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Fate/stay night -The 112th day-

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/23(火) 00:05:24 ID:8TRtwheZ
=================================重要=================================
・基本的にsage進行(メール欄に半角でsage)で。2chブラウザ推奨。
・荒し、煽りは徹底的に放置。
・次スレは>970が立てること。立てられない時は代わりを指名。
・関連スレ等は>>2-3あたり
======================================================================

前スレ
Fate/stay night -The 111st day-
http://anime.2ch.net/test/read.cgi/anime2/1168009041/

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/23(火) 00:06:40 ID:8TRtwheZ
◆アニメ公式
ttp://www.staynight.com/

◆PS2版公式
ttp://www.fate-ps2.com/

◆TYPE MOON公式HP ※18禁
ttp://www.typemoon.com/main.html

-STAFF-
原作: 奈須きのこ/ TYPE-MOON
監督: 山口祐司
構成原案: 奈須きのこ
シリーズ構成: 佐藤卓哉
キャラクター原案 / 監修: 武内崇
キャラクターデザイン: 石原恵
音楽: 川井憲次
アニメーション制作: スタジオディーン
製作: Fate Project

-CAST-
衛宮士郎(えみやしろう): 杉山紀彰
セイバー: 川澄綾子
遠坂凛(とおさかりん): 植田佳奈
アーチャー: 諏訪部順一
間桐桜(まとうさくら): 下屋則子
藤村大河(ふじむらたいが): 伊藤美紀
ランサー: 神奈延年
イリヤ: 門脇舞
バーサーカー: 西前忠久
ライダー: 浅川悠
間桐慎二(まとうしんじ): 神谷浩史
柳洞一成(りゅうどういっせい): 真殿光昭
美綴綾子(みつづりあやこ): 水沢史絵
葛木宗一郎(くずきそういちろう): 中多和宏
キャスター: 田中敦子
アサシン: 三木眞一郎
衛宮切嗣(えみやきりつぐ): 小山力也
言峰綺礼(ことみねきれい): 中田譲治
ギルガメッシュ(アーチャー): 関 智一

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/23(火) 00:07:26 ID:8TRtwheZ
オープニングテーマ(#01〜#14): 「disillusion」タイナカサチ
オープニングテーマ(#15〜#24): 「きらめく涙は星に」タイナカサチ
エンディングテーマ: 「あなたがいた森」樹海
挿入歌(#14): 「ヒカリ」樹海
(発売・販売:ジェネオン エンタテインメント)

#01 始まりの日
#02 運命の夜
#03 開幕
#04 最強の敵
#05 魔術師二人<前編>
#06 魔術師二人<後編>
#07 蠢動
#08 不協の旋律
#09 月下流麗
#10 穏やかな幕間
#11 鮮血神殿
#12 空を裂く
#13 冬の城
#14 理想の果て
#15 十二の試練
#16 約束された勝利の剣
#17 魔女の烙印
#18 決戦
#19 黄金の王
#20 遠い夢跡
#21 天地乖離す開闢の星
#22 願いの果て
#23 聖杯
#24 全て遠き理想郷

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/23(火) 00:08:21 ID:8TRtwheZ
◆アニメから興味を持った方へ
アニメFateは、原作Win用PC18禁美少女ゲーム『Fate/stay night』に収録されている
「セイバールート」を、アニメ用に手を加えたものです。
原作では、セイバールートの他、「凛ルート」、「桜ルート」があります。
現在CD版・DVD版が発売中。CD版は絶版のため、DVD版をおすすめします。内容は同一です。
また、2007年初頭にアニメと同一のキャストでPS2版も発売予定。こちらは全年齢向けになります。

さらに、原作『Fate/stay night』の半年後の時間軸を舞台にした外伝お祭りディスク『Fate/hollow ataraxia』
(Win用PC18禁美少女ゲーム)も発売中。

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/23(火) 00:22:32 ID:LB6I4KPd
>>1
約束された乙彼な件

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/23(火) 01:24:37 ID:tLYkeJR4
俺今日仕事終わったらFate見始めるんだ・・・・・・

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/23(火) 01:32:16 ID:Er74PWba
最終回でセイバーはどうなったのか
イマイチ良くわからなかった。

元の時代に戻って死んじゃったの?
それとも、聖杯戦争をやりにいくのはセイバーにとっては
元の時代で夢を見ることらしいから、また違う時代
の聖杯戦争に行ったということなの?

