5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ステラ、御奉仕する…

1 :ステラ・ルーシェ ◆vC4d85W3YQ :2006/07/16(日) 21:54:46 ID:???
       /
    , _'´_,
   二 ‐ ´  _,. '´      /  /    _ /         /
    ̄ フ  ̄          / //  _, - ´/        /  /
 _ ‐_´_, /       //オ/ィ≡ミ >'        , イ   /
  フ - ´ /       /イ `ヽ ヒニ/ _,. /  _ ∠ 7 ,.イ
_/二 - '´        / /     /- ´ /,. ‐ ィ=ヲ,、く冫
            イ /        / ´    ヽヒ-´/7/  /
          _ イ/-l           l     `フ´ /
_     _  イ  /′ ヘ          /    / ィ7´       ステラ、御奉仕する…
    ̄    l , -、   |\     r―- 、  ー´ ´ //        /
         l/   \ |  \     `__ー '    /7         /
                 `|   丶、      _ ィ ´ /        /
               |     ` -  ´l-―/      ,. く!__
                    |          レ ´    _, -,.' ‐ ´ _`
                /|       _ ‐_´ _, 、-‐ ´/   , '´
―― ---  .... __ / /      //‐_´ - '´  ̄/   /
     、      /   !    / / /   , -   /   /

276 :通常の名無しさんの3倍:2006/11/22(水) 21:52:56 ID:???

キーンコーンカーンコーン

終業のベルが鳴る。 普通なら家に帰れる。でも俺は帰れない。
何故なら仮面教師ネオに呼び出されたからだ。授業中に眠ったくらいで火病って呼び出しかますなかんてなんて酷い教師だ。
 ノアロークじゃなくてジオとでも名乗って欲しい物だ。100Mショックで記憶を戻しやがれ。
心の中で毒吐きながら呼び出しルームの扉を開ける。そしてずっこける。
ムチムチのスーツにパッツンパッツンのミニスカで三角レンズといったエロエロ女教師スタイルのステラがいたからだ。
もう馴れた。御奉仕するんでしょ?よし、してもらおうじゃないの。学校で御奉仕は燃えるシュチュエーションじゃないか!

277 :通常の名無しさんの3倍:2006/11/22(水) 22:36:39 ID:???

「ステラ……たまには御奉仕して貰う……」

はいぃ?御奉仕されるんじゃなくて俺がするの?スレタイと違うじゃない?エイサップ鈴木に池沼扱いされちゃうよ?
などと考えていたら押し倒された。ステラは俺の顔を跨ぐ様に立っている。

あれ?何かが光ってますよ?もしかしてミラコロ?いや、ミニスカの下は何も履いてないよこの人!

思いもよらない攻撃に俺は斬艦刀が見事にテントを作る。ステラはそれを見てお菓子を貰った子供の様に笑う。その笑顔は何処かで見た記憶がある。
 マ ユ だ !

斬艦刀は更に硬度を増してストフリを一刀両断出来る位にカチコチになる。

「シン……御奉仕……して……?」

言うやいなやステラは俺の顔の上にしゃがみ込む。

「あっ……そこ……いい……」

ステラはガイアを俺の顔に押し付け、腰をくねらせる。俺の顔はステラのミラコロでベチョベチョだ。俺はガイアのコックピットに舌を差し入れてみる。
「あっ……いい……もっと……して……」

ステラは体を朱に染めて腰をビクビク動かして感じている。

俺は更にスラスターの噴射口に指をいれる。ちょっとアブノーマルだけどこれも御奉仕。

続く

137 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.05 2022/08/31 Walang Kapalit ★
FOX ★