5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

もしも3馬鹿常夏トリオが種死に出てたら・・・・02

45 :戦いを呼ぶ食べ物:2005/11/05(土) 00:05:25 ID:???
オルガ「おい、あいつコロニーの中で対艦刀振り回してるぜ、正気かよ」
オクレ「あれも新型か?ガンダム?どういうことだ…あんな機体の情報は…アウル!」
ステラ「なにっ!こいつっ! 」
新型G「全て滅びろおおおお!!」
-------------------------------------------------------------------
〜その頃ガーティールー〜
リー「大佐、情報によりますと、コロニー内部でモビルスーツ同士の戦闘が起こっているようです」
ネオ「げふぅっ!だから嫌だったんだよ!あいつら行かせるのは!
   あぁ、敵さん怒ってるだろうなぁ。仕方ない、これ以上刺激しないように、よーし行こう、慎ましくな。」
-------------------------------------------------------------------
ステラ「こいつーッ!」
新型G「くっそ!イメトレではこんなっ!」
アウル「スティング!さっきの!」
オクレ「分かってる。お迎えの時間だろ?」
アウル「遅れてる。バス行っちゃうぜ?」
オクレ「分かってると言ったろうが!」
アウル「ひぃっ!うっ、うわーん!」
クロト「スティングが泣かした!」
シャニ「なーかしたーなーかしたー!」
オルガ「かーんちょーにーいってやろー!」
オクレ「ご、ごめんよ、アウル、帰ったら俺の今日のおやつやるから、な、」
アウル「へへーん!嘘だよ〜ん!おやつで釣ろうっての?カッコ悪いってんじゃねえそういうの!」
常夏「ゲラゲラゲラゲラ!」
オクレ「・・・・・・おまえら・・・・」
ステラ「うっぅ!」 オクレ「ステラ!」ステラ「でぇぇっ!」新型G「うわぁ!」
オクレ「離脱するぞステラ!」
ステラ「うるさい!殺れる!」
オクレ「ステラ!」
アウル「じゃあお前のおやつは無しだ!」
ステラ「はぁっ!う!」
アウル「先に僕が食べてやるよ、お前の分のまでな!」
ステラ「私のっ!おやつっ!・・・そんな…あ…あぁぁーーっ!」
オクレ「アウル、お前さっきカッコ悪いって・・・」
アウル「止まんないじゃん、しょうがないだろう?」
クロト「黙れヴァァァカ、全部食べるのは僕だよ!」
新型G「逃がすか!」
赤ザク「(ボン)えぇ!?」
クロト「あれ?赤いザクが失速してくよ」
白ザク「どうしたルナマリア、重量オーバーか?」
赤ザク「・・・・(プチ)・・・・・・・・・・・んだとコラァァァ!!誰が重量オーバーじゃぁぁぁぁぁぁい!!」
アウル「赤ザクが白ザクに対艦ビーム撃ってるぜ」
オクレ「あーあ、プラントに穴明けやがった・・・」
クロト「幸・運!アーンド逃・走!」
新型G「待て!逃げるな!」
〜ガーティールー〜
ネオ「モビルスーツ収容後、機関最大、ドミニオンと合流するぞ、さぁこのおやつも頂こうか!」

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)