5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

もせも明日が晴れならば

810 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2006/11/02(木) 14:21:43 ID:???
【水瀬名雪】
ttp://www.tbs.co.jp/anime/kanon/04chara/images/nayuki-kao.gif
当初は仲の良い、いとこ同士の関係だったが、一つ屋根の下で暮らすうちに段々親しくなってゆく。
そして血縁という壁を乗り越えて二人はギシギシアンアン。
しかしその後秋子さんが交通事故に会い、意識不明の重態。
名雪はふさぎ込む。祐一はなんとか元気付けようとするが効果なし。
そこで祐一は思い出す。七年前の別れの日に「駅のベンチで待ってるから」という名雪を無視してしまった事を。
祐一は悪い事をしたと後悔。それでありながら名雪に「駅のベンチで待ってるから」とボイスメッセージ。
ベンチで凍傷しそうになりながら待ってると、名雪は来てくれた。(感動)
その後奇跡で(あゆ編の伏線)秋子さん回復。ハッピーエンド。

【沢渡 真琴】
ttp://www.tbs.co.jp/anime/kanon/04chara/images/makoto-kao.gif
祐一が街をふらついてると突然「お前が憎い」と絡んでくる少女。
何故か記憶喪失だった。そのため水瀬家に居候する事に。
しかし段々と挙動がおかしくなる。さらにはろくに言葉も話せなくなるまでになってくる。
実は彼女の正体は祐一が幼い頃にこの街で拾ったキツネだった。
拾ってくれた祐一が恋しいくて、キツネ特有の不思議な力で人間にクラスチェンジ。
しかしキツネが人間になるのは所詮無理があった。
二人は丘で二人だけの結婚式を挙げる。その後、真琴は祐一に看取られながらあぼ〜ん。
しかしエンディングで、丘でごろんと横になってる真琴の一枚絵があり、
真琴は生き返った派とあぼ〜んした事に変わらない派が論争。

279 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)