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/23(火) 01:34:15 ID:ZGJGcgkr
桜は清楚でとても可愛い女の子です

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/23(火) 01:37:31 ID:8TRtwheZ
>>3に最終回EDも追加した方が良いかな?

オープニングテーマ(#01〜#14): 「disillusion」タイナカサチ
オープニングテーマ(#15〜#24): 「きらめく涙は星に」タイナカサチ
エンディングテーマ: 「あなたがいた森」樹海
挿入歌(#14): 「ヒカリ」樹海
最終回ED(#24): 「君との明日」タイナカサチ
(発売・販売:ジェネオン エンタテインメント)

#01 始まりの日
#02 運命の夜
#03 開幕
#04 最強の敵
#05 魔術師二人<前編>
#06 魔術師二人<後編>
#07 蠢動
#08 不協の旋律
#09 月下流麗
#10 穏やかな幕間
#11 鮮血神殿
#12 空を裂く
#13 冬の城
#14 理想の果て
#15 十二の試練
#16 約束された勝利の剣
#17 魔女の烙印
#18 決戦
#19 黄金の王
#20 遠い夢跡
#21 天地乖離す開闢の星
#22 願いの果て
#23 聖杯
#24 全て遠き理想郷

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/23(火) 01:39:21 ID:fz8ygE/r
>>7
しぶしぶエロゲーやってください。










というか明らかにゲームやるように仕向けてるあたりがうざいよな。
セイバーたんはもともと聖杯を手に入れることと引換えに死の直前に
英霊になるよう契約したらしく、最後に聖杯を手に入れられる状況で聖杯を壊すということは
契約を破棄するということらしいので死の直前にまたもどってアボーンしました。

10年前にも壊したのにアボーンしなかったのはなぞだけどな。まぁしょせんエロゲーだから
これだけ萌えれるセイバーたんを生み出せただけでも及第点だろう

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/23(火) 01:45:36 ID:4ug5A0+K
>>7
アーサー王の伝説について調べろ

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/23(火) 01:52:24 ID:9CHG/5ab
上杉謙信って女だったかもしれんのか。知らんかった。
昨日アニメ観終わったからセイバーとかぶった。

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/23(火) 02:02:45 ID:tLYkeJR4
>>12
俺そのゲームで謙信好きになってフェイトのセイバー紹介されてこのスレに来たよw

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/23(火) 02:11:13 ID:5uM9irZX
AT−X 23話。明日で終わり。さみしい。

イリヤすっぽんぽん( *´∀`)

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/23(火) 02:16:04 ID:9CHG/5ab
>>13
そのゲームで女と知ったのではないんだけど検索したら分かったはそのゲーム。謙信かわいいな。

16 :【沈黙-ω-】 ◆.0e0wEv5W6 :2007/01/23(火) 02:50:37 ID:CcDLp+/F ?2BP(1028)
戦国ランスの話だったら爆笑

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/23(火) 07:27:58 ID:mFt+Iuba
セイバーって死の直前に契約したからアーチャーみたいに守護者になるんだよね
士郎に召喚された時は、もう諦めたから、契約破棄→守護者にならない(ただし信仰されて普通の英霊に)
守護者は辛いからね…

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/23(火) 09:01:13 ID:7QIb4GtQ
因果逆転までやってようやく聖杯届けたと思ったら契約者に「もう、いらね。品物」といわれ品物破壊され代金踏み倒された世界が不憫でならない。

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/23(火) 09:17:50 ID:rtbWiz/D
>>10
>10年前にも壊したのにアボーンしなかったのはなぞだけどな。
令呪で無理矢理なのと自分の意志で契約断ち切ったのの違いだろ?

