : : : : :.\

TV『つづく…のか!?』

163 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/12(金) 22:50:52 ID:2yAtPWET
>>120
|l |リ゚ 听ノl|<まったくおじじは凄さがわけわからんですぅ…
Wリ;゚ -゚ノリ<結局スーツはレンタルなのかい…

|l |リ゚ ー゚ノl|<一葉おじじは陰険で復讐を他人に任せるようなヘタレの癖に
       キャラが薄いし弱いのに邪悪でどうしようもないですぅ〜
Wリ;゚ -゚ノリ<翠星石…一応別次元では僕のマスターなんだから言い過ぎだよ…
        まあその通りなんだけど…
|l |リ゚ ー゚ノl|<まったくこれから原作で漢見せてやらないと生きてる価値ないですぅ〜
Wリ;゚ -゚ノリ<翠星石…一応別次元では(ry
        まあ(ry

Wリ;゚ -゚ノリ<朝目か…そことても面白いんだが…僕の扱い酷いな…
|l |リ; Д;ノl|<ううう…不憫な蒼星石ですぅ…

>>121
|l |リ゚ ー゚ノl|<ちょっくらおじじに戦い挑んでみろですぅ〜

164 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/12(金) 23:23:56 ID:2yAtPWET
>>122-123
>レクチャー
Wリ;゚ -゚ノリ<そ…それはどうも…
>緑色の赤ん坊
((((Wリ;゚Д゚ノリ))) ((((|l |リ;゚Д゚ノl|))) ガクガクブルブルガクガクガクブルブルブル
>「守りたい者」のために戦っていきたい!
            r‐- 、 /        `ヽ
            |   \     .:.:.:.:.::::.\
           ,.」__    \     .:..:.:::::::.\
          /.:::::::::::.:..\  \   .:.:.:.::::::::/
         /.:::,.::::::l:::::::::.:.:. \  \  .:.:::/
          |.::/i.:::/、!.::::::.:.:l::::i::ヽ   \/
         l/ Vj _ヽ.::::::l.::::|::::l:.\  \
          _ノ 1ソヾ::/.::::|::/:::l::::.ヽ   〉
           l       /.:.:.::l/.:;;/:::::::::厂´ 有難う…わるお君
              }‐-  /::i .:.::/;:;;;:.::.:./   実に僕は幸せ者だね…再認識したよ
             ヽ _ _ |.:::ィィハ,./
              ] 」/_⊥_
            <77´     `ヽ
               リ/  ,r─‐- 、ハ
           //  ,fソ.::7.:.:::::.:.ヽ!
             //  ,fソ.::::i::::::::::::::::::ヽ
             //  ,fソ.::::::::::::::::::::::::::::.l
>フハハ、若い証拠よのう。
|l |リ°Д°ノl|<お前実は何歳なんですか!!??
>安西先生アバ茶が飲みたいです
Wリ#^ -^ノリ<ほほ〜わるお君…君もリビドーが過ぎるようだね…さてどうしようか…
>私も協力させて頂こう。
 只<『俺も協力させてくれ!わるおさんと同意見さ…俺?しがないTV縮小版さ』

165 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/12(金) 23:29:34 ID:2yAtPWET
  |i\___ヽ.  />>125-126 『蒼星石達に知れたら複雑な心境になるだろうから
  |i i|.====B|i.|   俺が検閲しといた…わるおさん だがこれだけは言わせてくれ…
 ...|\.|___|__◎_|_i \    貴方の勇気ある行動に僕は敬意を表するッ!
 ...| .| ̄ ̄ ̄ ̄|     重複などそれに比べればたいした問題じゃないッ!!』
  \|.テレビ台.|~ 

>>127
  ┌──┐ 旦旦旦旦旦旦旦旦 
  i二ニニ二i旦旦旦旦旦旦旦旦
.   i´ノノノヽ)))旦旦旦旦旦旦旦旦 誰を始末にきたのか、なんか検閲されていて
   Wリ;゚ -゚ノリ 旦旦旦旦旦旦旦旦  見れないが…とりあえずお茶飲んで落ち着いて…
.   /ヽ○==○旦旦旦旦旦旦旦旦
  /  ||_ | 旦旦旦旦旦旦旦旦
  し' ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_))

