5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

i,,ゝ*´Д`)i キラタソ ハァハァ… Part495

1 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/11(木) 00:08:16 ID:???
      │   このスレはボクがキラタソ ハァハァ…して1時間以内にキラタソにキモイと言われなければ
      │   キラタソをお持ち帰り出来るスレだよ
      │
      │    【基本ルール】
      │   僕がキラタソ ハアハア…すると、キラタソがキモイって言うよ(ハァハァしてない僕にはキモイしちゃいやだゾ
      │    A.M.0:00〜A.M.6:00の間のハァハァは無効、getも結婚もできないよ。
      │    夜はキラタソに迷惑かけないようにsageてハァハァすること。けど禁止じゃないからネ!
      │    でも金曜日は深夜でもgetも結婚もできるよ。
      |    あと僕以外がハァハァしても無効、キラタソは華麗にスルーするからねw
      |   キラとボクの総力戦を行う場合は、日時を避難所で告知して、他のボクやキラタソに同意を得てやろうね!
      |
      │    【その他の注意事項】
      │   ・1時間経っても、キラタソにキモイって言われなければ僕がキラタソをGET!ハアハア…
      │   ・さらに4時間経つと、僕とキラタソが結婚するよ。最高だね!
      |   ・ただし、残念だけどハァハァ無効時間中はケコーンできないよ。やっぱりハァハァはフェアにしなくちゃね♪
      |   ・ちゃんと僕がキラタソ ハァハァ…してるって分かるように僕のAAを入れてね、チュッ。
      │   ・キラタソでもキラタンでもキラでも何でもアリだよ、ともかくハアハア…汁!
      │    ただしメル欄は無効だからね、分かったかゴルア!
      │   ・僕がキラタソハアハアするときはageてね。アスランとの約束だよん!
      │   ・キラタソがキモイって言うときは、どの僕にキモイって言っているのか
      │    わかるようにレスアンカーをつけてね。じゃないと無効になっちゃうんだから!
      │    (※アンカーの付け方の例…>>1から>>5までを一斉にキモイしたい時→>>1-5
      │                          〃     別々にキモイしたい時→>>1>>2>>3>>4>>5
      |    それとキラタソがキモイって言ってるのが分かるようにキラタソのAAも入れてね(はぁと
      |    それからそれから、キラタソが一度にキモイできるのは10人までだけだよ!
      │   ・使用するAAは自由だよ、リアルでも八アスから持ってきた物でも何でもいいよ、全身でキラタソに愛を伝えるんだ!
      │    ただし、種キャラ以外のAAは×(ばってん)!僕とキラとの愛のやり取りを邪魔しないでね(ぷんぷん★
      │   ・荒らしを煽るのは厳禁だよ、絶対だからね。
     〃⌒`⌒ヽ・450KBを踏んだ人が次スレを立ててね。無理なら次の人が立ててね、オ・ネ・ガ・イ(キャッ
     i ((`')从ノi     / あと、スレ立てする人はちゃんと告知してから立ててね、や・く・そ・く・だ・よ(はぁと
     i,,i ´∀` i,,i    ,/
     / lヽ介/lヽ、 ,rE)  <基本的なルールは以上だよ。おまいら分かったか!?
.     | | ~ヾ/~ |. ソ◇'
    | |  ゚|  |\/____E[]ヨ___________
  _ | |  ゚|  |__
  |\  ̄ヽ⌒ヽ⌒ヽ \
  |\\  ⌒  ⌒ 甘 \   ちゃんと読んでね☆
  |  \| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

240 ::2007/01/12(金) 22:14:08 ID:???
>>201-204
  |    | {        ヾ \从 V ∧´{、ヽイ´   }       むくり
  !  |   ヽ ヽ        _j}  〉 l小、_'‐≦´/    〈
  l  |    ト、\   =‐'ア ‐-、 ヽ\:::: ̄::::::....   } ト、W
  ヽ  !    j |\ Y´  ∠二、 }:::::::\\:::::::... .    ヽ ヽ `ー
    、 ヽ   \ l ||  /fr 勹/  :::::::::\ ヽ::::::::::::::::...   \\_
    ヽ|    ヾ i | { ,>´// ...:::::::::::::  `,ニヽ      イY´ ̄
     } i      い{ ノ¨          r      _,  ´  トヘ
  r_─┴!     、込_              /  ィ^ヽj l!       僕   の   こ   と   ー   ?
   ` マコ\       `卞、        , ´ /     _ハ
      ヽ|  `ー- 、     | i}       /  / キモイ  く V
       |      W \  | ||     r' 、 r‐'       / /
        |         )  ! ||      <\!    _,. - ´ /
      ヽ _    {   \|{        <T^ヽ _, - ' ´   /
          \  j      ヾ、          ̄   _,.  ´

二二二二二二二二二二二二一一一一一一一一一一一
    二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二─
  三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三二二二二
    / 二二二二二二./ハ,、二二二二一一 `ヽ.、ヽ、,__    ノ
    /    {  {;;;;i:::::::::ヶ-!メ、!,、            `ー-、,,:  ノ
    ヽ    ヽ ヽ;i:::::::l i" l' `!ヾ、              ,. -'        !!!!!
   /!、   | l;;|:::i | {. r'二コ,`iヽ、          ,,;:'"`:、ヽ、
  /,-、_|     | !;|:i、:|゙l、O 、:ノ |! l|ヽ、  =::;;;;;;;;;;;;::='''"    `´      ぎゃああああああああああああああ!!!!!!???
  /__//!   | !;|ト!ヾ、`;;;;`,ー;;'、,,,彡ノ(it、,.____,,.. -,--、_       出たーーーーーーーーーー!!!!!!
   /〈、|   | !;|';.ヽ o .;;;;;;;;;;;;;:O;;;;;;" ,ノ-'彡,r',二、`フ//;イ. ̄l'''''i   o
  / /'/    | .l;;l `   ''''''' ,;;;;;;;;;;;'   ;;;,ゝ_(--;')ノ'´ヾ,,"':::O,|;;;;;|
    //'    | .l;;!        '';;;;;:'    ':;;;;;;,`ミー,'つ,,/'"::::::/|;;;;;|
  /./〈    |. |;|!    ,rt-、._ 、''          ,.-,'´::::::;;;;;;;:-';;:ノ
     ヽ   !、!;l!    /、_::`ヽ、ヾ、,._    ,.-,‐='彡'":::;;;;;:-‐'"-",.-‐  〇
     /|   ;ヽ.い、 l   `-、_::`ー-.ナ    ,.-ー彡 '"-';:-'",.-'" ̄
    / i   ! ヽ:;;;`‐ヽ、    `ー.、丿    ,.-'".-",/ ,. '二二二一一一     ※巌窟王ファンの皆さん申し訳ありません
.   三三三三三二二二一一一  ノ      '"´/ ,. ' 二二二二二二
 二二二二二二二二一一一`ヽ<      ,.ノ´ , '三三三三二二二

241 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/12(金) 22:15:09 ID:???
/:::::::::::::::::::::;:::::::::::::::::::::::i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::<
r:::::::::::::::::::;|!::::::ハ:::::ハ:::::|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
{:::イ:|::::::::::::|=|:/=|;:/=!::ハ:::::::::::::::/::::;イ:::::::::::::::::::::::ヾ 、::::ヽ      >>237
|::{:r'|:::::::::::|rィ='うミy'  !::::::::::;イ::::/=}:::::::::::::::::::::::::::\ヽ、ヽ     こんばんはー…モコフサな人かな?チガッテタラ ゴメンヨ
.!:::{{ |::::::::::|、ゞ-'´,.ノ    |::::::/_/∠ !::/::::::|::::::::::::::::::::ヽ ヾヽ   僕は他所から拾ったこと殆ど無いから
..|::ヽ |:::::::ト、`゙='‐'    |:::/k"´うヾy'::::/:i::::::::::::::::ト、:::ヽ  `ヽ  保管庫やスレから改変するか、その場で作っちゃうけど
. !ハヽ|::::::|      ..::::: ,リ' ゞニ'ノ イ::/:::イ::::::::::ト:::::| ヽ::ヽ     AAにかなり手を入れないと分からない場合も有るかもね…
. ! }::::;!:::::|      ::::::: !  ` ̄´ノ;イ::::;ハ:::::::::| i::::i   ヾヽ
.  ル、|::::ト、     ___ .. '     '/ノ:::;:::| |:::::::::! |::!    ``    甘い僕も忙しくて、気が回らなかったのかもだよ
.  | !::|``\    `‐-`'   ,/}:;イイ::! !::::::|  y         きっと深い意味が有った訳じゃないと思うなのキモイ
.  } i::! ``ヽ \  ゙゙゙ , ‐' ´y' !' !/ル'  |::::!
.  /  !'    ```'‐<´ォ        ′    リ
-へ    悪  ヾ| ///7'
   `ヽ     メト////
     `ヽ  ゝ'////、
       ``'‐、{_{_{_ゝ``'‐-.._                    ごめんね、仮眠はしたんだけどまだ手痛くて
 ´ ̄´ヽ、     /ヽ      ``'‐-.._                連作フォローの余力が無いから、一旦風呂落ちします
      \   /  ヽ  /``'‐-、   ``'‐-.._            他の僕来てくれたら、残りのフォローお願いしますノシ
      ,..‐'ヽ  /   ヽ /     ``ヽ    }
    〈´   ∨    ∨        `',   !
    ヽ   ',      ┌-- ..__    ',  〈
    〈´   ∨    ∨        `',   !
    ヽ   ',      ┌-- ..__    ',  〈

242 ::2007/01/12(金) 22:17:05 ID:???
>>201-204
                                          〃⌒`⌒ヽ
                                    __ __  i ((`')从ノ
                                  /      ⌒i,,ゝ゚´Д`)    いやああああぁぁぁーーーーー!!!
                     ずるずる       (   ___、     \
       ▲ ▲                      /  / |  |  | | ̄ ̄\ \
      ;´从V∧)                     /  /  |  |  | |     \  ̄ ̄ ̄ ̄ミ
      W*´∀`)ノシ         ((    ___/  /__.|  |  | |       ̄ ̄ ̄ ̄
   ▼〜(つ◯} /             ノ⌒´.______ノ__ ,ノ  \\_
       し―‐J           ⊂_,/                ヽ,_ミ

うけけけけ!!
まんまと引っかかったね大佐!僕の方が一枚も二枚も上手だって決まってるんだよー!!
これで僕を追い掛け回すのはこりたはず!やったねキモイー!!
流石にちょっとホラーだよねw大作乙ですよー!
遅れちゃって本当にごめんね。

243 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/12(金) 22:19:19 ID:???
                 , --‐- 、
                -'.::::厶:::::::::::::ヽ、
    |              !::!:::!ト、 }::ハ:VM:::ハハァハァ
     |!             {::レメ、 ノ'7イi|::::::::}
     |l           ゙トi、 __'⌒V.::::::ノ  キラタンいないんだって?
     | l   i         N  i, -┤ イ::::::::|
     | |__         / ゝ L..ノ_ノ.:::/.::{   とうとうキタ!!!
     | r r一!     /:::ヵ:::::::::::.......:`ヽ从    マジ本当のゲット祭り!!
     レ' | |       < ::::_イ...::::::::::::::.丿:: |     何ヶ月ぶりかなー
      |!       ヽ,,/..::::::::::::::::A::: l
       |l        イ´:::::::::::::::.../ ! ::: !
       l!       _/  :::::::::::::...イ }::: }     |
       |     / ...:::::;λ :::::::: } l:::: |   |!
        / ....:::/丿ノ| ::::::: {   l::: l    |l   
       / ...::::/ (::( | ::::::: |  〉:::.\  | l______
.r==、   / ..|.:::ノ   リ::::リ .| ::::::: | / ::::::::.. l! | r r一  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
{::::::: レ' ...:::: |!      ノ:::.ノ  .| :::::: lι^〉.|〉.|ノ .レ | |
|::::::: |::::::::/.|l     /:::/   〉 :::: |   レ' レ'    | !
|::::::: ; /  | |   (;;ノ      | ::::: !          |l
ヽ一'´    ! !___       l ::::⊥         l!
        | ,r r一'       Y'´:::..ヽ        |
        | | | |          } ::::::::::}
        | l |l          l ::::::::/  >>241いや、フォローくれてたキラタンとは違うとオモ
        |,l !         ト--'    一旦キモryのキラタンだろう
       |!  
          i

244 :教祖(ウヰスキー飲みながら布教開始):2007/01/12(金) 22:20:30 ID:???
  ∧_∧
 ( ・∀・) <久々(´Д`*<.,,iハァハァなジケーンをするからな
 (  y  )
  |_|:_|
 (__)_)                (・∀・ )スルカラナ!!

245 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/12(金) 22:25:32 ID:???

