5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

シンラクスがないからデス種は糞になった 2

307 :通常の名無しさんの3倍:2006/11/29(水) 20:05:33 ID:???
「ルルルル、ルルルル」
まどろんでいた二人の安眠を妨害するがの如く、内線電話が掛かる。
「なにかしら…」
「俺がでるよ、ラクス」
この時、シンは嫌な予感に捕われていた。
「はい、シンです」
「シン、そこに、ラクス様が居る」
ブリッジの通信担当のメイリンがらだ。何やら、かなり慌てている。
「居るよ」
「ではラクス様に伝えて、最高評議会からチャンネル・ワンだって」
「な!?」
チャンネル・ワンとは緊急事態を知らせる、秘匿連絡コードだった。
この時シンは気が付くべきだった、ラクスが一瞬、浮かべたの妖しい微笑を。

「なんだって」
士官室わ訪れたタリアとラクスが携えてきた報せに、カガリは絶句した。
「……ユニウスセブンが動いているって……いったいなぜ!?」
「それはわかりません。ですが、動いているのです。それもかなりの速度で、地球に向けてですわ」
カガリの頭の中は、混乱の極みにあった。
「それは、すでに本艦でも確認しました」
タリアも事実だと、カガリとアスランの二人に、突き付ける。

「しかし、なぜこんなことに!?、……あれは百年の単位で安定軌道にあると言われていたはずのもので…… 」
アスランに取っ手も、ユニウスセブンは特別な場所て有ることは、他の三人とも承知していた。
「原因は不明ですわアスラン。ですけど、地球に向けて動いているのです」
「……ユニウスセブンが地球に落ちたら、地球は終わりだ……」
ラクスは頷き、カガリの言葉の正しさを認める。
「カガリさん、原因の究明と回避手段の模索に、プラントも全力を上げていますので、落ち着いて下さいましな!」
「……………」

276 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.05 2022/08/31 Walang Kapalit ★
FOX ★