166 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/12(金) 23:39:07 ID:2yAtPWET
>>128
      /: : //: : / : : /: :/: : : ノ: : |: : !ヽ: : ヽ ヽ  ヽ
    /: : : /: : /: :/: : /: : /: :i ∧: : :|: :ヽ!  } /\ヽ
    ! i : : !: :/: :/: : /: : /ィ: : /: : ヽ: :!: : : ! Y_  ヽヽ
    .!: :| : : !/、_/_/ _ィ//: : /∧: : : : !: : : : } | `ヽ、 ヽ!
    ! ハ: : |./> ̄/ ノ :入〈  !: : : : !: : : :! /!    `ヽ!
    |〉、ヽ ! ゙ミミ三、  //  `〈__! : : /: : : :イ: :!
    | 「ヽ!`ゝ:::       ミ、、_  〉へ : : :ノ :|: :| 翠星石なら蒼茶しょっちゅう飲んでるから
    | | ヽヽ  ::::  l    ::: `゙゙=ミ/: :/:/ /: ! : ! ご心配無用ですぅ〜
    | | ヽ \    !ーァ   ::: /://  /: : |: :|
    ! .\   \ `´    ,イ⌒ア^〉  /| : : !: :!
   /|   }-、,-、__}>r-ァ´ ̄ / /  /: :! : : |: :!
 /: !  >-、_ 7―、`/      ノ  /: : :! : : ヽ:|
/ : : /  /\  /==Y〈`-"⌒ヽ<  / : : : |: : : : :ヽ

>>129
..       /`ヽミ_ミミミミ.ミミミミミ_彡: :‐''": : : : iヘ
      , : : : : :l: |: : 「 ̄: : : :'; : : : \: : : : : : : l: ,
      |: : : : : |: !: :ト、: : :ト、: :ヽ:. : : :.ヽ.| : : : : |: |
      |: : : : : |: l : | ヘ: : .';.ヽ: : ヽ: : : : l: : : : : |: | これは本当に違和感あんまりないね…
      |、: : : :.|: l : |  ヽ : ヽ ヾ,,..\‐テ: : : :. :.|: | JOJOとメガテンは良く馴染むといわれるのが
       |:ハ: : : : 「| ̄!`   \: ´ _ヾ,.ニゞ: : : : : :| :| わかる気がするね…
      ′ヽ: ト、 k`rェ‐ュ、  ``´}k. zリイ : : : : : !|
          \:.ヘ`ゞ-`'     ` "´.|: : : /:l:ハ|
            |`.ヘ''''  ` _    ```l: : :/: ./. ′
           lルヽ`> 、 ___,.. イ´.|/:/ル/

167 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/12(金) 23:40:34 ID:2yAtPWET
  |i\___ヽ.  /『まったく…やれやれPCめ手こずらせやがって…
  |i i|.====B|i.|   >>140 ほう…補給部隊…それほどの大役をこなした漢が
 ...|\.|___|__◎_|_i \ あそこまで落ちぶれるとはな…』
  \|.テレビ台.|~ 

|       /  /_/__', 、 \\ へ、  |  ヽ |   |  |
   |    _, / イ/ /―  \ヽ  \\ ィ>=ミ=ハ |  /  |
   |     / //イ ̄卞ミ  \    〃i _ィ:::y } ∧|  /  | 「私のリロードは革命
    !   //rセ {_ イ:::}」}     \    ヾ  ノ,.  / /  |(レボリューション)だ!!」
   i  /  \ ` 丈_ノ      ヽ     ̄`  / /   ′とかいったりしてたのかな…
   /  \   \" ̄       i〉       / |     ,′
     '.   \   \                      / /  /
     '.    ` ー一        _           イ /  /
      ヽ     \           ´         / //  /
      \  \ \            /  /' / /′

168 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/12(金) 23:41:32 ID:2yAtPWET
        / ,   /  /       /ハ    ヽ   ヽ l}  |
        ;' /   / /    /  //  \    l|    | }l  !
          | |   / /―- // //   __><亅    | l}   | >>141
          | |  | ムr‐</)< // ー '"   __ |   / }l  !
          ヽヽ |ヘ「 \_> /   x "´  //   / l}   | 誰が呪い人形ですか!!
          /\∧          `ー ' ∠ イ /※ }|  ! !如雨露で撲殺するですよ!!
.          / ト 八                / イ   l}  i  l
         /  ハ  | >  ヽ = ニ⌒)  ∠ < |{   }l  i !
      /  / {l トy/  >   _,.  <     {l .※. l}   i |

>>142
|l |リ^ ヮ^ノl|<いつでもかかってきやがれですぅ〜
Wリ;゚ -゚ノリ<…あのねぇ…

Wリ゚ -゚ノリ<そうか…女神転生2のバックアップ電池の問題か…
|l |リ゚ ー゚ノl|<カートリッジバラしてボタン電池交換してみろですぅ〜
Wリ;゚ -゚ノリ<携帯版は改悪されすぎにつきお勧めしない…
|l |リ#゚ Д゚ノl|<OMEGAが聞けないなんてイカれてやがるかですぅ!