_______.|       |________,|__, Cafe..__|| | ザラー銀行 Zala Bank, [ATMコーナー] ; |
____________|       | VINS desutoroi ,| = = = || |  ̄  ̄ ̄ ̄...|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||=================||
;naname | , ' ⌒ ヽ |  ̄ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ      || |............................||....金利10‰..||...........//.......|....................||
 ̄ |/\l| |   ::l | |   ~|"~"~"||~"~~''|"'|:|口口| || |............................||...保証!....,...||.......................|.....................||
 ̄ | ̄ ̄l| |   ::l | |  ヾ;;ソゞ  || ヾ;ゞ;;ミ|:|口口| || |...........................,||...........................||.......................|..........//......||
// | // l| |   ::l | |   ;;;ヾ  ||  ヾノ;;; |:|口口| || |.............//..........||............//.........||.......................|.........//........||
// | // l| |;;:: ../ :| |    i| / / ||   liイ .|:|口口| || |............................||...........................||........//..........|......................||
__|__l|_,,|;;/  :|_|二二liiiil___||__liil_i!y||llllllll|_,,|| | _______||_______.||_______|_____________,||
;" ' ";" ' ";" ';" '" ' ";" ' ";" ;" ';" ' "; ' ";|ロl_|;" ' ";" '
' ";" ';" '" ' ";" ' ";" ;" ";" ';" '" ' ";" ' ";"                            `、ー-、    + 
                                                    _,ニ三≡=-,  ψ
                                                   '‐;´从V∧)  /
                                                    W;´∀`)  / 
;" ' ";" ' ";" ';" '" ' ";"    そ…そうですか…                        <´ヽWノフつ  r‐、
......................................................   〃⌒`⌒ヽ        〃⌒`⌒ヽ     〃⌒`⌒ヽ    (,ノ(,, _,-、ゝ | ̄ ̄ ̄|
............................................................... i ((`')从ノ .       i ((`')从ノ     i ((`')从ノ     U U   |___|
............................................................... i,,ゝ;´Д`)       .i,,ゝ;´Д`)     i,,ゝ;´〜`) 
................................................................./ ⌒\ \      /   /⌒ヽ       ) (     >>231-232
.................................................................|  \ \ \   /⌒/⌒/ / |    // /⌒ヽ
| ;" ' ";" ' ";" ';" '" ' ";" '..........|\ v' ))  |   /_|_/ /  |   /l⌒/ / |   ええーごほん!僕は何の変哲も無い
;" ' ";" ' ";" ';" '" ' ";" ' ";" ;".|   /⌒ー'‖ ( ⊂__/   |  ⊂ー' /ヽ  |    魔女っこでーす!!
;" ' ";" ' ";" ';" '" ' ";" ' ";" ;...|  /   イ  ||   | |  |___/   | |  |    |   今日は活動資金を集めるためにやってきました
     / )          |    / |  ||   / / (          | |  |ヽ /    よってキラなんて人とは関係ないですよー
    ( (           \_/  (__つ(_(_ /      ∠/___) ̄     ほんとーーーーに関係なんですよーはい証拠のステッキ
                                                   でーす!!キモイ!!
>>241
お…お疲れ様です…っお風呂行ってらっしゃいです
ゆっくり休んで下さい!

そしてどうしよう

246 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/12(金) 22:28:17 ID:???
     ⊂_ヽ、 〃⌒`⌒ヽ 大佐フィギア
        \\i ((`')从ノ
          \i,,ゝ ´Д`)  ハァハァ
        . >  ⌒ヽ
          /   /\\
        /    /   \\
         /   ノ     \_つ
       / .| /
      / /| |
    //  ( .|
  //    | |
⊂ -'      | |
         | |
        ノ  )
       (_/
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|                  |
|____________|

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
―――――――――――――‐┬┘
                        |
       ____.____    |   
     |        |        |   | 
     |        |;´从V∧) |   |  オ「キモ」ノを
     |        |W;´Д`)つ ミ.|  窓から
     |        |/ ⊃  ノ |   |  投げ捨てろ
        ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄    |   _
                        ヽO
                         ノヽ_
                        <\
                       [二]

247 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/12(金) 22:30:12 ID:???
          〃⌒`⌒ヽ
          i ((`')从ノ
          i,,ゝ ´Д`) _ キラタン、落とし物届けましたYO!
         /⌒ヽ/   / _)  (これでポイントアップだな…)
         /   \\// ハァハァ
         /    /.\/
        /   ∧_二つ            
        /   /                 
       /    \                  
      /  /~\ \                 
      /  /   >  ).                (∧V从 `;
    / ノ    / /  _               (´Д`#Wイライラ
   / /   .  / ./    ヽO              (    )
   / ./     ( ヽ、    ノヽ               | | |
  (  _)      \__つ <\               (_(__)
               [二]

248 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/12(金) 22:32:57 ID:???

┬─┬─┬─┬─┬─┬ ,ハ , ハ┬─┬─┬─┬―
|  |  |  |  |  | /ノ /ノ    |  |  |
|  |  |  |  |  〃⌒`⌒ヽ   |  |  |   >>236えーっと?
|  |  |  lニニニニニニニi ((`')从と(∧V从`;ニl. |      そういうことがあったんだね。僕は見たことがないけど
|  |  |  lニニニニニニニi ,,ゝ*' A `)(・ω・`W ニl        きっと印象的なAAだったんだね!!
|  |  |  lニニニニニニニニlヽ) /ノニニニヽ U ) ニ!   !      それに君が改変したのなら、コメントとか展開とか
┴─┴─┴─l\_____.(,,[l_l],__,∪∪__\――    君独自の大佐になってると思うよ。だから自信持って
  ii;;  ; w  l;l .| | ::  w  `U゙U ;;  ii ;   l;l .| | ..      いいと思うけどなー。
 w ;;ii ;;v  i;  |_|;; ;; ;; ii ;;;  :: ... ;; v ;::|_|::        いつも探してくれてありがとう!
                                      うさ耳あげるから元気出してね、次も期待してるぜキモイ!

249 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/12(金) 22:37:14 ID:???

/:::::::::::::::::::::::::::::ヽ
           , -‐''''''''''-、          , '.: .::: : : ::::: :: .::: : :::.: ',
.          , -'´:::::::::::::::::::::::\        .イ::.: .:::::. :. ::.. .:: :: . : ::::..:l   /
         /::::: : ::;;、: :. :::. : :: :: ヽ     /イ:::::::、ト、il.:::;ィ/l八::::::i;:::l ,ヘ.     ところで僕はフォロー抜けしてないかな?
        ,' : : : ::厂ヽ::. ::::.: :: .:: :}      |::i::::::{ヒソ∨  ヒソ}:::::lj::リ ケh _    心配になってきた
        }:.:.:{:::トl__  ヽ:/从}:::::::l       l:ハ::::ト、 '、   ノィイ::jリヽヽゝYソ  
        {:::::ヽ:',ヒソ`  } ヒソj:::::::{      ,' -ヘ:{ ll\¨´_ イ//}/||  ´ ´"、_    >>237そうだね、見覚え程度、つまりは
.         `i:: ::',`   :i  u /ィ::::;:l       |  _/|{〈/ 「| / ヽ〉|l\   ,.-ヽ    ここじゃないかもしれないし
          lil:..::lゝ、 ‐_‐ /l}:;イl'      iヽゝィ´   ヽ/    `ヽ}  /  }    悪気はなさそうだよね!!
      _ -‐''/ハ{ヽ ` r;'´ //´ll `丶、    ヽヽゝ、  /  __......∠ゝ' , -く
    , -'´  __」/rコ ヽ || , ' <ヽ.llー- _`丶  ヽ i丶`゙「_ニニ ‐_二┐ 〈 { /∠{ }   こんなに毎日大佐がネタ落として
.   {、 ∠ニ-┘    >'′  `゙``==、} / }   ', ', 丶 ',',   {ニコ.  } ヽー‐ヘ    くれてるんだし、そんな偶然だって
    l.「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| { イ   ', ',  ヽ.',',    ̄   ./丶ヽ .   ',   普通にあるよ!!
    〉!          「 l           | l {j     ',」  }゙ヽ.、    /  ヽ丶   ',
    }.|        L.l          .| .l`1    /   ゝ、ii、  ノ  __ノハ   ̄ ',   でも君にはお手柔らかにしないで
   / !        , -- 、        | ! |   /   ,j `7 二工二- '´ }    }    ちゃんとキモイするぞー!!
.   j./|      /     ヽ     | L|   ハ{   〃  jj  |    /   /    君も乙ですよ!
  /´. |――‐-、'、       ノ,.-‐――!、 ヽ j: :',   /   〃   .|      {_ -‐┴ァ
.  {   .|「 ̄ ̄ヽヽ`‐----‐ 'ノノ ̄ ̄ || 丶 } {: : :\./  〃  |    r'": : : : : /
  ヽ .||      ` `ニニニ´ ´     .||  」 ゝ、_ハ   {{   j.    | : : : : : /

250 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/12(金) 22:40:20 ID:???
                              jp              __________________               |
                            _ノj、ノ             || ̄|      |  /  "|           |
                              |ト、             ||  |  // :: |      |   | ̄ ̄ ̄ ̄|  |
               |     _,,ノ||、_              ||  | ::     |  // :: |   | ~~~~~~ |  |
.       /|       |       |ト、            || 〃⌒`⌒ヽ__|____________|   | ~~~~~~ |  |
.     ./ . |       |       ||      ハァハァ    |! i   ((`')ノ______________|   | ~~~~~~ |  |
.   ./    .|       |       ||                  ̄i,,,,,,,,ゝ´д) ̄ ̄ ̄ ̄     ̄ ̄ ̄ ̄  |
    |      |       |     ,-‐,i!、‐ 、                ( 〇  つ キラタンと俺のスィートホーム兼オフィスだよ
    |      |       |     .|`ー-t-‐'|             | | |   2人で事業を開始して大金持ちになろう
    |      |       / ̄ ̄ ̄ !   i,  !' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(__(___) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |    ○|      /          `ー-'-‐' _                 俺の身体能力を駆使居して探偵事務所なんてどう?
    |      |    /            / ,;'ヽ、                                    /`';、 \
    |      |  /             / ,;'´   ヽニニニニニニi,                      ,'ニニニニニニ /   `';、\
    |      |/            / ,;'´   ;´从V∧) _l    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\    . L____,i、     `';、 \
    |   /             / ,;'´     W*´∀`)/|   /            :::::::\    |\     `;、     `';、 \
    |  /               |゙゙゙゙ヽ    ,,、'゛/    ノ'   |   !二二二二二二二二二二二!   |  \     `;、     / ̄|
    |/                 |:. ゛二二二二二゙i_ ヽヽ/    | | l        l | |     . \  \  /二二二二二" ::|
  ./                  |::::...        |(_,,ノ_,ノ      | | l        l | |      . \  \|         .::|
                        |::::...         | /        .| | l        l | |        . \  |         .::|
                        |_、- ────-,,_l/          ̄´         ` ̄          \L,-────-、;;;;|

251 :教祖(ウヰスキー飲みながら布教):2007/01/12(金) 22:41:23 ID:???

∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・)< i,,ゝ*´Д`)キラタソハァハァで世界制服してやるからな!
 (    )  \________________________
 | | |
 (__)_)

252 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/12(金) 22:43:28 ID:???

____
              ,,.. -─‐'´: ̄ ̄:::::_;;:-‐'´
            ,. ‐'":::::::::::::::::   ....:::::::::``'ー--.、
         ,/::::::::::::::::::: ....:::::::::::::::::::::::::::::::ヾ、ー゙ヽ    >>243
          /::::::::::::::: ..::::::::::::::i、::::::::::::::::::::::::::::::ヽ      ははははは!!残念だったね!!うっかり何だか
       /::::::::::: ....:::::::::::::::::::::i:::!`、:ト、:::::::::::::ヾ\|      僕が来ちゃったみたいですよ!
       i::::  ...::::::|'、ヽ;::::::::::::::|,!:!__リ,,'iヽ::::::::::::ヽ      1つフォローするだけの予定がいついちゃってごめんねぇ!
      | ..:::::::::;:::i!:i ヾ:、ヽ:::::::::| リ , -─ ゙l::::::::::::       
.      |:::::::::::::::::::i',i ':i ,メ、\;:l '゙     レi:::;ィ:/´``ヽ/``ヽ    ゲト祭りと言われても、そう簡単にならないことは
     レ'l::::ヽ::::ヽ:i,レ',.゙-‐''''           |/::/..::::::::::/    l'ヽ;.,、  大佐自身分かっているはずさー!!残念キモイ!!
      i;::::::ゝ;::ヾ,' /    _,.. -‐'ヾi | ̄ ̄,レ'::::::::::;r':..   /  i_;;; ̄ ̄ ̄ ̄|
       i::::::l ヾ;:::ヽ-、_  i"       '!| ,  i :::::::::::i゙::::::::.../.  ノ 'i      |   ところでその格好は忍者かな?
       V'!\ ヾ;:ヾ、.  ':,     l|   {_::,/::L,. ‐'":::::;/  !      |
         V´`';‐r゙'-`   ヽ.,__,.ノ|         弋''''"::::::;.ノ      |    そして僕は見分けが全然付かない上に
            ,ィ;;;;;| ``'''─--、-‐ニ┤           '=‐''"       |    何も分からなかったと言わせて頂こう!!
         /;;;;;;;;|       ヾ´ .i|    とにかくキモイ!!!     .|
         /;;;;;;;;;|       ___\,!|                       |
        /;;;;;;;;;;;;|     /    .|                     .|    あと作業しながらなので遅れ気味ですいません。
                                                突然落ちてもごめんなさいです。

253 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/12(金) 22:46:19 ID:???
>>244
 ;´从V∧)
 W ・∀・) <そんなキモイことするのなら、やる前に止めるしかないじゃない?
 (  y  )
  |_|:_|
 (__)_)                (・∀・ Wナイジャナイ?

教祖さんちょっとお久しぶりな気がするね!!
相変わらずウイスキーらしいですねぇ!

254 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/12(金) 22:49:06 ID:???
  ;´从V∧) カタ      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  W*´∀`)__カタ___ _< 大佐レーダー起動...
  ( つ_ || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| \_____________
     |\.||  VAIO  |
     '\,,|==========|

;´从V∧)  カタ      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  W;´Д`)__カタ___ _< ...なるほど。(相変わらずキモry)
  ( つ_ || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| \_____________
     '\,,|==========|
______∧_______________________
大佐のコメント  (´Д`*<.,,i ハァハァ
i,,ゝ*´Д`)キラタンもうキモryなんていわずに愛し合おうじゃないか。ハァハァ…

ピッピッ
  ;´从V∧)  カタ      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  W;´Д`)__カタ___ _< ん?気配を感じる・・・
     '\,,|==========

____
|     |_______________
| VAIO <  ̄| ̄ / ̄ ̄\
          | | ゝ*´д`| キラタンノパソコン…ハアハア
          |  |     |
          |  |     |
          |  \__/
           ̄ ̄

(∧V从 `;  ウワァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!!!
 (´Д⊂ヽ            キモryォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!
⊂    ノ
  人  Y
 し (_)

□□□■■■■■□■□□□■□■■■■□□■■■■□■□□□■□■■■■□□□□
□□□□□■□□□■□□□■□■□□□□□■□□□□■■□□■□■□□□■□□□
□□□□□■□□□■■■■■□■■■■□□■■■■□■□■□■□■□□□■□□□
□□□□□■□□□■□□□■□■□□□□□■□□□□■□□■■□■□□□■□□□
□□□□□■□□□■□□□■□■■■■□□■■■■□■□□□■□■■■■□□□□

255 :1:2007/01/12(金) 22:55:29 ID:???

