5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【キラカガ】再びカガリカプ総合スレ【アスカガ】

1 :通常の名無しさんの3倍:2006/08/26(土) 22:19:19 ID:???
・消えていたので復活。
・アンチなどは禁止。
・ついでにシンも禁止

77 :通常の名無しさんの3倍:2006/10/07(土) 20:12:18 ID:???
カガリノマカプ話!!

まずはアスカガ
もう呆れました。アスランに。なんだお前!?ザフトから抜けてくんのに女連れて
くんなよ!しかもずっと傍に置いておくなよ!お前カガリに甘えんなよ!
無印の時はお前から告白したじゃないか!それなのにお前の方から女連れてく
んなよ!…でも好きなんです。王道。
アスカガ。お願いだからちゃんとラブラブしてよ〜…。
本当にアスメイになんてなったら全国のカガリスキーから苦情どころか暴動が
起きるんじゃない?しかも双子好きの人も加わればすごいですよ。キラスキー
も加わればすごいよ?…本当にアスカガ継続を!!!

キラカガ
え?最強のカップルじゃない?違う?ラクスを批判するつもりはありませんが
キララクよりキラカガの方がカップルって感じがする…。
キララクはなんだか落ち着きすぎてちょっと…。まあ、それがいいんじゃないすか。
カガリの知らない所で黒キラが働いているんですね。
運命三話でのシンとカガリ。これをキラが聞いたら
「へえ…そう…カガリをね〜泣かせてね〜フフフフ…」
だからきっとキラは最初のオーブ戦でシンを瞬殺したんでしょう。
それでメイリンを連れて帰ってきたときはカガリが気にしていないから何もしなかっ
たんでしょう。気にしていたらアスランあんなにすっきりと宇宙に上がっていません。
「カガリが君を許したからね。でも僕は許してないよ…。
カガリを泣かせた罰はちゃんと償ってもらわないとね〜…」
ミーアの時も死んだときキラの顔を改めて見たのですが…これいいの?
って顔でした。すっごくめんどくさそうな顔してた。本当に。もう一回見たら。
マジで。いや〜…本当にミーア嫌いだったんだね。
まあ、私のベストカップルですv双子最高!!

78 :通常の名無しさんの3倍:2006/10/07(土) 20:13:40 ID:???
基本的に私はカガリ至上主義でいくら双子でもキララクよりキラカガ大好き人間です。
キララクは黒い同士で合っていると私は思っています。
シンルナに関してはもう何も言いません。
シンステで終わりゃあまだ納得する人いっぱいいただろうに…。
傷の舐めあいカップルはもうほっときます。
あ〜あ次回やるって言ってもこれじゃ見る気しないわ。
カガリの出ない種は見る気しません。
これ全国のカガリスキー敵に回したと思う。

っていうかカガリにも誰かカップリングでくっついていればいいんです。
イザとかシンとか(本当はシンルナじゃなくてシンカガでくっつけば良かったんだよ)
キラもそれに参戦してカガリを大切にしてくれればアスランなんてメイリンにあげますよ。
のしつけてくれてやりますよ。
あんなヘタレ。

79 :通常の名無しさんの3倍:2006/10/07(土) 20:15:58 ID:???
もうこうなったらイザカガしかない!
いや〜でもイザカガの可能性残ってて良かった。
私の好きなカップリングで二番目に入りますから。(一番はシンカガですかね)
ラクスも評議会に戻って議長になったんだろうし、しかもそばにはイザークがvv
これからラクスがオーブに来るたびに一緒に来てカガリとも親交を深めれば……!!
まあ、まだなんかイザフレがあるみたいですがフレイは死んじゃったし。

最後の砦イザカガ!!!

お願い!それくらいはいいでしょ?
イザカガを〜〜!!

38 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.05 2022/08/31 Walang Kapalit ★
FOX ★