|l |リ;゚ Д゚ノl|<これは…アサメグラフ!!翠星石がキャタピラですぅ!!
Wリ;゚ -゚ノリ<これは面白いんだが…
Wリ#` Д´ノリ<僕はシザーマンとかそういう系統じゃないんだってば!!
|l |リ;゚ Д゚ノl|<もちけつですぅ
只<『ツンデレとボク少女どっちが好きですか、か…両方だッッッ!!』

169 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/12(金) 23:42:35 ID:2yAtPWET
      、::/   .:.   、      `ヽ:::::::/
        ,イ   .:,:.:、ヽ:.. 、ヽ:. ヽ:.:.    Y
.       /,    `/メ、ハ\ヽ,ヘ'´!ヽ:.!  ハ
      l/! i  :.Xf_Tト \  イT::l7!:! .;: !:! >>143
      ' N ::.: { ゞ=' .:! `  ゞ=' 7.:/: .:lリ 貴様!!翠星石に何をするだァー!!
       l:.:i:.ゝ    r -、     ノィ'::::.〃 地獄でも坊主の説法を聞けないように
          !:ハ:.:\  ゝ-'     〃:::;:'/ されたいのか!!
       _' ヽ:ト:!ヘ.. ___ .. ィi´/:::/レ
      ,ェヘ`ヽ-‐ '´ ̄ヽ.  lル' レ'
.      ,イ;:;:;:;:;:`7_、   , -‐ホュヽ<ュ
   /;:;:;:;:;:;:;:;:;:;rハ  iイ´/ハヾ! ハ7z、

|l |リ;;゚ 听ノl|<蒼星石〜噛んでるですぅ〜

170 :わるお:2007/01/12(金) 23:45:19 ID:GSJcnHW6
マハラギオン! シバブー! ムド連発ゥゥゥ!!!

ハァ、ハァ、こんな無茶なMPの消費では、マズイが・・・時間は稼げる!

>>128
お、ありがとう。だが私は、なるべく本人から直で飲みたいのだ。 済まない。
だが、コレは美味い! この甘い彼女の愛液とのコラボが絶妙だ! ディモールト!

>>129
ああ、それか。 やはり非常に面白いページだな。 私はきっかりブックマークしてるぞ。

>>130
やっぱ、女神Uもかなり面白いよな。 私は後半で詰まってるが。

>>131
こちらこそ、今後ともヨロシク、MYマスター。
(やはり、これが恋か・・・。 私の命に換えても彼女をアリスにのし上げなくては・・・!)

>>132
最高に「MAD&CHAOS」ってやつだな!

>>133
あの2人では、どうもな〜、緊張感が失せる。 だがそれがいい。

>>134
ハハハ、斬られても魔力で何とか修復。 サーヴァントの権限ってヤツさ。
さあ、私をどんどん去勢して快感にさせてくれ〜、マスター♪

>>135-136
いざという時は私が戦・・・と。 サーヴァントとしての私の義務だから言うまでも無いか。

>>137
TVさん、貴方の一葉に対するお言葉、非常にディモールト!と言わせていただこう!
貴方の男気は、まさにこのスレ1ですね。
そして、貴方には手間を取らせませんよ。
一葉の所には、>>127の時点で我がペルソナ「ダイバー・ダウン2世」を送り込んだ。
奴の体中を「組み直して」おきましたからね・・・ 既に奴の命は「終わっている」・・・

それと、私がこのスレの住民として存命している限り、
貴方と蒼星石、翠星石、そして元治さん夫婦は命を賭けて守る。

それと、「至高の魔弾」か・・・すばらしい。
そんな最強クラスのスキルを習得できるのは「パトの彼」のみだと思っていましたが・・・
非常に貴方は興味深く、男気があり、強い!