ニャーゴ
       ニャーゴ            (∧V从 `;
    ____             (´Д`;W なんか 子猫の声がするな・・?
   /  /  /.|            (    )
   | ̄ ̄ ̄ ̄| |            .|  |  |
   | みかん. |/             (__(___)
     ̄ ̄ ̄ ̄

ニャーゴ
       ニャーゴ     (∧V从 `;
    ____      (´Д`;W この箱の中かな?
   /  /  /.|     (    ) 捨て猫なんて酷いなぁ。
   | ̄ ̄ ̄ ̄| |     .|  |  |
   | みかん. |/      (__(___)
     ̄ ̄ ̄ ̄

∧,,∧   キラた〜ん   俺を拾って〜!!
  ⊂二 ̄⌒\ 〃⌒`⌒ヽ        ノ) ハァハァ
     )\   ( i ((`')从ノ      / \
   /__   ),,ゝ ´Д`)    _ //^\)   
  //// /       ⌒ ̄_/
 / / / // ̄\      | /\ バコッ!
/ / / (/   /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/__
((/       | みかん. |/  _  )
           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ /
           /  /   / /   .       ;´从V∧)
         / /   (  /            W;´Д`) と思ったらヤパーリー!!!
        / /     ) /             ⊂  ._.つ
      / /      し′             人 Y
    (  /                       し'(_)
     ) /
     し′

256 :2:2007/01/12(金) 22:57:34 ID:???
             ∧,,∧ 
               〃⌒`⌒ヽ
      ‐=≡   i ((`')从ノ ハァハァ   待ってよ キラたぁ〜ん!!
    ‐=≡___i,,ゝ ´Д`)
  ‐=≡  / .__   ゛ \   .∩
 ‐=≡  / /  /    /\ \//              
‐=≡  ⊂_/  /    / /\ _/                
  ‐=≡  /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/                    
   ‐=≡   | みかん. |/                      
    ‐=≡   ̄ ̄ ̄ ̄\                         
      ‐=≡ / / /              ;´从V∧)
     ‐=≡  // /                W;´Д`) キモイヨー!!
    ‐=≡ / | /                 / つ _つ  
   ‐=≡ / /レ                    人  Y       
  ‐=≡ (   ̄)                  し'(_)

ニョロ     ニョロ             ;´从V∧)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜つ W;´Д`) はぁはぁ・・
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  / ∪ ∪
                            ‘> > >   なんとか 逃げ切れたかな
                            (_)__)

ぐわし!    ;´从V∧)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 W;´Д`) ひぃ! なんだ!?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ つ つ
                          '> > > 
                          (_)__)

257 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/12(金) 22:58:02 ID:t7doFzLI
ここに電車男来てます!
毒男が毒ずくスレpart2
http://love4.2ch.net/test/read.cgi/lovesaloon/1168508063/

258 :3:2007/01/12(金) 22:58:36 ID:???
        , 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜つ从V∧)  うわわわわ イタイ イタイ
       // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~W;´Д`)   髪を引っ張るな!
   / ̄/ /  /\             ( つ つ 
 /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/              \ \\    ズズズズズ・・・
   | みかん. |/                (___)__),,,,,,
     ̄ ̄ ̄ ̄

やっと二人きりになれたねキラタン
                うわ、ヤメロ!!
    ____  バタソ!
   /  /  /.|
   | ̄ ̄ ̄ ̄| |
   | みかん. |/
     ̄ ̄ ̄ ̄

ギャ
          ア ァ    /
     \     ァ  ア  /
      ヾ ア  ハァハァ ノ
    ハァハァ  ァ    丿
     |     ア ハァハァ
     ハァハァ ァァ  / 
      \  ア  /
       ____
      /  /  /.| i,,ゝ*´Д`)ハァハァ
      | みかん. |/
        ̄ ̄ ̄ ̄

259 ::2007/01/12(金) 22:59:33 ID:???

(∧V从`;、
                              ((゚∀゚*W/')\ / ̄`ヽ
                            /(⌒ イi \`'  .. .::::::::::|   >>246-247
                             ( し'il ||i!/;;;::::::::::::::::,/l::
                             i,ノ  )|l/ ゙̄''ヽ、;;;;il|! !:    あー、悪いんだけどさぁー
                             i: i: |     |/ ||      実はそれ  凄くいらない  ものなんですよー!
              〃⌒`⌒ヽ          :: :: .\iiil,/  i|  
              i ((`')从ノ      _   :     || i:   :       よってどんなに拾ってきてもポイントはつきませんから
            (( i::,,ゝ;´Д)')  ))  ヽO       |..:::::::::::::..      そこのところよろしくねぇぇぇえええーー!!!
              と::::::::  ノ       ノヽ  ::::::::::.......:::::::::::::::::::::..      
                 /:: _  ヽ      <\         :::::::::::::::::::      では遠慮なく……
              l;_;ノ"ヽ,__,)     [二]
            .....::::::::..
          ....:::::::::::::::::    ええええーーー折角持って…
          ::::::::::::::::::::

┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃                        ┃/
┃                        ┃ …ってちょ、フィギュアじゃなくて方向俺……ぎゃあああああぁぁぁーーーーー!!!
┃  ただいま混戦しております      ┃\
┃    しばらくお待ちください      ┃
┃                        ┃  どっかーーーーーーーーん!!!!
┃                        ┃  キモイーー!!
┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛

260 ::2007/01/12(金) 23:02:23 ID:???

_   
 ヽO               ;´从V∧)    >>246-247
  ノヽ               W ´Д`)    …………。
 <\  ←残ったもの     /  ∪
 [二]                し―‐J

_   
           ヽO (∧V从`;       こうなったら人形に罪はないお!!
            ノヽ(・ω・´W  シャキーン これをラクス人形に作り変えちゃえばいいんだお!!
           <\と   )           キモくなくなったらオキモノではなく萌えフィギュアになるお!!
           [二] し―J           キモイー!!

オ「キモ」ノとは考えたねw
大作乙です!

261 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/12(金) 23:07:48 ID:???

jp              __________________               |
                            _ノj、ノ             || ̄|      |  /  "|           |
                              |ト、             ||  |  // :: |      |   | ̄ ̄ ̄ ̄|  |
               |     _,,ノ||、_              ||  | ::     |  // :: |   | ~~~~~~ |  |
.       /|       |       |ト、            || 〃⌒`⌒ヽ__|____________|   | ~~~~~~ |  |
.     ./ . |       |       ||              |! i ((`')从ノ______________|   | ~~~~~~ |  |
.   ./    .|       |       ||                  ̄ii,,ゝ;´Д`) ̄ ̄ ̄ ̄     ̄ ̄ ̄ ̄  |
    |      |       |     ,-‐,i!、‐ 、                ( 〇  つ
    |      |       |     .|`ー-t-‐'|             | | |
    |      |       / ̄ ̄ ̄ !   i,  !' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(__(___) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |    ○|      /          `ー-'-‐' _      ほーらほら
    |      |    /            / ,;'ヽ、                                    /`';、 \
    |      |  /             / ,;'´   ヽニニニニニニi,                      ,'ニニニニニニ /   `';、\
    |      |/            / ,;'´   ;´从V∧) _l    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\    . L____,i、     `';、 \
    |   /             / ,;'´     W*´∀`)ミ |  /            :::::::\    |\     `;、     `';、 \
    |  /               |゙゙゙゙ヽ    ,,、'゛/    ノ つ.|   !二二二二二二二二二二二!   |  \     `;、     / ̄|
    |/                 |:. ゛二二二二二゙i_ ヽヽ/    | | l        l | |     . \  \  /二二二二二" ::|
  ./                  |::::...        |(_,,ノ_,ノ      | | l        l | |      . \  \|         .::|
                        |::::...         | /        .| | l        l | |        . \  |         .::|
                        |_、- ────-,,_l/          ̄´         ` ̄          \L,-────-、;;;;|

>>250
え?なに?カガリとのスイートホームだって?大佐やっるぅー!
身体能力駆使するのに何で探偵なんだろww
本当に能力生かしたいならオリンピック選手とか目指した方がいいよね!!そうだそうしよう!!
じゃ、まず身体を動かす運動で僕にお茶入れてくれなーい?キモイよね!
僕は自由に生きる金があればいいよー

262 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/12(金) 23:10:19 ID:???
>>251
 ;´从V∧)  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 W*´∀`)<   甘いね!世界征服の前に、最強で最凶の僕がいることを忘れちゃいけないよね!!
 (    )  \________________________ 志半ばで防いじゃうよ!キモイー!!
 | | |
 (__)_)

誰か他に僕いませんかー

263 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/12(金) 23:15:43 ID:???
>>262キラタン落ちるの?
ここもうすぐ埋まるけど、ケコーン祭りの手助けしてくれるつもりなんだね
お疲れぃ

,...r-z-     ,ハ,        ,...r-z-     ,ァ,        ,...r-z-     ,ハ,        ,...r-z-     ,ァ,
       /.::::l:{^トハ    |'j        /.::::l:{^トハ    |'j        /.::::l:{^トハ    |'j       /.::::l:{^トハ    |'j
       j:::::ト;`f_ >′   /<      j:::::ト;`f_ >′   /<       j:::::ト;`f_ >′   /<      j:::::ト;`f_ >′   /<
      ^从ト≧z'_..   /:::::/      ^从ト≧z'_..   /:::::/      ^从ト≧z'_..   /:::::/      ^从ト≧z'_..   /:::::/
      r‐'´-ヘ7ヽ「ト>イl:::/       r‐'´-ヘ7ヽ「ト>イl:::/      r‐'´-ヘ7ヽ「ト>イl:::/       r‐'´-ヘ7ヽ「ト>イl:::/
     /_::/::.:く::|::.「j`¨―'^′      /_::/::.:く::|::.「j`¨―'^′     /_::/::.:く::|::.「j`¨―'^′      /_::/::.:く::|::.「j`¨―'^′
    _/´ハ::.::.ヽ|::.::.|         _/´ハ::.::.ヽ|::.::.|         _/´ハ::.::.ヽ|::.::.|         _/´ハ::.::.ヽ|::.::.|
   /- 、/  L::.::|L__j         /- 、/  L::.::|L__j        /- 、/  L::.::|L__j         /- 、/  L::.::|L__j
   |r-、{  ,ゝ=<土!        |r-、{  ,ゝ=<土!         |r-、{  ,ゝ=<土!        |r-、{  ,ゝ=<土!
   ィ,-jr '::.::.::.::|:|::.:ハ        ィ,-jr '::.::.::.::|:|::.:ハ        ィ,-jr '::.::.::.::|:|::.:ハ         ィ,-jr '::.::.::.::|:|::.:ハ
   ´/::.::.::.::.::.:|:|::.:ハ        ´/::.::.::.::.::.:|:|::.:ハ        ´/::.::.::.::.::.:|:|::.:ハ         ´/::.::.::.::.::.:|:|::.:ハ
   {::.::.::.::.::.::.::.|:|::.::ハ         {::.::.::.::.::.::.::.|:|::.::ハ        {::.::.::.::.::.::.::.|:|::.::ハ         {::.::.::.::.::.::.::.|:|::.::ハ
   ヽ::.::.::.::.::.::.:|ヽ::.::}        ヽ::.::.::.::.::.::.:|ヽ::.::}         ヽ::.::.::.::.::.::.:|ヽ::.::}        ヽ::.::.::.::.::.::.:|ヽ::.::}
    ヽ::.::.::.::.::.|:::l::.::j          ヽ::.::.::.::.::.|:::l::.::j         ヽ::.::.::.::.::.|:::l::.::j          ヽ::.::.::.::.::.|:::l::.::j
      \___|::::У           \___|::::У           \___|::::У           \___|::::У
       |::.::/、フ              |::.::/、フ              |::.::/、フ             |::.::/、フ
      ,'__:」!´              ,'__:」!´               ,'__:」!´              ,'__:」!´
      / /j               / /j               / /j               / /j
      } |-'               } |-'               } |-'               } |-'
      \ \               \ \              \ \               \ \
        ̄                 ̄                  ̄                 ̄

264 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/12(金) 23:16:49 ID:???

