5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【フレイ】山下監督と共に1軍を目指すスレ206【苦難】

249 :通常の名無しさんの3倍:2007/01/21(日) 02:02:30 ID:???
.: : : : : : : : :: :::: :: :: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : ::: ::::::::::::
    . . : :/ヽ/ヽ:: : ::: :: : :::: :: ::: ::: :::::::::::::::::::: ::::::::: ::::::::::
   . . .....ヽ´ヽ´  ゙̄ ヾ ヽ : :::::::::::: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      (( (((ハ )))ノi. ))ノi.. . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::::::::
       //:彡ミミ゛ヽリノ,ヽ,ヽ . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::::
      // :::/。 ヽヽ ヽヽ、::i:i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      // :::/;・ ゚。ヽヽ ヽヽ::l:l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄((_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽヽ、ノノ ̄
>>248
だって…だって…ステラちゃんや私に……「ルリちゃん」
までいるのに、自分の裸にか興味なんだもん。
アキトが…アキトがナルシストになったかもって!!
アキトはナルシストじゃないよね?ね?ユリカの事が一番だよね?

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)