5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

僕はNERVに清掃員として雇われた・・・

7 :斎藤ケンジ:2006/12/02(土) 21:25:21 ID:???
配属9日目、あの日から惣流さんとは会えていない。
大の大人が中学生に一目惚れしてしまったのか?こんな気持ちになるのは、
何年ぶりだろう…。
頭から惣流さんの事が離れない!同じ施設内に居るのにもう5日も会っていない。
それもそうだろう、NERV本部は馬鹿デカイく、それに作戦部に配属されている惣流さんのいるブロックには
僕はまだ入れない、NERVは機密が多く関係者ですら入れない所が当たり前のように存在する。
僕が何故NERVに入れたかと言うと伯父がNERV関係の研究所で働いているので、その関係で紹介してもらった。
いつまでもうだつの上がらない僕をみて伯父が仕事を紹介してくれたのだ。
しかし、まさか伯父も僕がNERV本部に配属されるとは思わなかったみたいだ、でも総務部総務課清掃係りじゃ
世間に格好が付かないかな?…。

でも、僕は伯父に騙された!?NERVは国連直轄の組織でまあ警察みたいなもんだよ。と僕に説明したが、入ってみると、ほとんど
軍隊と変わらないじゃないか!中でも多分諜報部の奴らだと思うが、みんな同じようなサングラスにスーツで人間としての感情が無いように見える、
いけ好かない奴らだ!

ああ、明日こそ惣流さんに会えますように…。

9 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)