こちらこそ、今後ともヨロシク・・・

171 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/12(金) 23:51:29 ID:2yAtPWET
>>145-146
>ソードマスターヤマト
Wリ;゚ -゚ノリ<確かに酷い扱いだ…
|l |リ;゚ 〜゚ノl|<よく考えたら翠星石の出番がねぇですぅ〜

>肉の芽
Wリ゚ -゚ノリ<お言葉ですがわるお君に手を出すのは止めていただきたいですね
|l |リ゚ -゚ノl|<おじじがとんできまs…それはかえって好都合なんですか…

>可愛い
|l |リ;゚ -゚ノl|<正直スマンカッタですぅ〜
>3択
Wリ;;゚ -゚ノリ<答え3 見るしかない。現実は非情である。
        ではないのですか?
>手紙
|l |リ゚ ー゚ノl|<けっこうかwa…|l |リ゚ Д゚ノl|ムグッ!
Wリ;;゚ o゚ノリ<翠星石!それタブーってさっき言われたじゃないか!!
>パト
|l |リ゚ Д゚ノl|<あああDIOともあろう奴がパトってしまったですぅ…流石はおじじ…
Wリ;゚ -゚ノリ<なんかSFC版JOJOを思い出すな…
|l |リ゚ ー゚ノl|<この天使が全部水銀燈VERとかだれか作れですぅ〜

172 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/12(金) 23:57:01 ID:2yAtPWET
    ┌──        ___
    i二ニニ二i    く/',二二ヽ>
    i´ノノノヽ)))   |l |ノノイハ)) >>わるお(くん)
    ∩リ゜ ヮ゜ノリ   |l |リ*゜ヮ゜ノ∩  乱入?上等ですぅ〜
     ヽ)_介」つ    ノl_|lつ介」ノ  
     〈__l(⌒)〉    ≦ノ`〈(⌒)〉≧   むしろ大歓迎さ!
      〈_〉 ̄     ミく二ン ̄  ミ

173 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/13(土) 00:08:27 ID:fG/5UGhJ
>>147
只<蒼星石達が幸せそうならいいじゃないか!
>>148
 .! l|   l  / .,./   . l..l.   \ミ/;;、.,゙;;xi..ii,i--――-l..,、
 | l│   .l .l'"/了゙゙''''''''''.lヽ     .`'!!r..,,._,,,`-ニニ二l、 `
 .l.! .! .,  .}゙.iiシ'┌'''Z,゙,゙'''x/.l、      !" .|コy ,,, |.,l′      マリみてからか…
  │ l l ,iシl,.l. ヽ .l'Yくッ.! .\          ! ゙‐''゙'ジ゙/ r     ., 上手に出来てるが…
  ゝ ゙lir彳 ..l,.l   .゙―ー"   `''        ̄´  /./      ! >集う蒼星石たちが、
     ヽ.!i、 ゙ l、                      /. /    ,l゙ / >今日も悪魔のような邪悪な笑顔
      ゙'.乂、 .\        ゝ           ,〃 ! /   /l/ これは気に入らないな…
      .| ll \  .\       _       ´  /./   / 〃
       ! |l `'‐  ゙l‐ヘ、               ,!/   .i| l'!l゙
|   __
|二. .-.―.-. . ._` ー 、
|: : : :,. -:_: :二: : `丶、`ヽ、
|: /: イ: : : : : : : : : :l: \ \
|ヽ: :_|_: : : : : _: ノ: : : }ヽ. ヽ
|` 〉、_j_ ̄: : : : : :ノ : :ハ: ヽ ヽ
| {j人Tー- ァ―: ´: :/┘L : ヽ ヽ よくもまあ邪悪だなんて
|   ヽーjニ‐_ ニ ヘ: _lユ┌}: : :', i こんなレディ達にいってくれやがるものですぅ!
|`ー '´  ̄〉=ニ二 ヽ|、: :リ: : : :! l
|      {   {jノ   ̄ヽ/: : : : l  l でも悔しいですが上手いです…
|` ー、_  ヽ     ノ/:/: : : :リ′|
|// ヽメ }  ` == 彡 /: : : :/  |
|    V   、_,. ': : : :, イ-― '

>>150
  |i\___ヽ.  /『双子に手ェ出すんなら
  |i i|.====B|i.|   俺が相手になるぜ…銀様!
 ...|\.|___|__◎_|_i \ テレビなめんなよ!』
  \|.テレビ台.|~ 

