5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【希望が】エヴァストアに商品化を・・【叶うかも?】

1 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:2006/09/29(金) 17:19:14 ID:2+OHdiI+
ここの板にいるみんなで、何か商品化できるものがないか
考えてみよう! 俺は早速 セフィロトの樹をプリントしたTシャツを希望してみた

↓サビースサビース♪
http://www.evastore.jp/enquete/evastore_enquete.cgi

2 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:2006/09/29(金) 17:21:39 ID:???
>>1
残業お疲れさまです。
マーケティングも楽じゃありませんね^^

3 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:2006/09/29(金) 17:41:24 ID:???
>>1

http://anime.2ch.net/test/read.cgi/eva/1131186813/

4 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:2006/09/29(金) 19:04:08 ID:/bYtoROg
何かの企画にあったリリス皿


5 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:2006/09/29(金) 20:20:43 ID:/TlRJYQC
アスカの声で起こしてくれる目覚ましなら10万出すっていつも言ってんだろがよ。
最初は優しく起こそうとしてくれるが、五分間隔で鳴ってどんどんキレてくやつだぞ。
最初は加持さんに接する時が如く「グーテンモルゲン♪起きて。遅刻するわよ?」
みたいに甘く起こそうとしてくれて、
最後は「あんたってほんっっっとにバカね!もう知らないから!!」
みたいなやつ。マジで10万くらい出すぞ。ほんと頼むぞ?

6 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:2006/09/29(金) 20:32:27 ID:Sfe6KThM
やわらかい素材で作ったリリスのフィギュアと十字架の台座、ロンギヌスの槍のセット
刺して遊びたい

7 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:2006/09/29(金) 21:49:12 ID:???
これ何度か送った事あるけど何ら反応が見えなくてバカバカしくなった

8 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:2006/09/30(土) 04:50:47 ID:???
綾波の入院セット(常備薬入れ、包帯、ピルケースとか)

9 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:2006/09/30(土) 07:10:19 ID:iBG/YXam
ロンギヌスの槍をモデルにした洗濯もの干す竿とか

10 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:2006/09/30(土) 08:21:34 ID:???
>>1は削除依頼出してから氏ねW

11 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:2006/09/30(土) 10:22:30 ID:???
本物のエヴァ
1000円まで出す

12 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:2006/09/30(土) 11:01:49 ID:???
>>1とっとと削除依頼出せよナマズW

13 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:2006/09/30(土) 17:25:42 ID:???
>>1グッズとか関係ねーんだよとっとと死ねよひきこもりWWWWWWWWWWW

14 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:2006/09/30(土) 17:29:17 ID:???
>>1-1000

1000までいかないと思うがウザいよwww

15 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:2006/10/02(月) 17:08:37 ID:???
漫画が好きだから貞エヴァ関連グッズ出してくださいと
頼みそうになったが、よく考えたらアニメと特に違いはないな

16 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:2006/10/02(月) 20:31:28 ID:???
あたまのおにぎりみたいなの

17 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:2006/10/05(木) 06:48:54 ID:???
>>16
ヘッドセット?
ネコ耳みたいなやつ?

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)