,,  ,, ,,     ,, ,,
  // //// ,,  ////  /゙)ミ   ____  ____
  / ヽ " "::-' '─," "  / \/~)"─‐, / "─‐, /
 //`゙   フ/フ/  (∧V从`; /ミ ノノ "    ノノ "
 "      " " 、⊂(´∀`*W/ )) "       "
      |l       il (_≠-l |         >>254さてと、じゃあキモイコメントとウィルスが入ったPCは
       |l  ヽ   | l   |   | l  / i|   l |     処分するのが常識だよね!!
    \  ';.,_);ゝ)| l   ||   ノ /(ノ;(_,.;'  ,. l |     こんな勝手にキモイ気配がするPCなんて嫌だね!!
     i;ヽ,,);il''"'''l lゝli |:|  , ';"'''"'';;(,_,ノ/  l |
   i;ヽ,,);;;'''"  ,, ─‐l|' '‐|l─ 、!||"'';;;;(,__..
   ,_,);;;'''" | l /   キモ|lイ  \ il "'';;;(,_,
  ,_,,);;'     '─il‐l|i──!!‐i l‐| !─ノ ←大佐の入ったPC

._|;;;;;;;;;;;;;|_
       ;´从V∧)   (゚∈゚ *)
    カタ_W*´∀`)_/~(Y)i⌒i __
     / /《(Y)》::\ ̄ ̄ ̄|::::|..::::::;;;;;;\
     |  /:::::::::。:/ ̄ ̄ ̄ ̄/|::::| ...::::;;;;;;;;/
      |  (__ニつ/ KIRA ./ |::::|__;;;/   ここはPC買い書いて仕切り直しといこうか!!
    ソ ̄ \//⌒ソ_/ (u ⊃ミ:::;;\   まずは大佐に色々と送り込んでやろうね、トリィ?
   /     ミ /::::::/::::\ミ   .....:::::::;;;;;;;;;;\
    \⌒⌒ |_ノヽ::::::| ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ノ
      日 ̄ ̄ ̄ |_| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄日 ̄
            (_つ
  .___ ___| ̄|__/\    / ̄\     _| ̄|__ | ̄| ̄| 
  |__  _| |__   ___|\/  /  , - 、 \   |__  __||_|_|
   /  \ |__   ___|  / /| ̄ ̄|\ \   |  | _____|
  /  ヽ \|___   __| < /| ̄ ̄ ̄ ̄|\ >   |  | |____|
  /  /〉  /   |  |/\  `   ̄二7  /     |  |        
  \//  /    |   /   _/___/ ̄| ̄|_ |  |        
   /  /    /   \__|  |  |_|_|_|  | |  |  | ̄|___
   \/   ∠_/ \__/|_|_______| |_|  |_____|

265 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/12(金) 23:23:00 ID:???
>>254
    _ || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

_ || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
     |\.||  VAIO  |  こっちです!これを回収してください>

/⌒\    /⌒\从V∧`;  キモイものなんで…ってうわあああ僕のパソコンと共に潰されたぁぁぁ!!
          |   |   |    |'Д`;W 三=−
          -'''"´ ̄ ̄`"''''-|   と__ _三=─
        /          │    |    ____|| ____
       / \      / │    |        /           |
       | ●        ●  |    |       ∧           | ――――
       ヽ   (__人__)    .|    |       /  \    ____|         ”/
         \              |
          |             |         /
          |             |      ./::..::..::.. /::..::..
         |             | パソコン/V::..::..レ'"/:: /::.i
      __ /  ____       | ↓ `---`  ノ/'"//ノ;;;ニ=--::.;;::-::'':::::::::::::::__,,:::::
    /     /            / ;;|ヽ /::..::..::..ノi::..:/ ̄ ̄~-'"^` /_ -ヽ/(ノ''"i/::::::::::::`/;;;;;;;∠====
    |      |            / ) 冫::..::|、//:/::..::../"~(_,, - ''"::::/::..:(:::::::::::::::::::::::::::::、::::ヾ
    \___ \______/  てヾ、;;<;;;;;;;;;;;;;L;;/;;;;;;;;:::::::::::::::::::::(::..::..::..::..`,;;;;;;;;;、;;;Λヾ

□□□■■■■■□■□□□■□■■■■□□■■■■□■□□□■□■■■■□□□□
□□□□□■□□□■□□□■□■□□□□□■□□□□■■□□■□■□□□■□□□
□□□□□■□□□■■■■■□■■■■□□■■■■□■□■□■□■□□□■□□□
□□□□□■□□□■□□□■□■□□□□□■□□□□■□□■■□■□□□■□□□
□□□□□■□□□■□□□■□■■■■□□■■■■□■□□□■□■■■■□□□□
>>262僕こんばんわ!よければこの後引き受けますよ

266 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/12(金) 23:25:40 ID:???
>>255-256,>>258
    ____ 
   /  /  /.|
   | みかん. |/
     ̄ ̄ ̄ ̄

てやぁぁぁぁぁーーーー!!
            _ー ̄_ ̄)’,  , .     \,,;;:'::´:::::::::`ソ            _         ∧,,.∧
         ;´从V∧) - ― = ̄  ̄`:,   イ´::;     '(;ヽ           /、 \、,从、,/  〃⌒`⌒ヽ
         W゚`Д´) = __――='=≡三 ';;;:::::     ,;::::i   \,,;;:'::´:::::::::`ソ    γ⌒ヾて i ((`')从ノ ,. ;:
        /  _-―  ̄=_  )     -=;;:、,''::.   ,,,,;; ; イ´::;     '(;::ヽ /ヽ       i,,ゝ::)∀`)∴゚。
       /   ノ  ̄_=_  ` ))     ''`ヾ、_::_::::;;;,メ'  ';;;:::::      ,;::::i ', ・,       /    ⌒ヽ、
       /  , イ )    _ ) ̄=_) _) -── ─ = ニ -=;;:、,''::.   ,,,,;; ; ; ;、_  ヽ,_ ,ノ(/l |   ヾヽ ヽ、
      /   _, \  )_ _ )=  _),ノ ―===―__   ''`ヾ、_::_::::;;;,メ'   /、⌒Y⌒\  |    l `/ )
 ぱかっ |  / \  `、     = _)                        ト     _    / /i    ノ ./ /
      j  /  ヽ  |                             _    ヽ,.    /、  と´_ノ / / ノ / /
( (´ / ノ ̄ ̄\. |∴゜" "       /     '  , ..         \,,;;:'::´:::::::::`ソ´      .// /(_ノ
\/| ̄ ̄ ̄ ̄|\/   /;;),r'人 `         , :, .∴ '    __,, -=イ´::;     '(;:::ヽ/,ヽ   (  イ
从人| みかん. |/   ‐`\人从从 /        -── ─ = ニニ..:::::,,,::';;;:::::      ,;::::i ', ・,    l  | ̄⌒',
    ̄ ̄ ̄ ̄               ̄ ̄―‐―― ___ ̄ ̄―――  ;:、,''::.   ,,,,;; ;、_    i  l ̄i ノ
                                            ''`ヾ、_::_::::;;;,メ'  /、   !  .i と/
                                            _/  ̄/ ヽ_      /  /
                                                     ヽ   (_ノ
っておかしいだろおおおおおおおぉぉーーーーー!!?
何でそんなに背が高いのにダンボールに入って…じゃなくて、なんでそんなに手が伸縮自在なんだよ!!
ちょっと待て!!君の手はどうなってるんだ!!
怒らないから、本当は何星から来たのかちょっと僕に話してみなさい!!
あっさりと人類の限界を超えた行動するなんてキモイ上に凄いよね!!

267 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/12(金) 23:30:28 ID:???

/. : : .:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::. : : : :` ‐ 、         /. : : .:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::. : : : :` ‐ 、
         /.: : :::::::::::::i::: : ::|:ト;:::::::::::::. :::::. : : r─-`ヽ       /.: : :::::::::::::i::: : ::|:ト;:::::::::::::. :::::. : : r─-`ヽ
        /.::: : :.::::::::: ::|::: ::::|!|ヘ::::|::ト:::: ::::::::. ヾ\        /.::: : :.::::::::: ::|::: ::::|!|ヘ::::|::ト:::: ::::::::. ヾ\  
          l:;イ:.::.::i:::::::: .:::ト、::::|r;ミヘ::ト| \:::\:::.:ヽ         l:;イ:.::.::i:::::::: .:::ト、::::|r;ミヘ::ト| \:::\:::.:ヽ   
          l! |: : :/^!:::: ::::ヽヽ:l辷}_ `  rト;_::.ヾヽ:ハ        l! |: : :/^!:::: ::::ヽヽ:l辷}_ `  rト;_::.ヾヽ:ハ  
          |:ハ∧ |l!::::::i::トヽ`      、'-ト:、:.ハ ヽl         |:ハ∧ |l!::::::i::トヽ`      、'-ト:、:.ハ ヽl  
         リ l: :;ヽム:::::ト.ヽu      ノ j:::ヽヾ、          リ l: :;ヽム:::::ト.ヽu      ノ j:::ヽヾ、   
          Vl::::::|ヽ::| ヽ    − ィ:::lヽ!             Vl::::::|ヽ::| ヽ    − ィ:::lヽ!   
          「^从: ̄¨ ─ - .._´, ´}::ハ:|              「^从: ̄¨ ─ - .._´, ´}::ハ:|  
          | : : : : : : : : : : : : : 7  リ l!              | : : : : : : : : : : : : : 7  リ l! 
          >: : : : : : : : : :  /                   >: : : : : : : : : :  /    
         /. : : : : : : : : : : : : .ヽ_                 /. : : : : : : : : : : : : .ヽ_   
        /: : : : : : : : : : :_. -─- `ヽ.               /: : : : : : : : : : :_. -─- `ヽ.  
      , ィ} : : : : : : : : : ../: : : : : ::ヽ: . \           , ィ} : : : : : : : : : ../: : : : : ::ヽ: . \  
     ゝ-イ : : : : : : : : : {7!: : : 二二 -: : }...._        ゝ-イ : : : : : : : : : {7!: : : 二二 -: : }...._
       | : : : : : : : : : :T: : : : : : : : : : : ├--'′        | : : : : : : : : : :T: : : : : : : : : : : ├--'′
     r 7 : : : : : : : : : :_|: : : : : : : : : : : l           r 7 : : : : : : : : : :_|: : : : : : : : : : : l   
     ゝ'´} : : : : : : : : : {!!: : : : : : : : : _  |二>       ゝ'´} : : : : : : : : : {!!: : : : : : : : : _  |二>
       ハ : : : : : : : : 弋ヽ: : : : : : \-、 ヽ           ハ : : : : : : : : 弋ヽ: : : : : : \-、 ヽ  
       `}j-- .....___ゝ: : : : : : : ゝ |           `}j-- .....___ゝ: : : : : : : ゝ |   
       〈 ヽ─── ----ヘ: : : : : : : : . .ハ           〈 ヽ─── ----ヘ: : : : : : : : . .ハ
       | :!── ------ ヘ: : : : : : : : . l           | :!── ------ ヘ: : : : : : : : . l   
>>263
本当だ!!もうこんな容量になってるね!
タイミング悪いのでこのスレが埋まるまではいますよ、梅要員!
毛コーンの手助けを僕側がするはずがないじゃないか!!どうやら他の僕が来てくれたみたいだし
大佐の思うようには行きませんよー!!

>>265うわーいこんばんは!どなたか存じませんがかなり限界だったので本当にありがたいです!!
梅終わるまではいるので、そのあとからお任せしてもいいですか?

268 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/12(金) 23:31:46 ID:???
                   >>266手じゃないよ
           ∧,,∧      だって手はちゃとここにあるでしょ
  ⊂二 ̄⌒\ 〃⌒`⌒ヽ        ノ)つまり…ジャスチスだってことさ
     )\   ( i ((`')从ノ      / \
   /__   ),,ゝ ´Д`)    _ //^\)  ハァハァ 
  //// /       ⌒ ̄_/
 / / / // ̄\      | /\ バコッ!
/ / / (/   /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/__
((/       | みかん. |/  _  )
           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ /
           /  /   / /   .       ;´从V∧)
         / /   (  /            W;´Д`) ヒィイイ
        / /     ) /             ⊂  ._.つ
      / /      し′             人 Y
    (  /                       し'(_)
     ) /
     し′

269 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/12(金) 23:32:57 ID:???
       ____
      /  /  /.| >>255-256>>258
      | みかん. |/
        ̄ ̄ ̄ ̄  し 〜 ん

ガタガタガタ
       -=____
      //  /  /|l|
     |l| ̄ ̄ ̄ ̄|  |l|
     |l| みかん. |//
        ̄ ̄ ̄ ̄ =-

____    ;´从V∧) ボコッ
      /  /  /.|   W;´∀`)<ふー、危うく大佐のキモイ策略にはまるところだった
      | ̄ ̄ ̄ ̄| | || ( つ と)||
      | みかん. |/  `^^"^"^"''"
        ̄ ̄ ̄ ̄

<箱の中
       ____
      /  /  /.|
      |  ∩ ∩ |/
        ̄| | ̄| |´
   〃⌒`⌒ヽ | |
   ((`')从ノ i ノノ_ キラタン…ヨガのポーズで俺を動けなくさせるとは…
   (´∀`*/´/´ノ___ヽ
    ヽ  U´      | あっこれ効く!身体に効く!
      ー────-'

270 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/12(金) 23:36:51 ID:???
      ,1__ _ _      >>263 そこで僕がその祭りを阻止するために現れましたよ
     /::::::::::::::::::::::::::::`..、        思ったより規制解除が早くてよかった
    /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ       これも君にキモイをして祭りを阻止させるために
   ,'::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ! /ヽ    解除が早くなったのかもね!
   l::::::::::::::::/i::;ヘ:::::::::N!:::::::l  |  ー - 、
   l:::::::::::::::i レ≡ヽ::/≡!:::/ /_  _     ー ァ >>267 僕もどなたか分かってませんが
    V::::::V、!* 、_, イ/ /::●_::::::::`::...  _ノ      梅要員頼みますよ!その後は
     Vi/     ̄ ̄ ̄ ̄ヽ(_oー、●::   i       僕が引き受けますので!
      |     ─┬──'   `- '      l , = 、    
      |       ヽ/      /     l !〓 !
      |        `ー'⌒i   t_ノ   ノノ ノ
      ヽ_______ノ_(___ノ´ ̄

271 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/12(金) 23:38:17 ID:???

