5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

エヴァを他の漫画とかにおきかえてみよう

355 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:2006/06/26(月) 06:55:01 ID:???
エヴァってわずか半年程度で終わってしまったアニメということで、
どうもキャラが少ないのでおきかえに無理があるところが多いんだよなぁ。
コナンやらワンピースみたくマンネリ化しても強引に続編ができまくってるアニメとかだと、
キャラが多いから他の漫画に置き換えやすいんだけど、エヴァはキャラがどうも少ないので・・・

本 編:シンジ、ゲンドウ、冬月、青葉、日向、ケンスケ、トウジ、加持、キール、カヲル
ゲーム:ムサシ、ケイタ

本 編:レイ、ミサト、リツコ、マヤ、ヒカリ、アスカ(、コダマ、ノゾミ)、ユイ、キョウコ、ナオコ
ゲーム:マユミ、マナ、カエデ、アオイ、サツキ

とあるけど、ムサシ、ケイタ 、霧島マナ、山岸マユミ、カエデ、アオイ、サツキ
こいつら(ゲームキャラ)がどんな感じのキャラなのかを知りたい。
誰か教えてください。(もしくは彼らについての紹介文が書かれてるサイトを教えてください)
アニメしか見たことない俺としては彼らについて知らないので・・・
彼らについてわかれば、置き換えられるエヴァのキャラのバリエーションも増えて、
置き換えが容易になると思うんだけど??どうでしょうか?

346 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)