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/23(火) 11:13:14 ID:mFt+Iuba
日常描写あるの何話かな
見てえ

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/23(火) 11:14:33 ID:8FE5yyPT
Fate→聖杯諦めてアボーン
UBWtrue→次の聖杯待ち
UBWgood→のちに答えを得て聖杯諦めてアボーン
HF両ED→わかんね

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/23(火) 13:38:54 ID:J0QnZvbe

       ,r‐-、
.      ,!         _
.      i, _,r‐''''''''''''''''ヾ,_`、_
    ,r'''''''ブ、        `.、`フ
  ,r' .,f'´ ,r f  .i 、 , i  i`ト、   シロウ、次スレはまだですか?
    ,f  ,f ,'´i  ,'`、 ;`、ヽ,! .! Yi、  
    i  i i, ' ' ヽ;  ヾ,'`ヽi__ i、!``ー‐┐
    ` i'''''i━━   ━━ ! .! ,ト、`ヾ;┘
     !  ○       ○ .!'   `ー′
      i ! ` 、__________,,/i,`′
      ヽ,!  .f  /人;!/  i,
          ヽ,r`i___iヽ,/___!
.         ,r`.、,!:.:.:レ':.:.:.:.:>-、
        ,r:i;.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.':,ゞ-ゝ
         `ー--''´`ー--‐''´


23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/23(火) 15:22:09 ID:94/LroVY
>>1
乙。イメージするのは常に最強の自分だ

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/23(火) 16:38:24 ID:mFt+Iuba
士郎の投影って、回路が光るのとアーチャーの遺言と武器のイメージがでたりと明らかに時間かかる気が…
アーチャーも避けきれない早さ、セイバーが簡単に吹っ飛ぶほどの馬鹿力のバーサーカー相手によくあんな落ち着いてやったなぁ…

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/23(火) 17:10:22 ID:co2iZ/Po
全部見たけどアーチャーが何者なのかわからなかったんだが(・ω・`)

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/23(火) 17:39:27 ID:JY6X5kC9
>>25
原作の最重要ネタバレだがな

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/23(火) 17:41:08 ID:9VNBqVLs
なんかネタバレのコピペでみちゃったわ昔

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/23(火) 18:08:03 ID:sebS5O6A
ランサー、ゲイボルグ使えばギル様に勝てた気が・・・

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/23(火) 19:03:08 ID:rtbWiz/D
ゲイボルクは幸運が高いとよけられるんじゃなかったっけ。
そんでギルは幸運A。

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/23(火) 19:08:56 ID:JY6X5kC9
幸運だけじゃなくて直感とかも必要
どちらにせよゲイボルグ撃つためには力溜めないといけないから無理だろうけど

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/23(火) 19:17:39 ID:mFt+Iuba
刺す方はランサーオリジナルで、本来は投げるんじゃないの?
刺す→心臓必中、即死
投げ→広範囲技、威力重視

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/23(火) 19:28:34 ID:lVq+Ixv2
>>31
広範囲ではない
花弁で防げる範囲

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/23(火) 19:41:50 ID:zl81D3pU
広範囲だろ

