5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

はぐれペンギンがあらわれた!

1 :勘違い野郎:2006/12/31(日) 00:03:30 ID:eEGjYLVCP ?PLT(10111) ポイント特典
 昨日、基地にアデリーペンギンがやってきました。私が見たのは1羽でしたが、
基地のあちこちで目撃情報が。こんなふうに、1羽とか数羽で見られるのは、はぐれ
ペンギンだそうです。このペンギン、昨日基地にきて、今日も同じ所にいたみたい。
何してんでしょうね。

まったりしているペンギンをよそに、基地では急ピッチで作業が行われています。

http://southpole.nikkansports.com/20061230-28043.html

2 :知ったか:2006/12/31(日) 00:03:37 ID:moxaOhFr0
あらゆるアイドルを知り尽くしたアイドル神の俺だか
保田圭とはなんだったのか
モー娘。を聴いて驚いたこと
つんく♂の稼ぎ方は異常
それにしても加護亜依、ノリノリである

3 :ネクロフィリア:2006/12/31(日) 00:04:08 ID:fmCXOSpj0 ?BRZ(8150)
おいしそう

4 :後に伝説の書き込みと呼ばれる:2006/12/31(日) 00:22:57 ID:ep2F0XB40
大阪の浮浪者が美味しくいただきました><

5 :VIPに帰ります:2006/12/31(日) 13:03:59 ID:mnq5xkma0
         ,,-''"   ___  __, ゙`' 、`丶、
     /  ,, ‐''゛    `''!゙,,....,,,ヘ、`ヽ.\
    /  / , '"⌒ _    、 \ `'-、ヽヽ
    ,' / / ,  , '゛     ヽ  、  、_` ー---,-
    l./ , ′ / /' /  , l l  l ! l  ヽ ̄ヾT´
   /_,, ' , / / /  /  l l  | | ! .,  l  `i
  ''"´/' /ー'ニ´{ i / \l /  | .| !.l  .l!   !
  イ__ノ//, 'こ)、 ', 从/,,/\ ,′/ ,! | .,! .|'、 |
  _,,ィ又ハ}{ :::: ,'`、 |  , ''''ヾヾ| .! | .l゙  i 、ヽ   な…
   ノ 从l 、`ニ゛  `' ! `:::::'l | .l│|./ `、. ! >-`=- なんなんですか?
     ゙八   _´   ゝ,,_,ノ !.ノヘ乂人 < `、    ここ、どこですか?
       /'、 丶 )   `゙´ _,,ィ >)  从 >、/^ヽ  なんでわたし
        l |\    _,,...-'"l‐‐''´ //  ` 、   貼られたんですか?
       !`.、  `T、´ヽ、 /  //ノ   i,! ヽ......,_ ___
        |l ヽヽ(\`、 i´ / //-'´     lヽ ` 、,,゙ゝ、 `゙''-,_
        l.'、  ` ` 、`ヾV / ´) 、         ! ヽ,__        l`''-、
      ノ .゙   .\`''iニi(―;;'_,/         |   .l.       ゙l  .\
      /      /  `、ヽ .l゙       .|    `'゙゙゙゙'ー ._,.. !    ヽ
        ` - ..,, --/  |  i;;乂____     ,l′  ,..‐    `>  `,   |
         |   |  l   ! ,.イ   ´゙Tー'ニエニ,,___,...  /    l  ,'
         !   ',  ∧ ,'/ |    | !  ,-ー(     /     l  i
        ,'     l | | ,'   ,'    | レ'´` 、 /    /     イ  !
        |    !|/ /|/   |    |   /´7,,..-'7゙゙~ー-、,,____,,/ l, '
         |     | ./ ′   |     l/ /    ,'           /
        |     |/      |    | /      ,'           /
        |    |         |    |      ,'        /

6 :竹島は日本固有の領土です:2006/12/31(日) 14:28:35 ID:Wi8nihc20
ピングーか

7 :わナンバーに乗ってます:2006/12/31(日) 14:29:19 ID:Jued5oxs0
関係ないけどWiiのゼルダ勝ったんだけどすげーたのしいね。

スピナーっていう、コマみたいなアイテムにのって、滑車みたいなところをすべれるんだけど
これがすっげえ気持ちイイ・・・

Bボタンおすとチュイ〜ンって、向かい側のレールに移れるのよ。
これで敵を避けていったりしてすべっていくのが無茶苦茶たのしい。
ゲーム作ってる人ってよくかんがえたなこんなの・・・すごい楽しい。尊敬するよほんと・・

しかもそれをつかって、超デカのボスと戦うんだけどさ、
高速で移動しながら壁を移りまくって敵をたおすんだけど、
こんなの楽しいゲーム体験ははじめてだってほどすごいんだよ。
よくこんなのプログラムしたなぁ、作った人・・・すごいよ。

このスピナーだけで1本のゲームつくてるんじゃないの?ってか作ってくれ!っておもた。
ゲーマーなら絶対あそんだほうがいいよこれ。このボス戦だけでもね。

ほかにも本格的なスノボーゲームみたいなミニゲームや、カヌーでの急流下りとか
ルアーフィッシングとか、オマケだけでおなかいっぱいだわ。
すべてが他社のスノボゲーや釣りゲー専門ゲーを超えてるほどw

任天堂も意外とやるもんなんだなぁ、けっこうファンになっちゃったかも・・・

全体のデザインもすごい良いね。創造力っていうの?
綺麗なだけで何かをみて作りましたってんじゃ感動うすいけど、
このゲームはすごい創造的で、日本人のデザインセンスをみせつけてるって感じ。

これだけのアイデアと、それをなしとげるプログラムがくめる人材がいるメーカーってほかに無いと思う・・・正直。

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)