__―_____ ̄ ̄ ̄ ̄‐― ̄ ̄―‐―― __
―― ̄ ̄___ ̄―===━___ ̄―  ――
__―_____ ̄ ̄ ̄ ̄‐―   ――――
                    ..・  /∴
                   \从/し/ ・
                   /" ⌒ヾ t_     >>268え、ぇぇえええええ!!?
                        }( . ` ¨
               ドガ!!   /(´ ̄ ̄     尚更悪いわーーーーー!!!!
     __ /⌒!        丶   /て\ ∴ .     何故にその部分がそんなに伸びる必要があるのさ!!
 √ ___(__(.ク ノ    /      ` /' ・ ; .\      おかしいよねおかしいよね!!
  !  | ;´从V∧)   /  ( ̄\ // ; , - - 、 丶
  !  |W゚`Д´) ゚ 。  / 〉/ノ,   ノ   ゝ) ぶふ!!
    ! `   ` ⌒)  / / '/// ̄  ⌒)从      そんなぬこ耳付けてたって僕は騙されないぞー!!
    ヽ    / / . ' / / ' /    イ |∨       っつかジャスティスで僕に触ったなぁぁぁーーーー!?
     丶  / /ゝ/ / / /|    / | |         第三の手になってどうするんだ!!
      ∨ /   ./    ./.|    |  | |         
     ∈テ丿  /    ⊂.J|     )  し`⊃ ヾ      今すぐ風呂に入ってやるー!!キモイ!!
       ~ /  /          |  ||  |
       /  /        |  |.|  |
       /  i         ( 丶(  \
;  、 、.   / 丿  ノ   .     \ \\ \ /   ; .: /
( ヽ:,ノ __/ /′ / ノ ;   )\  ,)  \. )  \ ⌒/ //
(´\从(__)./) ;  人/   (、\(_/ .(_/从人/ ;`)
__―_____ ̄ ̄ ̄ ̄‐― ̄ ̄―‐―― _
―― ̄ ̄___ ̄―===━___ ̄―  ―
__―_____ ̄ ̄ ̄ ̄‐―   ――――

272 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/12(金) 23:40:20 ID:???
W;´Д`)<>>270そのAAはへフェかな?すいません切羽詰ってて…よろしくです

僕踏んだみたいなので行ってきますね

273 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/12(金) 23:42:39 ID:???
            /. : : .:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::. : : : :` ‐ 、         /. : : .:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::. : : : :` ‐ 、
         /.: : :::::::::::::i::: : ::|:ト;:::::::::::::. :::::. : : r─-`ヽ       /.: : :::::::::::::i::: : ::|:ト;:::::::::::::. :::::. : : r─-`ヽ
        /.::: : :.::::::::: ::|::: ::::|!|ヘ::::|::ト:::: ::::::::. ヾ\        /.::: : :.::::::::: ::|::: ::::|!|ヘ::::|::ト:::: ::::::::. ヾ\  
          l:;イ:.::.::i:::::::: .:::ト、::::|r;ミヘ::ト| \:::\:::.:ヽ         l:;イ:.::.::i:::::::: .:::ト、::::|r;ミヘ::ト| \:::\:::.:ヽ   
          l! |: : :/^!:::: ::::ヽヽ:l辷}_ `  rト;_::.ヾヽ:ハ        l! |: : :/^!:::: ::::ヽヽ:l辷}_ `  rト;_::.ヾヽ:ハ  
          |:ハ∧ |l!::::::i::トヽ`      、'-ト:、:.ハ ヽl         |:ハ∧ |l!::::::i::トヽ`      、'-ト:、:.ハ ヽl  
         リ l: :;ヽム:::::ト.ヽu      ノ j:::ヽヾ、          リ l: :;ヽム:::::ト.ヽu      ノ j:::ヽヾ、   
          Vl::::::|ヽ::| ヽ    − ィ:::lヽ!             Vl::::::|ヽ::| ヽ    − ィ:::lヽ!   
          「^从: ̄¨ ─ - .._´, ´}::ハ:|              「^从: ̄¨ ─ - .._´, ´}::ハ:|  
          | : : : : : : : : : : : : : 7  リ l!              | : : : : : : : : : : : : : 7  リ l! 
          >: : : : : : : : : :  /                   >: : : : : : : : : :  /    
         /. : : : : : : : : : : : : .ヽ_                 /. : : : : : : : : : : : : .ヽ_   
        /: : : : : : : : : : :_. -─- `ヽ.               /: : : : : : : : : : :_. -─- `ヽ.  
      , ィ} : : : : : : : : : ../: : : : : ::ヽ: . \キラタンが2人に!!ィ} : : : : : : : : : ../: : : : : ::ヽ: . \  
     ゝ-イ : : : : : : : : : {7!: : : 二二 -: : どっちも触っておこう: : : : : : : : : {7!: : : 二二 -: : }...._
       | : : : : : : : : : :T: : : : : : : : : : : ├ハァハァ    ハァハァ | : : : : : : : : : :T: : : : : : : : : : : ├--'′
     r 7 : : : : : : : : : :_|: : : : : : : : : : : l 〃⌒`⌒ヽ〃⌒`⌒ヽ: : : : : : : : : ::|: : : : : : : : : : : l   
     ゝ'´} : : : : : : : : : {!!: : : : : : : : : _  | ((`')从ノ ≡ ((`')从ノ : : : : : : : : {!!: : : : : : : : : _  |二>
       ハ : : : : : : : : 弋ヽ: : : : : : \-、 l(´Д` < ≡ ゝ ´Д`) : : : : : : : : 弋ヽ: : : : : : \-、 ヽ  
       `}j-- .....___ゝ: : : : : : : ゝ((⊂    ≡    つ)) .....___ゝ: : : : : : : ゝ |   
       〈 ヽ─── ----ヘ: : : : : : : : . .ハ(⌒)  人  (⌒)ヽ─── ----ヘ: : : : : : : : . .ハ
       | :!── ------ ヘ: : : : : : : : . l    し'  し'   | :!── ------ ヘ: : : : : : : : . l  

274 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/12(金) 23:43:15 ID:???
W;`ヮ´)>>272宜しく!ヒーロー僕と後から来た僕こんばんは!
戻って来てたんだけど出るタイミング逃したよ…
いい加減大佐ゲージも限界だから、梅だけ戻らせてね?

275 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/12(金) 23:44:14 ID:???
                                ∧,,∧      //スパーン
                       ⊂二 ̄⌒\ 〃⌒`⌒ヽ   //   ノ)
                          )\   ( i ((`')从ノ //   / \
                        /__   ),,ゝ ´Д`)//  _ //^\)  
                      //// /      // ̄_/
                      / / / // ̄\   // /
                     / / / (/   /| ̄// ̄|\/__
                     ((/       |//ん. |/  _  )
                              /// ̄ ̄ ̄ ̄/ /
                                /  /   / /   .   
________Fl ._,_               / /   (  / 
...........................................|【{f. ^  `v‐- .,_          / /     ) /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄Ll (_   /    "'- 、     / /      し′
                ~フ .....       \  (  /        
              ,/   ::::;;;,,,,,,   _,_  ',  ) /        
           , -'`   ______ _   }  し'
          (      ,≧:::::::::::::::::::::\  i            
    ノ (      \  ∠::::::::::::::::::::::::::::::::::', .l            
    ⌒       \/::::::::::i::::::::::::::/::::::::::! |            >>268 僕が何よりキモイと思うもの…それは君の
              ´/::/:::::从::i::::::/イ:::::i::::} |                 ジャスチスとかいうものだということを
              /:イ::i:::{'ヒjlハ:/ 7イ::::i:::!_!                 知っていてのことだよね…?
             / |/ヽ!   i i!l|//:/ (._                 ええい容赦なく斬ってやる!!!
               ./  i/ゝ、 一 .イ从 ^ ',\               その姿ならせめてしっぽとか言ってたら
                   )`T´/./ .'~^ t. ヘ              僕はそれほど怒らなかったのに
                   { ヽ`' /"     |  ',             君ってやつはぁぁぁぁ!!!
                    〉_ヘ./_,,...  /  .|  \           きぃぃぃもぉぉおぉいぃぃぃぃぃぃ!!
         _,, - 、_       i -‐'^  /   !    〉     
.        F"'   ` 、-へ-‐'ー- -‐ '`     l   /\    
        t ____.r   \          .!-‐''~:::::::::::'...,   
         ^|::::‖ |:::::::.........         ./::::|::::::::::::::::::::::\  
.           |::::‖ ',::::::::::::::::::::...........  ..;;::/::::::|::::::::::::::::::::::::::::\ 

276 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/12(金) 23:51:09 ID:???
   ハ   |ヽ   、                、      , ヘ    ,、
  rヘ'、` --y: : \、|ヽ           r 、_  } }、    /: : : \'´ \
 〈ヽ   /: : : : : :\:、         r 、ヽヽ`ッ−_`ー-/: : : : : : : ` ー-'、__
  「ム、  {: : : : : : : : :`丶、       `ゝ=^ー '  .ィ /: : : : : : : : : : : : : : : 丶、
  `ー - ‐ヘ: : : : : : : : : : : \、__       `ー―//_>── 二≧'____: : : : : : ̄: `丶、
        ヽ: : : : : : : : : : : : : ハ         , '.:.'":.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.<、`: : : : : :_: :-っ : }
        '、: : : : : : ト、: : : : : :ト、      ,.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..... :.:.:.:.:.:.\、</: /: : j
         `ー-ヽ: : }: : : : : :l: '、    /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. :. :.:.:.:.:. . :.:.:.:.:.:.:. :ド><: :'´ : : /
              \!: : : : : : : : \  ./:.:.:.:.:.:.:.ト:.:.|、:. . :.: :ト、:、:. :.i: :. . :.V:/: :/: : : :/
               ゝ、: : : : : : : : '.、iV:.:.:.、:.:.:.|ヘにヘ:、:.:.:. | _lム:.:.l.:.:.:/:.:.v |/: : : : :ハ
                ヽ: : : : : : :<ヽ:| l:.:|:.:.\才_刋、 ヘ:.:.:l,ィl!≠':.:./:.:.ト:.V: : : : :/: l
                 `、: : : : : : `、l |V、:.:.:.ヾー<   ヽj_辷ハj/:.:./|_ヽ!、: : : ,: : !  おりゃー
                  '. : : : : : : ムハ⌒トム:.:\  .:: j    イ:.:.: /j 「1:\、: /: :,′
                  }: : : : : /::.:V7: :ハ \-ヽr─、ァ   ノ1.:/リ 、| |: : : `ト、: :!   成功しましたよ!梅梅です!
                  l: : : : /::.::.::/、\:}   ヽ. '、: :/ _ ィ  j/     ` 丶 、l>'
                  '. : :ハ::./: : : ヽj   弋='"7       _. -― ヘ
                   ∨__>': : : : : : : l     `\/ __. <\: : : : : : ノ  >>273よし!では君を二人の僕で
                     /: : : : : : : : :. -ヘ:<戈>、: : : : : : : : :}: : : /       挟んで苦しませてあげるよ!!
                    \: : : : : : : : : : : : :\77 、:`丶j: : : : : : : V:/        そんなとこにいる大佐がいけない
                      ` 、: : : : }: : : : `丶ヽ:ゝ<\: : : : : : : : :'、         んだもんねー?触るなー!!キモイ!!
                        `丶: l: : : : : : : : :ヘ: : : :`ヽ、: : : : : : : :\
                          \、: : : : : : : :ハ: : : : : : \: : : : : : :丶、   >>274何故僕がそれだとバレてるんだ…!!
                             `丶: : : : : : :'、: : : : : : : : : : : /: : /1      梅だけでもwはいよどんどんキモ(ryするよ!
                               ゝ、--: ォ': 、: : : : : : : : : : : ハノ      ただし完徹3日目だから何言うか
                                 j:/: : : : `:丶:、: : : : :/::.'、       分からないぜ!
                                ,': :_:_:_:_:_:_: : : : j::.::`>':_ -ヘ
                                 レ'´ __\::.` -'. -‐ 'ヽ    ハ
                                ` ̄   {::./     ゝ   ハ
                                     {        '、    ハ
i,,ゝ*´Д`)i キラタソ ハァハァ… Part496
http://anime.2ch.net/test/read.cgi/shar/1168612957/

277 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/12(金) 23:52:04 ID:???
            /. : : .:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::. : : : :` ‐ 、 .:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::. : : : :` ‐ 、
         /.: : :::::::::::::i::: : ::|:ト;:::::::::::::. :::::. : : r─-`ヽ:::i::: : ::|:ト;:::::::::::::. :::::. : : r─-`ヽ
        /.::: : :.::::::::: ::|::: ::::|!|ヘ::::|::ト:::: ::::::::. ヾ\: ::::: ::|::: ::::|!|ヘ::::|::ト:::: ::::::::. ヾ\  
          l:;イ:.::.::i:::::::: .:::ト、::::|r;ミヘ::ト| \:::\:::.:ヽ.::.::::: .:::ト、::::|r;ミヘ::ト| \:::\:::.:ヽ   
          l! |: : :/^!:::: ::::ヽヽ:l辷}_ `  rト;_::.ヾヽ:ハ!::::::::::::ヽヽ:l辷}_ `  rト;_::.ヾヽ:ハ  
          |:ハ∧ |l!::::::i::トヽ`      、'-ト:、:.ハ ヽll!::::::::i::トヽ`      、'-ト:、:.ハ ヽl   >>273 キモイことされたから潰しちゃおう!
         リ l: :;ヽム:::::ト.ヽu      ノ j:::ヽヾ、ヽ::::::::::ト.ヽu      ノ j:::ヽヾ、         キモイことをしたのが悪い!
          Vl::::::|ヽ::| ヽ    − ィ:::lヽ!Vl::::::|::ヽ:::| ヽ    − ィ:::lヽ!   
          「^从: ̄¨ ─ - .._´, ´}::ハ:| 「^从: ̄¨ ─ - .._´, ´}::ハ:|    >>272 もしや君はへろーさん?
          | : : : : : : : : : : : : : 7  リ l! | : : : : : : : : : : : : : 7  リ l!        スレ立て頼みます!
          >: : : : : : : : : :  /      >: : : : : : : : : :  /    
         /. : : : : : : : : : : : : .ヽ_    /. : : : : : : : : : : : : .ヽ_       >>274 こんばんわーというよりおかえりですかぁ?
        /: : : : : : : : : : :_. -─- `ヽ.  /: : : : : : : : : : :_. -─- `ヽ.          でも容赦なくキモryしていきますよぉ?
      , ィ} : : : : : : : : : ../: : : : : ::ヽ: . \} : : : : : : : : : ../: : : : : ::ヽ: . \         それでもよければw
     ゝ-イ : : : : : : : : : {7!: : : 二二 -: : : : : : : : : : : {7!: : : 二二 -: : }...._
       | : : : : : : : : : :T: : : : : : : : : : : ├| : : : : : : : :T: : : : : : : : : : : ├--'′
     r 7 : : : : : : : : : :_|: : : : : : : : : : : l : : : : : : : : ::|: : : : : : : : : : : l   
     ゝ'´} : : : : : : : : : {!!: : : : : : : : : _  | : : :: : : : : : {!!: : : : : : : : : _  |二>
       ハ : : : : : : : : 弋ヽ: : : : : : \-、 l: : : : : : : : 弋ヽ: : : : : : \-、 ヽ  
       `}j-- .....___ゝ: : : : : : : ゝ: |l-- .....___ゝ: : : : : : : ゝ |   
       〈 ヽ─── ----ヘ: : : : : : : : . .ハ ヽ── ----ヘ: : : : : : : : . .ハ
       | :!── ------ ヘ: : : : : : : : . l|!── ------ ヘ: : : : : : : : . l  