>突き穿つ死翔の槍 つきうがつししょうのやり
>ランク:B+
>種別:対軍宝具
>レンジ:5〜40
>最大捕捉:50人

>ゲイボルクの本来の使用法。
>その呪いを最大限に開放し、渾身の力を以って投擲。ゲイボルクは投げ槍なので、こちらの方が正しい使用法である。
>教会前での対アーチャー戦では一旦百メートル以上後退してから五十メートルを一息で駆け抜け大きく跳躍し、繰り出していた。
>死棘の槍と違って心臓命中よりは破壊力を重視しており、一投で一部隊を吹き飛ばすという。
>その威力はアーチャーが投影した、投擲兵器に対しては絶対とも言われる防御力を誇るロー・アイアスを貫通したほど。
>士郎曰く、飛行速度はマッハ2で、飛距離は40キロほど。
>しかし「幾たび躱されようと相手を貫く」という特性を持ち、
>それ故に標的が存在すればそこが例え地球の裏側だろうとすっ飛んでいくだろうと推測している。
>ダメージ・形状はケルトの光神ルーの“轟く五星(ブリューナグ)”に迫るが、
>前述の特性から北欧の主神オーディンの“大神宣言(グングニル)”よりの宝具と言えるらしい。
>アーチャーは後者の方をゲイボルクのオリジナルと述べていた。

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/23(火) 19:42:10 ID:C1yxECeM
きらめく涙は星にー

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/23(火) 19:50:17 ID:7QIb4GtQ
直感は回避には直接関与しなきない?


36 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/23(火) 20:06:54 ID:IPHdgFbZ
>刺す→心臓必中、即死
心臓ホーミング。器用度敏捷などの変わりに幸運度で命中判定。
決して必中の槍ではない。

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/23(火) 20:58:47 ID:mFt+Iuba
だから幸運Aのセイバーは避けられたのか
ついでにセイバーは対魔力A
魔術Aの凛やキャスターの魔術も全く効かない(凛は一応耐久水準A超えてバーサーカー一回殺した程なんだがなぁ…)
たしかに優秀ではある
凛やイリヤが契約したら鬼性能確定

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/23(火) 21:01:27 ID:uKm9Hr+5
セイバー幸運Aじゃない

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/23(火) 21:18:43 ID:JY6X5kC9
直感はAだけどな

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/23(火) 21:24:20 ID:At0PCIwK
zeroは買うべき?

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/23(火) 21:30:48 ID:co2iZ/Po
原作やればアーチャーが何者かわかるの?
原作ってエロゲだよね?

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/23(火) 21:35:20 ID:iCYiiIpB
>>41
原作では全員の真名が分かる。
エロゲだがエロばっかりやってるゲームではないぞ。

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/23(火) 21:37:46 ID:JY6X5kC9
>>40
少なくとも1巻は超燃えた

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/23(火) 21:54:20 ID:co2iZ/Po
>>42
そっか、サンクス
エロゲとかやったこと無いんでね
どうすっかなぁー

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/23(火) 21:59:37 ID:iCYiiIpB
>>44
年齢制限があるゲームって実際やってみればそんなに気にならないと思うけど。
店で買うときも見た目が18歳以上なら店員は特に気にしない。

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/23(火) 22:01:08 ID:lrJtNdSj
すでに見た人がいるかもしれませんが、
こんなMADがありましたので報告しておきます。
ttp://www.youtube.com/watch?v=WwvTln6zGlE&mode=related&search=
ttp://www.youtube.com/watch?v=CioHkl5zLkw&mode=related&search=

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/23(火) 22:03:47 ID:mFt+Iuba
『全て遠き理想郷』ってアニメだと反射効果だけど、原作だと百以上のパーツにわかれて、絶対領域作る奴でしょ?
物理干渉、五つ魔法、並行世界からの干渉全部無効化
魔法魔術の差が分からん
魔法は上位なのか?