174 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/13(土) 00:10:06 ID:fG/5UGhJ
>>149>>151
      / .,※,...-―:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:::ー-.、  \
    /  /,.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.:\※ヽ
    \ /:.:.:.::/:.:.:.::.:.:.:.:.:.:!:.!:.:.:.:.:.\::.:.:.:..:ヽ ',
     /:.:.:.:.:.:/.:.:.:.:.:.:.:../.;イ.:ト、.:.:.:.:.:.:ヽ.:.:.:.:.:ヽ
    ,':.:.:.:.:.:.:!.:.:.:.:.:.:.,:イ:/ ;:/ ヽ.:..:.:.:.:.!:.:.:.:.:.:.'※. まあ言いたいことは
    !:.:.:.:.:.:.:|.:.:.:.:/.// //   \:.:.:.:.|:.:.:.:..:.:i  >202が>>153
     |:.!:.:.:.:.:.|;∠..−'" 〃゛` ―--\:.!:.:..:.:.::,' } 言ってくれてるので
    !ハ:.:.:.:.:.!   _,,  /   、_    /:.:.:./:/∧ 良しとしれやるですかねぇ…
    i! \:.:.:\`=''"    `ー=''イ/:.ィ//:.:.
       }ヾ、_\   '      //´ /:.:.:.
       ト、※,.>-―…―--<7´※ /:.:.:.:.
       !:.r(´.._'' ¨´ ̄ ̄`¨r-┴ 、  /ユュ_:.:.
       /:.{ 〉ーュ__...::::::::::.r―_`ヽ〈 // {j:.:.
.     /:.:/{Y´,.-<:::::::::::::::`ー、` ノュ!_j⌒ーリ:.:.
     /:.:.:! >` ー'、..__>-、_.ノス  ,'  |:.:.
     /:.:.:.| {~`^ーセ┘!}{} !_x-イ } ,'  |:.
.   /:.:.::.,'  !    !  | }{} ! i!   ト、  |:.
.   /:.:..:./  !    ,' }{} ! |   | ヽ   !:.:.
  /:.:./   ト   イ }{} ∧   | 〉  ハ:.

175 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/13(土) 00:17:13 ID:fG/5UGhJ
>>144>>153
    |V "ァ‐/:::    /:     .:/ .:/イ ./:  i::   i l
    .l ::) i |::::   i /::......:::::::/ ::/ / /: //:i:: i i: l よ…4P…
    l :(   |:::: :i :i L フニニ=ー‐‐''フ// / ハ:i: :i i i| まさにこのスレに相応しい
   l :ノ 、i , l::::: i | :| ヽーr‐‐=マ ´ / / >く. |: i: i リ カオスの極みですぅ…
   .l i:)ト‐ ‐ ヽ::::. i l :l   にんソ  ///ハュ、_> / ノ
   l i i(  小  ヽ:::::i l ヽ ハヾ.ー' / " ノ,にア/:/:/
  l i i )     へ::ヘ    〃      i.  ̄{//|
  l :i i.(     ハ \.__         "  イi  l
 l :i i .).ヽi ィ )::| \      =‐'  // i:  l
. l :i .:i .:( 小  (::」   ` ‐ 、_   _, イ  イ::  i:  l
.l i ::i ::::}    ハ|   _. - 亠 く / ハ .ノ::i:::.  i:. l

i   ! /.:// \ト、ト、:.\:.:.:.::::!::::|::::::!
     |  l/::// __, ヾ! ‐ゝ-ト、:_:_|::::|::::::|
     | / .,:ィ厂_ _     `二ニ!::::!::::::! でもJUMくんなんて
     ト、 ̄.::/:!ヾテ。::.フ   ヽ辷フ 7:::,'::::/ このまえ「13Pくらいしたいな〜」とか
     l/|.:.:::/:::|              /::/:::/ ボソって言ってたよ…
      |.::/.:.:::ト、         /::/:::/ …中学生の性欲は恐ろしいな…
      l/ヽ.::::l/ト 、  (⌒ヽ , ..イ::/l::/
         \N  `コ ー-‐<l:::/l/ |/

Wリ*゚ ー゚ノリ<あとそこまで褒められると照れるな…

176 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/13(土) 00:22:03 ID:fG/5UGhJ
>>155
   /   /_, / //∠=ヽ、 }   lハl
    l / { ,ィf´ ノノ 7f_j`ゞV   } |     ____________
   j∧ 「{kツ     ゙ー'  /   ,′i   /
      ヽ{   `    u. ノ   / /   |
       八   ´`     ー=イ  fl /  < こ れ は ひ ど い
      ハ\     ...::::::|  jハ{    |
        \{` ー‐、.:::::::::::| /      \
           `    」::::::/j /\        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          /x=く  ´ _f〜、
         f^ア 〃ノハ ヽ  ノメ〜ヽ
只<『真紅嬢や銀様のが出たなら双子モノ出せよ!それなら買うぞ!!』
Wリ#゚ -゚ノリ……

|i\_     __ヽ.  /
  |i i|.==     .==B|i.|   『…すんませんでした…』
 ...|\.|___|     __◎_|_i \ 
 ...| .| ̄      ̄ ̄ ̄|    
  \|.テ     レビ台.|~ 