278 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/12(金) 23:54:09 ID:???
                  /. : : : : : : : : : :      ,、     `丶 、
                 /. : : : : : : : : : : : . : /7 /7/ '.|ヽ  、  \ヽ \
                  /. : : : : : : : : : : : . :  l/. ′} ∧  ∨ '.  、ヘ ヽ \
                , . : : : : : : : : : : : :   i i: : |/: l ト、  i!l :ト、!ヽ'. ヽ-\
                {: : : : : : : : : : : :|: : :  l: .l: : l: : ∨ ヽ∧! N.   '.  ' .  `
                  l: : : : : : : : : : : : !: :  |: |: : l: :         l iW  ' .
                l: : : : :_:_|: : : : : : |: :  ム:l_!: .|: :       / : ∨i!  ト、 .
                  l: |: :/ . ィ: : : : : : :ト、: .|-リ、l: |: : :     /: ./:     l \、
               |/!: :{ l⌒|: : : : : : v7≠ムH: ハ: : :   /|: /l: :       l   ヽ
                |: :ハ '、{|: : : : : | '.弋zタ′` ヽ:   /__j:ム|: ./:  ト、 l
                j: : : \}: : : : : ト、.l ` ̄     './ィか尤!: /: : :  ! ヽ|    >>277
               , : : : : : |: |!: : : : | \    .:::::::.  `弋 イ:/: : : l |  l|    どーも、バレたので正体現しました
                 /: /: :/: :川.|: | : !       :::::: |  //: : : |: ∧ |      へろーもといヒーローです!
              /イ: /|: :l \l: ト、: l         __   /|!: : : j! ' リ      へフェで合ってるみたいだね!
              /´ \|: :!  l:|ヽl: ト、    ─ ー- _ ィ: j l: :  ' /       有効ご一緒久しぶりだねわーい!
            , '     ヾ、  l| \!\、   - , '´  l: / l: : /′
           /         `丶、 `  ` ヽ..._ ´    |′ .l /
          ,.′             丶、   \        l′
         〃                \  /
        / '                   `{
        l '                      '. 
         / l                     '.          うまうめ
       / j                       '. 
.       /  /                _ -──- .、 '. 
     / /l              /        \、
   /´  !            , '            ヽ 
  /      l\          /              }
. /       :l  ヽ        /               l!
/        l   '.       / / ,              , l
ヽ        |   {      / ./ !             { :j

279 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/12(金) 23:54:57 ID:???
            _.. ¬  ̄ ̄ ‐- _
           /.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.. `  、
         ,.:::::::::::::::::::::::::::::::::::. :. :. : ヽ.. \ヽ、
        /:::::::::::::::::::::::::::::: : . : : :::i::i::i::::\:.:.ヽ `  >>276 やっぱりヒーローな僕だったんだ!乙です!
       , :::: :: :: :::::::: :: : ::i:.:i ::::.:: :l::lリム::::::\::\       気づかなかった僕にめっ!ですね!
       l. : . :. :: ::: . .: ::/!:ハ:i::::::::jリキj::i::::::、ヾヽヽ      貫徹ってことは寝てないの?
       {::.:.::.::!.:::::::i:::|!:/≠7イ:::::/ 代ハイ:::|::::ト\ `\     大丈夫ですか……?!
        V::::::|::i:::::l::W≠テ、l::/  亠' 7:::l::!:l  `       多少は寝ないと身体に毒ですから
        ヽ:::川::::l:::!{{ _V_シ l′ V  j/ハ::!         この後お休みできればいいなぁ…
         V、{ヘ::ト从  ̄    _'_ /-ッ、|l
          リ \l:!、_,、     <ノ /j/  ヽ
            ヽ从ト::`ト -  __ノ'′   >― .、  
                V`!ヽ- >'     /:::::::::::::::::\   そして梅うめ!
              _/  l /       ,':::::::::::::::::::::::::ヽ 
            //  /       ,:::::::::::::::::::::::::::::::ハ 
          _/::::/ ,くr―、     ,l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
     _ - 三 - Vハ/くヽ>、:::::::ヽ    l::::,ヘ::::::::::::::::::::::::::/
   〈‐ ' ´     Vハ,イ、\ヘ__:::::ヽ   !:::ハ V::_ -― 二 - 
     V       Vハー二,r≧ヘ:::ヽ  l:::::::::jヘ_, -‐ ´:::::::::::: 
     〉、       Vハ:.:.:{/へ:.:.ヽ::::\!、:::::fハ !::::::::::::::/:::: 
.   /,-ヘ ,、__    Vハ:.:.V:.:.:ヾ:.:.ヽ::::::::\::::} }l:::::::∠:::::::::: 
 /, イ:.:.:.∧>- `ヽ、.__Vハ_:.:V、:.:.:ヽ:.:.\::::::::゙::V/:/.:_:::-―
く-く {__:/:./´ ̄,    `ヘ:::::::::::¬──…─---く:::∠::::__::::::::
 \\マ:./:.V´ノ      V::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\:::::ヽ: 
   ヽ/:.ム:.:.:ヽ く^ ー- ._ V:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 
    ,:.:厂につ:.:`ハ    厂l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   ,i:.:! /'、二つ:.:.:ハ  |  |::::::::__.  ァ´::::¬──…─r─ '"
   l:.:l l  /K´:.:.:.:.ハ___!   ̄   /.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::{
   l:.:l //  l::::\:._{{fノ1  _ ィ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::}
   {:.:!´   l::/rく7_  |/// \::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∧
   ヽ:.\  l/ノ ̄ノ’  / /    ` ,、:::::::::::::::::::::::::_.. イ′
    ` <二. = '"    ゝイ     l: :\::::::::_>'´: : : l
                /     /: : : :`¬: : : : : : : j
                 /. . ._   !. : : : : : : : : : : : : : {
              /  _:_:_:_:,l : : : : : : : : : : : : : /
                /   . . : : : : :〉、: : : : : : : : : : : /
.                /     : : : : : :/ } : : : : : : : : : :/
               /     : : : /  j : . : : : : : : : /
            /       : /  , . : : : : : : : : :/
.            /       . : /  /. : : : : : : : : :/

280 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/12(金) 23:56:25 ID:???
                              、
                     ─=二二二 ─`丶::..、
                     _ <´::.── .:::`::::::::::::`:::::丶.
                    ィ´::::r- 二>‐::::::::::::::::::::::::::::::::::\
                  /.:::::/´/.::__.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::'.
                 / -ィ/ /-'"_.∠ ̄ ̄.::::: ::::::::::::::::::::::::: ::'.
                ´ /_j/´, ィ´ .:::/.:::.::::::: .::: :. :: ::::::: :: ::l
                    '/. :\///.:::::::::::::::. ..::: . .:::. ::: ::: : :::.:::l
                  /. : : : :/:::/:::/:/::/:::::::::::.//:::::/::.::::: :::.::::::::::!   意識が飛びそうでも寝るわけにはいかない!
              / : : : : :,:/.::/:l::ハムイ.:::::::://ム7/::::/::.::.::::::::|:::j    このスレの大佐をかっさばくまではーーぁぁぁ
            . . : : : : : :///l!:::リ、ヒtf!:::;ィ/ィ≧|/7:/::::::::i::::::::|:;'
          _ . : ´: : : : : //´__/|:::/:l  |//´ _{rtハv'::/:::::/l:::::/|′
       , : ´: : : : : : : /:∠. -1 |: :|:/|ハ  、'      ̄7:/::::/!.ノ::;′    >>279
       /: : : : : : : ://: : : : :l l: :′: : ト、ヽ、___  /イ::://::7/|/      あと8時間が勝負なので、ちょっと休むにしても
.      /: : : : : : : ノフ: ト、_: : : : l L:_:_:_:_:j: ト、____.. ィ/_7云シノ}      明日の深夜に…
     /: : : : : /ィ_ノ:.`:.:.:.:.:¨¨¨}_: : : : : :|jj_[_[[_ ̄|=… ´ : : l′     ありがとう、その言葉で休まったよ!
     ゝ、__f∠ ----───-,:.:./|「 ̄ 7r──ヘ__j: |: : : : :__,ハ
                  /:.:/:.ll:.:.:./ j     _}f─ ´: : : '.
                 ,:.:.:.l:.:jjr‐{ l   ∠_>7´V: : : : : : : : '.
                   {:.:./.イ: /`¨¨´ /´/ ハ : : : : : : : : '.
                 }:.{:.:.:.:|: l   /´     l: : : : : :_: -: 、
                 ,′::.:.{: :l ./    /    l: :r: ´: : : : : :'.    うめー
                 l:.:.:{{:.:.:.\{{   /     l: :l: : : : : : : : :'.
               __ノ:.:ノノ:.:.:.:.:.:|!  / r 、_ _i | l: :l: : _: :─ー-:'.
              {=≠彡':.:.:.:.:.:.:j!//¨ ̄ -、_{ニ!二!: ´: : :____: :}
               〉:||:.:./ ̄ ̄´  ./:.:.:.:.:.:.:.:.\:V:7: / : : : : : : 7
             /:.:V,/      /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.>|: : : : : : : : : :/
            ,.:.ハ、:./ハ\    /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./  |:}: : : : : : :_:/
           //′ \:.:\ __/.:\、:.`ー:/´    |:!: : : : : : :/
          /´     >、:.:.7:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.7´    l:.{: : : : : :,′
        //´ 、  \   尤:.:.:.:.:r_--ュ'′      .|:.:、: : : : :l
       / '  |  ヽ    ̄/:.:.:_!:.:.:.:.:.:.7′      j:.<` : : : l
      ,.:./ \ l   \_ノ:.:.:.:.:.:.:`丶:j        ノr-`: : : .'
    ,.:./  \ヽ、____/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./        j:ハ: : : : : l
   /´     /  7:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./          ,/: :'. : : : ,′
  rく      .′  /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/         l:!: : : : : : j
 /´     /    l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ノ′        |:!: : : : : ,′

281 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/12(金) 23:57:01 ID:???
        _ -───`` ̄`` - 
       ─ '´ ̄ ̄,>:::::::::::::::: : : : : :`  、
        ,  ´::::::::::::::::::::: : :    : : : : : ::`丶
       /::ィ:::::::::::::::::::::: : :   : : : : : : : : : :`.
      //, ´::::::::::::::;: : ; : : :  :∪: : : : : : : : : : :`、 
       ./:::::::::::::::::/:::/::: :/: : : : : : : : : : : : : : : :丶 うまの梅!
      /:イ:::::::::::/!:∠!:::/: : : : : : : : : : : :   : : : : :.i
      ,'/ /::::::::::::!/' リ|:/: : ; : : :   : :; :   : : : : : :|
      ' ./:::,.. -'  .レ /:::/:: : :    : :へ: : : : : :: : : :! >>278 有効ご一緒お久しぶりです!
      /::::ヽ     /' /:::: :   : : / }}: : : : : : :: /      AA出すとばれてしまうねやっぱり…!
      //|,.へ_... ∪ /::;::::. . . . : : :/ ノ::: : :∪: : /      そうですへふぇですぜわーい!
          !´   ///::: : /|: ィ/イ::::::: : : : : ハ 
          {、   ' ,': :/_.. |/-!.ヘ::::::: : :ハ: /
           ヾ厂 7 {/ ´::::::::::::::::/ヽ:: :/ V  
             ∧i::::::::::::::::::/   V    
            /  }}:::::::::::/、    |`i 、
      _ -‐ ´// , イ!:}:::::, ' /  \   .| |: : ` - _ 
  ,  '´: : : ,. .イ/r  」 ヽ:/  ` 、 `> | |`\: : : ` ヽ
. r': : :_ -‐ _. ニ/ !/  /      `   Lヽ  ` ‐ _: : |
. |: : :| /イ      /           ` `ニ 、   `}:|
. !: : :l \\    , '         _.. ─ ニ >>  /: i
. ヾ: : i   \\ /       z= ─ 二二      /: !
  ヽ: : ',    \/_z='   ̄  .r─二二  |     ,': :{
  { /: : ',     |「         |二 ─ 二 |  ',  ,': : ',
  }=〉: : ',    |!         L二 ̄ -─'   ∨: : /

