5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

i,,ゝ*´Д`)i キラタソ ハァハァ… Part495

1 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/11(木) 00:08:16 ID:???
      │   このスレはボクがキラタソ ハァハァ…して1時間以内にキラタソにキモイと言われなければ
      │   キラタソをお持ち帰り出来るスレだよ
      │
      │    【基本ルール】
      │   僕がキラタソ ハアハア…すると、キラタソがキモイって言うよ(ハァハァしてない僕にはキモイしちゃいやだゾ
      │    A.M.0:00〜A.M.6:00の間のハァハァは無効、getも結婚もできないよ。
      │    夜はキラタソに迷惑かけないようにsageてハァハァすること。けど禁止じゃないからネ!
      │    でも金曜日は深夜でもgetも結婚もできるよ。
      |    あと僕以外がハァハァしても無効、キラタソは華麗にスルーするからねw
      |   キラとボクの総力戦を行う場合は、日時を避難所で告知して、他のボクやキラタソに同意を得てやろうね!
      |
      │    【その他の注意事項】
      │   ・1時間経っても、キラタソにキモイって言われなければ僕がキラタソをGET!ハアハア…
      │   ・さらに4時間経つと、僕とキラタソが結婚するよ。最高だね!
      |   ・ただし、残念だけどハァハァ無効時間中はケコーンできないよ。やっぱりハァハァはフェアにしなくちゃね♪
      |   ・ちゃんと僕がキラタソ ハァハァ…してるって分かるように僕のAAを入れてね、チュッ。
      │   ・キラタソでもキラタンでもキラでも何でもアリだよ、ともかくハアハア…汁!
      │    ただしメル欄は無効だからね、分かったかゴルア!
      │   ・僕がキラタソハアハアするときはageてね。アスランとの約束だよん!
      │   ・キラタソがキモイって言うときは、どの僕にキモイって言っているのか
      │    わかるようにレスアンカーをつけてね。じゃないと無効になっちゃうんだから!
      │    (※アンカーの付け方の例…>>1から>>5までを一斉にキモイしたい時→>>1-5
      │                          〃     別々にキモイしたい時→>>1>>2>>3>>4>>5
      |    それとキラタソがキモイって言ってるのが分かるようにキラタソのAAも入れてね(はぁと
      |    それからそれから、キラタソが一度にキモイできるのは10人までだけだよ!
      │   ・使用するAAは自由だよ、リアルでも八アスから持ってきた物でも何でもいいよ、全身でキラタソに愛を伝えるんだ!
      │    ただし、種キャラ以外のAAは×(ばってん)!僕とキラとの愛のやり取りを邪魔しないでね(ぷんぷん★
      │   ・荒らしを煽るのは厳禁だよ、絶対だからね。
     〃⌒`⌒ヽ・450KBを踏んだ人が次スレを立ててね。無理なら次の人が立ててね、オ・ネ・ガ・イ(キャッ
     i ((`')从ノi     / あと、スレ立てする人はちゃんと告知してから立ててね、や・く・そ・く・だ・よ(はぁと
     i,,i ´∀` i,,i    ,/
     / lヽ介/lヽ、 ,rE)  <基本的なルールは以上だよ。おまいら分かったか!?
.     | | ~ヾ/~ |. ソ◇'
    | |  ゚|  |\/____E[]ヨ___________
  _ | |  ゚|  |__
  |\  ̄ヽ⌒ヽ⌒ヽ \
  |\\  ⌒  ⌒ 甘 \   ちゃんと読んでね☆
  |  \| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

100 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/11(木) 20:12:46 ID:???
               ┌┐                          
    人          ││                          
   ノ二\  ナ ゝゝ   V                 ●●●     
     /   / 乙 つ  O               ●\   ●\    
                  ●●●        ●\     ●\   
                 ●\   ●\      ●\      ●\   
       ●●\     ●\     ●\    ●\       ●\   
        ●\    ●\      ●\    ●\       ●\   
        ●\    ●\      ●\    ●\      ●\   
       ●\    ●\       ●\    ●\      ●\    
       ●\    ●\      ●\    ●\     ●\    
      ●\     ●\      ●\      ●\   ●\      
      ●\     ●\     ●\        ●●● \
     ●\      ●\   ●\           \\\
     ●\        ●●● \                              ┌┐ ┌┐
    ●\          \\\      ┣━┳┃┃      ┃          ││ ││
   ●●●\                      ┃   ┃┃┃ ┣┓ ━╋ ━╋  V   V
   \\\\                     ┛     ━┛ ┃   ┏┫ ┏┫  O  O
              ハァハァ
   〃⌒`⌒ヽ                 (´´
   ((`')从ノ i         (´⌒(´
  ⊂(゚д゚ <.⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;100 ゲットしたらキラもゲット出来るってばっちゃが言ってた
      ズザーーーーーッ

101 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/11(木) 20:13:23 ID:???
       ;; ;;              //  //
       ;; ;; ブゥゥゥゥン      /|||//|||/
       ;; ;;    ____/_/ザラ/
       ;; ;;   /              ̄ ̄/
       ;; ;; /        /二>  [≡]/
       ;; ;; \ ̄ ̄ ̄ ̄\      / ̄    __巛____________
       ;; ;;   \_______/      //◎/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄//
       ;; ;;      ヽ\──/ヽ      / / ̄|| ヽヽ          //
      ,;;  ;;      ヽ\──/ヽ    / /   ||  ヽヽ        //
      ::;  ;;;    ,―/ ̄ ̄ / ̄ ̄'-,_/  /《   ||   ヽヽ     //
       | |   _/_/┌┐ /__/ Lニ◎/\\  ||    ヽヽ_//
       | 彡、/|θ)〃⌒`⌒ヽ  )」  i≡))`i>\\ ||  / / ̄ ̄
       | | ) /| ̄|((`')从ノ i | ̄ ||丶_丿   \\||/ /
       | | ヽ  |  |(´Д`*<.,,i |  || __||     \||/
        ̄    |_|( ¶¶⊂ )|__.|L,,-――'' 
           /|   ̄ ̄ ̄ ̄  | / ̄ ヽ   >>94手を挙げろとは
           /  | iニi | iニニi  |/  /_/、   大人しく降参しろということだ
          /\ |__!____|/,,/ | |    すっとぼけるキラはこれで捕獲してやるぞ
         |  / \       ヽ| |    | |
         |__|_/ \_____| |___|_|    ハァハァ
       <-」__|_]  \       [ |[ X] |_|
        |   | ヽ  \____/ l  l |
        |   |  |   \____|  |   | |
       |___|   |    \   |  |   | |\_
      ,-'  / ヽ_|      \| ,_|__|_|`i__i>
     「__l___|        レヽ ___\ ズ―ン!!  
                      \/____l

502 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

>>510
チンポ取っちゃいなよ
766 名前: ◆HeLperA4nw (内モンゴル自治区)[] 投稿日:2013/08/29(木) NY:AN:NY.AN ID:EECCjvbp0 [13/26]
>>755
巨チンなんですね?わかります
390 名前: ◆HeLperA4nw (内モンゴル自治区)[] 投稿日:2013/08/31(土) NY:AN:NY.AN ID:Ktp5nvIE0 [13/15]
>>382
テンプレを差し替える今まで通り
立てるのはチンポ
417 名前: ◆HeLperA4nw (内モンゴル自治区)[] 投稿日:2013/08/31(土) NY:AN:NY.AN ID:Ktp5nvIE0 [16/17]
>>413
オマンコ好きなのか? /test/read.cgi/shar/1168441696/">★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)