/ノ´: /: : : : : : : : : : : : : :i: : : ::i: ::ヽ: : : : : :\   \
   /": : :/: : : : : : : : : : : : : : ::|: : :|: |: : : ヽ: : : : : : :ヽ  /  悪は滅びるです
  /: : : ::/: : : : : : : : : : : : :/:/}: : i: :|: : : : :ヽ: : : : : : :V
  /: : : : :|: : : : : : : /: ::/:: / /: :/: / ヽ: : : : }: : : : : : :l        、′     、 ’、  ′     ’
`.{: : : : : :|: : : : : : : : ::/.// /://:/-―--:、; |: : : : : : :|   
 |: : : :{: : |: : : :,斗ァ''フ"  /"  //    \ヽ|: : i : : ::|        . ’      ’、   ′ ’   . ・
 |:i: : :i: : :l r彡"´    "   /        }: :ノ : : ::|       、′・. ’   ;   ’、 ’、′‘ 
 l: i: : { : : l |     __,..    /  ''ェ;___,ェ; /: : : : /∧           ’、′・  ’、.・”;  ”
.  ',ヽ: : : : ヽl ,r==="         ̄ ̄ ./: : : :ノ/  l      .  ’、′  ’、  (;;ノ;; (′‘ ・.′”
   \\: : : \        !       /, r '´ }: : :ヽl      ’、′・  ( (´;^`⌒)∴⌒`.・   ” ;
   |: : : { `ー >              /{ * }: :  ヽl    .   、 ’、 ’・ 、´⌒,;y'⌒((´;;;;;ノ、"'人
   |:/: : { __ i/ ヽ             ./: {   }:_:: : : : l      、(⌒ ;;;:;´'从 ;'   ;:;;) ;⌒ ;; :) )、   ヽ
.  //: : : :{  "iヽ { :ヽ、    ⌒   /:__ : { / ノ: : : : :.'.,    _( ´;`ヾ,;⌒)´  从⌒ ;) `⌒ )⌒:`.・ ヽ ,
  l/: : : : : :} r−┘、: ::r`vr‐ -  ´|: : : | _」_{./  ./: : : : : : : '.,    :::::. :::  >>TV ::::)."::⌒) ;;:::)::ノ    ヽ/
 /: : : : : : : { `ヽ、 ヽ.L._ヽ.    レ'V__ ヽ/: : : : : : : : : :'.,        ノ  ...;:;_)  ...::ノ  ソ ...::ノ 
/: : : : : : : : r ト *|ヽ/ ノ ヽ.'、  / { (___  〕r、_: : : : : : : '.,        うわらばあああああああ!!
: : : : : : : : :∧.l.}  }〔 ´ / ヽG=ニ:|(    ./r'/rく: : : : : : : : :',

177 :わるお:2007/01/13(土) 00:30:25 ID:VZPRZdQ0
>>138
ギロロといえばジョージボイスゥゥゥ!!!

さすが元治さん! 自信満々でスレに答えるッ!
そこに痺れる! 憧れるゥ!

>>139
ふむ、お待ちしておりますよ。 私はこのスレの門番でもありますので。

>>140
だが・・・堕ちたな・・・一葉・・・ゲス野郎の心に・・・
やはり、始末しておいて正解だったか。

>>141
だ が 断る
さっさと帰らないと、キ○タマ以外を切り裂いて焼き捨てるぞ。

>>142
不死身か・・・まあ流石に、サーヴァントとしての回復能力が無ければとっくに消えているよ。
まったく、シュトロハイム少佐は不死身だね。 

>データのバックアップ
ふむ、私も少し心配だね。 私も今度データを見てみるかな。

>>143
やれやれ・・・レディを利用しようなんて・・・テメーは正真正銘のクズだぜ・・・
>>169 マスターがわざわざ手を汚す事は無いさ。

オッサン、テメーのつけは・・・命でしか払えねーぜッ!

シバブーだッ! 

アギアギアギアギアギアギアギアギアギアギアギアギアギアギアギアギアギアギアギアギアギアギアギ
アギアギアギアギアギアギアギアギアギアギアギアギアギアギアギアギアギアギアギアギアギアギアギ
WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

アギーヴェデルチ! (アギ喰らいまくってさよならだ)

178 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/13(土) 00:37:57 ID:fG/5UGhJ
>>155
|l |リ゚ 〜゚ノl|<ほーこりゃよーくできてるですねぇ〜
Wリ゚ -゚ノリ<DIOさんのだけメニューボタンが細かいな…ちゃんとロードローラーもあるし

