5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

性格がひねくれすぎて素直に亀田の勝ちを認められないニュー速民(笑)

75 :脱北者:2006/12/20(水) 23:35:47 ID:zMyWKyfm0
亀田興毅のタイトル奪取を、お前らどうして素直に祝福してやれない?
田舎のヤンキーみたいな外見だから、いじめられっこ時代のトラウマでも蘇るのか?
八回までに勝てば、王座奪取にかかった最短ラウンド記録を塗り替えていたそうだな。
百戦錬磨のランダエタ相手にKO勝ちは最初から無理かも知れないと思ってたけど、
長丁場の試合でも最後までスタミナを持続させ、勝利ももぎ取った亀田はスゲエよ。
最高の試合だったと思うよ俺は。周りがなんと言おうとも、最高にカッコよかった。
悪意ある書き込みなんかに耳を貸すな。所詮は喧嘩も出来ないフニャチンの遠吠えだから。

本当に八百長なんですか?亀田選手頑張ってたと思うんですが・・
当たったパンチの数も亀田選手の方が多かったと思います
はずかしくないんですかこんな中傷して
亀田選手って口はたしかに良くないけど本当はやさしいんです><
だってこの前プレゼント渡しに行った時試合近いのに笑顔でもらってくれましたよ
ノックアウトするから見ときって言ってくれました
マジで超かっこよかったです。今まで以上にファンになっちゃいました^^
ケチつけるのはよくないと思います。亀田選手は頑張ったんだから

亀田選手ガンバレ!

八月二日、僕にとって特別の日、勇気をもらった日です。
数百数千数万回の気が遠くなるような反復練習を僕は知っている。
辛く長く厳しい練習を、来る日も来る日も重ねてやっとつかんだ栄光!
なんの試練も乗り越えたことのない人が批判的なことを言うのは仕方がありません。
今度の試合は年末なのでしょうか?今から楽しみでワクワクします。
実力伯仲甲乙付け難い選手がひしめくのでしょうが、亀田選手ならやってくれるはずです。

16 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)