282 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/12(金) 23:57:17 ID:???
                  ___
                .  ´ .. ` ー- .
       ー==ァ≧´ . .:::::::::::::::::::::.:::.::. `丶、
        ,  ´ . .:::.:::-―- .::::::::.:::.:::.::.:.:.:.. \
       ノ . .:::.::::.:::.::.::::.:::::.:.:.`ヽ、:::.:::.:. :.: . :. :. ヽ
      / .:::.::.::.:.::::.::::| ::.::.:::.:::. ::.: :.:\:. : ::.::. :. ::. :.::.
.        / .:::/ ./ .: ./1  .:!. :.: :. :.:: ::.ヽ:.. ::.:::.::..:.::.: ::'.
     | .::/  .:i: .::/  | : ::! :. : .::.::.:::.:::ヽ:. :::::::.:::.:::.:::l
      j::/ . .:::|:l:i:|   | : ::! .:!::. . ::.::.::::.:::::::. .:::::::::::::::::!
    ノイ : :i:::.抖リミ.、 l  .::!: :!:::. :. ::. :::.::::.::::l::.::::.::::::::ノ
   i{ {  :.:l:::::i「f__゙ ! .:::!: :!:::. .::.::.::::::!::.::::}.::::i::::.:::{       >>276乙!バレバレ正妻にハァハァ
     ヽ :::|::::ト弋シ'  | .:::ム .:ト、::::.::.i .::::!:!:::ハ:::{::::.:::.:ヽ、         最後のレス投下で割り込んだのも
      | ::ト、{     | .:/≧ミ!x、::::::ト、::l:W::::ハ:ヽ::::::::\ヽ、       気付いたんだけど意識dでてなー
      | ::! :ト、 /.:: |:/ 、_{_r厶.!::::.:!: .::リ.::::/ 八::.\:::::::{ `
      川 ::ト、 、   j'      ̄7::::. :! .::.:!/´.::::::ヽ:::.\:::\       貫徹三日!?…君本当に大丈夫か…
       ハ|ハ `_ー-      ノ j::.::.|. .:.:|::.::::::i:::::::::ト、::::::ト、 `       労いの チュー i,,ゝ*´3<´∀`*W
       {:::::{ヽ:.、______  イ:.::::|:: :|: ::i::从v::リ ヽヾ、
       ド:::レ \   .:.:,イ   |ハ::::!:: :!. ::リ/.:::{    ヽ
       ド::j ヽ、`フ 7.::|     ヽ!:::.ム ::|:::::::::ハ            キラは皆産め…!ハァハァ
       ⊥:::丶 ` プ.::::::|  功キ >!::::ヽ!::::::::::::::\
      \\::::::::::::了.:::::::::!   .  ´..:::::::::::::::::::::::::::::::::.ヽ
        ヽ ',::::::::::::!::::::::::::!  ´.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.
       _ }_j:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.
      \\::: ̄ ̄:K\:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::j
        ヽ_ヽ:::::::::::::::ヽ ヽ::::::::::::::::::::::::::::::: -‐ 二二`Y
          `ヽ:::::!::::::.\ >:::::::::::::_  二 -‐.::::::::::::ノノ
           ト、 ヽ:::::::::::::::::::::::::/ . ´:::::::::::::::::::::::::/´
           { ヽ ト、:::::::::::::://.::::::::::::::::::::::::::::::V
           ゙ト、  ヽヽ::::::/ /.::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ:{
           ! \ ヽヽ.{ゝヽ.:::::::::::::::::::::::::::::/.:::ノ
           ', :.:.{ヽ ヽヽ.:` \:::::::::::::::::::/.::::{
            ヽ :.ヽ \ ヽ\:::::ヽ:::::::::/.::::::::::ハ  .ィ
             ト、 :.:.',   \\::::{Y´.:::::::::::::ノ ノ'´/
             }    ',    \\ゝ-----´´ /
            ハ -―ハ     `フ` ー―ィ´
           /.::::ヽヽ  ハ     ⌒ヽ.  /
           /.::::::::::::::`>−ヘ        Y
        く::::::::::: -‐ ´     ',       {
         ` ̄         v     ハ
                    ',   /  {
                     '.  ´  _ノ!

283 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/12(金) 23:58:05 ID:???
           , -   ̄  −- ...__
        /.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::``丶、
       / .: . .::: : .:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.  \
.       /.:::.:.:.: . :.::::::::::::::::::: ::: ::::::::: : ::::::::ト 、 .:ヽ
      |::::::::.:::.:.:::::::::::::::::::: . :. :::: :::.: :.:: ::::ト、;;;ヽ::ヽ
      l:::::::::::::::::::::::::::::::::::.:.: ::::.: :::::::l::. ::i::! ヽ::::\ヽ
       .::::::::::::::::::::::; -、:::::::::.::::::.::::i::|:::::ム| r'^ヽ:::ヘ`
      }::::::::::::::::::/,-=ヘ::::::::::::::::::::トヘ::::|ヽニY /∠l:|   完徹3日目のキラタンが居ると聞いて飛んできましたハァハァ
      l:: :::: ::: .:ハ   /i:::::::::::::::::::|;;;;ヽ|;;;;;;;lノ/  }j‐┐
      / :: . : . : :::ヽ -イ:::::::::::::::::::ト、;;;;;;;;;ハ_ | r' /`ィ 大丈夫か?今すぐ俺と一緒に寝ようハァハァ
.      /ィ .::.::::.:: ::::::l::ゝ┤::::::::::::::::::|ヘー ' _ノ ゝi-ノ_ '´ |
    ノ/:::;ィ::;ィ:::::::::::|ヽヽト、::::::::::::::::| ヽ ,-rく____     イ_
     |イ7'´ヘ::::::/::;′ヽトヘ::::::ム|ヽ!  r'、:::ト-ヘ、    '、``ヽ、
      }   ヘ::::l!/      \|`¨ ┬ イ ヘ::|   ヽ    ',ヽ\.\あっ!捕獲し損ねた保管庫キラタンも
      |    ヽl'         / 〃  リ   ∧    '、ヽ ヽ \ 今夜ゲッチューーだからな!ハァハァ
      ``T ──- ....__    //ヽ/ヽヽ   { `¨¨ ─- .'..__ヘ }!  ヽ、
       |         ヽヽヽj−く__ ヽヽ_  |        Y l、 l |
        |     , ......._   \`´ ̄^ヘ ̄ヘヘ, -j           ト、l |  2人とも産め
         |     /, -─ 、\  \ ヽ> '.  '.Y、く_        i^! ヾ!
.       |  ./ -' ヽ   ヽヽ.      ヘ '.ヽ/ ヽ`ヽ、    / |ヘ
.         | .//     ヽ   ヽ\ に二} ヽ K!    ハ   ` ー´  .| ヘ
       |//       ヽ   |ヘ ヽ     ヾ」_  ヽヽ        ∧
       トヽ         \ | l l      ヽ l l   \       }
       |ヘヘ        ヽ  |.//    ロ ∧. l ト 、        /
       | \        ゙,   }./         / l.l   ` ‐- 、__  /
       |   ト.        ヽ//         /  _丿       ̄
       | \ヽ        Y         ll  「!
       |  `{丶        |          ll  ll
       |   '. \      |          ll  ll
       |   ヘ   ヽ     |         /〉   .ll  ll
       |     '.   \   |      //    ll  ll
       |    ハ ヽ ヽ\  l      //     ll__.ll
       }     ハ   ヽ. \   l     //       ll ||
       |     ノ    '、 ヽ  l    //      l.l ||
       l     l    ヽ    l   //       _l l ||
       ヽ     l     ヽ   | .〈/    _...- ´ l ヘ||
         `丶 |       \ l    _ ィ {/   ヽヽヽ

284 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/12(金) 23:59:51 ID:???
                                         ,:'  ::::/  ./i  ヽ
                                       |  ::/ /  、\ ` ‐-
                                        |   i  i\\ `、丶‐-
                                          |   |`i j  ヽ丶 ヽ、,,__
                                      |.   ` '"\ノ i `、    i
                                        | ::::::::.... ' ::`-K `、    \
                                        |   :::::::::::::::::::`、. 、プレステ
                                        |   ...:::::,:',二-- 、 ',
                  __   ,,..-‐ ニ=‐               (..,,_::::::::::| |::::::: ̄`、 ',  /
                _, -‐''∠ -‐'':::::::‐`-- ..,,    (二二二二二=\   ̄"''| |:::::::::::::::`、',_/
         ,. ',. '::::::::::::::::::::::::::::::::::::::r- 、 "''‐- ..\__     / ̄ ̄´フ '"` ̄ ̄ ̄
        ,. '  ..:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\)ヽ、::::::: ̄::::/  __/   / >>280 W´・ω・`)ショボーン
     /   ..:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\  \=" ̄ ̄    /  明日の深夜まで徹夜ですか…
    // ..::::::::::::::::::::::::::::∠二二 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    \ : : : : . .  /    大変そうですが頑張ってください
  /'>' ..:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/        _,,..    \ : : : : :/     それしかいえない僕ですorz
   /   .:::::::::::::::::::::::::::::::イミ        /::::::| ヽ.    ', : :<      
   /  .::::::::::::::::::::::::::::::::∠⊥_》.  /    ( i:::::::ヽ i      | : : :|  
  ,' ..:: ..::::::::::::::::::::::::::::::::::::::///   、 ヽヽ:::::,,Y    /:,,. -|   
  i   ..::::::::::::::::::::::::::::::::::∠/:::/  ..::::::'  ` ''´       /‐T_,,.|
  ,' ./ .:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/             //:::/|     梅ぇーっしゅ
 ,'.:::|  .::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/_ 丿            /|:::::∠.,,_|   
 | ::,| .: .:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/:::::::/ミ,,     / ./ ./,ノ::::::::::/|  
 |:/ |. .:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∧ 》  ノ ////::::::::::::::/  |    
 |  |: .:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ-‐":::::/:"::::_..-‐''"  ̄ ̄ ̄ ̄ |  
   |:..:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::_..-‐''"             |  

285 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/13(土) 00:00:00 ID:???
              / .::::::::::::::::::::ヽ           ___ヽ、
             / .::.:::::::::::::::::::::::::::::\        _ヽ::::::::ヽ`丶、.  さぁ寝室へレッツゴーー!!
             l:::::::::::::::::::::   ::::::::::__ヽ.    -=;'― .:::z フ.:::::::::::::
            ノ.:. : ..::::::. .::::::::、::::::ヽZ`ヽ    7.::/.::/:::::__z:::::::   ハァハァ
           イ.:::::::::::::. :::::::::::::::::::`ヽ:ハ      ///:≠l;ィニ;7ィ;::/:::
           /:イ:::::i::::::八___zー`ヽヽ、      ノィ-'  ゞ'/'::::::::←ヒーロー
            |/ {:ハハヘヽ_.....................ヽzヽ__    ー'´lr-、 /::::;;;_ィ-
            メ_..ィ´::::::::::::::::::::;::::::::::::::::::::::::` ‐-、   l`^ ´二-'´ rノ
          _. - ´:::::::;:::::::::::::::::::::::;:::::::::::::::::::::::::::::/,イ─ `三'´: : : `ヽ
       _r'´:::::::::::::::::::::;:::::::::::::::::::::::;::::::::::::::::::::::::::〃:ノ  /  ヽ: : : : : ヽ
      {.{::::::::::::::::::::::::::::;::::::::::::::::::::::::;::::::::::::::::::::::〃/ヽ /   /:/ ̄`
      ハヽ::::::::::::::::::::::::::;::::::::::::::::::::::::;:::::::::::::::::::::l /::::::ハ     |   _...
    /   ト.'.:::::::::::::::::::::::;:::::::::::::::::::::::::;:::::::::::::::::::l!:::::::::::::\ ヽ: l  /
   /    ヽヽ、::::::::::::::::::::;:::::::::::::::::::::::::;::::::::::::::::::l::::::::::::::::::::\'´ ヽ ヽ
 /     l^:::::ヽ:::::::::::::::::::;::::::::::::::::::::::::;:::::::::::::::::::'、::::::::::::::::::::::ヽ、\
'′     / ヘ:::::l:::::::::::::::::::::::;::::::::::::::::::::::::;:::::::::::::::::::ヽ::::::::::::::::::::::::::::}  \
     /  ./:::::l::::::::::::::::::::::::;::::::::::::::::::::::::;:::::::::::::::::::::::\::::::::::::::::::::/

/ .::::::::::::::::::::ヽ           ___ヽ、
             / .::.:::::::::::::::::::::::::::::\        _ヽ::::::::ヽ`丶、.
             l:::::::::::::::::::::   ::::::::::__ヽ.    -=;'― .:::z フ.:::::::::::::  今夜こそ産んでもらうぞハァハァ
            ノ.:. : ..::::::. .::::::::、::::::ヽZ`ヽ    7.::/.::/:::::__z::::::: 
           イ.:::::::::::::. :::::::::::::::::::`ヽ:ハ      ///:≠l;ィニ;7ィ;::/::: ←へふぇタソ
           /:イ:::::i::::::八___zー`ヽヽ、      ノィ-'  ゞ'/'::::::::
            |/ {:ハハヘヽ_.....................ヽzヽ__    ー'´lr-、 /::::;;;_ィ-
            メ_..ィ´::::::::::::::::::::;::::::::::::::::::::::::` ‐-、   l`^ ´二-'´ rノ
          _. - ´:::::::;:::::::::::::::::::::::;:::::::::::::::::::::::::::::/,イ─ `三'´: : : `ヽ
       _r'´:::::::::::::::::::::;:::::::::::::::::::::::;::::::::::::::::::::::::::〃:ノ  /  ヽ: : : : : ヽ
      {.{::::::::::::::::::::::::::::;::::::::::::::::::::::::;::::::::::::::::::::::〃/ヽ /   /:/ ̄`
      ハヽ::::::::::::::::::::::::::;::::::::::::::::::::::::;:::::::::::::::::::::l /::::::ハ     |   _...
    /   ト.'.:::::::::::::::::::::::;:::::::::::::::::::::::::;:::::::::::::::::::l!:::::::::::::\ ヽ: l  /
   /    ヽヽ、::::::::::::::::::::;:::::::::::::::::::::::::;::::::::::::::::::l::::::::::::::::::::\'´ ヽ ヽ
 /     l^:::::ヽ:::::::::::::::::::;::::::::::::::::::::::::;:::::::::::::::::::'、::::::::::::::::::::::ヽ、\
'′     / ヘ:::::l:::::::::::::::::::::::;::::::::::::::::::::::::;:::::::::::::::::::ヽ::::::::::::::::::::::::::::}  \
     /  ./:::::l::::::::::::::::::::::::;::::::::::::::::::::::::;:::::::::::::::::::::::\::::::::::::::::::::/

