5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ステラ、御奉仕する…

304 :ビリー ◆qSoCXgWnCg :2006/12/24(日) 22:15:05 ID:???
そんじゃ投下!!

「アウル!ステラ!悪いが二人で留守番を頼むぞ!!スティングと二人で買い出しに行く!」
ネオは買い出しの為に見張りを兼ねて二人に留守番を命じる。
「えぇ〜ざけんなよ〜何で俺がこの馬鹿の面倒見なきゃなんねーんだよ!」
「こっちだって野郎連れで買い出し何てやってらんねーがしょうがねぇ…ネオ…先に行くぜ?」
スティングは先にガーディルーを出発する。

「アウル…頼むよ…お前がステラを好きなのは解ってっから二人にさせてんだよ!!感謝しろよ?あわよくば……」
ネオは意味深に含み笑いをしアウルに話しかけるとステラにも話しかける。
「ステラ…ガーディルーを頼むぞ?ステラになら…出来るだろ?」
ネオはステラの頭を撫でながら優しく微笑みかける。
「うん…///ステラ…頑張る…ネオも気をつけて…ね…」
ネオを見送り終わると二人になったすかさずアウルが喋る。
「今日の晩飯何だろーな?大佐をパシリにすんなんて此処の食堂のおばちゃんもおっかねーよな?」
いきさつを知るアウルはステラに話しかける。
「アウル…怖い?ステラが…護るから…」
ステラは真っ直ぐにアウルの眼を見て喋る。
「っ……//そんなんじゃねぇって!!ステラは今日はオフだろ?俺と部屋で遊ばねー?」
アウルはネオの「あわよくば」を期待し部屋に誘う。
「ステラ…遊ぶ…♪ぷよぷよ…♪」
とりあえずは遊ぶ事を了承したようでアウルの部屋に向かう。

〜続く〜

短編だけどなるだけ早くうpする積もりだから期待しないでくれ

137 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.05 2022/08/31 Walang Kapalit ★
FOX ★