>>156
|l |リ゚ Д゚ノl|<原作のことですかぁ…いくら雪華綺晶になんかされてるとはいえ
       せっかく久々に会えたのですから甘えてきてほしいですぅ…
       あのポエムは雪華綺晶になんかされてラリってるせいですぅ多分
「ミルク…?…ぬあああああああ…!!!翠星石いいいいい!!」
|l |リ;゚ Д゚ノl|<はっ!?嫌な予感が!!
    i------i
   i二ニニ二i
   ,´ノノノヽ)))∩  <翠星石…おっぱいおっぱいだ!!
    Wリ゚ ∀゚ノリ彡    さあ…君のミルクを!!
    ⊂)_介⊂彡
     〈___l___〉
     し ⌒ J

|l |リ;゚ 听ノl|<にょわああああああああ!!こっちでもラリってんじゃねえですぅ蒼星石いいい!!!ミルクなんて出るかですぅ!
Wリ゚ ∀゚ノリ<よいではないか翠星石!!さあ脱いで脱いで!!
|l |リ≧0≦|i|<ちょっとやめr…アッー!!

只<『どうやらこことは原作とは別次元とはいえ原作であんなことがあったからミルクという言葉に反応するようになってしまったようだな…。
   さて今日はマツばあさんのかわりに俺が録画してやるとするか…』

179 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/13(土) 00:41:17 ID:fG/5UGhJ
  /:/:/. : : // _!:\/ ヽ::::::::::::ヽ: : : ヽ::::::::::::::::::l
∠/ : /. : ! /  (__ノ: /!ヽ ハ.:::::::::::::!: : : : l::::::::::::::::::l
. /: / /!: :/j/// !/ l/l/: : !:::::::::::::l: : : : l:::::::::::::::::::! >>159
/イ: :i レ′/ /      l : : :!:::::::::::::l: : : : !::::::::::::::::::l …どこから突っ込んで欲しいんだよぅ…
 l: ! l  //\       !: :/:!:::::::::::::!: : : :l:::::::::::::::::::! 翠星石ぃ〜
、!/!ハ//  __j  r =、∨! :!:::::::::::::!: : : l:::::::::::::::::::! 雛苺に紫外線は効くのかよぉ〜
 ヽ、∧ ̄__r―┐  ゝ=く l/. :l:::::::::::::l: : : l_:::::::::::/
    ̄Y´ 厂:`ヽ_/_/ イ/:/:ト 、:::::::l ̄     ̄
\   ,ゝく::::::::::::::\: : :/:/:/|: : : ヽj

180 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/13(土) 00:51:17 ID:fG/5UGhJ
>>170
Wリ゚ ー゚ノリ<無事だったか!わるお君…間に合ってよかった
|l |リ゚ ー゚ノl|<もうしばらくは心配無用ですぅ〜

>蒼茶
Wリ;` Д´ノリ<ど…どこからそんなものを!!>>128はどこから手に入れたんだよ!!
マツ(ごめんなさい…(ry)
>メガテンU
|l |リ゚ ー゚ノl|<後半はまさに地獄ですがそれを超えて見た真のEDは心に響くかもしれんですぅ〜
Wリ;゚ -゚ノリ<まぁ感じ方は人それぞれなんだけどね…
>ヨロシク
Wリ゚ -゚ノリ<有難う、わるおくん…無理はいけないよ?過去や別次元の僕みたいにね…
>去勢
Wリ#^ -^ノリ<じゃあ放置プレイするよ!!
|l |リ;` 凵Lノl|<ど…どこでそんな高等テクを覚えたですか…恐ろしい子ですぅ…!
>TV
只<『いやあ恐縮です、わるおさん、>>127はまさにGJの極みでした
   実に頼もしいですわ…ははは自分はただのしがないTVですよ
   双子大好きでちょっとエロくて魔弾が出せるだけですよ…』

181 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/13(土) 00:57:30 ID:fG/5UGhJ
>>177
只<『いやあ俺が死んでる間わるおさんどうも有難う御座いましたホント』
>>アギーヴェデルチ!!(アギ連打
  ∨三三三三三三三三三三三三二二ニ¬
   ヽ三三二ニニニニニ二二三三三三三/
    Y´::.::.::.::.::/:l::.::.::.::.::.:\::.:`ヽ::<三/
    ,'::.::.::.::.::.〃∧::l::ヽ::、::.::.ヽ、::.`、:l:T わるおくんどうも有難う
   |::.::.::.フ7¬‐、ヾ、:\>、:|-ヽ .::.}::!:| 助かったよ…おかげで翠星石が無事さ
    {::.::/代了圷ミヽ. \行‐t予l:ノ/::|
.    !::.::.::.:| ゞ-'′  \  辷シ '/:/::./
.    |::.::.::.:ゝ       ,       厶ノ::.;
.    ヽ.::.::l|ヽ、   ー=‐   /.::.::/
     \:ト、:j> 、   _,.ィ:´::;:l:: /
       ヽ ` ,.イ `¨´ ト、レ'|/ |:/