286 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/13(土) 00:00:02 ID:???
: \: : \: : : : : :ト、: : : :|-ヽ\: : : : :ヽ:、: :ヽ
ト、: : :ト、: : ヽ: : : : :'._>、: :<\ヽ、: : : : \ト、\
|-ヘ: : ',_\: :\: : : マ斤\'.「ヾ\: ト、: : : :く \
:|≧ミ、:ト、`\: :ヽ: : : '.弋ぃム!,   |\ ト、: : \
ト|'_ラ_:T`   ヽ、:ト 、: :'.¨¨´    |j l:ヽ\: :
{、戈_少'     ',\ ヽ\     |' /: : :、'.`丶
:\          `       jr': : '.: : ト\
: :、:\、      '        /: '.: : :ト、: '.   >>281ね!
、- \-ヽ、     _.:::: ─    /: :i: :ト、: :'.ヽ!      AAは新作個性が出るよね!可愛いAA乙ですよー!
-ト、 ` `     '´ _ ッ-   , イ: : :ト、 l \ヽヽ     来てよかったなー
 \ヽ、           / |: ハ:|__'.:L \ヽ
   ヽ:トl 丶、      , ′  :|:!=リュ) _ } ィ
_ ≠≧ム     - __ '  r=┴ ≠ ' ´     >>282バレバレ言うな!!
、弋>─'───ュ    |:「   rュ           他の人は分かってなかったっぽいじゃないか!!
  ̄ ヽrヘ ̄ ̄ `l l!    l !  /, |           風呂落ちだし手を休めるのも必要だよね!!
     l.! l     l l!   j l/ /  ゝ.  /
     l l l     l l!   「 T    /^}/
\   | l l- ──┼} _ ィj  |   /' j          流石に僕も寝るという大切さが分かってきました!!
  `丶. |_}ム、`丶、// ̄ /イ {     /           そしてちゅーすんな!!
    ∨/ -> //   .//' '    /── '         あまつさえ吸うなああああああぁぁぁーーーー!!!
._ _= '"    //'  ./:「 /    /               産まないキモイ!!
         //'  厶ィ l     /      ,
        _ム' = ' ´ | l _ィ´      /
      /´ヽ      ゝ' ´ '        /
     \、  ヽ        ,       ./
       ヽ、  \      l      〈
       ヽ 、 ヽ    ,       \/
..         '. 、  '.   /j         /:.:.
:.:'..       ハ V }  / .'       /:.:.:.:
:.:.:.'..        ,小∨     ′    r':.:.:.:.:.:.:.
:.:.:.:.'..      ,jj ハ ! ./  ,′     j:.:.:.:.:.:.:.:.
:.:.:.:.:ll     ,〃 / ||/ ノ       f:.:.:.:.:.:.:.:.:.
:.:.:.:.:||    ||||/ //′        !:.:.:.:.:.:.:.:.:.
:.:.:.:.:}}    ll/ //          l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
:.:.:.:.ll    //'´            l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
:.:.:.:ll    , /             l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
:.:.:.||  ,./             ,:.:.:.:.:.:.:.:.:./

287 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/13(土) 00:01:57 ID:???
                    __ -──- 、
                 , .::´:::::::::::::`丶、:::::ヽ
               /.:::::::::::::::::::::::::. ::. :::::::::::\
              /.: .:::::::::::::::: : ::.:: :: ::. :. :::、:::::::::'.
             ノ::i .: .: .:::::::::、::. :、. ::. ::. :.::::::::::::::::!
           _/イ::.:: :: .:::,-、: .:'.: .:';: ::}.:::l:::::::::::::::::|
            /:::i::|::::|:.::l  ヽ::l::::::l!::|::::|::::i::::::::::::!_
           {://::|::'、:::'.:::|;;z、__V::::/|::l:::ム:壬:::::::::l :|               >>277
          /j::/j:::::::::>:ト代ラ尤;/ j/戈ム':::/:::::| :!¨\、            ホカン子タンで合ってたのか!こんばんハァハァ
         / // /::/イ:/:l `     i:.   /イ::::::::l :l   } `丶、        もきゅAA使うのはたいがい君だけど
         l /' //ハ:::::爪:ト、     !:::/´ , '.::::::::j :l   :!    丶、      今も意識半分dでて区別が(ry
        ,.イ  // イ ヽ:ハ \\   ―ー ///::://   | 功キ   |
      _/: : ヽ|/  |  \ ト、 ヾ_>、 _ ∠/イ///    |      jヽ、    …ところで「ジエン」タンって…何?つーか…誰?
    fハ: : : : : : >、`\、   \\  |_|__/´///     j     /|  }` ー 、
    l:\>:、-'’:_::::>.、:ヾ 、   ゝ、_`| |    /     /____,/: |/: : : : : : \
    ,: : : : : 7′ ̄   \:ヽヽ    ̄| ̄ ̄´   _ _/´: ムイ__, - 、: : : :_: : : : : : : j
  ハj: : : : : :/        ヽハ }    |      /r '´: : : /  |:.:.:|: : : : : ̄|:ト、: : : : /    キラに埋める!
.  l:.:.|: : : : /         Vム、    !     l l: : : : : |!_. -|:.:.:|: : : : : : :|:l  V∠j
.  l:.:.|: : : /           ト、\二二.}二二二{_{: : ://j   :|:.:.:|: : : : : : :j^!\!:.:/
. ,l:.:.:|: : /           ト、V:.:.:.:.:.:.:三=:.:.:.:.:.:.:.:/:/ハ、  :!:.:.:.!: : : : : :l:.j  j:./
 l:.:.:.:!: :'            |:ハV:.:.:.:.:.:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./': : ト、l l、\:.|: : : : : l:/ _ノ'′
. l:.:.:.:.\i!            |: :ハV:.:.:.:.:.:.:.{:.:.:.:.:.:.:.:.:.// : : | l、 、  ゝ── ' /'”
.,l:.:.:.:.:.:.:.:l            ト、 : }}:.:_____|______:// : : : l  lハ l: `r──. イ
.|:.:.:.:.:.:.:.:.|              l: :\!l─└──'─┤!: : : : :|  l l l: :l: : : : : :/
.ト、_:_:_ -、!           |: : : ||:.:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.| |: : : : :| ハl l: |: : : : :/
.ヾー'  r'′          l: : : ||:.:.:.:.:_j____:.:.:.:.| |: : : : :!   \fュ_/
  \rソ                l: : : ||:.:.:.:.:.:.:| }\:.:.:.:| |: : : : :|
                  l: : : ||:.:.:.:.:.:.:| l:.:.:.:.:.:.:| !: : : : |
                 '.: : : l.l:.:.:.:.:.:| .l:.:.:.:.:.:.| |: : : : |
                   、: : l.l:.:.:.:.:.! l:.:.:.:.:.:! !: : : : l
                   、: :ハV:.:.:,  l:.:.:.:.:.| |: : : : j
                   ヽ: : \j  .l:.:.:.:.:.j |: : : /
                     Y´V   l:.:.:.://: : :ハ
                     乂ノ   l:.:// : : /!/
                           V/: : : j/ハ
                           \_/| !:.l
                             '.:.:j.|:.:j
                             {’ V
                             ゝ-′

288 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/13(土) 00:02:27 ID:???
             j:/ //. :v/ィ: : : : : : : : :ト、: : 、:ト、ヽN: . .、_
             .ハV/ // //:ム lVw l: :Nハ!ト、:\ト \ー‐==-
                j: :|/: : :N: Aにヽ:V:V: 州: :lハ!: : : : : :ヽ
             j: /{i: : :ト: |T_う_ト、 : /≠Vl: : . : :ト、: : :ヽ
            /イ: ゝ: : !ヽ!冖^ ` ヽ伐ッム!:i:|: i: :ヽ\ : ヘ
            |!l: |: :i: : :ヽ      ;    /: i:|: ト: : }  ヽ: :}
             |ハ:i: : : :ド  、 -- ,   /: : i:|: | ヘ |    \
               |ハ从ハ! 、  `二´ ,イ:i: : :!`リ  ヘ!      僕がトリだったらなでなでしていただこう!!
             _ -‐ ´ハ \ヽ、__ イ}:厶ハハ:!
       _. イ´::.::.::.::.::.{ \ ヽ、r‐ /j::.::.::.、┴- 、
.        /  、   ',::.::.::.::.::.::l  ト、 \!_{ノ,.イ::.::.::.::.}   ヘ     >>283寝たいけど大佐とだと寝れないよね!!
     {     'l  }::.::.::.::.::.::.::V´ / j| {  ヽ::.::.::.::.:  } }        dですでも産まないよー!!
     j    l  j::.::.::.::.::.::.::ノ///.! l\ヽ}::.::.::.::.! / '        しかしそろそろ寝たいねキモイ!
      厂 i、  l i::._::.::.::.::.::.:` ̄〈. i| |7 i! 7´::.::.::.::.! / j
     ,r' - 、ヽ. l ノ:(_,)_::.::.::/::.::.::.::.:V .l| j/::.::.::.::.::.:j/ ノ{
   / /`} \V´     `V::.::.::.::.::.::∨j/.::.::.::.::.::.::./'´ __ノ
  r‐'‐<二 ‐、{7====}::.::.::.:___::.::.´::.::.::.::.::.::.:/ノ´  }      へフェげっちゅー無理だよ無理!
 ノ_rム、_} _ } }j┴┴┴┴イ::.::.::{ /´::゚::.::.::.::.::.::.::./    l      諦めようよ!!
ハ、 ___ノ{ { ゝ/       ヽ::.::j ',::.::.::.::.::.::.::.:/     l
  {_  /ゝ77          Y  ::.::.::.::.::.::.、┴r===キ=;
   ゝ- メく.{           i  j::.::.::.::.::.::.:{{__}}┴┴┴┴ j, - 、_,
   ー' ,r-) 、         , ー '::.::.::.::.::.::r┴┴ゝ ______. ノ==ッ
     ,>‐' \_     .._/::.::.::.::.::.::.::.::.::(` 丁TT(7マヘァfT二二}
、    /    /::.ゝ二二二ノ::.::.::.::.::.::.::.::._::.::.ノ }!l ヽヽ\_フ‐ '
 ` ̄´   /::.::/ハ、::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::./::ヽ '、  > 二ノ }
.       /.::.://!. .ヘ::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::{、 \   _ - ´
      ,::.::.::{ {. !. . .ヘ::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::}  ` ̄´

289 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/13(土) 00:02:45 ID:???
                    , z─  ̄ ー- 、
      _, ィ_..ィ=Z__       ,z-':::_::w::トv:w Z::::::\
    , /. : : : : : : : : . ._二ニヽ/ z.::_」ヽW:::W:M::::::::::::ハ
  /´. : : : : : : : . . : . : . . ヽ /イ.::::::/´  ヽ:::::i:::::::i::::::ハ:::::ハ
  |': : . . : . :、. : : . : . : : . : : 、_\:::リ=- 、  }::::|:::l:::}::::::ハ:::::::}  >>280 8時間後に寝るってことか?
  l: : : : \: :ヽ: : : . ヽ: :l: |:i: : ヽ}::::{rt,ラト` |l:A;イ:ム::/:::j::::;イ
  '、: :ヽ : ヽ、: \: : :ム从ム: :ト//::トj:::¨^ , ノ'ィぅム':/:::ハ:://   だったら8時間後に添い寝してやろうハァハァ
.  ', : : \ムrトトヽヽ|,ゞ''" |//イ::イヘ   , ::.  :::: 7:/:::::|ノ:{
   ヘ : : : ヾゞ'"  .::: ' ii|| イ: :ト∨'-ヘ` ニ-  _,彡'.::/::|`ヾ
    ヽ、: : :ト\  , -'ォ' ./:|\!   ヽ-、・・7ノ_ィ/':::::::\  >>284何のプレイ中?
    |ト、ヽ: \  ` ー' ,イヽ!       |ヽヘ /:::/:::::::::::::::\  出産ゲームか?ハァハァ
      |ムヾ、ヽ ̄¨>{r_」::.:\ ヽヽ.   | ,∨::7::::l:::::::::::::::::::::::ハ
    _.. ´ {ヽ:.:\  「 7'ヘヽヘ::.::.ヽ_\ヽ j / ∨L:::|--:::::つ:::::::::ハ
  /. : : : : :ヽ::.::.\Y ヽ ``ハ::.:rKハ-、 ノ/  ∨}'.::::::::::::::::::::::::/
 / . : : :  : : : 丶::.::.::ヽヽヽ ヽバ\く::.|三}   Y:::::::::::\:::::::「
. |  : :    : : . : \::.::.:\_ヽ ヽ\::.::.:|  |: :  /:::::::::::::\ヽr'
. l   --- 、 ヽ : }::.::.::.::ハ ‐- 、l::.::.:ハ |: : /:::::::::::::::::/:_ノ /
 {      `ヽヽ \::.::.::.::ハ::::::::::`ヽ、|__|rヘヽ、::::::::::/::::ノ /
  \: : : : : : : : . \ j: :\::.::.::ヽ::::::::::::::::::「   |:::::::::∧:::| /
   `丶: : : .     ハ: : : :ヽ、::.::.ハ::::::::_,ィ   /:::::::/ ヽレ′
      \: : .    ヽ: : : ハ \.У´{ ハ   /:::::::/ , ィ

502 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

>>241
お…お疲れ様です…っお風呂行ってらっしゃいです
ゆっくり休んで下さい!

そしてどうしよう arget="_blank">>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)