5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

☆桑谷夏子スレッド Part28なのだよ☆

505 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/20(月) 16:03:32 ID:VBVRntBc0
なっちゃんを初めて生で見てきたよ
前から6列目の真ん中辺りでなっちゃんの席も真ん中だったから
比較的良く見えた。
いや〜かわいかった
ってより綺麗だった。思わず溜息が出たよ
なんかもっと子供っぽい人だと思っていたんだけど
これが以外や以外、凛とした感じで、顔立ちも大人っぽくて
ホント美しくてびっくりした。
それと風に良くなびきそうな艶のある綺麗な黒髪も良く似合ってたな〜
まあ頭頂部は相変わらずで、真上から見たらきっとカッ○みたいなんだろうけどw
それと衣装は白い水玉模様の紺色のノースリーブのワンピースに黒いブーツを合わせていた。
ワンピースからスッと出ている適度な太さのむちっとした白い二の腕が色っぽかった。
それと身に着けている貴金属がひときわ目を引いた。
ネックレスと指輪を左手に二つはめていたが、明らかにほかのキャストの身に着けているものとは
輝きが違った。すごいキラキラしていてなっちゃんの美しさをいっそう引き立てていた。
ものすごく高そうだったので(特にネックレス。大きなダイヤが何個も付いていたような・・・)
きっと金持ちの彼氏に買ってもらったんだろうな・・・すぐさま不毛な妄想が頭をよぎった。
トークは、じゅん君のうちに何があったら幸せかというようなお題に、金があれば幸せと答えたり
蒼星石と翠星石のセリフの量があまりにも違うのにギャラは変わらないことに
チクショーと思ったと言ったり、私の身長が唯一自慢できるのは由美ちゃんが一緒にいるときだけ
など相変わらず期待通りのなっちゃん節で、観客の盛り上がりも一番だった。

179 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)