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/23(火) 22:07:57 ID:iCYiiIpB
百以上のパーツってなんだ・・・。
魔術はその時代の技術で結果を再現できるもの。
魔法はどんな技術を用いても再現不可能なもの。

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/23(火) 22:08:25 ID:rIiPcHo/
TYPE-MOONの魔法使い
http://ja.wikipedia.org/wiki/TYPE-MOON%E3%81%AE%E9%AD%94%E6%B3%95%E4%BD%BF%E3%81%84

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/23(火) 22:31:21 ID:mFt+Iuba
>>48-9サンクス
つまり、魔法なら鯖にも効く、と。

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/23(火) 22:34:21 ID:HuslaQTV
Fateの微妙な影響でドイツ語勉強し始めたけど
やっぱ独学はムズイな

52 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/23(火) 23:05:53 ID:2NnLmlLd
最終回のED曲出るのかー
買おうっと

53 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/23(火) 23:09:59 ID:U+viMovV
>>51
あー、あれだ。「バームクーヒェン」。

ところで、「きらめく涙は星に」のTVサイズって
CD化されてないのかな。
MADムービー作成のために、一応調べて
みたんだけどさ。

54 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/23(火) 23:24:49 ID:OfkW8joA
>>48
オーフェンに出てくる鞘から抜けない剣と同じで鞘が無数の粒子となり所有者の周囲に展開、結界を張るってことやね。

>>50
理論上可能及び結果がなんとなく一緒でも魔術扱いっぽい。
あと経過は関係ない。

55 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/24(水) 00:38:26 ID:6H8g+u0r
>>51
ドイツ語の勉強だけに独学か

56 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/24(水) 00:40:22 ID:zeDC6CvJ
fateって6年ぐらいのエロゲーかと思ってたけど結構最近のだよな。
ノベルゲーにしてはプログラムが凝ってるね。俺だと趣味じゃとても作れる気はしないな

57 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/24(水) 00:41:12 ID:bOwmnwWx
>>55
誰が上手いことを(

58 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/24(水) 00:46:15 ID:loOg04hv
>>56
趣味で作ったわけじゃないから

59 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/24(水) 00:53:34 ID:zeDC6CvJ
ノベルゲーのプログラムって1回型作っちまったらあとは再利用しまくるだけだからうまそうだなぁ

60 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/24(水) 00:57:12 ID:gMoau4YF
アニメよかったよ。
そして臭いうんこやおならする生身の女より、おならもうんこもしないセイバーの方が好きだとわかった。
ただ個人的に最終回はFF10みたいな悲愴感漂う中でそれでも強くいこうという感じがよかった。
あの終わり方もよかったけど。

61 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/24(水) 01:03:23 ID:lmwdOUvn
>おならもうんこもしないセイバーの方が好きだとわかった。

ハァ?描写がないだけでブリバリかましてるに決まってるだろ

62 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/24(水) 01:07:15 ID:a/DdPA3U
お腹鳴るしな
ガスは出てんじゃね

63 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/24(水) 01:27:10 ID:gMoau4YF
何だと!セイバーたんがそんなことするはずないだろうが!
凛は思い切りしてそうだが。

64 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/24(水) 01:29:39 ID:lYmdivIh
アーチャーとウホッな関係になれるルートの追加キボン

65 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/24(水) 01:30:53 ID:a/DdPA3U
>>64
固有結界でアッーーーーー!!

66 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/24(水) 02:31:32 ID:c50QdXwn
でも、実際に歴史的な男の英雄と互角以上に戦える
女剣士を召喚しようと思ったらもの凄い女の人が来そう
だよね。
大林素子並の身長と神取忍並の筋肉を持ち合わせ
大剣をレイピアのようなスピードで振るみたいな・・・。

セイバーのような美少女はまず来ないと思う。

67 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/24(水) 02:44:51 ID:zeDC6CvJ
都合の悪い部分は全て妄想で補う。これに尽きる

68 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/24(水) 03:13:13 ID:HNPo75YK
だな

69 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/24(水) 07:41:27 ID:w+PRUaxO
セイバー   :アーサー王伝説
アーチャー  :フェイト/ステイナイト
ランサー   :ケルト神話
バーサーカー :ギリシャ神話
ライダー   :ギリシャ神話
キャスター  :ギリシャ神話
アサシン   :武公伝
ギルガメッシュ:ギルガメッシュ叙事詩(バビロニア神話)


