5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

シンラクスがないからデス種は糞になった 2

315 :通常の名無しさんの3倍:2006/11/30(木) 20:19:33 ID:???
「ラクス様、プラント本国からジュール隊が、メテオブレーカを持って出撃しました」
「わかりました」
アスランの提案を基にで、ザフト軍本部は大至急検討した結果、外宇宙地下資源採掘用機械『メテオブレーカ』によるユニウスセブンの破砕を決定した。
「グラディス艦長、艦の常態はどうですか?」
「良好です」
「では、ユニウスセブンに向かって下さい」
〈ジュール隊が先に到着をするな……〉
アスランはモニター画面に映し出される、各種データから素早く計算をした。
〈ミネルバが到着をするのはギリギリだな。月の連合軍は、……今からでは間に合わないか……〉
「アスラン……」
カガリは不安な眼差しでアスランを見る。
「大丈夫だ。心配はいらない、上手くいくさ」
「うん」
だが、それは気休めでしかない事をアスランはわかっていた。何故なら、破砕作業は何のアクシデントがない事を前提にしていたのできたある。
〈何かが、起こる〉
生死の境目を幾度となく潜り抜けて来た戦士の本能が、アスランに警告を鳴らしていたからである。

「この破砕作業の成否は、新生ザフトが地球の敵ではない事を証明する、大事な儀式でもあります。そして新生ザフトは正しい真実の為に、戦う軍でなければなりません。良いですね皆さん」
「「「はい」」」
社会学者の研究家でもあるタリアは、他のクルーと違って、ラクスの言葉を額面通りには受け取る事が出来なかった。

〜続く〜。

276 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.05 2022/08/31 Walang Kapalit ★
FOX ★