182 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/13(土) 01:27:47 ID:fG/5UGhJ
 _   ---  .._
'´          丶
             ヽ
___              ',
:::.  ̄´シ  i         ',
::.    イ   l       _ i
::    7   /   _, ='´::ヽ}
:. , =、 l      /,ィi' 〈
:::/ ー、"    , - ´/   ', なんちゅうか…わしの出番まだか?
::{ :::r'   !      ´ ,   ', カズキィ…寂しいのお…
:ノ\ :}  ヽ       ノ!_, ィ
  ::.ヽ   l    ,  __,丿
   :l:.|       l ' イ
_   :l::ゝ.._      /
 ' ー-、::i:::.l: >ー― '
     `丶イ   〉
、__       `ヽ |
ヽ ` ー- 、  /ノ
  \     \|イゝ

183 :わるお:2007/01/13(土) 01:32:53 ID:VZPRZdQ0
     ,、  ,ヘ、_,,:-、/ヽ、
     /:: \/ i  |./   i、 / i、/\
  ∧|:: i   i    /  i: i/   i、 /ヽ
  .| ゙i、|  /ヾ、 /   |;: | i  | |/  |
  |:ヾ |  /   \  /゙ヾ i  |  |  |
  | ;;l  / / /゙゙ヘ,,/ i  |゙゙ヽ \ヽ  ;|. |
 ヾ ;;| : | / /     | | | . | | |ヾ i |
  | ::.ヾ |  /      |.| |  .| | | |  i ;|
  | ヾ,| | |;;-==ェ;、  | リ,,,,,,,| | | ヒ-彡|
  〉"l,_l | | ー:ェェヮ;::)  |. /ェェ-| | | ゙レr-{   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ヽ":::リ'   ̄´.::;i,  |/`' ̄///  r';' }   | 久々にアギーヴェデルチ
 . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、  |/   ,l,フ ノ   | ムカつく敵をシバブーで行動不能にし
 . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"|  < アギを連発してじっくり殺すんだよな
  / | ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'" .|   | 舌を噛みそうだから困る
  //.{  ::| 、 :: `::=====::" , il   | i /.   \________
  |//ト、 :|. ゙l;:        ,i' ,l' ノト、|
 ./ .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \

184 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/13(土) 02:02:46 ID:sjy2+vxf
((○))グルングルン  to 蒼星石と翠星石 
>>158
蒼星石ぃぃぃぃぃぃぃぃ!!会いたかったよ!!PC君も直ったようだね。
2ちゃんが閉鎖されるとの件だけど、私は君とッ、ガタガタするまでッ!書き込むのをやめないッ!!

>>168
>メガテンII
ファミコンカセットの電池交換はやったことがないから緊張するなあ。実際にやる時は注意するよ。
携帯版は改悪か・・・。なんか近年の移植ゲームは悪い意味でオリジナルと違うことが多いらしいね。
FF2のGBA版なんかは、オリジナルとはまったく別のゲームバランスになっているようだし。
自分もそういうのを懸念してメガテンはファミコン版を探したわけだけど、この判断は間違っていなかったようだね。

>>169
>貴様!!翠星石に何をするだァー!!
文庫版では「何をするんだ」になっていると知って驚愕ッ!

>>175
>4Pとか13P
ここでこの>202は考える。他のドールズを混ぜて7Pのガタガタをすれば、『七英雄』になれるのではないか…とな!

>>178
テレビさん・・・、これでその映像を私にも流してくれないか!? 
つハーミットパープル 

185 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/13(土) 02:16:17 ID:sjy2+vxf
((○))グルングルン  to わるおさん
>>160
こッ、この死亡フラグは一体ッ!?ジョリーンはわかるがロープのあたりがわからないッ!

>>183
その姿はッ・・・!?まさかあなたの正体は『花京院典明(テンメイ)』ではッ!?

・・・ところで、今さらながらな質問なんですが、『サーヴァント』というのもメガテンが元ネタなんでしょうか?
私の知るところでは、この単語はPCゲームの『Fate』でしか知らないのですが・・・。
なんか検索すると登場する神や悪魔の名前に共通点があるらしいのでけど。

419 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)