北欧がないのが意外だな。あとエジプトもか。

70 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/24(水) 07:44:23 ID:9kjpDj91
>>66
たぶん筋肉じゃあ速度に限界あるから
ほとんどが魔力ブースト系能力者だと思う。

71 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/24(水) 10:24:22 ID:Udc9QHhK
>69
ケルト系といっても、あの辺の源流が北欧だし、バーサーカーのクラス
自体は北欧だよな。

72 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/24(水) 10:45:11 ID:i3BrNgQ5
>>66
戦い方によるんじゃね?
アサシンとかなら期待大。

73 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/24(水) 15:35:28 ID:jy0skSwF
ハサンとアンリマユは?
後日本や中国の英霊って少ないな
仮佐々木小次郎とオリジナルキャラのエミヤしかいねえ

74 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/24(水) 18:25:10 ID:cDfh5ZoG
なんでキャスターが佐々木小次郎を召還できたかが疑問。

75 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/24(水) 18:34:49 ID:jy0skSwF
魔術師だから。
ただし、キャスターのクラスなら召喚出来る代わりに人間魔術師に比べると変な奴がでたりとかしてあんまいい奴は呼べない
佐々木小次郎(仮)を呼べたのはかなり謎
鳥居がないと現世にとどめておけない

76 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/24(水) 18:37:09 ID:lmwdOUvn
山門と小次郎になんの所縁があるんだっけ?

77 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/24(水) 18:59:54 ID:jy0skSwF
知らん
架空の英霊の殻を被った亡霊だから、依り代が必要
たまたま鳥居(山門か)だっただけじゃね
佐々木小次郎って原作でハサンに喰われる奴でしょ?

78 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/24(水) 19:18:01 ID:8m8d35qF
>>76
佐々木小次郎ではなく
佐々木小次郎にしたてあげられた男だから
何かしら関係あるんだろ

79 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/24(水) 19:20:54 ID:gMoau4YF
レンタル用と販売用って何か違うの?

80 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/24(水) 21:12:18 ID:fb0VmqCc
http://stage6.divx.com/members/283318/videos/1076964
http://stage6.divx.com/members/64736/videos/4476
前スレの高画質版を見つけたから貼ってみる

81 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/24(水) 21:38:34 ID:jy0skSwF
原作の桜ってアンリマユ化するんだよな?
聖杯の中身の『この世全ての悪』の能力で、最強鯖のギルガメッシュですら桜に喰われるんだろ?
前回の戦争で聖杯の中身浴びた言峰とどっちが強い?

82 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/24(水) 21:44:59 ID:fb0VmqCc
桜ルートで実際に戦ってるのでその質問には答えかねます

83 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/24(水) 22:22:05 ID:jy0skSwF
原作やるしかねぇのか!!くそ、プレステ2版いつでるんだ!同人メーカーはいい加減だな!

まあいい
そういえば学校では令呪で士郎はセイバー呼んだけど、あれを凛が14話で使わなかったのが謎
知らなかったのか、『令呪があればずっとマスターでいられる』ルールがあって、一つ残して置いてセイバーを奪う気か…
後バーサーカーは一回死んだし、原作ではキャスターに勝てるらしいけど、セイバーには全く通じないって事は、対魔力は
セイバー>>バーサーカーorキャスター?

84 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/24(水) 22:37:58 ID:lmwdOUvn
>>83
呼び戻すのはいいけどその後どうすんだ?あれで最後なんだけど

85 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/24(水) 23:01:19 ID:i3BrNgQ5
>>83
セイバーに使った魔術とバーサーカーに使った魔術じゃ格が違う。

86 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/25(木) 00:33:02 ID:TEbCmj5q
>>85
対魔力に関してはこれで問題ないだろ。

87 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/25(木) 00:35:24 ID:iIwXD1VB
ランサー「私がアフラマズダーですがなにか?」

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